バックグウランド的匂い。

2014.08.10.23:40

この記事、クレームがつきましたので、私自身の判断により削除いたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.08.13.05:56

MKさん、、、さすが良識派ですね、、、これは違います、恰好つけていただけ、それが本当(笑い)

ただ学生運動にのめり込んでいく、これは理解できた、彼らの理想もわかるような気もした、ただ私の場合、金を稼ぐのに忙しく、暴れている時間がなかった。


でも、今の学生を見ていると、妙に覚めて覇気もなく、理想論もなくヘタレで根性なし、どうなんだかなあ~

Re: 働かざる者食うべからず

2014.08.13.05:47

>  自分は大学に入ってから父親の体調の関係もあってアルバイトをしながら卒業しました。
> 当時郵便局でも何年か仕事しましたが、年に2回ストライキ、小包は放り投げたり足で踏んで歩いたり・・・。
> 国鉄はしょっちゅう “順法闘争” という名のサボリ!
> 左巻き幹部に踊らされた馬鹿連中馬鹿りでした。
>  フィリピンから帰ってから新聞は取っていません。
> テレビは旅番組が専らですね

がんこ爺さん、私も若き頃はその馬鹿の1人でしたよ(笑い),,,,その昔母が炭鉱労組のいまでいうオルグ活動をやっていて天皇陛下の事をテンちゃんなんて呼んでいました、、、、

自転車活動記、読んでますよ、お元気ですね~

No title

2014.08.12.13:54

おやじさん、こんばんわ。
 
 おやじさんは朝日ジャーナルでしたか。さすが良識派ですね(笑)
ぼくはもっと真っ赤っかの月刊誌や隔月発行の小冊子で特定の本屋さんにしかないやつでしたよ(笑)
中身ははプロレス新聞なのに角材や鉄パイプ振り回してるって書いてましたから。時々大学の食堂で場外乱闘までして厨房のみそ汁を大鍋ごとかぶったなんて猛者もいましたよ。

ブッチャーでもときどきフォーク使うくらいだったのに棒を持って大立ち回りは反則ですよね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2014.08.11.08:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

働かざる者食うべからず

2014.08.11.05:47

 自分は大学に入ってから父親の体調の関係もあってアルバイトをしながら卒業しました。
当時郵便局でも何年か仕事しましたが、年に2回ストライキ、小包は放り投げたり足で踏んで歩いたり・・・。
国鉄はしょっちゅう “順法闘争” という名のサボリ!
左巻き幹部に踊らされた馬鹿連中馬鹿りでした。
 フィリピンから帰ってから新聞は取っていません。
テレビは旅番組が専らですね
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR