人は鬼畜になれる 2.

2014.10.04.08:51

捜査関係者の取材から神戸,長田区、生田美玲ちゃん、バラバラ切断遺棄事件、この容疑者である君野容疑者、浴室から凶器らしき刃物が見つかった、、、また、バラバラ遺体が入っていたビニール袋から容疑者の指紋が検出、さらにはこのビニール袋から容疑者の購読していた新聞も発見された、

警察は更に裏付を取る為に慎重な捜査を続けている。

上記のような後追い報道があった、

この捜査関係者って誰だ?,,,捜査に動員されている刑事たちか、捜査1課長、あるいは鑑識関係者か、、、、これまでも何回も自宅捜索、それこそ舐めるような捜索をしても発見されなかった血や凶器とみられる刃物、そしてビニール袋に容疑者の指紋が見つかった、、、、なぜ、こうやって一気に発見されるのだろう、

浴室、要は小さな風呂場だろう、どこにあったのだその凶器と判断された刃物、まさか果物ナイフじゃないだろうな、それとこの刃物、浴槽の底にあったとの話もあったが、浴槽をはがして持ち上げて隠した?

捜査関係者の話、この刃物で浴室で遺体を切断した可能性がある、では何故、そのような可能性がある刃物,形態を明らかにしない、一般家庭にある菜っ葉包丁や果物ナイフ、一歩譲って出刃包丁だとしても、骨は切れないぞ、、、、、

また散々鑑識で検査しても出なかったビニール袋からの容疑者の指紋、なぜ、ここにきて急に見つかったのか、見つかったのであれば、すべての袋から、それも多数なのか、当然素手だったとすればそれこそ多量に発見されるはず、まさか、これも微細、微小だったというつもりか!!

仮にこれだけの証拠、物証が本物として、後は何が必要なんだ、,,普通、自供がなくても起訴できるはず、それを更に慎重な捜査を続けるという、確かに遺体の損傷状態から死因を特定、これは難しいかもしれない、だが毒殺ではないし、病死ではないはず、刃物が発見、微量ではあるが被害者、加害者の血液も特定、であれば何が問題なのだ!!

いずれにしても、行方不明から捜索が始まり、不審者捜査、その過程で君野容疑者任意で自宅捜索にもかかわらず、何も発見できず、目撃情報も二転三転、、その結果、肝心な情報が、信憑性がなくなったり、突然遺体が見つかったり、今まで発見されなかった証拠が一挙に出てきたり、記者会見を開くも肝心な質問にはノーコメント、だが捜査関係者情報としてマスコミには小出し情報としてリーク、まるで様子見状態。

一体、何なのだこの捜査!!

この生田美玲ちゃん、読者からの話として放置児童だったとの話もあった、ならばこの子の家庭環境にも問題があったはず、母親が貰っていたとされる生活保護、全身刺青男との暮らし、この母と異父との間の子供との生活実態、この刺青男のアパートなのか、それとも美玲ちゃんを預かったとした祖母の自宅にあったのか、突っ込んだ報道がない。

普通、日本の腐れマスコミは、あることないこと、ハイエナのように取材する筈だが、例えば実父やこの家庭の背景には触れていない、触れてはいけない問題があるのだろうか、

これは想像だが、この長田地区に関わらず、関西の地域によってはタブー視される土地、場所がある、そこは勿論日本人も住んでいるが住民の多くが在日だったり、部落同和だったり、やくざやゴロツキ、生活破錠者だったり、、長田区、この地域もそのひとつ、そんな話もあった。

つまり、よそ目見る限り、警察捜査もマスコミ報道もどうも腰が据わっておらず、および腰でやっている、そんな印象を受ける。

兵庫県警、やくざ、裏街道組織とはずぶずぶ、過去には警察内部不祥事満載で、これらの悪評は神奈川県警とワースト度を競う腐れ県警、従って、捜査自体、期待はしていなかったが、ここまでお粗末とは思いもしなかった。

警察や腐れマスコミには都合は良い事件、事故が次々に起きており、この事件の後追い報道も少なくなってきた、逮捕はした、起訴できるだけの証拠固め,公判が維持出来るような体制にもっていく、だがこうやって時間の経過とともに事件そのものが風化現象をたどる、

仮に君野容疑者が自供すれば別だが、だが自供したとしても自供と証拠の整合性、あるいは犯行時の心身喪失、精神情弱者、精神障害者なんて話になればこの自供自体も意味がなくなる、それよりも黙秘のまま、拘置所に長く置かれ、事件が世間から忘れ去られた頃、君野容疑者、自殺、例えばトイレの便器に顔をうずめて溺れた、あるいは移動中階段を踏み外し転落、結果死亡なんてニュースが流れるかもしれない。

兵庫県警、この種の出来事は得意である、かくて社会の闇は再び闇の中へ、関係者はほっとし、目出度し目出度し、チャンチャン、

ニュースで見たが容疑者に接見している弁護士、これは店を張っている弁護士なのかうだつの上がらない国選弁護士かは知らないが、どう見ても出来る弁護士には見えなかった。

日本という国、一見平和で良い国に見えるが、ごく玉に、汚く腐ったヘドロな社会、そこに住む鬼畜のような人間が姿を現す事がある、今回の事件もその一つではなかったのか、私にはそう見えてしょうがない。




`





comment

Secret

Re: きみのはデッドストック

2014.10.06.07:52

詐欺師ウナ、とは何ですか(笑い)それはともかく、本当に訳がわからない事件ですね。

ウナさん独自の推理もあると思いますので、機会があったらお聞かせ下さい、その推理に興味があります。

きみのはデッドストック

2014.10.05.08:17

殿!
おはようございます
鍵コメントにしようかと思ったのは
『山』についての部分でしたが
これはもう少し整理してからにいたします
真犯人は他にいるような気がします
証拠の出方には
「中国毒餃子」事件が被りました
だとしたら君野という奴は吊るされます
恰好の身代わりとなるでしょう
誰もが納得する(不審に思う)からです
結果は早期にでそうです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR