読者からの質問に答えて!!

2014.10.04.12:37

私のこのブログの読者から、こんな質問が寄せられた。

カナダで人権博物館が出来て、その中で慰安婦制度の展示があると聞きましたが、ご存じでしょうか、もし良かったら、この件について語って頂けないでしょうか??

そしてそのサイトも書かれてあった。

私もそのサイトを読んだがそのことは知らなかった、勿論、通常のニュースには載っていないし、おそらくカナダに住む日本人の多くが知らない話だと思う。

ただ、このように人権博物館があってそして日本の左巻きと朝鮮人が騒ぐ慰安婦問題が展示される、それがどのような経緯でそうなったか、それは分かる。

もうすぐトロント市長選挙が始まる、このトロント市長選挙候補者の何人の中に、オリビア、チャンという中国人女性がいる、この女性について以前に記事にしたが、この女性ある亡くなった政党代表の妻で自らも政治家としてやってきたが、実はこの女性,反日家である、出身は中国本土、中国政府や中国本土系移民からの支持が多い。

中国本土からの移民、これは徹底的な反日教育を受け、真実の近代中国の歴史は全く知らない、日本人が漢字を書けることも知らない、実際、私が政府が主催する移民の為の英語学校でこれら本土移民と一緒になった時、びっくりされたり、陰口で小日本と馬鹿にされたこともあったくらいで、どうしようもないほど民度が低い人達だった。

今、アメリカ各地でいわゆる従軍慰安婦像があちこちで建立され、いかに日本と日本人が過去朝鮮と朝鮮人に悪い事をしたのか、その説明書きも含めて展示されている。

つまり、アメリカ、カナダ、において日本人を貶める、辱める運動、ムーブメントを行っている中国人、朝鮮人活動、活発である。場合によってはそれらの地区に住む日本人児童、地域の苛めや学校での差別も発生している。

カナダ、アメリカ、朝鮮人、中国人、移民としてはダントツで多い、またこの民族、国や地域に溶け込まない事でも共通しており、嫌われる民族ではあるが、ただ、金がありロビー活動がうまい。多分、本国経由でのプロパガンダ資金も流れていると思われる。

一方日本政府の出先機関、外務省やその他関係省庁、全く関心がない、つまり役人根性の持ち主ばかり、外国に住む邦人に関しては無関心、それが実情。

さて、このアメリカの慰安婦像建立、実は地元や市や州の住人にとってはこれの問題余り関心はない、では何故、このような事態になるのかと言えば、その理由のひとつに韓国系住民が多い、その為にローカル議員が票欲しさや資金援助欲しさに彼の主張に迎合するからである。

朝鮮人も支那人もとにかく嘘八百だろうが何だろうが、騒ぎ喚き、主張する、そしてその言いがかりをマスコミに流す、片やその嘘八百を流された側、勿論住民比として日本人はごく僅か、日本側出先機関は音なし、フンでもスンでもない。こうなれば言ったもの勝、地域名士に金、議員に金、資金、貰う方はどんな歴史があったのかどうかなんてどうでも良い、そう言っているのだからそれでいいのでは、そうなる。

この話も以前記事にしたがカルト、基地外、朝鮮宗教である世界統一キリスト心霊協会、いわゆる統一協会がアメリカに進出した時、莫大な資金を使って宣伝キャンペーンを行った、教会進出予定地には莫大な寄付、関係者には多額の寄付や援助、それも市町村、州政府、連邦議会議員、政党、この結果統一協会はアメリカであっという間に進出、あちこちに教会が建てられた、その後、教祖の文鮮明がアメリカで全国大会を開いたおりにはアメリカの有名政治家や有力議員が出席、大統領からも祝電、、、、、、これ、すべて金の力。

例えば国連、日本はいまだに敵国条項があるとされている、また日本の基地外左翼左巻き弁護士や活動家が、日本人でありながら反日活動を展開している、国連事務総長自体が反日、にも関わらず、平和運動家や教条主義者は国連と持ち上げるが国連なんて国際紛争には糞の役にもたたない機関、事実l国連機関が乗り出して解決した重大国際紛争があったか?? そんな糞機関に日本は多大な金を出している、バカ国家、阿呆政府、この場合の金を死に金という。

話はトロント市長選挙に戻るが、この市長候補の1人、オリビア、チャン、どうやら旗色が悪い、私としてはこんな反日女、当選してほしくはないのでうれしいが、理由は実は彼女、白人層や他の民族からは嫌われている、綺麗事を言っているが本当のところ本土系中国移民の代弁者であり、資金も彼らから出ている、皆知っているからだ。


朝鮮人、嘘も100回言えば本当になる、これは北米ではあり得る話、おまけにその嘘を支えるロビー活動と資金力、半端ではない。北米、カナダ、声を荒立てるものが勝者であり、いつかは理解してもらえる、そんな阿呆な考えも持つ者、日本人以外は皆無である。

このようなキャンペーン、反論しなければそれは認めたものとされ事実となる。

日本のマスコミ自体が売国腐れ反日、例えばニューヨークタイムズ、これは朝日新聞系列、日本の外国新聞特派員協会、ここも反日腐れ左巻き記者だらけ、フリー記者も多いが中国や朝鮮から便宜やその他、影響を受けている。亜米利加の民主党政権、潰れた日本の民主党よりはましだが、どちらにしてもリベラル、オバナ自体も中国からの資金で大統領になれた、そんな話もあるくらい、その位のロビー活動の力である。

朝日新聞による従軍慰安婦捏造、国内ではばれたが、北米では嘘のキャンペーン、これからも続く、冒頭に書いたが、朝鮮人も支那人もそのような教育をうけてきたのである、だから彼らの頭の中では真実なのである、

従ってこれらの反日キャンペーンを回避する手段はない、日本の政府も自民党も止めさせる気持ちは全くない、日本の財界もない、日本の保守もだらしがない、残念ながらこれが現状、口喧嘩は黙ってしまった方が負け、それが世界の常識、

自らの主張を貫き通す、これはある意味、武器を持たない戦争と同じ、戦略も戦術も資金も必要になる、しかし、それがないないずくしの日本、かくて日本と日本人、ちゃんころやチョンに舐められ放題、隣人を愛せよ、左の頬を打たれたら右の頬を差し出せ、、、、、、馬鹿か!!,
スポンサーサイト

comment

Secret

出来れば・・・・・・

2014.10.09.12:03

おやじ様こんにちは。出来れば「テキサス親父」とタッグを組んで亜米利加などに巣食う「反日特亜」を駆逐して頂きたいと思います!

Re: ありがとうございました。

2014.10.07.10:34

ロス アンゼルスさん、再度コメント頂き、ありがとうございました。

名前ですが、閣下ではいかがですか!!,これは私が短気な性格で直ぐにかっかする事からなずけられたあだ名です

まあ、これは冗談ですが、、、、、

ご案内頂いたサイト、以前に見ておりました、面白かったですね、

またお時間がありましたらお寄り下さいね!!

Re: はじめまして

2014.10.07.10:14

AZさん、こちらこそ初めまして、そしてコメント有難うございました。

カナダの日系人、現在は日系4世の時代ですが、時々2世の方と話をする機会がありますが、苦労したそうです、彼らの子供達、3世の人々は医者や弁護士、公認会計士、裁判官、それぞれ立派な職業についています、これは親である2世の方々がそれこそ必死で金を稼いで子供達に高い教育を受けさせた、その結果です、カナダにおける日本人の評判が良い、仰るように先人のお陰ですね。


文の最後に遊戯機の事がありましたが、アミューズメント業界の方ですか、私の比国の友人にその業界で長く関りご自分でも独立されて現在でもそのビジネスをされている方があります。その方が師として長年仕えた方有名なユニバーサルの会長、勿論在日の方です。

Re: シスコで肌で感じた事。

2014.10.07.09:58

シスコお母さん、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、頂いたCD教会牧師に渡してあります。そういえば私の妻も亡くなれた牧師に東京の中央教会で会った事があるといってました。

現在もサン、フランシスコにご滞在ですか、もし時間の都合がつけば是非トロントにも足を運んでもらいたい、そう願っていますが、どうでしょうか??

ありがとうございました。

2014.10.06.17:01

早速ですが、この度、大変、貴重な(先生の)時間を私の勝手なリクエスト、そして、replyに費やしていただき、誠にありがとうございました。感無量です。まさか、こんなに早く取り上げてもらえてもらうなんて、有難いやら、申し訳ないやら、恐縮しております。

やはり、日本はアメリカ様より自立するしかありませんね。あの平和憲法がある限り、残念ながら日本の政府は何も言えない事でしょう。そして、(先生の仰るように)日本は、国連に莫大のお金を出しているので、そのお金とシナと韓国のODAを使って、反撃するしかないですよね。そういう日がいつか到来する事を夢を見る事にします。

もし、(先生が)お暇があって、人権博物館にいかれた際には (多分行かれないと思います... 笑) 報告してくださいね。

それから、話を変えますが、なぜ先生と呼んではいけないのですか?私は、先生のブロクの書いてある呼び名では、呼べません。先生は、多分、謙遜なされているのだと思います。先生の仰られるように、もし、先生が根性の曲がったわがままな方でしたら、このように私のリクエストか、replyをしてくれません。私の先生と呼ぶ理由は、先生は人生の先輩ですし、いろいろ私が知らない事を先生のブログから習うので、とっても良い呼び方だと思います。でも、でも、本当に嫌でしたら、他に呼び名を教えてください。お願いします。

他の方のコメントにあったのですが、韓国で仁川アジア大会ってスポーツイベントなことがったそうです。結構、韓国がいつものように八百長だったらしいのです。でも、タイは、親韓の国であったにもかかわらず、今回の件でとても頭に来てたらしいのです。それでYoutubeで韓国の歌を作っていました。とても面白かったので、先生に見て貰いたいです。

Japanese subtitle version.
https://www.youtube.com/watch?v=yXmFgxsMVUQ

English subtitle verstion.
https://www.youtube.com/watch?v=PkYLm6SzXkY&feature=youtu.be

もう、消灯の時間が過ぎてしまいましたので、又、コメントを書かさせて貰います。 Take care!

はじめまして

2014.10.06.11:08

わがまま親父様、初めて投稿させていただきます。
 
中国系韓国系のロビー活動、悩ましいですね。いったい資金はどこから出てくるのでしょう(笑)日本国内の逆賊排除が急がれます。
しかしながら件の候補不人気と聞いて安心いたします、最近は海外掲示板で中韓系移民が悩ましいとの書き込みを見かける事が多く、やはりどこへ行っても同化出来ないのだなと思います。全ての移民が礼儀しらずでは無いのでしょうが、やっぱり相容れない民族ですね。
 
仁川アジア大会での不正行為で対象国では非難の声が継続して大きくなっております、もはや国際問題レベルではないかと思う程、アジアで嫌韓の勢いが強まっています。思えばスポーツのみならず、韓国人の横暴は平時でも目に余っていたのでしょう、この1件が原因ではなくただの引き金だと思っています。
 
一方日本については、あれだけのロビーや告げ口外交にも関わらず一定の尊敬、信頼は得られていると思っています。それは前記中国系移民などとは異なり、在外国の日本人が如何に先住の人々の文化を尊重し調和に努める努力を続けることで現地の尊敬を得ているからだと考えます。『郷にいっては郷に従え』ですね、すばらしい教えだと思います。
 
在日排除の動きが加速※し日本を日本人の手に取り戻す希望が見えてきました。親父様も異郷にあってはご苦労も多々あろうかと存じますが、、お身体ご自愛とともに日本国を見守り頂きます様お願い申し上げます。
 
乱文失礼いたしました。
 
※1例として、遊技機(パチスロ)関係に動きがみられます、9月の検定で3機種しか通過しませんでした。ホールへの納品は現時点で11月までは通過済みの機種が予定されておりますので、メーカーへの影響は年末には現れると思います。同型機を増産してもホールは買えません、中古を融通し合うだけです。無理やり検定を通すような機種では客が付かないので同じくホールは買わないでしょう。定期の入れ替えが出来なければ売上に即反映します。ウルトラCでも無い限り、年明けにはパチスロメーカーのみでなくホールに影響が出始めると思われます。

シスコで肌で感じた事。

2014.10.06.09:49

親父さま

お元気になられて何よりです。
サンフランシスコで肌で感じた事は、仰るように従軍慰安婦像の事なんか誰も相手にしてないし、まして知りもしない。サウスコリアの事など自分の人生で関わることなど無いと思いきっている。在米コリアンも商売するには日本を前面に出しやってるし。政府の鈍さも納得できる。こんな事今感じています。

少しおふざけして、シス子と名乗りました。
はてさて親父さま、CD届きましたでしょうか?

Re: のりのりですやん!

2014.10.06.07:54

> 親爺殿
> いや、殿!
> オロナミンCではありませんか
> (元気はつらつ・・・)
> 後で『鍵コメ』を書きます・・・・

ウナさん、お陰様で少しばかりの空元気がでてきました、まだ絶好調とはいきませんが、このまま持続できたらいいな、そう思っています。

Re: シナも韓国も気持ち悪い

2014.10.06.07:48

文鳥さん、今日は、コメント有難うございました。

日本の若者が右傾化何ての報道がありましたが、私は違うと思っています。我々世代とは違うマスコミ捏造には影響されないネット世代の結果ではないでしょうか!!


私もある意味老害の世代ですが、(笑い)

シナも韓国も気持ち悪い

2014.10.06.00:18

本当金、金で気持ち悪い。こんな連中と仲良くなんて出来ないですよね。そんなじぶんの血に混じってる流れてるのが嫌になる。日本の神様達は急速に力を強め、守ってくれると信じてます。本当の歴史を知った若者が増えてきて、真実を見て行動してます。老害左巻き達を論破すべく私も活動してます。

のりのりですやん!

2014.10.04.16:41

親爺殿
いや、殿!
オロナミンCではありませんか
(元気はつらつ・・・)
後で『鍵コメ』を書きます・・・・
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR