野々村竜太郎公式ブログ、応援コメント抜粋。

2014.07.09.21:58

アニハサヨ
海の向こうからも応援しています,    キム、ヨナ    7/9

素敵な記者会見でした。       朴クネ韓国大統領 7/9

フィリピン在住です、ネットで知りました
負けないで、頑張って、         見立真一、関東連合 7/9

一緒にお遍路さん、行こうね      管直人       7/9

痛みに耐えて頑張った、感動した   小泉純一郎    7/9

負けるな                アラファト議長     7/9

野々村先生、マンセイ          竹井聖寿      7/9

同じ半島、負けないで、           雅子       7./9

ちゃんと食事取れてますか、美味しいカレー作って上げたい  和歌山カレーの真須美   7/9

頑張らんといかんぞう        山口組、司忍     7/9

人生色々、ののちゃんも色々       島倉千代子   7/9

好きよ~                    阿部定      7/9


現在も続々、応援コメント入稿中、野々村竜太郎、こと、ののちゃんを応援激励したい方は是非、投稿をお願いします。

在日,歳費横領地方議員応援勝手連、より。

俺もあと少し頑張るよ          加藤茶        7/10

南極の白い大地から応援しています
白組頑張れ、ののちゃん頑張れ   南極越冬隊一同   7/10

先生頑張らるズラ、俺も頑張るズラ 小倉智昭        7/10

兵庫県警に捕まらんでな       角田美代子       7/10

先生頑張れ、赤新聞も頑張る    朝日新聞社       7/10

野々ちゃん、雑音なんか吹っ飛ばせ 台風8号        7/10

嘘は最後までつき通しましょネ   小保方晴子        7/10

僕ちんも雅子も愛子もフアンです、 徳仁            7/10

お題目を忘れずに、信心せよ    池田大作         7/10

先の記事で同僚県会議員、奴らもつまんでいると書いた、案の定、野々村を追及している議員も含めて、切手大量購入した議員10名とあった。

まあ、別に驚きもしないが、地方議員、こんなもんである。

歳費で切手、金券ショップで換金、実に解りやすい裏金作り、兵庫県ろくでもない県ではあるが、全国の県議会や市町村議員、似たようなもんだろうと思う。
今時、議員を志す、権力欲か金目当てか、冥途までの名誉欲か、そんな程度の動機であろう、たまたま今回キ印の馬鹿だ出ちゃってその実態があぶりだされたが、なんとも情けない地方政治、恥しらずここに極まれり、

そうなると現実的に兵庫県議会、議員辞職勧告決議できるかどうかは疑問、仮に出したところで説得力はないし、あの基地外変人がハイ、そうですかと簡単に辞める訳がない、本人も言っていたが、誰に投票しても同じ、ある意味間違いではない、ならば何故俺だけが、そう思うのは当然、かくて任期満了まで、、、、、、、、

結局のところ、一番悪いのは選挙民、先の選挙で民主党に一回やらせてみよう、その結果は日本沈没直前までいった。

ネットで本当の話に目覚めた人が多くなったのは事実であるが、最近の不祥事続きをみているとブログで吠えているのも虚しくなる。

暫く、休むかな??


予想が外れた、これって嬉しい事なのか、当たり前の事なのか、よく分からなくなってきたが、野々村兵庫県県会議員、辞職願提出というニュースが流れた、、、、、、、、、、、

先ずは良かったとみるべきなのであろうが、そうなると東京都都議会議員、塩村文夏淫売議員はさてどうする?、、、、、、

こっちは裏方に魑魅魍魎、部落、在日、反日マスコミ、ロクデナシ外国特派員協会、のてんこ盛りなので、そう簡単にいくとは思えないが、、、、、



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 爆笑です!

2014.07.17.21:50

> 親父様 こんにちは! ののチャンへの応援コメント記事ありがとうございました。
>
> もう、爆笑です! 大半が、褒め殺しなんですよね。 安心しました。
> まあ、すこしは、正真正銘の「●か」が、混ざっているようですが。
>
> ののは、家賃も滞納しているとか、母親がモンスペとかもうザックザック、出てきていますよ。  応援メッセージ読んで親子で火病ってたりして、でもそのまま公開しているということは、ひょっとして・・・・KY?

MIKAさん、返事が遅くなってごめん!!

野々ちゃんもおかんも相当なようですね、この母にしてこの息子あり、野々ちゃん結婚出来ない訳です。

Re: お返事、有り難うございます。

2014.07.17.21:35

東京のおばちゃん、内緒コメ、ありがとうございました。

内容はよくわかりました、また、その節は連絡させて頂きます。

Re: No title

2014.07.17.21:32

> ケンチャナ! ケンチャナ! かの国だったら問題なし。。
>
> by  アントニオ猪木
>
> 一緒にお連れしたら良かったのに... さぞかし歓迎を受けたでしょうにねぇ。。

幸さん、返事が遅くなり、御免!!

かの国ねえ~、、、、でも南朝鮮よりはいいかも!!

それはそうと、生け花アレンジメント、素敵でしたね、たいしたもんです。

Re: しらぬがほっとけ!

2014.07.17.21:28

> 親爺様、いや親爺殿
> コメントする間もなくこけやがった
> 野々村ちゃんです
> 「同じ半島まけないで!雅子」には
> 噴出してしまいました
> 親父殿逮捕されますぞ
> 国家おちょくり罪でです
> 投獄されたら差し入れににいきます
> ドリアンを持ってです
> あと、「あき竹嬢」でよければ
> 子育て用の80のGカップも同行いたします
> かしこ。


ウナさん、差し入れのお気遣い、感謝いたしますが、ドリアン入りません、あれは森のバターというくらい、栄養価が高く、男のナニにも良いといわれていますが、もう残念ながらこちとらお役御免の体です。従ってアキ竹城の80Gカップミルクもいりません。
かしこ。

Re: No title

2014.07.17.21:22

KUONさん、ご返事遅くなりましたね、ごめん!!

野々ちゃんも少し、精神障害がありそう、ただ、おでんとはちょっと違う、おでんは知恵遅れ、まあ、簡単にいえば薄ら馬鹿、この薄らという表現は馬鹿の最上級

それにしてもKUONさん、連日の執筆、ご苦労様です。まあ、KUONブログフアンが記事の更新楽しみにされているようなので、致し方がないのでしょうが、お体に気をつけられて下さいね。

No title

2014.07.13.23:00

おやじさん。

ののちゃん(げぼ)の本格的なズラの下の真実の姿写真見ました。すっぽんと全域かぶるタイプのもので、オデンみたいな部分的なものじゃない。

風に吹かれても、オデンよりはみっともなくない・・・。おでんもせめて、それくらいのレベルの買ってもらえばいいのに。岳父への上納金で苦しいってホンマでせうか。

いや。ズラ自体はは悪くないのですけど。男はかぶり、女は化ける。人様の事言えません。

フッサフサに見えるしろものを使っていたのが、もう・・・笑える・・・

汚い口の中丸見えで見せて、人前で号泣した男。何が嫌いって、電車の中などでも、隠すことなど思いつきもせず大欠伸して、死ぬほど間抜けな伸びきったツラと、見たくない口の中身見せられることが嫌いです。

さついさえ抱くほどイヤ。

こんな汚い男を「かわいい」とぬかしている172センチの背丈のあると言う、ゲスな歌手もどき。性別♀。名前はアキ子ですが。

俺よりおもろいやん、と高評価した、魚の名前のお笑い男。さんまです。

この「ののちゃん」は、一応政治家であって。お笑いの世界の人では無い。

そのへんごっちゃごちゃ、受ければ勝ちかよ、のこの騒ぎ。

下品な国に生きてますのね。わたくし。

先日の、方言で叫ぼう企画はおかげさまで好評でした。ただいま第二弾募集中。とあるところへ送りつけましたが、無視されてもずっと、ガンガンと攻めてまいる所存です。

15日に東宮一家が武蔵野陵に参るか・・・なんと低レベルな…アフリカからお帰りの秋篠宮さまご夫妻も、フランスご訪問の常陸宮ご夫妻も、あったりまえにフツーに参拝してはるわ。先祖の墓に参るに、いちいち大騒ぎしません。

何しても大袈裟で鬱陶しいヤカラです。

親父さんも私も、武蔵野陵はともかく、伊勢の内宮だけ参ると言うアホども、行くか行かぬかどっちかは風の吹くまま気の向くまま、って感じですと、賭けは成立しませんね。

わがブログでは、4500ヤフーとか10000ルーブルとか150ドンとか、さまざまな貨幣での賭け(?)が云々されておりますが。私は1スイスフラン、と、一応。

本当の気持ちを書けば。

すっ転んで恥をかけばいいと存じております。

すっ転んで、オデンはお帽子を。雅ドンは靴をすっ飛ばしてつんのめって、あの巨大な鼻でも打てばいい、すりむけばいい。胸は抉れてるので打てない、お腹の着地が先ですわね。

きっと、転んで起き上がっても、あのヘラヘラ笑いで、また、手を振るだろう。ああイヤな。

帰宅後のおでんの身の安全が少しだけ不安です。

娘さんのことは申しませんが。



もっと本音を申せば、不孝モノの頭上に、天の怒りの雷(いかずち)よ、威勢よくバリバリっとくだれ、と、願っております。

長々とすつれいいたしました・・・。



しらぬがほっとけ!

2014.07.13.15:41

親爺様、いや親爺殿
コメントする間もなくこけやがった
野々村ちゃんです
「同じ半島まけないで!雅子」には
噴出してしまいました
親父殿逮捕されますぞ
国家おちょくり罪でです
投獄されたら差し入れににいきます
ドリアンを持ってです
あと、「あき竹嬢」でよければ
子育て用の80のGカップも同行いたします
かしこ。

No title

2014.07.11.20:42

ケンチャナ! ケンチャナ! かの国だったら問題なし。。

by  アントニオ猪木

一緒にお連れしたら良かったのに... さぞかし歓迎を受けたでしょうにねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

2014.07.11.19:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑です!

2014.07.11.12:28

親父様 こんにちは! ののチャンへの応援コメント記事ありがとうございました。

もう、爆笑です! 大半が、褒め殺しなんですよね。 安心しました。
まあ、すこしは、正真正銘の「●か」が、混ざっているようですが。

ののは、家賃も滞納しているとか、母親がモンスペとかもうザックザック、出てきていますよ。  応援メッセージ読んで親子で火病ってたりして、でもそのまま公開しているということは、ひょっとして・・・・KY?

Re: タイトルなし

2014.07.11.09:10

> 親父さま、おばんです。
>
> (なぜか)北海道から初の総理大臣となりました、ルーピーこと鳩山由紀夫様からのコメントです。
>
> 最低でも圏外!トラストミー!!

雪まつりさん、おばんです。私なら、兵庫県、県民だけのものではない。とします(笑い)

Re: 親父様、こんばんは。

2014.07.11.09:08

> 「おっと!あの 日本中の女性を虜にした←(ホラ!ネツゾー)
> チャン.グンソクからもメッセージが...」
> 〈ののチャン、君の水の飲み方 ステキだー。
> 君も ボクと同じ“ 整形 ”仲間だったんだね。
> ボクタチは、カジョク 同然さぁー!〉

こよりさん、お上手、座布団10枚、

Re: Re: こんばんは。

2014.07.11.09:05


>
> Ashahiさん、コメント有難うございました。
>
> 応援コメント、ほとんどがおちょくりですが、しかし、野々村、結構信じているかもしれませんね,,,
>
> 多分辞職勧告決議が出ても辞めないと思います。

Re: No title

2014.07.11.09:00

> あかん~大受けしてしまいました、コメントできすぎ~(笑)

MKさん、そうでしょう、これって褒め殺し?、、、、でも野々村、本当に信じているかも(笑い

No title

2014.07.11.03:27

あかん~大受けしてしまいました、コメントできすぎ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.07.10.21:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父様、こんばんは。

2014.07.10.01:59

「おっと!あの 日本中の女性を虜にした←(ホラ!ネツゾー)
チャン.グンソクからもメッセージが...」
〈ののチャン、君の水の飲み方 ステキだー。
君も ボクと同じ“ 整形 ”仲間だったんだね。
ボクタチは、カジョク 同然さぁー!〉

2014.07.09.23:12

親父さま、おばんです。

(なぜか)北海道から初の総理大臣となりました、ルーピーこと鳩山由紀夫様からのコメントです。

最低でも圏外!トラストミー!!


プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR