参拝と惨敗、今回に限って言えば同じ意味。

2014.07.16.23:13

7月15日,浩宮徳仁皇太子殿下、雅子妃殿下、敬宮愛子内親王殿下が昭和天皇が眠られる武蔵陵墓地をご参拝されたそうである。 ちなみに雅子妃殿下は11年7か月振り、愛子親王は初めてのご参拝となった。

516af040efce0424e89b2b2b1c992263.jpg

とまあ、書いたが、この3匹、墓地にお参りに行くのに何が嬉しくて笑ってるんだあ~、おまけに写真は掲載していないが、アトピー般若雅子、車から例のお手ふりをやっていた。ふつう、どう、考えても、墓地参拝にお手ふりはないだろう。

このごみ屑一家、参拝ではなく惨敗と書いたが、愛子親王、ご優秀伝説、残念ながら、知能障害、自閉症とみられる所作がはっきり出て、逆効果となりこの盆暗夫妻の意図は惨敗となってしまった。

次にこの盆暗夫妻、7月下旬には伊勢神宮、参拝を予定しているらしい、それも一般参拝者を参拝停止とし、そしてアトピー般若雅子の体調を考慮して内宮のみの参拝とか、さらにはこれはまだ噂の段階ではあるが、万が一、不測の事態を考慮して、医師団待機、自衛隊も出動、そのような話も出ている。

やっつけ仕事をカバーするには大仰過ぎるとは思うが、自衛隊出動がもし、本当だとして、自衛隊は国家、国民を守るための存在であって、こんなごみ屑一家を守る為に存在しているのでは断じてない。で、東宮医師団1人か、大野インチキ精神科医、抗精神薬大量に所持してますから大丈夫、違法ハーブドラックもあるでよってか(笑い)

尚、この参拝、盆暗夫婦にとっては20年振りの参拝になるそうである。


しかし、この一連のとってつけたようなやっつけ仕事、なぜ、この時期にあたふた行われるのあろうか、そしてその意図は何か、?

私は以前の記事で、物事にはそうなるには訳があると書いた、昭和天皇武蔵陵墓地には約12年振り、伊勢神宮に至っては20年振りとある、そこまでサボってきたのに何故、この時期なのか?

当然、隠された理由がある、ただこの理由、この知恵遅れ薄ら殿下や基地外雅子の発案とは思えない、そんな知恵が回るとも思えない、ならば誰が?
そう推理するとこの馬鹿夫婦を担ぐ事によって利する勢力の発案、企画、そうなる。それは雅子の親父、缶切り死に損ない小和田悪党恒であり、バックの創価学会であり、反日外務省であり、更には朝鮮、支那の闇勢力となる。

これらの勢力にとって皇室祭祀、神事を全く拒否している雅子や雅子に引きずられて公務にお呼びがかからなくなった皇太子や、学習院初等科、何とかごまかしてきた愛子の知能障害や嘘八百のご優秀伝説、中等科になってそれも綻びが出始めてきた、これではこの盆暗夫婦や愛子の利用しようとする売国一派、今のままではまずい、取り合えず、ご公務はおできになられます、いわばアリバイ作り、彼らが考えたその作戦の一環であろう。

彼らの目的は日本の皇室を乗っ取る事であり、そのためには是が非でも、この薄ら殿下を天皇に、般若雅子を皇后に、そして精神障害のある愛子親王を最終的には女性天皇として擁立、これに学会系朝鮮人、または反日帰化系支那人をくっ付け、皇室を彼らの意のままに操るその手始め、それが今回、この盆暗夫婦がさせられるやっつけ仕事、形だけの参拝もどき、だと私は思っている。

もう一つ、実はこのやっつけ仕事、特に般若雅子が秋にヨーロッパに行きたいが為のバーター取引の産物という見方もある。飴玉方式とでもいうのか、形だけでも参拝といった見せかけをやってくれたら、また、ヨーロッパ茶番訪問、お膳立てができますよ、そんなところかもしれないが、なにせ元外交官キャリア(嘘)を気取る学歴詐称雅子、皇室外交やってみたくてしょうがないらしい、まあ、バカなんだが、、

日本の皇室、イギリス王室のように世界で屈指の金持一家ならば、この薄ら盆暗が農協親父の観光旅行同然のスイス訪問や、雅子の小和田一家引き連れのご静養、支那人経営のスキーリゾートホテル貸切のお泊りや、やらせ東大震災被災地、糞が学会ご用達の味噌工場見学、糞味噌視察や私服警官を被災者に混ぜての余計な発言封鎖慰問、どうでも良いが、だが支給されている皇室予算、すべて国民からの税金である、また、その使い方、査察が入る訳でもない。

ただ、盆暗殿下が皇室お宝うっとばし事件や公務訪問先にいってのお土産頂戴事件など勘案すると、実際のところ、雅子の父、小和田の死にぞこない借金親父によって、東宮予算、相当毟りとられているのではないか?そんな気もするのだが、

これも真偽のほどははっきりしないが、この小和田爺、婆、東宮御所に居候を決め込んでいるらしいが、実家のコンクリ御殿、何故住めないのか?、、、、既に担保物件で差し押さえか?


4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg
この写真には写ってはいないが、実際には両サイドに女性私服警官が被災者のような恰好をして見張っている。

1403403399557s.jpg
スイス観光旅行、まったく情けない日本国皇太子、どうみても農村の嫁の来てがない哀れなこびと50歳台百姓男としか見えない、おい、東宮服飾費予算、年間7千万以上あるのに何て無様な恰好をしているのだ。

何、その予算は私は使えません、雅子のブランド品と義理の親父の借金返済でどうにもなりましぇ~ん。




こんなのに比べたら、号泣野々村県議の空出張、歳費ちょろまかし、可愛いものだ、なんていえば顰蹙を買うかもしれないが(笑い)、、、、例えばと話としてであって別に擁護している訳ではない。

まだある、皇族不逮捕特権を利用して皇室お宝売り飛ばし事件、このネットでのお宝写真公開に当たってはこの盆暗が出品お宝をカメラで撮っている、泥棒の片棒を担いでいるような証拠もあるし、用もないのに京都御所に普段は持ち歩かない、でかい鞄をもってなにやら中身を一杯にしている写真も撮られている。この中身、なあ~んだ、、、、

雅子のデカパンツ下着ではありません、サイズがでかすぎて鞄にはいりませんし、それに臭い、持ってあるけません、徳仁。

1371644047940s.jpg

20131031163736e44.png




だが、日本の能天気、情弱国民、いまだに、優秀な外交官キャリアーを捨ててまで、皇太子の愛に答えて入内されたお可哀相な雅子様、そしてそれを全力でお守りしますといった、強い愛をお持ちの皇太子さま、更には偏差値75で将来は東大まで行けるご優秀な愛子様、そう信じている阿呆、まだまだ沢山いる。

まあ、ある意味、日本のマスコミ、朝鮮勢力下にあるし、女性週刊誌は小和田の金で提灯記事を書いているので致し方がないかもしれないが!!

私のように男性で皇室批判(これは東宮に限ってのこと)をしているものは少ないが、ただし、これはこのブログをスタートしたと時からやってはいる訳だが、しかし、現在はこのインチキに覚醒した女性の発言が圧倒的に多くなってきた。

代表的にはKUONさん、BBさん、6月のシャンプーさん、ふぶきさん、やまのこさん、老舗ではドス子の事件簿、また、その批判記事も女性らしい視点でまとめられ、理論やロジックも素晴らしい、また、これらのブログの常連コメンテーターの方も凄い、たまに馬鹿な荒しがやってくるがいつもこてんぱんにやっつけられている。

また、最近では私のこのロクデナシブログに時々訪問頂いている、ブログ名、毎日少しずつ、管理者、ぴるあけむさん、
50代になって自分が洗脳されていたことに初めて気付いた主婦と自己紹介されているが、

このような方もある、この方市井の主婦ではあるが、本当によく勉強されていてブログにもその成長がはっきり表れてきている。書かれる記事も非常に強く鋭い。

私的感想から言えば、この方のブログ、近い将来、かなり強力な皇室批判、社会批判ブログとしてメジャーなブログになりそうな気がする、これはある意味私の持論でもあるのだが、いんちきや偽善、似非、それらから覚醒された女性の主張、強くて、鋭い、そして何よりその主張がぶれる事がない。



東宮に対しての批判、皇室の在り方、これはただ単に皇室問題ではなく、実は日本の将来の危機、それらを内包している問題であって、だからそこに気がつかないお花畑、能天気東宮擁護論者は馬鹿なのである。

この東宮盆暗一家、伊勢神宮参拝、アイボが突然奇声を出して走りだしたり、雅子が蹴躓いて転んだり、薄らのお帽子が強風で吹っ飛んだり、あるいは皇祖神の怒りで雷が落ちたり、そんなハプニングがあっても良い。
52b2da7818aa0ef199a96c18999307f4.jpg
ナルよ、また部分お帽子変えたのか、これ、強風だと吹っ飛ぶぞ~、、、新型ベレー帽タイプカツラか?
後、どうでもいいが、僕チンスピーチ、感銘を受けたとか、感心しましたとか、玉にはましなコメントだしてみたらどうだい。

まさか、地方公務,酒蔵、醸造酒会社見学にいって焼酎お土産にもらって、感銘しました、なんていちゃいないだろうね。

さて、盆暗皇太子夫婦の20年振り、アイボにとっては初めての伊勢神宮参拝、おそらくマスコミ、編集やカットで真の姿は公開しないと思うが、さてどうなるか楽しみではある。個人的には伊勢神宮に限定的台風でも来たらいいな、それでもにらにら笑いやお手ふりするなら、それこそ完全無欠の阿呆、基地外と証明される。

ただ、これらの盆暗東宮一家を担ぐ勢力、はらはらしながら見守っている事だろうと推測するが、どうだろう(爆)


しかしなあ、武蔵陵墓地参拝の般若雅子の後ろ姿を見たが、酷いねえ~、毎日が喰っちゃ寝、何をするわけでもない、腹はチェデバラ、ケツは小錦、腰の括れは完全に消え、顔はばばになり、どうやら薬で決めているらしく、にらにら笑いに異常な目の光、要はカバの仁王立ちかドラム缶の一本立ち、
1405592602618.jpg



何処が体調の波、何だ、それを言うなら脳みその脳派の波じゃないのか?、、、、、ま、当分死にそうはない、困ったもんだ

こら、薄ナル、昭和帝が大反対した腐れ女、そんな女を連れての参拝、昭和帝、泣いておられるぞ、この盆暗!!


ついでだから付け加えると、小和田一家、母は優美子、娘が雅子、双子の妹が礼子、節子、4人合わせて優雅礼節、まったくふざけた名前の一家であるが、この一家の嫁に行った先、婚家へのたかり行為、これはフィリピンの下層階級、貧乏階級によくある話なんである。

貧乏でロクデナシ、恥もなんにもない一家が、例えば、ちんちくりんの50男の日本人が一家の娘と結婚、これは彼らにとっては玉の輿となる、それこそたかり、たかり、嫁に家でも買ってあげればそれこそ一族郎党、いつのまにか居ついてしまう、食べ物を買っておけば勝手に食い散らかし、日本人婿がいるからと借金のし放題、嫁も最初は借りてきた猫のようにおとなしいが、最後が体も豚になり性格も悪くなり、金の切れ目が縁の切れ目、こんなんで困窮日本人となり、マニラの公園でコジキをやっている日本人爺い、結構いる。

まったくそっくりの話ではないか、ねえ、なるちゃん(笑い)
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 13参り

2014.07.31.09:39

お母さん、返事がおそくなりましたね、ごめん、

13参り、そういう事でしたか、勉強になりました。

伊勢神宮、一度も行った事がないので今度日本に戻った時、時間があれば訪ねてみようと思っています。

13参り

2014.07.28.20:56

関西地域のみの風習かもしれませんが、12歳の時、だいたい六年生の修学旅行を兼ねて、伊勢参りを行っていました。それを13参りと申します。今は宗教分離で行われませんが、ご年配の方々は、何で修学旅行伊勢参りせーへんの、学校で連れて行ってくれたらえーやないのと、まあマダム達怒ってます。それで修学旅行、いえ、13参りが終わったら、大人の着物が着れるのです。
名前忘れましたが、二つの岩にしめ縄かかったとこから日の出みたりとかも意味があったはずですが、んー忘れた!
それで七五三したら、締めは十三詣りです。

余談ですが、十三詣りを兼ねた小学校6年の修学旅行は、がっぽり親戚中ご近所様から、お小遣い貰えるんですよ。思い出だなあ。

Re: こんにちわ

2014.07.22.04:13

MKさんのご意見、正にその通りだと私もそう思います。この基地外夫婦はその意味では世間をなめきっています。


そうはいっても世間、まだまだ、情弱、能天気、東宮擁護人間も多い、これが問題ですね!!
>  

Re: 失礼よ!カバだって一生懸命なのに

2014.07.22.03:55

> 親父様 もう毎度毎度最高傑作です!
>
> カバを見た時には「カバに対して失礼よ! カバだって一生懸命カバをしてるのに 好きで太ってるんですから」って思った私は根性悪でしょうか(笑)
>
> 女も50の声を聞けば多少容色は衰えるものですが、バサ子さんの場合は果つる底なし状態の衰えようww
> 私、つい最近本気で少し痩せようと決心いたしました ありがとうバサ子さん、あんたのおかげで自分が用無し、いや洋梨体型であることが許せなくなりました 筋力つけて体力つけてかわいいのはHNだけでなくなろう せめて我らが悠仁殿下が立太子なさるまでは頑張らねば
>
> カバ子さん、いやバサ子さんのおかげで目覚めた人って多いでしょうね、そういう意味なら彼女の存在価値も少しはあったかもです(笑)
>
> 「毎日少しずつ」を読ませていただきますね
> 親父様、色々教えて下さってどうもありがとうございます

うさのうさみみさん、カバに失礼、この意見に激しく同意いたします(笑い)

Re: 久しぶりに大笑い^^

2014.07.22.03:41

> おやじ様 こんばんは~
> カバの尻 大笑いです。ありがとうございました^^
> 馬鹿一家には、もうあきれはてて・・・
> 脱力感が一杯です。
> オワダのジジババが東宮家に多分、滞在中ですね。
> オワダの指示で動く東宮は皇室から出ていけ!
> 今まで働いて納めた税金返して貰いたいくらいです。
> この税金泥棒!!!

アビさん、カバに失礼、カバのほうが可愛い、なんちゃって(笑い)

Re: 伊勢

2014.07.22.03:35

> 親父さま
>
> さっきふと思ったのですが、今度の伊勢は、愛子さんの13参りでは?

お母さん、遅くなりましたが、質問がよく分かりません、もしかして私の勉強不足なのかな?

伊勢

2014.07.19.09:48

親父さま

さっきふと思ったのですが、今度の伊勢は、愛子さんの13参りでは?

久しぶりに大笑い^^

2014.07.19.00:30

おやじ様 こんばんは~
カバの尻 大笑いです。ありがとうございました^^
馬鹿一家には、もうあきれはてて・・・
脱力感が一杯です。
オワダのジジババが東宮家に多分、滞在中ですね。
オワダの指示で動く東宮は皇室から出ていけ!
今まで働いて納めた税金返して貰いたいくらいです。
この税金泥棒!!!

失礼よ!カバだって一生懸命なのに

2014.07.18.18:42

親父様 もう毎度毎度最高傑作です!

カバを見た時には「カバに対して失礼よ! カバだって一生懸命カバをしてるのに 好きで太ってるんですから」って思った私は根性悪でしょうか(笑)

女も50の声を聞けば多少容色は衰えるものですが、バサ子さんの場合は果つる底なし状態の衰えようww
私、つい最近本気で少し痩せようと決心いたしました ありがとうバサ子さん、あんたのおかげで自分が用無し、いや洋梨体型であることが許せなくなりました 筋力つけて体力つけてかわいいのはHNだけでなくなろう せめて我らが悠仁殿下が立太子なさるまでは頑張らねば

カバ子さん、いやバサ子さんのおかげで目覚めた人って多いでしょうね、そういう意味なら彼女の存在価値も少しはあったかもです(笑)

「毎日少しずつ」を読ませていただきますね
親父様、色々教えて下さってどうもありがとうございます

カバのお尻に夏用 座布団10枚!

2014.07.18.16:33

雅丼のお尻より、カバのお尻の方が 可愛いわ💕
愛嬌があって...。

BB様のところでは、「ドスコイ!力士」の後姿でしたね(笑)
「突き出し」で「日本という土俵」からすっ転ばして 追い出してやりたいです。
その後、カバの後ろ足で蹴っ飛ばしてもらいたい!
(大気圏外まで 飛んでけー!)って...。

もう、彼等は「日本人の素晴らしき 反面教師」ですよ。

「禿げたら、潔くあるべし!堂々と光ってようぜ!」
「女性は、お風呂上がりに体型チェック!」

...私も、親父様があげて下さった写真を見て 思わず 裸の自分の後姿を 三面鏡で
チェック致しました。

ダイエットを決意しました。

端?真ん中?

2014.07.18.05:52

親父様、いや親父殿
お早う御座います
今日の記事は
笑えませんでした
貰いタバコはするな
女を叩くな
人前で泣くな
弱い奴は庇ってやれ
職場でも学校でも
周りから散々言われて育ちました
『みっともない』から止めろです
恥を晒しては人とはいえません
アトピーであの体躯?ズラ?
私だったら腹を掻っ捌きます
痛いからやりませんけど
それにしても
水戸納豆過ぎます。

こんにちわ

2014.07.18.00:27

今回の参拝報道はかなり露骨な切り張りをしてましたね。いいとこ取りをしても愛子の障害ぜんぜん隠せてないですよね。晒し者ですよあれじゃ。自閉症と知的障害の程度というのはわかりませんがアウトプットだけを見ると知的には3才未満に見えます。玉串奉納がカットされたのはできなかったという証拠でしょう。練習すれば3歳児でも動作はできるようになりますよ。
お伊勢さんでは(もし行けば)これくらいではこらえてもらえないと思います。
一般人の目から隔離するのは武蔵野陵なら、まあいえば「自分ところのお墓」であってかなり無理も利くところです。それであれですからね。伊勢神宮は一時的な規制をしても完全に目隠しなんてできないでしょうからね。

参拝後しばらく経ったころにおかげ横丁に来た観光客が「皇太子はんらきはったたんやろ、どんなんやったん?」
「もう警備がすごかって、天皇陛下と皇后陛下が参拝されたときなんかもっと警備が緩かってみんな両陛下に手振ってたんやけどね。」
「それもすごいねえ天皇陛下以上の警備かいな」
「あんまり大きな声では言われへんけど、愛子ちゃん、玉砂利の上まっすぐ歩かれへんし手足もおかしいわ、障害あるいう噂、あれほんまやで。マサコはんはパンパンに太ってはったしな。秋篠宮さまとこみたいにきれいな宮さんやったらええけど。こーたいしはんとこ、こんなんいうたらあかんけどビンボー臭う見えたで。マサコはん仕事もせんと遊んでばっかりでなんであんなに太るんやろな、わしあんなまるまる太った病人見たことないで。」
「ほんまやな、そんな結構なビョーキはないよな」
「こーたいしはん秋篠宮さまに次をゆずったほうがええわ。」という会話が交わされるとおもいます(笑)

地元の町内会や商店会の役員まで完全に排除するのは不可能でしょうからその周辺からの何気ない目撃情報が一気に拡散すると思いま。あとは、お伊勢参りの土産話として全国に持ち帰られるんですよ。

規制を知らずに足止めを喰らう人もたくさんいると思いますよ。それはむちゃくちゃ反感買いますね。お伊勢さんには全国津々浦々からお参りに来るんですから。

伊勢でロケやるのは駅前ロケとはちがいますからね。多くの参拝客は日本を愛している良心的日本人ですからね。そういう人の集うところですから駅前ロケと同じ調子でやるとその後は大変なことになりますよ。もし伊勢に行ったとするとそこで決定的な引導を渡されるんだと思っています。
 

Re: 惨敗、まさに。

2014.07.17.20:52

雪茉莉さん、コメント有難うございました。

愛子さん、私としては個人的に愛子さんにはなんら含むところはないのです。ただ、もう隠してはおけない年齢になってしまった。

初期の段階でそれなりの教育機関なりできちんとしたケアがあればもっとましな人間となる事もできたのでしょうが、いまでは本人もモンスター化しているのではないでしょうか!

まあ、哀れとは思いますが!

Re: ありがとうございます

2014.07.17.20:45

びるあけむさん、訪問有難うございます。

無断でブログ紹介、余計なお世話かな、とも思ったのですが、喜んで頂いてよかった。

これからも貴女のように世の中の偽善や嘘から覚醒されて、自らの意思で自身の意見を発信していく、そんな女性が増える事を願っています。

これからも力強い記事、発信し続けて下さいね。

ありがとうございます

2014.07.17.14:46

親父さま、こんにちは。
ひゃー、びっくりして椅子から落ちるところでした。
拙ブログを取り上げていただき身が引き締まる思いです。

知れば知る程驚くようなことばかりで、お花畑にいた時間の長さを感じます。親父さま始め先輩方の見識の広さ、深さには追いつくことは無理でしょうが、親父さまのおっしゃる通り、市井のおばちゃんなりの視点でブログをできるだけ続けていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

惨敗、まさに。

2014.07.17.13:29

親父さま、こんにちは。
ご紹介のあったブログにも行ってみました~。納得の内容でした!
特に息子が同年代なので、I子さんが気になりました。おっしゃるとおり何らかの何かがありますね。わかってない表情だし、フラフラしてます。
ほぼ日本最低の学力を誇る北海道でさえ、特別支援教育には力をいれていて、ほぼマンツーマンで先生が補助しています。昔なら乱暴な子バカな子で済まされた子供逹は、その子にあった療育を受けられるようになりました。中には、交代子ご夫婦のように、普通学級に固執する親もいますが、その子のためにも周りのためにもなりません。
交代子ご夫婦は、このような方々の希望の星にもなり得たのに…あれじゃあI子さんが見世物ですね。だから、交代子と言われてるのか~!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR