全く、懲りてないよのね~、ののちゃん。

2014.07.08.14:26

jp47news20140702web1828s.jpg

私がよく読んでいる政治ブログランキングに野々村竜太郎公式ブログが載りはじめ、現在第47位、堂々の位置である。また彼を擁護応援するコメント、現在254名、

そして7月7日、彼がブログ更新、記事タイトルは、取材自粛申し入れについて、であった。

その要旨は以下の通り、

先の3時間にもわたる記者会見で全ての質問にお答えをいたした、結果質問は出尽くしたとの判断をしているので、その後の自宅までのアポないし取材には迷惑をしている、したがって今後、いかなる取材も自粛してもらいたい。


このように強気です、謝罪めいた話は一切無し。多分悪いとは思っていないのだろう、自分の頭の中では何でこんなつまらん問題で大騒ぎするのか、その程度の認識だろうと思う。、

一方、県議会、どうたらこうたら言っていますが、具体的なアクションはなく、仮に出したとしても辞職勧告、強制執行力はない。
つまるところ、日本の地方議会、相も変わらず利益誘導型、出来れば本人に辞めてもらいたいが本人が居座ればそれまで、ただ今回は野々村が特定会派や政党組織に属していないのが救い、野々村と同じような悪事がばらされる心配がない、それだけ、、、、、、つまり、みんなちょっとはつまんでいる、まあ。いいじゃないか。

ある話があった、地方の有力議員の馬鹿息子が議員に当選、ヤンキーでロクデナシ、バカ、しかし当選、地盤、看板、金、
こんなもんである。

淫売塩村都議の故郷、広島、そして今回の兵庫、現在知事選が行われている滋賀県、この滋賀県、大津市、以前の中2苛め自殺事件があったところ、その時の知事嘉田知事、解放同和の支援と官公労組合、民主党でもっていた嘉田県政、当時の滋賀県選出議員、すべて民主党。

結局のところ、日本の地方,痴呆住民であって県民も町民も、はっきり言えば政治はどうでもいいのである。自分さえよければいい、地方エゴ丸出し、従ってそこから選出される地方かっぺ議員、組織の強い学会議員、地方利権を握る利権屋
出身議員、たまには野々村みたいな基地外議員、ろくな奴しかいない。

更には地方警察組織、これも以前に記事にしたが、これも地方権力ボスにおもねる機関となり下がり、キャリアできた署長をお客さんでよいしょして送り出す、それが仕事、事件があってもそれをないようにするのが仕事、これもこんなもんである。さらには末端警察官、草加煎餅。

ののちゃん、火病をみせて号泣はあったが、元々はまともな神経の持ち主ではない、結構計算高い面ももっている、ただのバカではない、つい、感情が爆発して火病にはなったが、そこは半島DNA,,たいして応えてはいないようだ。

世の中には阿呆で馬鹿な姉ちゃんもいるようで、あの火病、大泣きが可愛いなんてネットで大騒ぎになっているようだが、まあ、うすら女子大生としかいいようがない。明治大学ロクデナシクラブ、クライシスで脱法麻薬を酒に盛られて在日学生にやられた、やられなかったが失神うんこ漏れをおこした腐れ女子大生みたいなもの、今時の女子大生の馬鹿さ加減、今に始まった訳ではないが、それにしても阿呆が多すぎる。


ののちゃん、自身のブログでは強気である、実際には空出張による公金詐欺なのだが、警察が動いているという情報もない、兵庫県新聞があるかどうかも知らないが、県庁の抗議電話があったとしても時間がたてば忘れると思っている。

その意味では塩村淫売都議、辞職したなんて話もない、所属政党、みんなの党、除名なんて話もない、つまり恥を知らないというか、元々、恥という概念を持ち合わさない人間にとって、すべては一過性、大した問題ではないのだ、


人の噂も75日、、、、場合によってはマスコミ報道機関、報道しない自由を行使、これは日本のマスコミが朝鮮人と左翼左巻き日本貶め勢力に支配されているので今更言っても遅いのだが!!



私はこの日本人の国民性というか、これだけは理解できない、それは何故かというと自分が受けた傷とか恨みとか、日本人以外の人種は結構しつこい、簡単には忘れないし、ましてや水に流して忘れるなんて事は絶対ない。

まあ日本という国なんだかんだ言っても、平和、なんだろうな、かくて日本、亡国の道まっしぐら、、、、、、


しかし、全部は読んではいないが、ののちゃん、応援コメント、いったい誰が書いているのだろうか?

コメント、負けないで頑張って下さい、応援しています、このようなコメントのてんこ盛り、このような基地外を選んだ西宮市民や県民が書いているのだろうか、ならば選んだ方も基地外である。とは言ってもこれらの基地外選挙民、一概には非難はできない、何故なら日本の首都東京、朝鮮禿の鼠男、家庭内暴力男、舛添や陛下に直接手紙を渡す10円禿の山本太郎、そして淫売嘘泣き整形女塩村文夏を選んだのも東京都民であるからだ。
e1fff9bb.jpg

201308071849398d0.jpg


その意味では選挙民の民度、首都であろうが田舎であろうがたいして違いはないと言える。

私がいつも記事で書いてきた、日本は良い国である、しかし、それもどうも怪しくなってきたようだ(笑い)。

追記、記事にした野々村竜太郎公式ブログ、この応援コメント既に650を超えた模様、この余りに不可思議な現象にネットで何人かが、試しに批判投稿をしたところ即排除、まったく乗らない、だがよいしょコメントを入れると即、コメント欄に反映、この結果にネットユーザーの中で色んな見方が広がっている。

本人が寝る間も惜しんで手動でPC管理、批判は削除、芸能人から有名人、あらゆる名前を使って応援コメント製造、また私が指摘したように本物の野のちゃん信者基地外もいるかもしれないし、批判コメが排除されるのでやけくそよいしょコメ入れた人もいるかも??

もう一つの見方、それはこのブログ、悪名高いアメーバブログ、芸能人が多く使うブログだが規制や制約があって、突然何の警告もなく記事が削除、場合によってはブログ自体が排除されてしまう、
有名なデビ夫人のブログもそうで、彼女の記事、一方的に削除され激怒、凄い剣幕で抗議をしたそんな話もある、私はこの話を記事にしたときにこのアメーバブログを調べた事があるが、このサーバーの経営者、通名の在日である。またこのアメーバブログ、確かによく読まないとわからないが使用規約はある、この規約には規約違反には一方的に処分とあるが
その線引きはこのサーバーの判断とするらしい、そして記事に監視体制として24時間、コンピューター監視システムに張り付いているとあった、

つまり仮にののちゃん本人が必死でコメント工作をしていないとすれば、自動的に批判コメントは載らないように設定しているのかもしれない。

無料ブログ、色々あるが、アメーバに限らず、ヤフーも危ない、一番安全なのはこのFC2ブログ、サーバーはアメリカにある、このFC2以外は朝鮮関係があると思って間違いない。

このののちゃん応援コメント、内容が面白かったので載せて置く。
野々村さん、お互いに頑張りましょう、塩村 7/7

世間に負けず頑張れ、応援しています、塩村 7/7

頑張って,                  菊池桃子 7/7

大阪から応援しています        橋下    7/7

先生は西宮の宝これからも頑張って 福島瑞穂 7/6

先生、これからも頑張りましょう    宮崎勤 7/7

彼自身が自分のHPに連絡先を載せているので、書いておく。
野々村竜太郎、
郵便番号、663-8141 兵庫県、西宮市、高須町1-1-3-1513
電話番号050-3574-3550

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 賛同する人は、同類ですね

2014.07.11.10:12

MIKAさん、今日は!そしてコメント有難うございました。

兵庫県議会、地元柄、脛に傷持つ輩も多く、まあ、辞職勧告が関の山でしょうね、また、兵庫県警も腐っていて捜査に着手はしないでしょう。

半島人、帰化人、同和、兵庫県も多いですね、

野々村の応援コメント、現在2400余り、暇人なのでちょっと調べましたが、多くはおちょくり、褒め殺し、でも、明らかに同胞や基地外賛同者もいましたね。困ったものです。

Re: タイトルなし

2014.07.11.09:53

> 親父さま、こんばんは。
> 塩村、ののを皮切りに、各地から痴呆議員の問題が噴出してますよ…。
> のの応援コメントは、あちら側の方々でしょうね。
> 昔はもっと住み分けできてたと思うんです。今は、様々な団体に化けて、はばをきかせてるような…。小さい頃、叱られる時には○落に連れてくよ、とか橋の○に置いてくるよ、と言われたものです。きっと親も自分の親からそう言われてたからだと思うのです。
> この発言、ヤバいでしょうか?北海道なので、疎いのですが公開にするか親父さまにお任せします!

では雪茉莉さん、お言葉に甘えて公開とさせていただきます。

私は夕張出身、母の話では炭鉱で働く朝鮮人が沢山住んでいたそうです、因みにこれは強制連行ではなく、半島に募集をかけてやってきた人達、でも労働環境は過酷だったらしく、終戦時には彼らが暴動を起こし警官でも抑えられなくて大変であったといってました。
女は家に隠れていましたが、やむを得なくて外出する際は、頭を坊主にして男の格好をしたそうです。

実際に現場監督をしてた何人かが殺されました。

Re: No title

2014.07.11.09:45


ぼちゃこさん、コメント有難うございました。

え、兵庫県民ですか? 地元で御免なさいですが、兵庫県、酷いですね、兵庫県警も腐っているし、、、、、、


実は英語で参戦も考えましたが、それこそ、罵り言葉しか言えません,つまり、XXXX,youとかXXholet,とか
そんな訳で無難な北海道弁にしました。

私の英語も雅子と余り変わりません(笑い)

Re: 呆れるばかり

2014.07.11.09:35

> 親父殿こんばんは!
>
> 塩村議員に続き怒エライ方が地方議員から出てきましたね。
> もう笑うしかない
>
> 氷山の一角なのでしょうね。
> 焦ってる議員の方大漁!大漁!
>
> 野々村議員へのコメントは
> アテコスリだと思っているのですが、本気で書いてる方が1%でもいたら怖いです。
>
リカオさん、コメント有難うございました。

ののちゃんブログコメント、結構目に通しました(暇人なもので、笑い)その結果、批判コメントが削除されるので悔し紛れのおちょくり、褒め殺しが大半ですが、中には本当にまじで応援のコメントもありましたね!

多分、同じ同胞とは思いますが。

Re: 至る所で

2014.07.11.09:28

がんこじじいさん、コメント有難うございました。

そうですね、駆逐したいですね、

これは私の持論ですが、いずれ、近い将来に日本には個人武装で自衛か、地域で武装自警団が必要になると思います。その時は隠れ通名もインチキ日本人も、堂々と出てくるでしょうね!!

Re: No title

2014.07.11.09:23


MKさん、諸悪の根源、それはパチンコ業界が警察庁の管理下、そしてパチンコ団体が警察幹部の退職受け皿、そのパチンコ団体は朝鮮人、学会、やくざの温床、どうにもなりません。

No title

2014.07.09.06:41

警察官は採用時に地方採用であっても警部補になった時点で警察庁人事にするべきですね。地方分権なんていっても都道府県レベルで地方自治をできるレベルの自治体なんて数えるほどでしょ。羽仁五郎なんて国警は地警よりも規模が大きくなるから悪事も大きくなるなんていってましたが全く逆ですよ。警察官の人事は重要ですよ。

至る所で

2014.07.09.06:21

 おっしゃる通り兵庫や東京ばかりではありません。
今や日本国中至る所同じようなもんです。
“木の葉が沈んで小石が流れる”、我が家の庭も外来種の強烈な花が勝手に咲いています。
先日すべて駆逐しました。

呆れるばかり

2014.07.09.03:23

親父殿こんばんは!

塩村議員に続き怒エライ方が地方議員から出てきましたね。
もう笑うしかない

氷山の一角なのでしょうね。
焦ってる議員の方大漁!大漁!

野々村議員へのコメントは
アテコスリだと思っているのですが、本気で書いてる方が1%でもいたら怖いです。

話変わりますが、
先日どこかのマスゴミが、愛子様が
遅刻する理由は雅子様の体調を気遣っての行動だと?美談的な記事見ました

これでいいのか?日本ど
改めて思いました


親父殿!
体を休めながら、海外からもっともっと発信し続けて下さいね

No title

2014.07.09.00:41

兵庫県民として…恥ずかしすぎるっ。子供が『何アレ、ガイジ?』恥ずかしいと言いつつ内心西宮市民でなくて良かったと思う嫌~な自分もいます。辞職したら退職金は?返還するつっても税金で貰った給料やんな?マスゴミが裏付け取れる事を県議会は何故出来ない?色々疑問はあるけど、うやむやはあかんよな。さてどうなる?所で親父さま、KUONさんの方言コーナー、英語で参戦なさるかとドキドキしてましたが、北海道弁?で良かった(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.07.08.21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同する人は、同類ですね

2014.07.08.17:40

親父様こんにちは~。 お元気ですか? 日本は台風が近づいています。

野々村の記者会見では、謝罪の言葉は一切なく自己弁明だけだったんですよね。 その後の取材は一切拒否で、「自殺に追い込まれる可能性がある」などと、脅迫するような言葉を吐く。  議会は刑事告訴するべきです。 兵庫県警は、グリコ森永犯を取り逃がした失態があまりにも大きく、また最近の尼崎の酷い事件もすっきりとした解決をさせていないし、信頼が持てませんけれど。 グリコ事件の捜査本部は西宮署でした。 野々村のうそつき大泣き会見を、「面白い」という感覚でしか見られない、あるいは、まっとうな判断ができない人が、応援メッセージを入れるのでしょうか。
人間的に同類なのでしょうね。  あとは、DNAが同じ人。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR