マツコ デラックスとマサコ クサッカス、並べてみた。

2014.10.09.07:03

1412776897440s.jpg

左、日本国 皇太子妃 雅子妃殿下である、右はテレビバラエテイ番組専門の女装芸人、オカマのマツコ デラックスである
多分だがマツコ,女装はしているがポコチンはついている筈である。

これはあくまでもジョークである、まことにもって不敬である、そう思う方はこの時点でこの記事を読まない方がよい、冒頭に申し上げておく。

で、仮にだが、見てくれだけでいえば、皇太子妃としてどちらが見栄えがするかと言えば、私はマツコの方が見栄えがすると思う、また品もマツコの方があるように感じる、雅子?島村の洋服を着たただのオバちゃんとしか見えない、ただそれだけの話なんだが(笑い)

ネットの話題として最近発売になった週刊新潮の最新号が売り切れとなったらしい、その理由としてノンフィクション作家の工藤美代子氏の記事として、ついに雅子妃、父方の実家、小和田家の秘密が明らかに、、、そのような内容が書かれているらしい。

内容に関しては東宮問題に詳しいネット住民であれば、すでに知っている話ではあるが、日本の名だたる出版社の新潮社が公の雑誌で始めて取り上げた、そこにインパクトがあったのではないか、そう思われる。

今回の記事は雅子妃の父方、小和田家に関してだが、次号では母方の実家、江頭家についても取り上げるらしい。
母方、皆さんご存知、窒素、イタイイタイ病、さらには苗字の江頭、そしてこの江頭苗字の出自,乞うご期待である。

皇室、これは日本では以前から菊のタブーとして醜聞があったとしても一切取り上げられる事はなかった、菊、これは天皇家のご紋章、だが、今やネット時代、いくら自主規制があったとしてもこれら、特に東宮に関しての醜聞拡散は止める事ができない。

この雅子妃の入内から、その出自、やってきたでたらめぶり、私もブログで散々書いてきたので、いまさら取り上げないが、日本には情報弱者やお花畑、能天気、日本人がまだたくさんいて、雅子様お可哀相とか皇太子殿下はご立派だとか、阿呆とは言わないが、そのような多くの日本人にとっては隠されてきた事実を知る、良い機会になったのでは、そう思う。

ただ、このノンフィクション作家、工藤美代子氏の書いた記事、勿論調査し検証をして書かれていると思うが、まだまだ遠慮というか圧力に対しての恐れと言うか、若干、物足り無さは残る。

ネットではこれら東宮に関しては、例えばBBさん、6月のシャンプーさん、KUONさん、ふぶきさん、名だたる女性の書き手があって、BBさんのブログなどは毎日何万というアクセスがあるくらいで、日々、これらの記事によって覚醒される女性が物凄い数で増えている、内容も私などが書く酔っ払い記事と違い、検証や証拠を上げての記事、読み応えがある。


さて、私がタイトルにしたマサコ クサッカス、これはデラックスに引っかけた言葉の遊びで私が作った造語、意味は臭いという意味である。まあ、腐れカスでもよかったのだが(笑い)

雅子妃、ネットの話として髪の毛、陰毛へアーとか、昆布へアーと言われている、確かにみる限りきちんと洗髪、トリートメントしているようには見えない、さらには皇居清掃奉仕団女性の話として雅子妃との遭遇時、相当不快な匂いがしたとの証言もある、

大昔から朝鮮人文化、まあ、有体に書けば元々文化らしきものはないが、とにかく、湯に入る、体を洗う、お風呂に入るそのような習慣はない、この事は今から約100年前に朝鮮を旅したイザベラ バードというヨーロッパ婦人の旅行記にもはっきり書かれている。勿論、便所もない、洗濯はそれらの汚物を流した水たまりや小川でする、臭い訳である。更にいえば韓流ドラマで見られる色鮮やかなチョゴリ、これは韓国お得意の捏造、それは当時の人口の大半を占める賤民階級、色がつく服はなかったし大体が染色技術そのものがなかった。
0001s.jpg

13.jpg<


工藤美代子氏も書いていたが、雅子妃のひ祖父、小和田金吉、小和田家が主張する出自、水上藩、末端下級武士に繋がる、これには疑問があると遠慮がちに書いていたが本家の小和田家自体がそんな親戚は知らないと否定している、巷ではこの小和田金吉なる人物、半島人で背乗りで戸籍を得たでは、そういう見方が、それが一般的である。更にいえば雅子が皇室入内時、宮内庁がこの小和田家に対し調査をかけようと動いたが、部落解放同盟から抗議があってその調査を取りやめた、そんな経緯もある。

部落と在日、ネットで検索すると驚く程にヒットする、お試しあれ。

つまり、そうなると雅子妃、半島人ルーツの持ち主か?、お風呂が嫌い,洗髪が嫌い、だから臭い、理屈は通る。

BB8a01u.jpg
さて出る、出ないとまるでお化けのように言われていたマサコ クッサカス殿下、高円宮典子女王と出雲大社,権宮司職の千家国麿氏との結婚披露宴にお出ましになった。

それも時間に遅刻、披露宴出席者がすでに着席しているのに、雅子と薄ら、新郎、新婦と一緒にご存じ、にらにら笑いと共に入場、この中では我々が一番位が高いのだ、おのおのども、文句があるか!!とは言わなかったが、取った態度はそれと同じ事、報道映像を見ても、安倍首相、苦虫を噛んだような表情が印象的だった。


ネットでの雅子ウオッチャーによればお出ましの確立は高かったそうである、何故なら、ここなら皇太子妃雅子、ここにあり、カメラ、バシャ、バシャ、お手ふりし放題、ナル殿下!!,どうでも良い!!、私だって次期皇后よと見せつける格好の機会、出てこない訳がない、そうであったらしい。

KUONさん解説によれば12年前ドレスの使い回しだそうであるが、どう贔屓目に見ても品と格式が感じられない、顔も皺皺、腹は強制下着着用しても、チェ、デバラ状態、酷い有様になってしまっている、そんなことはともかくとして、このような場合は適応障害なるご病気は症状としてでないそうである。誠に便利な病気である。だがこの披露宴でお疲れになり、また暫くのご静養が必要、と、お抱え主治医のインチキ学会精神科医の大野某にすでにメールをしているかもしれない、、、、あくまでもしれない、である。

ただ、受けた印象として、何か妙にハイになっていた感じがあったが、もしかして一服、盛られたのかな、それもあり得る。

9377ac9376a360cc6c02474d00ffe8b6.jpg

thO0W4127O.jpg
マントヒ妃であって、、、ただ、似ているな、それだけの事で意味はない。

高円宮典子女王、高円宮家の次女、この宮家の現在の当主は高円宮憲仁親王妃、久子殿下である、通称遣りて婆、この婆、亡くなった夫と共に雅子入内に陰謀を巡らせた策謀家であり、朝鮮企業をバックに持つ親韓派皇族である。、そのせいかどうか、色が黒く、顔に品がなく卑しさが出て、西成の屋台で日雇いのアンコウを相手に臓物モツ焼き鳥を売っているようなオバちゃんに見える、(キムチ売りでも良かったのだが(笑い)
1412524584925s.jpg

最近では朝鮮マネーに汚染され何処の国のサッカー協会か分からぬようになった日本サッカー協会の川渕元チエアマンと大変仲がおよろしそうで、、、、ま、、、、そのような関係らしい。この婆、韓国利権に深く食い込んでいるので、別名、ビビン婆とも呼ばれている、又、若い頃は芸者ガールという名前でも呼ばれていたそうだ。

どうでも良いが典子女王の顔が怖い、よくこのような顔を時々、風俗のマゾの館で見かける、蝋燭と鞭をもって、お黙り、女王様には従え、そうやって男性をヒールの踵で踏んずけている、シバの女王、シバキの女王、いや、間違えたサドの女王ように見える、だが、、いずれにしてもこちらは本物の女王には間違いない。

報道でみたが新郎である千家国麿氏、余り嬉しそうな顔はしていなかった、だがこの婚儀、両家にとっては最高の縁組であるそうで、千家にとっては末端皇族ではあっても皇室とは縁が深くなるし、いずれ断絶の運命にある高円宮久子妃殿下にとっては、この出雲大社千家との結び付、打ちでの小槌をもった日本有数の財産家、毎日巨額のお賽銭が入るATM家、久子妃殿下の野望にはなくてはならぬ相手になった。

ただ、そうは言ってもこの出雲大社、現在もハングル文字で書かれた絵馬が奉納とある、そこに韓国利権代表皇族の娘が嫁ぐ、朝鮮汚染の懸念があるが、久子殿下、心配しないでウオン両替は私に任せなさいと言ったかどうかは知らない。

国麿氏よ、色々と思う所はあるだろうが、芸は身を助けるというではないか、又、剣豪、宮本武蔵も二刀流の使い手であったという、それに新宿2丁目を含め、理解者は大勢いる、気になさるな!!

そんな訳でこの際、2人の愛とかへったくれとかはどうでも良い、これこそが政略結婚の代表、目出度し、目出度しである。




1412771898055s.jpg
高円宮家長女、承子女王、通称、ビッチツグコ、現在インチキ募金団体の日本ユニセフにお勤めらしいが、彼女の容貌と過去の男性遍歴、性病持ちだった、これらを見ても次女のような良縁は難しい、アラブのどこぞの王子の第3夫人か、李氏朝鮮王朝の末裔か(そんなのいるのかな?)くらいしかあるまい。胸に彫られた刺青、トカゲに見えるが,皇族の女王が刺青、まさか体の見えない部分にフアック、ユーなんて彫ってはいまいな!
946ed70637508505dc18e099e6e021d5.jpg

この写真、吠えているのではない、一応笑っているらしいのだが、気品とか優雅さ何て微塵もない、これで鼻のあたりの鼻飾りなんかつけた日にはボルネオ当たりの人食い人種といっても通じる、、、、ちょっと褒めすぎか??

そういえば留学先で、白人系草食系男子、あちこちで喰っていたらしい、肉食系獰猛類系代表,皇女、、、、、


註、承子女王の勤め先、日本ユニセフ協会、ここは国連のユニセフとは何の関係もない私的な団体、恵まれない子供に何とかと謳っているが、集めた寄付を職員の給料にしたり、団体のビル建設費やメンテナンス費に回したり、その使い道に不透明さが見える団体であり、この団体の広告塔のアグネスチャンの夫は朝鮮人でまた池田大作氏のお気にいり、このアグネスチャンの偽善者面した講演会、なんと一回百万もの金をとる、彼女の自宅は金ぴか、成金趣味の御殿でおまけに2軒も持っている、まあ、例えは悪いが反日詐欺団体と言われてもしょうがない団体である。

因みにビッチとは日本語でいうと売女,さかりがついた雌犬、女性に対して最大の褒め言葉である(嘘)

そんなこともあって、通称、遣りて婆の久子妃殿下も頭が痛い筈である。(因みに遣りて婆の意味が解らない、ネットで調べればすぐわかる、昔の遊郭や赤線、青線地帯でお馴染みだった方の名称)

色んな事を書いてきたが、これが戦前ならもろ不敬罪で刑務所行きである、その意味ではいい時代になった。有難い事である(笑い)

それとちょっと確認をしておきたいが、この高円宮家と千家の婚儀披露宴、準皇族と称している、通称、小和田の缶切りゾンビ爺の雅子の父,恒と母 優美子、出席したのかな??
1397805944278s.jpg


余談だがこの糞爺、外務省次官になる前、機密費流用、公金横領疑惑で役人生活が相当危なかった時期があった、だからこそ一部のカルトや朝鮮勢力、貧乏末端宮家の不満の協力を得て出来損ないの娘を童貞盆暗に、近づけさせた、この罠に嵌ったのが巷でごゆっくりさんと囁かれる、皇太子、結果そのロクデナシ娘の毒フェロモンにより記者会見で、殿下はこのアテクシに全力で守ると言って下さいましたと、言質を取らてしまうお粗末、一方、、出来損ないの親は外務次官に出世、スキャンダルは有耶無耶、こういった経緯がある。

だが、この糞ゾンビ爺、欲が深く、投資に手をだし巨額の損失、天文学的な数字であるが、そこは将来の皇后の岳父、支払は猶予されている、だから薄らが皇室お宝、売り飛ばしネット事件に関与義父の借金返済協力、、自宅のコンクリート御殿、借金担保で住めないので娘がいる東宮御所に居候、ある意味薄ら殿下、被害者かもしれないが、生まれつきごゆっくりサンの為、これらの悪事には気がついていないという建前なのだが、、、
このコンクリ御殿で愛犬として飼われていた、犬のショコラ、餓死したそうである。まあ、喰われなかっただけましか!!

実際の話として天皇、皇后はこのような話、つまり息子が皇室お宝売り飛ばし、東宮御所に義理娘両親が居候、知っておられると思う。今回の婚儀、天皇皇后両陛下は出席なされてはいない。だからこそ気になった訳だが!!



このゾンビ夫婦、何も報道がなく、出席してはいないと思うがそこは日本人ではないDNAをもっている人種、有りえない話ではない。

この一家、、優美子、雅子、礼子、節子、優雅礼節をもっとうとする親子であるそうだが、これって、朝鮮人は嘘も100回言えば本当になるというが、小和田家、朝鮮ルーツとすれば頷ける。


我がまま親父の提言、現在、薄らナル殿下、公務はスカスカである、とは言え殿下,アル中である、従って、各地の酒蔵や焼酎工場から是非殿下のご臨席を賜りたいといえば、おまけに極上の酒を、しかもただでをつける、そういえば喜んで来る筈、但し費用対策効果として、製品が宮内庁ご用達ではなく、東宮ご用達になった場合、それが売れるかどうかは知らないから責任はもてないが、皇太子御用達、新ブランドやってみる価値はある、、、、あるか?

銘酒、雅子命、銘酒、盆暗、銘酒、禿桜 大吟醸酒、後宜錦(後は宜しく) 濁り酒、巨根山、 ,焼酎、桂の宮、シングルモルトウイスキー、ヤオフク、発泡酒、月指、ウオッカ、アホデンカノフ、超端麗、薄口ビール、白痴、なんてのブランド、どうだろう、駄目?それじゃ売れんだろう、、、、、、納得!!ごもっとも。

それはともかく、お土産をもらって御所へ帰還,美味いなあ、、で、ある日、パスタウエイ、この形が一番良い、その結果、小和田一族の終焉となり、小和田の親父と親父を担いでいた学会、朝鮮勢力の野望もついえる。国民も喜ぶ。

日本全国の酒造メーカー、愛国心があるのなら日本国皇太子薄らナル盆暗殿下を、是非、公務として招聘して欲しい。殿下、顔色も悪いし、相当内臓系に問題がある様子、だが酒には目がない、もらえばいくらでも飲む、

ナル殿下と私、どっちが先に逝く??、オッズにもでも賭けようか。

しかし、こんな長い記事を書いたのは初めて、、、、、、、、やばいなあ~、、、危ないなあ~

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.10.20.10:35

RIMさん、別に内緒コメにする必要がなかったと思うのですが、同郷人なんですね、遠幌にはよく行った思いでがあります、母の女子挺身隊当時の友達がいたらしい、

愛知県、私も昔は浜金谷、住んでいたことがあります、共通点が多いですね、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

2014.10.20.10:28

>  
>  やったね〜〜!!、、親父さん
>
>   久々、、全開!!、、いいぞ〜〜、、
>
>    パチパチ、、パち (^o^)

PAPAさん、御免、返事が遅くなって、まあ、バカ親父、こんなもんです(笑い)

No title

2014.10.13.02:32

 
 やったね〜〜!!、、親父さん

  久々、、全開!!、、いいぞ〜〜、、

   パチパチ、、パち (^o^)

管理人のみ閲覧できます

2014.10.13.00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.10.11.12:48

KUONさん、今回は2人共、同じような記事を書いていましたね、偶然でしょうが、面白い。

廃太子,廃妃とありましたが、現実的には難しいでしょうね、特に雅子、直に勧告に応じるようなタマではありません。困ったもんです(笑い)

Re: No title

2014.10.11.12:42

MKさん、エボラ、カナダでもニュースでやっていましたね、

この種の病気、昔のペストや天然痘はともかくとして、最近のわけがわからないウイル性の病気はアメリカの軍需産業複合体の陰謀,細菌兵器研究所産説、いわゆる陰謀論が根強いですね!

エイズはアフリカ原住民がサルとHして感染、それを研究者が培養、人間にはやらせたなんて説もあります。

問題はこのエボラ、ウイルスの突然変異や人工的加工で空気感染ウイルスになる、これが一番危ない、だが細菌兵器、コストも安いし、うまくすれば製薬企業も大儲け、陰謀論の一部なんですが、妙に説得力があります。


皇室は学会ウイルス、朝鮮ウイルスでもう駄目ですね。

Re: No title

2014.10.11.12:08

Rimさん、コメント有難うございました。

典子女王はともかくとして、旦那の国麿氏、どうも芸は身を助ける方のようです。

清水沢の事、書かれていましたが、私と同郷の方?

Re: 不敬な推測ですが

2014.10.11.12:03

長屋の爺さん、内緒コメ、ありがとうございました。

実は私も同じような思いは持って居ました、大正天皇も障害を持って居ましたが、周りが上手く処理してましたね

やはり、伝統は守るべき、結果が出ました。

Re: 見た目!

2014.10.11.11:58

>  一見して何か変だな・・こう思いますね。
> 肌の色、顔のつくり・・大和民族のそれとは明らかに相違する。
> 大日本帝国の“菊”も外来種が蔓延っています。

がんこ爺さん、私も同様な思いがしました、高円宮家のお姫様達、フィリピンによくある顔、なんて思いますがどうでしょうか、。

Re: No title

2014.10.11.11:55

> こんにちは。
>
> 不快な臭い、どんな臭いだったのでしょうか?
> 気になります!

しらゆきさん、こんばんは、私も知りたいのですが、詳しくは書かれていません、女性が風呂に何日も入らない、洗髪もしない、どんな匂いがするのでしょうかね、

Re: 爆笑しました

2014.10.11.11:53

ヨッシーさん、内緒コメ、ありがとうございました。

雅子妃には気品のロイヤルブルーは似合いません、スーパー島村の吊るし、もしくは地蔵通り商店街がお似合いです。

典子女王、マントヒヒ、襟巻トカゲ、よく似ています。、、、ね!!

Re: No title

2014.10.11.11:46

しんちゃん、内緒コメ、ありがとうございました。

1、三笠宮 2、ワールドメイト総裁(伏見XX)違っていたかな??

管理人のみ閲覧できます

2014.10.11.01:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.10.22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.10.10.10:23

こんにちは。

不快な臭い、どんな臭いだったのでしょうか?
気になります!

見た目!

2014.10.10.06:06

 一見して何か変だな・・こう思いますね。
肌の色、顔のつくり・・大和民族のそれとは明らかに相違する。
大日本帝国の“菊”も外来種が蔓延っています。

管理人のみ閲覧できます

2014.10.09.22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.10.09.19:43

高円宮典子への感想
私もまったく同感です!(フィリッピンぽいかな~?)
出雲大社はこれから、久子婆の思い通りになるのでしょうか?
まさに政略結婚 この現代に存在しましたね。

週刊新潮はこれから読むつもりです。
日本の三大タブー 〈菊〉 〈菱〉 〈鶴〉
この一つ、〈菊〉崩れるか?
〈鶴〉関係では昔、藤原弘達氏が「創価学会を切る」という本で、
話題になった事がありましたね。

あと夕張川は綺麗でしたよ。
昔は黒い川(石炭で)と呼ばれていたんですね。
清稜町(字が違うかな?)は南清水沢駅の方ですね。
近くに高校もあり、住宅もコンビニも有りました。

No title

2014.10.09.10:19

おやじさん、こんばんは

新潮そこまで書きましたか。これはアリの一穴よりもだいぶん大きいと思いますよ。背乗りというのが一般的になり始めたこのタイミングなので、インパクトは大きいですよ。このまま皇室が清浄化されることを願ってやみません。

マサコとマツコ、読みながらいちいち納得してしまいましたよ(笑)

こちらはテキサスのエボラがもしや広がるのでは?で注視しているところです。週末のフットボールで「民族大移動」があるので地元ケーブルニュースはそれでウイルス拡散があるといかんよなと繰り返し言ってます。

ダラスのあのエリアはよく行くんですよ。人口密度も高いので感染力が言われているよりも高ければ拡散はアフリカの比じゃないです、そこが心配です。

皇室の寄生虫ももエボラもまとめて駆除してほしいです。

No title

2014.10.09.08:23

おはようございます。

ひけらかさない知性。ほの見える日本人の含羞。自らを飾ろうとしない率直なありよう、まっすぐな批評眼、激しくしゃべってかつ、下品に堕ちないトーク。

肌が綺麗。

キサキに相応しいかどうかは、残念ながら断言し得ぬことであります。だってマツコさん、まるまる男性のまま。

毎日お風呂にも入っておられます。バスタブから抜けなくなった過去もお持ちのようですが、一人で生きる覚悟のヒトらしく自力で脱出。

髪も、人前に出る人らしくプロの手に任せてる、とのこと。

親父さん、ワタシもマツコさんに一票を。(笑)。

あの晩餐会に、周りにいる誰か(女官)に、適当におばさん風味に髪をまとめさせて、もう12年も前のドレスを着けて現れたひでんか。

かつてはお似合いだったロイヤルブルー、干支一回り分の怠惰な生活で心身まことに閉塞した、だらけたお妃には、もう似合っていない。

あの色を着こなすには、気持ちがしゃきーんとロイヤルしていないと、負けると思います。迫力が要ると思う。

きっぱりと負けてらした、雅ドン。いっそ憐れでありました。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR