号泣野々村とクワガタ雅子との共通言語力。

2014.07.06.23:09

1346686320591.jpg
e6897_50_201407020310001thumb.jpg

たまたま、昨日教会である婦人との会話で雅子妃の話になり、その婦人(スリランカ人と日本人とのハーフで日本の皇室のことはよく知らない)が亡くなったご主人(日本人)から聞いていた話としてこう語った。

雅子様って、有名な大学、日本の東大、アメリカのハーバード大、イギリスのケンブリッジ大を卒業、そして父上は東大の教授で外務次官までなった方でしょう。雅子様、ご優秀なんですってね!!

ま、当然、雅子の学歴ロンダリングについて実はこれこれ、と真相を話したが、やはり未だに雅子妃、ご優秀、語学ご堪能という神話を信じている人間が多いのには驚いた。


先ほどまで号泣野々村の議員歳費遣い込み釈明記者会見の動画、じっくり見ていたが、そこで雅子の過去の記者会見でのことで,ある種の共通項があるに気がついた。

号泣野々村、彼の記者会見での言葉、真摯に受け止めて、折り合いをつけて、何々記者にお答えします、この言葉が何十回も使われていた。

一方、雅子妃の記者会見、過去にもこのクワガタ発言のように回りくどい、同じような言葉を何回も羅列し結局、何を言っているのかよく解らない記者会見、いくつもあった。

私は言語学の専門家でもないから、専門的な話としてはできないが、素人としてもこの2人、語彙の不足、ボキャブラリーのなさ、とにかくボロをださないように、話そうとしている、そのように見えた。


ただ、違いは質問する記者の質だけ、宮内庁記者団の場合は質問に遠慮や配慮が要求されており、突っ込んだ質問ができないこともあり、なかなかボロや失言を引き出す事はできないが、それでも記者個人としては、この女、何を言ってんだろう、という思いはあったとのではないかな。

雅子妃に関してはもう長い間、単独での記者会見は行われてはいない、これは想像だが、本人も自分で何を言っているのか分からない、そんな思いもあって仮病を理由に避けている、そんなところではないだろうか。

この雅子の有名なクワガタ発言、結局、何を言っているのか理解に苦しむが、要は悪い頭で、アテクシは皇太子妃なのだから妃にふさわしい発言をしなくちゃ、そんな気負いがあり、その結果、クワガタ、クワガタの連発になったのだろう。

一方号泣野々村、県会議員でございますと気負っていても、そこは記者団、そんなものは屁でもない、冷静に追い詰めた結果、ちっとも真摯に答えていない話、折り合いがつかない話に齟齬が生じ、落選、落選を重ねてやっと議員になったのに、こんな大した問題ではないのにアンだよう、バカ野郎、お前の母ちゃんでべそ~、、くやじい~、、で火病発症で号泣、
ただ、涙が殆ど出ない、タイプとしては珍しい号泣ではあったが、

やはり、本人達が持って生まれたDNAが共通しているように思われる(笑い)、半島出自DNA。

おそらく雅子妃も火病の持ち主と思われるが、それはあくまで東宮御所の中だけで、時折漏れてくる、御所での大騒ぎとか、大暴れとか聞くが、その結果、盆暗殿下が灰皿をぶんなげられ頭にたんこぶ、突き指(多分骨折)とか、、、、いずれにしても宮内庁、周りは創価学会とイエスマンばかりであり、事実だとしても重大な緘口令が敷かれているのだろう。

このクワガタ雅子も号泣野々村も、共通しているのは私は悪くない、私は被害者だという意識、号泣野々村はわざわざ、選挙区を変え関係ない選挙区でやっと当選し、それでも選挙民のために頑張っているのにつまらん問題で足をひっぱられている思っているし、クワガタ雅子はアテクシは得意の語学で皇室外交をやりたかったのにさせてくれない、アテクシは皇太子妃なのよ、アテクシのやりたい皇室のスタイルがあるにどうして分からないの!!、、、、、、キーーーー、その結果、元々あった精神病の種が発芽、結果、喰っちゃね昼夜逆転現象、皇室祭事、神事なんかやってられないわ、、、、、

これらはまさしく半島意識、日本に強制連行された、従軍慰安婦にさせられたとありもしない話を捏造、だから竹島は韓国領、日本の全ての起源は朝鮮半島、この恨みは千年経っても消えない、とにかく、朝鮮は被害者、だから金よこせ、だから朝鮮の言う事を聞け、、言う事が通らないと火病、、




おまけは亭主である筈の盆暗殿下、バージンボーイだったため結婚後も意のまま、全力でお守りしますなんてしょうもないお墨付きを与えたため、後はズルズル、雅子はそれシャネルだカルチェだ高級ブランド買いまくりなのに、自分はおしっこの染みがついたパンツや問屋街で買ったようなジャンバーを着せられ、おつむは安いカツラ、文句を言えば暴力虐待、それでもへラヘラ、、、、、、独りボッチ公務(見た目観光旅行そのもの)に行っても、雅子、雅子、、、

昔、ハリウッド映画でツインズという映画があった、実験で特殊精子を使って、天才、完全無垢の肉体の男を作るが、一方は優秀な精虫、一方は出来損ないだった精虫が誤って入ってしまった。多分そんな説明だったとおもうが、定かではない。
優秀な方はシュワルツェネッガー演ずる頭脳優秀、筋肉隆々、一方ダニー、ダビッド演ずるは小男で禿、出来損ない男、この出来損ないは赤ん坊の時にどこかの施設に放棄、

、大人になって再会、実は双子だったことがわかり、実の母親を探す旅に、こんな内容の映画だったが、、、、、



この映画、秋篠宮殿下と広飲み屋殿下と妙にダブル(笑い)

まあ、号泣野々村、政務で行った、ところがその日は電車がなかったりお粗末話で首になる日も近い、あるいは公金横領罪で逮捕かもしれないが、いなくなるのは間違いない。

近く、盆暗殿下とクワガタ妃殿下、アイボ親王、伊勢神宮へ行くとあった、どういう風の吹き方かはしらないがお参りされるようである。もう何十年も行っていないのに何で今更、そんな思いもあるが、皇太子、皇太子妃、首??、、、、、、焦っている???ケツに火がついた??,サボリの祟りが出始めた???

ともかく、罰が当たらない事を祈るばかりである、、、、、、、、南無妙方蓮解経、、、神の加護を、アラーは偉大なり。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: とんでもないことに・・・

2014.07.17.21:40

> おやじ様
> つたないコメントに忙しい中お返事下さりありがとうございます。
> なんだか、ますます複雑な日本になりそうですね。
> それでなくても生きずらい世の中になった感じがするのに・・・
> 子供達、孫の世代が心配です。
> 誇りに思える美しい日本国を引き継ぎしたいのに。
> 中国、韓国、朝鮮の在日が若いのに働きもせず生活保護を受けて
> 堂々と暮らしている姿を見るにつけ怒りが湧き上ります。
> 遅まきながら、BB様のブログも拝読し勉強しております。
>
アビさん、今日は、

私もBBさんの記事は読んでいますが、あれだけの厖大な記事を書く、大変だろうと思いますね、また、女性としては非常に理論家で文章力も優れていて感心します。

私の記事はただのロクデナシ、酔っ払い記事、でも嘘は書いてはいません。

とんでもないことに・・・

2014.07.12.00:33

おやじ様
つたないコメントに忙しい中お返事下さりありがとうございます。
なんだか、ますます複雑な日本になりそうですね。
それでなくても生きずらい世の中になった感じがするのに・・・
子供達、孫の世代が心配です。
誇りに思える美しい日本国を引き継ぎしたいのに。
中国、韓国、朝鮮の在日が若いのに働きもせず生活保護を受けて
堂々と暮らしている姿を見るにつけ怒りが湧き上ります。
遅まきながら、BB様のブログも拝読し勉強しております。

おやじ様、毎回わかりやすい記事のアップありがとうございます。

Re: どんぐりのせいくらべ

2014.07.11.11:01

> 毎度おおきに
> スカッドミサイルでやんした
>
ウナさん、HNが抜けてましたよ(,笑い)、でも独特の文体で誰かはすぐわかりましたが!!!

野々ちゃん、簡単には辞めないと思いますが、ウナさんはどう思いますか、???

Re: 最近のニュース

2014.07.11.10:43

> ぼんくらナルサンがスイスから帰って来てから
> なんなんだー!と思うような出来事ばかり・・・
> もうあいた口が塞がらないほどの脱力感
> 日本人として情けないやら恥ずかしいやら!
> 本気で通名を廃止して欲しいと思います。
> 廃止したらあちこちウジャウジャ在日だらけになるのは
> 覚悟の上ですが、これをしないと日本人の目が覚めない。
> まわりが在日だらけ!となればさすがに危機感を持つのでは
> と思います。

アビさん、今日は、実は北朝鮮、中国に見放され石油も止まり国家が崩壊の危機にありようです、そのために今日本にすり寄って拉致被害者を返すとか言ってますが、実際の拉致被害者公式発表よりはもっと多いし、朝鮮人と一緒になった家族もいる、その結果日本人の血を引いている人間、すべてを日本に帰国させる、おそらく、その数何万人にもなる筈、日本政府もその対応に苦慮しているらしいが、それこそ、南も北も日本税金で食わす、

思い出すのは中国残留孤児、これでやってきた支那人係累、その後どうなったのか、年寄は生活保護、がきは暴走族、半ぐれ集団、オレオレ詐欺の関東連合、

物事には隠された裏があります。

Re: No title

2014.07.11.10:28

KUONさん、今日は、例の企画、当たりましたね、

さて、薄らと雅子とアイボ、本当に伊勢神宮に行けるのか、なぜ、今頃こんな話になったのか、どうも裏があるとは思いますが、ただ、実際に行けるのか、また、ケツが痛いだの、へったくれでドタキャンなのか、

賭け事としては面白いかも、KUONさんはどっちに賭けますか?

Re: タイトルなし

2014.07.11.10:21

> 親父さま、こんにちは。
> 痛快記事、ありがとうございました。
> 野々村さんは子供達のネタになってます。ドリフもビックリの人気?です。動画の素材としても楽しまれています。
>
> クワガタマサコには笑いました。夏のキャンプで息子がクワガタをつかまえるたびに思い出しそう…。息子に何で笑うの~?と言われても返答に困っちゃいます。


雪まつりさん、このクワガタ、BBさんのブログでより詳しく述べられています。ぜひご一読を、もしかして読まれているかもしれませんが、他の文章も載っていて雅子の頭の悪さ、もろ出し、笑えます。

Re: こんな

2014.07.11.10:17

> あつかましい国が世界に他にあるのでしょうか?
>
> >日本政府が学校の環境改善事業の一環として改装して建てたフィリピンの学校。その学校の外壁にはフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、韓国アラウ部隊により太極旗に書き換えられてしまったのだ<
>
> 詳細はこちらです>http://news.livedoor.com/article/detail/9016014/

MRインサイダーさん、コメント有難うございます。

実はこのニュース知っていました、でもこれだけではないのです、グアムの日本人が寄贈した警察署も同様でした、これは地元チャモロ人の抗議で韓国名、消されましたが!

管理人のみ閲覧できます

2014.07.11.10:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.07.11.09:18

> マサコさんはこれまで発表された文章から推測しても知的水準は平均以下です。
>
> きちんと入学試験を受ければ彼女の世代だとお遊び女子大やおちゃらけ短大すら危うかったレベルでしょう。メディアで公表された情報から推測すると知的にボーダーラインかそれを下回るように見えます。よくいわれる性格が悪いというのは知的水準の低さと生育環境の問題の混合から生じたと推測しています。日本人とは違った文化土壌で育ったとしか思えない人ですね。一日も早い廃退子、離婚を願っています。

MKさん、私は直接雅子の英語力、聞いた事がないのですが、ネットでどこかにその酷い英語を話す映像があるらしく、それを聞いた人の話ではなんじゃこりゃ、程度らしいです、、、、、

私の英語もいい加減で人様の事は言えませんが(笑い)。

Re: タイトルなし

2014.07.11.09:14

> 人気(^_^;)こんな見るからにアホな人がいいの?まぁ、おヅラと整形で整えたつもりもこんなものかしらと思ったり、雅子さんも大分結婚後もいじられてますね(^_^;)半島の方々の特技できるね。面が良くなれば性格も良くなるわけもなく、本当に嫌やわー。
> こんなんに税金使われてるのねー早く追放されてほしいわー(*´∀`*)

文鳥さん、今日は、多分、野々村のカラ出張、整形代の捻出目的もあるかもしれませんね、、でも雅子もそうですが、半島系出自、そう簡単には辞めません。

2014.07.09.10:58

人気(^_^;)こんな見るからにアホな人がいいの?まぁ、おヅラと整形で整えたつもりもこんなものかしらと思ったり、雅子さんも大分結婚後もいじられてますね(^_^;)半島の方々の特技できるね。面が良くなれば性格も良くなるわけもなく、本当に嫌やわー。
こんなんに税金使われてるのねー早く追放されてほしいわー(*´∀`*)

No title

2014.07.09.06:55

マサコさんはこれまで発表された文章から推測しても知的水準は平均以下です。

きちんと入学試験を受ければ彼女の世代だとお遊び女子大やおちゃらけ短大すら危うかったレベルでしょう。メディアで公表された情報から推測すると知的にボーダーラインかそれを下回るように見えます。よくいわれる性格が悪いというのは知的水準の低さと生育環境の問題の混合から生じたと推測しています。日本人とは違った文化土壌で育ったとしか思えない人ですね。一日も早い廃退子、離婚を願っています。

こんな

2014.07.07.22:54

あつかましい国が世界に他にあるのでしょうか?

>日本政府が学校の環境改善事業の一環として改装して建てたフィリピンの学校。その学校の外壁にはフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、韓国アラウ部隊により太極旗に書き換えられてしまったのだ<

詳細はこちらです>http://news.livedoor.com/article/detail/9016014/

2014.07.07.15:21

親父さま、こんにちは。
痛快記事、ありがとうございました。
野々村さんは子供達のネタになってます。ドリフもビックリの人気?です。動画の素材としても楽しまれています。

クワガタマサコには笑いました。夏のキャンプで息子がクワガタをつかまえるたびに思い出しそう…。息子に何で笑うの~?と言われても返答に困っちゃいます。

No title

2014.07.07.12:39

親父さんこんにちは。

7月終わりに伊勢の神宮へ行くらしいです。

7月の15日に武蔵野御陵へ参られるそうです。

愛子さんはどちらも初めて。雅子さんは武蔵野へ11年7か月ぶり。

神宮へもそれくらい行ってないです。今月4日の期末テストの一日も、愛子さんは休まれました。

(失礼しました、訂正です。雅ドンは20年くらい、伊勢へ行っていません。武蔵野御陵は都内。昭和帝は結婚に大反対だったので、その「恨」が残っているのでしょうね。

普通の家でも先祖の墓参りに12年も行かない長男のツマはないです。普通の家では無い、つまり、あの家の後嗣のツマです、雅ドンは。

神宮の方では、酷暑の折、お迎えする側の方々のための休憩所などの用意が始まっているようです。

当日は、いっぱんじんはシャットアウト、そこのけそこのけ東愚が通る、の態勢なのですが。

夏風邪のようなものか、この時期に新型インフルエンザか、夏バテのようなものか。

何を繰り出して来るか、或いは、生き残りを賭けた「踏絵」、涙の御決意の参拝、やっちゃいますかしら。

東宮さん夫婦が参拝を「踏絵」とされるなら、そんなアホみたいなのなら、もういいかなあ、とか、考えたりもする、可能性が、無いと言うにやぶさかでない、ような気が、しないでも無い、感じ、って、とこでしょうか。

ふざけるな、と一言、これでいいのかも知れませんね。

ののちゃん県議(自称・笑)は、この先いかなる運命に。どうでもいいですけど。雅子さんのカルト問題は、どーでもよくないので・・・。

私の感覚では、のの氏は記憶に残るであろうバカだけどそんなに被害は大きくない。しかし、先日の塩村なんとかさんの方が、イヤですね。あっちは害を振りまきタイプですね。今になってあれこれ、言い訳の山を築いているようですが。ほんっとに、ああいう女はイヤだ。

と。分類上女性に違いないわたくしの、思いです。笑。

追記させていただきます。あの県議は大変きしょくわるいです。

おかしなヤカラが増殖しております。ヤです。失礼いたしました・・・。

最近のニュース

2014.07.07.10:55

ぼんくらナルサンがスイスから帰って来てから
なんなんだー!と思うような出来事ばかり・・・
もうあいた口が塞がらないほどの脱力感
日本人として情けないやら恥ずかしいやら!
本気で通名を廃止して欲しいと思います。
廃止したらあちこちウジャウジャ在日だらけになるのは
覚悟の上ですが、これをしないと日本人の目が覚めない。
まわりが在日だらけ!となればさすがに危機感を持つのでは
と思います。

どんぐりのせいくらべ

2014.07.07.01:03

毎度おおきに
スカッドミサイルでやんした
親爺様、いや親爺殿の記事には
スカッとした気分になりました
野々村先生とお妃さまの共通点は
大根チェック(DNA検査)で明らかになります
違うところは
姫は喰いっぱぐれろ心配はありませんが
先生は青テント村(ホームレス)行きになるでしょう
親爺殿はソロソロお昼ご飯ですね
今、7日の1時です
起きて2時間がたちました
毎回記事に拍手喝采です
ありがとうございました。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR