総括 野々村竜太郎兵庫県県議のお粗末。

2014.07.14.02:20

野々村竜太郎、兵庫県西宮市選出県議会議員、 過去4回最下位落選、そして5回目にして7人中、7番目最下位にして辛うじて当選、だが一期目半ばにして辞職、この漫画みたいな軌跡は一体なんだったのか!

私は朝鮮人ではないので水にはまって溺れた犬を棒でたたく、そのような事はしないが、だがこの野々村竜太郎、結局のところ、自業自得、自分で掘った穴に自らがはまってしまった、のではと考える。
やった事は悪いが世の中の悪党に比べると間抜けな部分もあり、本当には根性の腐った極悪人ではなかったのであろう。そうは思うがこの辺は個人個人で評価が分かれるところだろう。

e6897_50_201407020310001thumb.jpg

大体が自分から開いた空出張疑惑記者会見、これがそもそものつまずき、まあ、一人で乗り切れると踏んだのであろうが、そこは持ってうまれた変人奇人、基地外仕様、パニック(火病ともいわれるが)になっての号泣、、、、、ここで誰か、プロの仕切り専門参謀でもついていれば最後は辞職なんて結末はなかったと思う。

世の中には厳然とした事実を突きつけられても知らぬ存ぜぬ、知らぬ顔の半兵衛を決め込む輩は一杯いるし、もっと悪知恵が働く奴らは捏造だ、偽造だととぼける、だから後で掠め取った金を返す位なら、悪知恵の働く悪徳弁護士を何故雇わなかったのか、そこまでの知恵がなかったのか、この辺は馬鹿としかいいようがない。

7acc19cd464e0f1fbd11352ed4981baa.jpg
1403481285271s.jpg
1386157919892s.jpg

ただ一つ、感心したのはこの野々村、薄ら盆暗ナル殿下よりはまとなカツラをつけていたこと、これは私も指摘をされるまで気が付かなかった。
f9bf8ebe3866a6db752d245557a7d967.jpg
BsRONnpCUAAnBXE.jpg
一部には塩村文夏淫売都議のように顔のエラ削りをやった、そこまでは知らないが、とにかく、ふさふさの髪の毛、ワンピース仕様カツラ、よくできている、
余談になるが、カナダに住む白人系カナダ人、禿も多いがそれでも今までカツラをつけている人間にお目にかかった事がない、若禿、とにかく、薄くなると殆どの男は剃って所謂スキンヘッドにする、元々、顔立ちはよい男たち、かえってセクシーに見える。

それに比べると盆暗ナル殿下、いかにもズラと分かる安物、それも3段飾り、ひな段人形じゃないのだから3段飾りはないと思うが、ただ不思議に思うのは何故野々村と同じワンピースタイプのカツラにしなかったのか?どうしても7/3分けにこだわった結果なのか、

盆暗殿下のカツラ、構造上、一人で取り外しできるとは思えない、写真1でもお分かりのように真ん中のカチューシャカツラ、強風でも微動もしない、強力な瞬間接着剤使用と思われる、そうなると御所には殿下専用のカツラ職員がいるのでは
国民の税金でおつむのお帽子専門職員、いるとすればいい気なもんだが、、、まさか、般若雅子がやるとは思えない。



さて、話は野々村竜太郎、通称ののちゃんに戻るが、やっとなれた県議も失職、50歳手前でこれからどうするのであろうか、相変わらず、彼のブログでは熱心なファンがいて、今度は国会に打ってでよなんて空気を入れる奴もいる。

実際、アメリカにはセカンドチャンスという言葉がある、それは一度くらい失敗しても大目に見てよ、反省しているなら次のチャンス、与えてもいいではないか、そんな考え方なのだが、

大昔、全国区という制度があった、もし、いまでもその選挙制度が残っていたら、もしかして参議院、当選するかもしれない
その理由、それは世の有権者といわれる人々、東京都でもわかるように結構阿呆な有権者がいるし、その結果、ロクデナシ、悪党、偽善者、詐欺師、たかり、淫売、嘘つき、ゴロツキ、左翼左巻き売国奴、朝鮮のために働く、支那のために働く、売国議員、相当いる。

だからののちゃん空出張位、大した罪ではないと思う人間もいる筈、立候補すれば可能性はある、あるが受け入れてくれる政党がない、ま、この場合、雅子の主治医、大野インチキ精神医のように医師団1人でも良いし、劇団一人もあるように政党一人でも良いではないか、金がなければネット動画で号泣を配信して寄付を募ればよい。またいずれネット選挙も解禁になる日も近いと聞く

一度、国会で号泣質問見てみたい、野次? その時はお姉言葉を使ってよよと泣き崩れる、そういう変化技を使っても良い
ゲイ、差別といえばよい、人権問題にしてよい、戦争ラブ男とはセックスをさせてあげない化けべそ女の会と連携しても良い。やり方はいくらでもある。
とにかく、中央、地方政治に関わらず、このようなキャラクターの政治家、今まで存在した事がない、それだけユニークな御仁である。


まあ、本人、私の書いたこんな与太記事、読んでいるとは思えないが、やっとの思いでなった県議員、同じ事をやっている同僚議員、何故、俺だけがという思いは強いと思う、ならば、今度は国会というステージで、、、、、、、


公約、ズラを差別するな、経費の領収書いらない、水の飲み方に差別はあってはならない、、、、なんちゃって!!

2014052510241885e.jpg
応援団、戦争ラブな男とはHをさせてあげない女の会 一同。
1207132.jpg
応援団、ののちゃん、日本の女が駄目ならフィリピンの田舎娘はどう?、婚活なんかいらないよ、まあ、嫁の家族ロクデナシ揃いで苦労はしているが、でも本当の理由は俺、ケチなんだよね、、、博多の大ちゃん。
img_1122261_38364963_21.jpg
応援団、頑張るズラ、同じワンピース型ズラ使用仲間、応援するよ、テレビの左巻き売国司会者、小倉智昭、

これにて野々村竜太郎、号泣県議シリーズ、終わりとするが、感想としては予想に反してあっさり辞めてしまったがこの先、どうするのか、よけいな心配と多少のおちょくりも含めて記事にしてみた。

1人の人物でこれだけ長く引っ張ったのは初めてであった、自分でも驚いたが5回の連載だった。


comment

Secret

Re: のんちゃん雲にのる

2014.07.17.21:11


> ののちゃんの行く末ですか
> 頭が切れれば『泉・元弥』です
> 現在、幼稚園で狂言を教えております
> ののチャンには
> 『倉掛川』の河川敷しか
> 行くあては有馬しぇン・・・・・あほくさ。

ウナさん、毎度~、、、最後の落ちがよかった(笑い)

あの能狂言の泉,元弥、幼稚園で狂言を教えているのですか、それは知らなかった。

Re: タイトルなし

2014.07.17.21:06

> 親父さま、こんばんは。
> そうですか、ののちゃんに5回も…。なぜか、うちの夫もののちゃんが気になるみたいなんです。理由は、サイコーに面白いから…らしいです。ズラや整形も、俺もそうだと思ってた~なんて言って。少女時代には何にも言わないくせに…(-.-)
> 私なんかは、キモいから一回見たらもう見たくないのですが。ののちゃん、男の琴線にふれる何かを持ってる??

雪まつりさん、今日は、
野々ちゃん、男の琴線には触れるとは思いませんが、あまりにも阿呆すぎて吉本芸人風で、何か哀愁を感じますね、本当の悪党らしくない、まあ、おもろい奴ちゃ、そんなところでしょうか!

Re: もしかしてイケテルかも?

2014.07.17.21:00

> 阪神ファンが必ずやいる地域に在住しています。
> 勿論夫も阪神ファンです。ファンクラブにも入っています。
> 私は野球自体に興味がありません。
>
> 毎晩夫ののちゃん絶賛。
> 阪神ファンの聖地、甲子園球場のある西宮。そこから選出されたののちゃん。
>
> あの号泣会見から阪神連勝なんですって。毎晩ののちゃんの号泣会見と阪神連勝の関係性を熱く語る夫。
>
> ほんま関西人アホやわ…アタシも関西人やけど…

お母さん、私も日本に住んでいた頃は阪神フアンでした。ご主人の言われる号泣ののちゃんと阪神連勝との因果関係については解りませんが、阪神フアンとしては何かの関連付が欲しいのでしょう(笑い)

男の場合、野々村、あっさり、辞めたやないかい、まあ、あかんところもあるが、もうこれ以上、叩かんでええと違うんやないかな、そう思う人間、多いような気がします(笑い)

もしかしてイケテルかも?

2014.07.15.06:44

阪神ファンが必ずやいる地域に在住しています。
勿論夫も阪神ファンです。ファンクラブにも入っています。
私は野球自体に興味がありません。

毎晩夫ののちゃん絶賛。
阪神ファンの聖地、甲子園球場のある西宮。そこから選出されたののちゃん。

あの号泣会見から阪神連勝なんですって。毎晩ののちゃんの号泣会見と阪神連勝の関係性を熱く語る夫。

ほんま関西人アホやわ…アタシも関西人やけど…

2014.07.14.20:02

親父さま、こんばんは。
そうですか、ののちゃんに5回も…。なぜか、うちの夫もののちゃんが気になるみたいなんです。理由は、サイコーに面白いから…らしいです。ズラや整形も、俺もそうだと思ってた~なんて言って。少女時代には何にも言わないくせに…(-.-)
私なんかは、キモいから一回見たらもう見たくないのですが。ののちゃん、男の琴線にふれる何かを持ってる??

のんちゃん雲にのる

2014.07.14.13:55

ろくでなし、悪党、偽善者、詐欺師、
これは自他共に認めます・・そのとうり
たかり、淫売、うそつき、ごろつき・・・・
流石、親父殿である
短期間でオラをしっかり分析しております、
・・・「左翼・左巻き・売国奴」、はて?
オラのことではなさそうでありんす
えっ!ののちゃんのことですか
ののちゃんの行く末ですか
頭が切れれば『泉・元弥』です
現在、幼稚園で狂言を教えております
ののチャンには
『倉掛川』の河川敷しか
行くあては有馬しぇン・・・・・あほくさ。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR