承子、高円宮女王繋がりで、日本ユニセフについて書いてみる。

2014.10.13.12:59

日本には色んな種類の法人がある、よく分からない法人や同様のNPO,,があるが、その中に日本ユニセフなる機関がある。

一応は公益法人であるらしい、何をもって公益なのかはわからないが、要は世界の恵まれない子供の為に募金を募ってそれらの子供の為に役だてたい、そのような主旨らしい。

だが実態は先の記事で書いたが、相当怪しい団体である、。日本ユニセフ名乗るが国連機関であるユニセフとは何の関係もない私的な団体で、マスコミを通じて募金活動を募ってはいるが、例えば総募金額の25%はこの団体で勝手に使えるシステムを使っている。

平成13年、その勝手に使える金、27億円、その他に管理費として3、7億円、職員は60名、給与だけでも3億3787円、民間給与水準としては高い。

この機関、簡単に言えば慈善という言葉で飾った、募金、ピンはね業、そういう理解が正しい見方。

実はこの団体、役員としてはマスコミの社長や役員クラス、そうそうたる名前が並んでいるが、その他の評議員として50名もの人間が名を連ねている、森元首相だったり雅子の母、小和田由美子や胡散臭いNPO代表だったりする。

一時は雅子の妹も在籍し、なんだかよく分からん手当ももらっていたらしい。

この団体のいわゆる広告塔、日本ユニセフ大使としてアグネスチャンがいる。アグネス自身はこの団体ではあくまでもボランティアであり報酬はもらっていないというが、そうだとしてもアグネス事務所を通じての講演依頼は別口という。

アグネス、、これらの講演会で、世界中の恵まない子供、社会の不公平、人権の抑圧を話すという、その講演代、一回につき100万、これはアグネス事務所に入り、日本ユニセフにはいかない。
人権の抑圧、それが一番酷い国は支那、だがそんなことは一切触れない、そりゃそうだ彼女、ある意味支那の工作員。

その金で建てたのがこれ、このような趣味の家、成金の館と呼ぶ。
img_0.jpg

そして金ぴか御殿、もう一軒ある。時々、この成金仕様客間で中華まんじゅうとワンタン麺がお客に振舞われるらしい。募金が一万円を超えると餃子とキムチがおまけにつくという、これがアグネスチャン宅のホームパーテイ、、、、、、、、、、、、、、、

その話は本当か?、、、、、、支那の共産党機関紙に載っていた(笑い)

アグネス、大使としての宣伝活動の一環としてアフリカのソマリアに視察にいった、そこは余りにも危険な場所なので、万が一を考え遺言書も作ったとあった、だがこの話、実はソマリアはソマリアでもソマリランドという国、危険な国ではなかった。これって北朝鮮に決死の覚悟でいった、だが実際にいったのは韓国、同じ朝鮮には変わりがない、虐げられた女性がいる、救ってやらなければならない、そこでソープランドに視察にいった。

これらの事に対し、ソマリランドも危険な国ですなんて反論をしたが、何の事はない、訪問自体が物見遊山の観光旅行がばれてしまった。

最近では香港の選挙制度改革に反対する香港市民のデモ、これに対する座談会で,自身の意見を言っていたが、私も香港市民、本土政府と折り合いをつけて、なんたら言っていたが、こいつは香港市民を名乗ってはいるが、これは嘘、もともとは香港の2等市民だっらが、逃げて、現在は裏技を使ってイギリス国籍を取得、子供はカナダで産み、カナダ国籍である。こんな2枚舌遣いの似非平和主義者をコメンテーターとして番組に呼ぶ事自体が茶番、同じゲストできていた金、美玲に呆れられていた。

子供にその国の国籍を取らせて、いざというと気に備えある、これは典型的支那人のやり方、妊娠後期に観光ビザでその国に滞在、そこで出産、生まれてくる子供は自動的にその国の市民となる、アグネスチャンが使ったのもその手、

アグネスの実姉、詐欺師で実刑を受けた犯罪者、つまりアグネス自体が偽善者であり、詐欺師。

亭主は朝鮮人、池田大作作詞の歌を彼の前で歌う、中国に招かれ中国人民大公開堂で共産党幹部の前で歌う、やっていることは提灯持ち、芸人であるが、本人はそうは思っていないらしい。或いは保護、後ろ盾になってくれる者には尻尾を振って当然、そう思っているかもしれない。


マザーテレサの言葉、自分の国で苦しんでいる人間がいるのに、他の国の人間を助けようとする人間は、他人によく思われたいだけの偽善者である。


こういう偽善者団体に承子女王、職員として働いているそうだ、多分、、これらの仕事のお世話をしたのが雅子の母、小和田優美子評議員だったと思うが、これって称号の価値が優先された、ただそれだけであろう。

日本ユニセフ、その傘下の如何わしい下部組織団体、そして人脈、この繋がりで雅子が良く通っていた、国連大学、すべて地下で繋がっているのである、

img20070808125637.jpg

皇族,馬鹿であればある程、その使い道は広がる、この写真で見る限り、薄らナル殿下、何やら頷いているが、ほとんど分かってはいないはず、感銘しました、位のコメントしかなかった筈。

これらの魑魅魍魎皇族世界を仕切っているのが、ビビン婆の久子殿下,やりて婆もここまでくれば立派な皇室の政治家、

それに対して、天皇皇后陛下、もはや高齢、息子夫婦もコントロールできない、その上宮内庁は創価学会の牙城、これからは久子の描いた絵面で動いていくのであろうか、


久子の究極的目的とは何か?、、、、、、、、、、義理父三笠宮、赤い皇族の夢だった中国支配か、あるいは、支援団体や支援企業朝鮮利権絡み、皇室支配か? 学会絡み皇室乗っ取りか

彼女の次の一手、さてどうする、今回、時間をかけて出雲大社、宮司、千家家とも婚儀を通じて親戚関係とした、資金的、側面支援の体制はできた。

末端皇族であり、いずれ宮家断絶になる親王妃殿下ではあるが、それでは終わりたくはない。、一方このまま行けば皇后陛下になる雅子皇太子妃、どちらに軍配があがるのか、その勝者は雅子か久子か、

その昔は高円宮夫婦の策謀、協力によって皇太子妃の地位を得た、確かにそれはあったと思うが、それを恩に着る、雅子ではない、アテクシはいずれ皇后、身分が違う位の思いはある筈、だが夫の薄ら殿下、健康面での心配とヤオやフク、皇室お宝泥棒や海外での知恵遅れ行動もあって、もしかして廃太子の可能性もある、そうなれば雅子、ただの一宮家夫人、おそらく,その時点で反日悪党朝鮮ルーツの親。小和田ゾンビ爺は死んでいる可能性が高い、そうなれば孤立無援となる。元々、学歴ロンダリングから見てもそんなに頭が賢いとは思えないが、皇室悪事指南役の爺が死ねば、自分の頭で考え、行動することは難しいと思う。

かくて久子の復讐が始まる、、、、久子の出自、元華族、片や雅子、半島、エタ出自、勝負は出来る、悪党久子と基地外雅子、、、、、一番良いのは2人共,死んでくれる、、、、、これは私の意見なのだが、だが2人共、女としてはたいした玉と称される人物、そう簡単にくたばらないと思うが、、、、、、、





comment

Secret

Re: No title

2014.10.20.10:18

しんちゃん、内緒コメだけどありがとうね!!

提案、会うならフィリピンで会いたいと思うが、サントさん宅で、なんてどうでしょう、一応訪比予定は3月、どうでしょう?

Re: No title

2014.10.20.08:24

HAVITAさん、、今日は、内緒コメなので、、、、

日本ユニセフ協会、おそらく、日本中の個人情報、持っていると思います、ベネッセは学会、総連、国連大学、みな同じ穴のむじな、、、、でも、まだまだ情報弱者が多くて、、、、

管理人のみ閲覧できます

2014.10.18.22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.17.00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR