神戸,長田区、小学一年生女子バラバラ死体遺棄、容疑者、いずれ不可解な自殺か?

2014.09.29.12:25

神戸、長田区、この場所、関西圏でお住みでその筋に詳しい方なら、何、神戸,長田区、あそこは厄だ!!,そう答える方が多いという事を知った。

この事は以前に滋賀県、大津市の中2男児児童の苛め自殺事件を記事にした際、地元住民から寄せられた沢山の地元情報と合致していた。つまり厄な地域、やばい地域、禄でもない地域。

加害者家族、在日,学会、PTA会長、ヤクザ極道組織の親、担任教師在日、この事件を隠ぺいした教育委員会、人権運動に名を借りた同和運動関係機関、加害者家族に地元大津警察署退職警官、そして民主党市長、同和と協力関係にあった知事。、国会議員、

批判を承知で敢て書くが、部落同和、在日、左巻き、そして学会の巣である。そしてこれも敢て書くが兵庫県警、日本で一番か二番に属す最も腐った警察組織である。

この警察、捏造、隠ぺい、情報操作、闇組織との癒着、特定カルト組織のアンダーコントロール、目を覆うくらいの腐れ振りである。この特定カルト宗教大学卒業者、警察庁キャリア多数、またこれらの最高キャリア組、退職後の受け皿はパチンコ関連業界である。


角田美代子、他人の家に入り込んで家人を洗脳、金や財産を巻き上げて最後は家人をつかって殺人させる、こんな凶悪な事件を起こした首謀者、日本人の振りをしていたが朝鮮人による背乗りでは、とも疑われていたが事件の全面解決を前に県警の拘置所で不可解な自殺、自分の首を自分でタオルで絞めて死んだ、司法解剖もせず、そこで事件は幕引き、マスコミも妙に納得して深追いせず。

この事件、この角田美代子が手先として使っていた金髪軍団(朝鮮人)とこいつらの悪事を知っていながら何等かの理由で、放任していた兵庫県警との関係が公になる、それを恐れていた、だから、、、、、自殺、、、、でチャンチャン。一説ではこれらの悪党どもを情報やとして使っていたとの話もあった。


話をこの女子児童のバラバラ死体遺棄事件に戻すが、この事件報道の経緯を見ているが、どうも不可解な部分があって、警察発表や報道に信憑性が持てない。

まずあれだけ綿密な地域捜査をしたのにも関わらず、きわめて近い現場の雑木林からバラバラ遺体が発見、そしてバラバラ遺体を包んでいた袋から何故か容疑者君野の診察券見つかる、結果逮捕、その袋にあった煙草の吸殻がDNA鑑定で君野容疑者と一致、この診察券からまだはっきりとしてはいないが何等かの精神障害患者と判明。

だが、精神障碍者であるにしては、きっぱり黙秘を宣言、いまだ自供はしていない。どうも精神に異常がある人間の行動とは思えない、

逮捕される前、監視カメラから割り出して彼を任意で捜査、自宅のがさ入れを行なった何も出ず、逮捕後自宅のがさ入れを再度おこなったがどういう訳か、彼の箪笥から女の子のリュックサックが出てきた。(後から捜査員がいれた?)

所が公開捜査写真に写っていた彼女、リュックサックはしているようには見えない、さらには容疑者の家で彼女の遺留品、髪の毛一本発見されない、また遺体を包んでいたゴミ袋からは彼の指紋が発見されたという報道もない、彼の自宅でころされた証拠、つまり血液反応も出てこない、

また公開情報も二転三転し微妙に変わってきている。この情報、あくまでも警察発表。

この事件、初期、この子の両親に関する報道が全くなかった、ところが、母は刺青のある内縁関係男と暮らし、男のアパートと彼女の母の家にいたり、実父の存在も定かではない。この男の住む部屋、この親子の生活実態がない(生保用か?)
この母は生活保護受給者で暮らしていた。偶然かどうか容疑者の君野も生活保護受給者、この男の住むアパート、生保者が集まっているようなアパート、アパート住民が容疑者の不利な証言もするがこの男も相当怪しい、

報道ではこの容疑者君野、不幸な生い立ちと変態、精神障碍者でいかにもやりそうな話だが、それはそれとして裏付になる証拠が中々出てこない。

遺体が発見された雑木林にも血液反応が出てこない、容疑者の部屋にも出てこない、私は法医学者ではないから素人判断になるが、殺害、死体切断、すれば相当な出血になる、場合によっては血は四方に飛び、飛散する、特殊な薬剤を用いてもその痕跡を消し去る事は難しい、、、では、どこでそのような作業を行ったのか、またその遺体切断に使った凶器、これはいくら鋭利なナイフでも骨の切断はできない。ではその凶器は何処に?

長田区には食肉加工工場がいくつもある、法医学的司法解剖をすればそれが機械による切断なのかどうかはすぐ分かる筈、なぜ発表しないのか??ついでに書くがこれらの動物解体食肉工場、簡単に言えば屠殺技術をもっていて血抜き技術や解体技術はお手の物である。つまり、雑木林で発見されたように血抜きされた肉塊が出来上がる。もちろんこの種の業種に携わっているのはあちら側の人。



私も当初は精神障害のある幼児変態性異常者の犯罪と思ったが、どうやらそんな単純な事件ではなさそうだ、今はまだはっきりとは分からないが、この事件には色んな闇の部分がありそうな気がする。

がさ入れを何回も行ったのに後から箪笥の中から、女の子のリュックサック発見、なんじゃそりゃ、じゃ彼女の日傘は?靴は?服は?そして、靴は、公開された時にはいていた靴か?

インターネット情報では秘密裡に共犯者捜査も行なわれているらしい、被害者女子児童の家族、どうもまともではない、内縁関係男もまともでない、地域社会もまともではない、警察捜査も後付でこさえた理屈に見える。


いよいよ、、、、、困った、、、、都合がいいのは容疑者が黙秘の内に自殺してくれる事、、、出来れば角田美代子みたいに自分の首を自分で絞めて自殺、、、自殺だから司法解剖もしない、そうすれば関係各位,丸く収まる、、、か???


罪のない可愛い女の子がバラバラに切断され、雑木林に遺棄された、赦されない事件ではあるが、本当の真相は解明されるのであろうか、、、、

まあ、警察記者や司法記者には期待はしないが、今やネット時代、もしかして関係者に近い筋から本当の話が漏れるかもしれない。実際にネット情報では小児児童愛好変態者に対しての売りがあったのではとか、児童の臓器売買が行われていたのではとか、そのような話も流れている。、、、そのような話が公然と噂になるような地域であるらしい。

それにしても兵庫県警、何の役にも立たない糞であり,バカ揃い、この県警記者クラブ記者、、、お前ら、警察関係発表や意図的リークを記事にしないで自分の足で調べて書かんかい。

親父さん、何ゆうてまんねん、そないな記者なんてもういてまへんで~、、、みんなサラリーマンや、真相なんてどうでもよろし、読者なんて阿保やさかい、時間が経てばその内忘れますやん、世の中、そんなもんやで~ 仮にほんまの話が分かったとしてや、そんな事書ける訳があるわけがない、警察からは出入り禁止や、それに、此処、長田区だっせ、なんぼ記者いうて命あってのもんや、地元の人間はそこらへん、よう知っとる筈や!!!


私、、まあ、そうかもしれないな、関西、このようなアンタッチャブルな場所、つまり警察も手が出せない地域があることは知っていたが、そういえば酒木薔薇事件、隣町ではなかったか?そういえばこいつ名前を変え、どこかで暮らしているらしいが!!


追記、

またまたお粗末警察発表記者会見、それも記者団質問制限有の一方通行、

要旨、
容疑者宅、この場合には正確には借りていた部屋に被害者女児の血液DNA型が一致、これは君野容疑者の部屋に血液が付着していてDNA鑑定の結果、美玲ちゃんの血液と一致したとある、だが付着していた血液は微細であり、他の部屋内でも血液反応が出たとある、このため捜査本部は同容疑者の部屋で遺体を切断した可能性を示す物証として付着した経緯を調べる、、、


いよいよ、兵庫県警、捜査、胡散臭くなってきた。先ず逮捕のきっかけとなった切断遺体と一緒にあった、容疑者の診察券、これは切断遺体を包んだビニール袋と一緒に入っていたのか、あるいはその時に一緒に捨てられたゴミ袋にあったのか、それがまだはっきりしていない。
次に捜査本部が遺体を切断したという容疑者部屋で発見した美玲ちゃんの血液,,何故、微細、微量なのか、それも前には散々がさ入れしたにもかかわらず発見されていなかった、大体が子供と言えど、遺体切断となれば血液が飛散、微細、微量で済むわけがない、仮にこの部屋で切断したとしても何故この切断部を包んだビニール袋に証拠となる容疑者の診察券を入れたのか、さらには大量の血液が流れた、それをどんな方法で綺麗に始末したというのか、

美玲ちゃん、猫好きでこのアパートによく遊びにきていた、そんな話もある、もしかして容疑者との接点もこの猫を通してあったのかもしれない、
微細の血液反応、猫にひっかかれてもできる、逆にうがった見方をすれば捜査本部が手にいれた血液を床に刷り込むことだって可能、とにかく、警察発表、後手でそれもどうも胡散臭い、
どうしても君野容疑者の変態殺人事件としたいのか、だがこんな捏造できる証拠では公判維持も難しいと思うが、新たに証拠をつくる用意もあるのであろうか、

記者団の質問にもノーコメントの連発、さらには捜査陣からのリークで容疑者に不利になるような情報操作、なんじゃこりゃ、とにかく容疑者の自供がない、凶器が発見されない、まだ腰から下の体の部位が発見されない、仮に美玲ちゃんが暴行を受けたとなればその部位に犯人の精液が残っている筈、なぜ、この部分だけがまだ発見されないのか。

この腰から下の部位が発見されない、これは法医学見地でみれば死亡原因が特定できない事になる、それを狙ってのなのか、あるいは変質的な目的でどこかに秘匿しているのか不明だが、仮に死亡原因を特定させないためにやったとなるとかなり頭が働く者であり、報道されている君野容疑者の人物像とは合わないような気もする。

もう一つ、仮に美玲ちゃんが拉致された、嫌がる子供をひっぱりまわす、これは有り得ない、ならば車で拉致しかないはず、君野容疑者、車をもっていたか、運転免許はあるのか、

この事件の結末、どう転ぶのか分からないが、どうも大きな闇を隠す為に右往左往しているようにしか見えない。ただ大きな流れとしてはこの近辺というか生活保護受給者が大量に住んでいること、容疑者も被害者家族もそう、彼らが不正受給者か大量の生活保護者が本当に日本人なのか、それはまだ分からないがこの事件の共通項であることは確かである。

先の記事で美玲ちゃんのリュックサックが君野容疑者の箪笥から発見とあった、私が犯人なら箪笥に証拠となる物をいれておくか?それもそれまでのがさ入れでは発見されていない。 

部屋で遺体切断、当然犯人も返り血を浴びる筈、では君野容疑者の血についた衣服はどこだ?


ある方から兵庫県警、今度は容疑者、自分の首を自分で絞めて自殺、こんな阿呆な話はもう使えないとあった、私もそう思う、だがやろうと思えば方法はある、検事取り調べ移動中に起きる事故もある、

警察、国家という大紋をしょった権力組織、やろうと思えば何でもやれる、今時警察は庶民の味方、そう思っている方は相当お目出度いと言わざるを得ない、、警察は権力に迎合する、これは何処の国も一緒、そう思って間違いない。


おまけ
このろくでもない捜査をしている捜査本部、兵庫県警が捜査指揮をしていると思っていたら、捜査本部は所轄の長田署に置かれていた。

兵庫県警、長田署、署長、警視、斎藤啓二、捜査1課長、警部 矢野浩司、以下100人体制の捜査本部とある。
尚、この長田署署長、斎藤啓二は事件直前に着任したばかり、おそらく公務員上級職のキャリア組だと思うが、本来であればお飾り的存在、傷をつけないで次の赴任地へ無事に送り出す、それが所轄署の役目、こうやってキャリア組は出世の階段を上る、つまり、元々がこのような事件を解決できるような能力があるかどうかは疑問。

以前に書いた事もあるが、警察庁のキャリア組警察官僚、創価大学出身者が多い、といってどうだという訳ではないが、、

とは言え、以前池田大作が言っていた、私は日本の国主であり、日本の官公庁の組織を支配する、その通りになってきたのかな、そんな思いがする。


comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.10.06.11:22

雪さん、返事がおそくなりましたが、まとめてコメント致します。

この事件の裏側、韓国教会牧師が出てきたり、学会話があったり、いわゆる特殊地帯の話,満載ですが、能天気、お花畑家思考日本人には分からない価値観世界が現実にはあるようです。


とは言え、現実社会では、別にいとか俺には関係ないとか、下らん妄想世界とか、それが世論かもしれません。


だが、いずれ答えは来ます、、、、ま、その答えの世界、え!!何て言っても結果論から言えば選んだ世界、そんな話、世界には五萬とありますが、、、、言っても分からないだろうと思う。

Re: ご無沙汰してます。

2014.10.06.11:07

>  親父さんの硬派な社会的な記事をハラハラしながら読ませて頂いてます。こう言った闇の部分に切り込むのは、荒唐無稽の言掛かりも覚悟しないと中々稿できないと思います。その精神的な圧迫が怖くて自身で押さえお茶を濁している方もいると思います。親父さんのブログはその辺の一線を越えズバッと書かれ理解しやすいです。また、テンポ良く読む事ができます。最近では、裏社会の存在を意識して報道を見てます、この事件の不可解さに何か臭うなと感じていたところブログを読ませていただいてある意味安心したとこです。(汗)

一読者さん、ふつう、返信コメントには頂いた全文は載せないのですが、内緒コメントではないのでそうしました。


私、同じような記事を日本国内、あるいは違うサーバーで記事を書いている、当然削除対象だったり、なにがしかの規制対象だったと思います。

私、顔も公開していますし、住んでいる所も特定しようと思えばそのような情報も載せています。

私自身、たいした覚悟はあるわけではありませんが、もうお迎えが近い年寄、恐れや心配はしていません。

本当はもっといろんな事を知っているのですが、受け入れない事を書いてもしょうがない、それはあります。


これからも場面によっては危ない記事(本人はそうは思っていない)書くかもしれませんが、それは読み手に任せます、

又お暇があったらお寄り下さい。

Re: 便所

2014.10.06.10:51

> 何処の家も、玄関あり、台所、居間があり、便所があります
>
>    世界も、便所があります、隣の国がまさに便所、、
>
>   どうでもいい国、、トイレになれない民族、、
>
>   では、いかがしたものでしょう?、、、

となりのPAPAさん、そういわれても、、、、ただ、この朝鮮民族、台所に便所があったり、うんこで酒をつくったり、うんこえ漬物をつくったり、うんこでのり養殖をしたり、存在自体が、、、糞じゃないですか!!

Re: No title

2014.10.06.09:48

MKさん、コメント有難うございました。

そういえばアメリカでも邦人女性、砂漠で白骨死体で発見、DNA鑑定で失踪人妻と判明、夫に疑惑が、、、、そんなニュースがありましたね。

それとご自身のブログに書かれた学校のドラッグ問題、恥ずかしながら私も若い頃にスピードとマリワナはやりましたが、本来がアル中ゆえ、ドラッグは余り効かなかった。

同なんでしょう、規制や禁止、有効なのか、州によっては解禁しているところもあるとか、脱法ドラッグこんなので死んじゃう奴もいるらしいが、

馬鹿というのは簡単ですが、、、、難しいですね!!

Re: No title

2014.10.06.09:36

みっちゃん、内緒コメの内容はおいといて、、、、


あのね、年寄を持ち上げては駄目ですよ、バカと凧は空気を入れられると舞い上がってしまうの!!とは言え、少しえへへです(馬鹿)

多分、来年の3月か4月、今度がサクラの時期に行きたい、もう十何年も見ていない、奈良に桜の名所、あるのかな?

Re: こんばんは。

2014.10.06.09:28

Aさん、コメント有難うございました。

最近の警察、不祥事続き、警察官のモラルも士気もありません、官庁はどこそうですが減点主義と隠蔽体質、幹部は出世主義、おまけは学会汚染、

これからは自分の身は自分で守る、自警団の時代、個人で自衛の武器を持つ、そういう時代になる、私はそう思っていますが!!

Re: No title

2014.10.06.09:22

> 親父さんはじめまして
>
> 神戸に住んでるものです。

Kさん、始めまして、内緒コメントなので頂いた内容には触れませんが、地元であれば私が持つ疑問はお分かりだと思います。

最後にありました情報、お待ちしています。

No title

2014.10.03.11:40

今日もとばしてますね !文鳥は残りわずかの二十代を楽しんでます。親父さん!長田は一般人近寄りませんし。ほんと怖い。闇が深そうで。関西圏在住の身としては近づくなって感じです。そういえば、サカキバラが事件を起こした京都の春日も地元では有名なbなところ関連があるのか。

管理人のみ閲覧できます

2014.10.02.00:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.01.23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.01.09:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.10.01.04:10

おやじさん、こんにちは

細かくはフォローしていませんが、なんだか妙な事件だとは思っていました。
そんなに、曖昧な事件なんですね。ちょっと調べてみます。

尼崎の事件はとんと状況が分かりませんね。留置場で自殺って???と思いました。ありゃなんぼなんでもやりすぎですよ。
ああいうのをみると知らない人でも、早く幕引きしたいのかと、つい勘ぐってしまいます。

いろいろなことがごまかしきれないところまで来ていて、ときどきその断片が漏れ出すのか?なんて思ったりもしています。

そちらはここよりも気温が低いと思います。風邪にはご注意下さい。

便所

2014.10.01.00:29

何処の家も、玄関あり、台所、居間があり、便所があります

   世界も、便所があります、隣の国がまさに便所、、

  どうでもいい国、、トイレになれない民族、、

  では、いかがしたものでしょう?、、、

ご無沙汰してます。

2014.09.30.15:17

 親父さんの硬派な社会的な記事をハラハラしながら読ませて頂いてます。こう言った闇の部分に切り込むのは、荒唐無稽の言掛かりも覚悟しないと中々稿できないと思います。その精神的な圧迫が怖くて自身で押さえお茶を濁している方もいると思います。親父さんのブログはその辺の一線を越えズバッと書かれ理解しやすいです。また、テンポ良く読む事ができます。最近では、裏社会の存在を意識して報道を見てます、この事件の不可解さに何か臭うなと感じていたところブログを読ませていただいてある意味安心したとこです。(汗)

事の真相!

2014.09.30.05:48

 いつの場合も“事の真相”はなかなか明かされないようです。
何かの事情があるのでしょうか?
マスゴミ、ゴミの蔓延そう感じます。

2014.09.30.01:28

私もこの事件おかしいと思いました。
ハッキリ何かとは言えませんが。
親父殿の記事で何かが合致しました。
こういう事が平然と行われている様では日本もいづれ日本では無くなるのでは?と不安に思います。
犯人が知的障害があると報道されていましたが、捜査で出てくる事柄も順番も何かがおかしい。
容疑者に擦り付けたいだけの様に見えた。
一部ネットでは容疑者が学会員説もあるようです。
おかしな事件が起こると学会員という説が出てくる。
もし、擦り付けられた冤罪ならば、学会員かどうかも怪しいですね。

管理人のみ閲覧できます

2014.09.29.22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR