久々に超弩級の阿呆を見た。

2014.07.04.00:01

MR,阿呆事、野々村竜太郎、兵庫県議会議員、一期、西宮維新の会代表名乗るも実態は無所属、この男の話はBBさんのブログ記事に詳しく出ている、、、、、

彼の歳費、インチキ遣い込み説明記者会見、動画で拡散されているが、これは一体何だろうか、一人漫才か、ギャグか、あるいは、朝鮮系帰化人の火病発症なのか、水の飲み方は明らかに朝鮮人特有の飲み方ではあるが、いずれにせよ、彼の出自が特定されてはいないので想像の範疇に入る話としておく。

火病発症例のパターン、韓国には泣き女という商売もあるくらいで、火病には泣き喚くというパターンと切れて怒り狂い、最後は気絶するというパターンがあるが、この男の場合はどうやら前者らしい。

e6897_50_201407020310001thumb.jpg
韓国女性の火病版、泣き叫び,哀号,哀号、
20140428092201b80.jpg


次の写真は後者のパターン
3cfcce93-s.jpg

彼の記者会見での支離滅裂ぶりと火病発症の様子は動画で見てもらうとして、彼の軌跡を探ってみたい。

彼は市役所職員を退職後、政治の道を志したとある、それは後輩だった、維新の会、橋下氏(現在は大阪市長)の活躍にあったという。

2008年7月、兵庫県太子町、町長選挙に立候補、候補者3人中、最下位で落選

2008年11月、兵庫県西宮市長選に立候補、候補者6人中,最下位で落選

2009年7月、兵庫県西宮県議会議員(被選挙区、定数1)に立候補、候補者3人中、最下位で落選

2010年5月、兵庫県西宮市市長選に立候補、候補者3人中、最下位で落選

2011年4月、兵庫県県議員選、西宮選挙区(定数7)に立候補、候補者10人中、最後の1人として辛うじて当選、なお、この時、西宮維新の会、代表と名乗る、しかし、この会,実体もなければ組織もない、いわば詐欺、選挙民、騙されて投票したのではと言われている。

いずれにしても立候補、落選、4回も繰り返し、やっと5回目で最下位当選で県会議員になることができた、本人は苦労した甲斐があったと自画自賛していたが、、、

ところが、議会に提出した議員歳費、領収書にない出張経費、その他、説明できない経費のオンパレード、その使途不明説明記者会見で説明にもつかない意味不明コメント、そして大声で泣きわめくというパフォーマンス、もう基地外の世界、

そして報道陣にはこれ以上追及されると自殺するかもしれないので、報道を自粛してくれ、だと、死んでも死なない玉が何を言ってやがると思うが、議員どうあっても辞めたくないので必死なのだろう。

昔から選挙には金がかかるといわれてきた、しかし、この男の場合、組織もなければ政党にも所属していない、だが5回も選挙に立候補している、この選挙にかかった莫大な選挙資金、どうやって工面したのであろうか?

ここからは私の推測、彼が繰り返した異常な数の出張、そして経費、彼は人にあっていてそれらの人間は公開できないとあった、総額7百万以上という使途不明金、多分、これって借金返済ではないだろうか、彼自身語っていたが何回かの選挙中、彼は自身の預貯金を取り崩して生活とあった。だが生活費はともかく、選挙資金、そんなものでは済まない筈、、、

もしかして闇金からの融通、それなら異常な数の出張もわかるし、何か所かに分かれた出張場所も説明がつく、おそらく、一か所にまとめると足がつく、そして高利息、早めに返済したかったのではないか とおもう。
推理2としてあるいは出張そのものが架空で、いわゆる裏金つくりで、それにより、返済資金を作った、そうではないかと思うが、いずれにしても後日、真相が明らかになるであろう。

話は変わるが、この男、フェイスブックかツイッターは知らないが、花嫁募集とあった。これについてネットでは塩村文夏都議、どうや、なんて話があったが、私もいいアイデアと思う(笑い)
2人ともホットな人物として話題になっているし、年齢、キャラクターも合う、嘘泣きも共通、出自も確定ではないが、どうやら部落同和と帰化系在日、、昔はともに部落で暮らした仲である。

多分この2人、次の議員生活はない、とすれば今後の生き方も考えなければならない。そこで失業後は2人共、同じ関西エリア、ならば吉本興行で漫才を組んでやってみたらどうだろう、

芸名は塩村淫売、野々村火病、吉本興行所属芸人で、山口組のフロント企業、フジテレビ関連会社、電通関連企業、応援してくれると思うが、まあ、売り出し方が問題だが、詐欺コンビ,,ザ、サギ―ズで売り出す、それしかないと思う。(笑い)


しかし、地方自治体の各議員、本当の意味での日本人議員、いるのであろうか、おそらく帰化系朝鮮人や同和出身、相当紛れ込んでいるのでは、そんな気がしてならない。

政府も移民を受け入れる方向で舵を切っている、移民その多くは」中国人や朝鮮人になる筈、それでなくとも在日、参政権を認めろといっている、この自称ののちゃんのように出自が怪しい地方議員が更に増えれば、日本の地方自治崩壊する、本当に日本という国、危なくなってきた。

追加記事、野々村火病太夫、公式ブログなるものをやっている、その記事のコメント欄みてまた驚いた。

コメントが100以上入っていたが、そのほとんどが頑張れ、応援している、そんな内容であった。これってこの馬鹿を選挙で選んだ支持者と思うが、西宮市民、頭は大丈夫かあ~西宮市にはこんなに頭が腐った市民だらけなのか!!それともこの火病男の同胞か?、、、、、、

あるいは自分で頑張れコメントをいれたとか、、そこまで頭が回るとも思えないが(笑い)。



余談

この記事とは関係はないが、(多少あるかも、このののちゃんと東宮の雅子ちゃん、もしかしてルーツが一緒かも)

それはともかく、私のブログ友、KUONさんの今日も元気でいましょうね、で、お国言葉でナルと雅子に文句をいいましょうの企画、私も北海道弁で書いていますが、是非ご一読、面白いですよ""
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.07.17.21:45

> 野々村はコメントを承認制にしているんですよ、西宮全員が彼を応援している訳がありません。2002年頃は彼は何をしていたんでしょうね、川西役場勤め?それだけなんでしょうか。神戸に移住してきて間もないのですが、小保方晴子さんといい野々村さんといい・・・。ブログお疲れ様です!


ちのさん、ご返事が遅くなり、失礼いたしました。

彼のコメント欄のシステムは解りませんが、コメント投稿の内容はギャグとみれば面白い。
西宮市役所時代は変人奇人のたぐい、だったようですね、それにしても兵庫県、しょうがない県ではあります。

2014.07.11.16:52

野々村はコメントを承認制にしているんですよ、西宮全員が彼を応援している訳がありません。2002年頃は彼は何をしていたんでしょうね、川西役場勤め?それだけなんでしょうか。神戸に移住してきて間もないのですが、小保方晴子さんといい野々村さんといい・・・。ブログお疲れ様です!

Re: お返事有り難うございます。

2014.07.11.11:06

東京のおばちゃん、内緒コメなので詳しくは返信できませんが!

このブログでよければいつでもお越し下さい。

これは私の思いですが、そろそろ表でコメントしませんか、なぜなら同じ思いを持つ女性が沢山いらしてます。

今や、声なき主婦の方ではありません。

管理人のみ閲覧できます

2014.07.06.13:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.05.20:38

親父さま、コメントにお返事ありがとうございます!!
娘は今年度、受験なのですが励みになると思います!いい報告ができるよう、親子ともがんばります…。親父さまのブログがオアシスです。ガチガチの話、ママ友とはできませんしね。

No title

2014.07.05.15:01

親父さん。こんにちは。

場違い(この偽員はキ・チガイ)になって申し訳ないことですが。

わがヘタレブログにコメント下さりありがとうございました。

皆さまの憤怒の思いをコピーして各所へ送りつけようと思いつきましての所業でございます。ご賛同感謝です。

聞け民の声。

怨嗟の声も侮蔑のくすくす笑いも地に満ちております。

この議員の金の使い道も疑問ですが、あちらがたの使途不明金も凄いであろうと。

こんバカのレベルでないと思います。

まずはお礼まで。v-300

管理人のみ閲覧できます

2014.07.05.13:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014.07.05.11:58

雪まつりさん、早速のご返事、ありがとう御座いました。

内緒コメントなので詳しくはご返事できませんが、お嬢さん、もしカナダに再訪したければ、是非、ご連絡下さい。、、、過去に沢山の日本人、語学留学生、面倒見ました。もちろんこれは善意でやっていて商売ではありません。

Re: 東京に住んでいて

2014.07.05.11:51

東京のオバちゃんさん、内緒コメントなので詳しくはご返事できませんが、地道になんて仰らず、どんどん、いきましょう。

何故なら、日本を変える力は覚醒した女性だから、日本の男は駄目!!,これは私も含めての意味です(笑い)

Re: No title

2014.07.05.11:45


みっちゃん、この企画、私もとても良い企画と思っていました。

ちょっと遅れたけれど、KUON女子会カナダ支部会員として後でコメント入れさせて貰いますね。

余計な事だけれど、ハガキで季節の挨拶、送りました。

管理人のみ閲覧できます

2014.07.05.10:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.07.05.09:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.07.05.09:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 移民

2014.07.05.03:17

MKさん、コメント有難うございました。

支那人の移民受け入れ制限、これは私も実際よく知っている話、昔、移民のための英語学校でクラスの80%が中国本土沿岸部から小金持ち移民、彼らはいわゆる投資ビザ移民、みんな異口同音で言っていた事はカナダのパスポートを取ったら支那に帰って又商売をする、ろくでなし、支那人ばかりでした。

部落の竹中平蔵と在日上がりの小泉、アメリカからの陰謀に加担して郵政改革、雇用改革と称しての終身雇用潰し、派遣労働の改悪、でも当時の日本人、そんなことになるとはちっとも知らなかった。まあ、いまでも相変わらず、お花畑、能天気が多いのは変わってはいませんが、

ところで、いつっだったかの記事でアメリカ人には本当に馬鹿がいる、その話、よく解りますよ、私もそんな奴、何人かあった事がありました。

日本は中国の一部、日本人はまだちょんまげを結っている、本当にそう思っていた。

Re: 他山の石

2014.07.05.02:49

>  今回の件は何も兵庫県ばかりとは言えない気がしますね。
> 至る所で実際は起きていると思います。
> 日本人は心根が結構優しいので情にほだされて投票してしまう。

がんこじじいさん、日本人云々の話はよく解りますね。確かに情にほだされる、そういう部分もあります、選挙でいうどぶ板選挙、雨の日も風の日もの辻立ち選挙、土下座選挙、

兵庫県民も4回もの落選、カワワ、ナ,マンと思ったのでしょうね(笑い)

Re: 初コメです

2014.07.05.02:43

初めまして、雪まつりさん、夕張出身、道産子親父です。

北海道、左巻き左翼が多いのでしょうがないでしょう(笑い)、、ただ北海道人、全国、特に東北出身者が多いのでいわゆる変な出自の人間はいません、

北海道のどちらですか?

Re: 勝つのはコロンビア?

2014.07.05.02:37

ウナさん、毎度(笑い)

甘いですか!!、、火を噴くならゴジラでもできる、まあ、そういえばそうなんですが、、、、

Re: 議員やめろ!

2014.07.05.02:31

MIKAさん、今日は、そしてコメント有難う御座いました。

がんこじじいさんのコメントにもありましたが、どうやらこんなの"",兵庫県だけじゃなさそうですよ。

日本にいる外国特派員は記者、日本下げの出来事は大好きなので、ある意味、美味しい話題でしょうね!!

私は今時、政治家を志す、その理由は権力と金以外にはないと思っていますので、たまにはこんな阿呆がでてくる、しょうがないですね。

議員やめろ!

2014.07.04.18:49

親父様こんにちは。

はずかし~い、です。 こんなのが兵庫県議員なんて。
西宮の人はショック受けてます。 まさかまさか、「政治の不正をただす」と訴えていた人が・・・と。 世界中に動画が配信されて今や、BBCサイトのトップページを飾っているとか。
な~にが「取材拒否」だ。  詐欺師め。
親父様、こんなのいくら塩村とコンビを作っても吉本はやとってくれませんよ、だって、泣くことしか能が無いバカ者なんですもの。
3日夕方までに、抗議740件。  私も県に抗議しました。

勝つのはコロンビア?

2014.07.04.16:44

まいど
親爺様、いや親爺殿
あまい!
彼等の『火病』は二流です
競馬でいうのなら1000万下の条件戦です
オラの『ファビョ』を近々貼ります
現在、トレセンで調教しています
出走予定は
『アイビスサマーダッシュ』です・・・・・?

火を噴くだけなら
『ゴジラ』でも出来ます・・・・?
私は火炎と同時に『気』もはきます
イメルダ、嵌めるだ、もう一回『お願い』、?
・・・・でアリストテレスです。

初コメです

2014.07.04.08:19

いつも胸のスーっとする記事、ありがとうございます。娘の話ではこの人とシオムラの動画が抱き合わせでアップされており、高校生も大爆笑らしいです。日本の恥ですね。
地方議員といいますと、集団的自衛権行使に反対声明を出した市町村議会の数、北海道がみごと日本一となりました…。様々なワースト1が多い北海道ですが、またひとつやっちまいました…。北方領土もういらない、拉致被害者数も全国一多いらしいけど、まっいいか~ということですかね。

他山の石

2014.07.04.05:55

 今回の件は何も兵庫県ばかりとは言えない気がしますね。
至る所で実際は起きていると思います。
日本人は心根が結構優しいので情にほだされて投票してしまう。
あるいは“横山ノック大先生”“青島幸雄”の時のように“面白いから投票”などもある。
本当に冗談では済まされない事案を我々は自覚しなければなりません。

移民

2014.07.04.05:18

奴隷労働力としての移民受け入れは論外です。
貴兄がお住まいのカナダでも支那人の受け入れに制限が付きましたよね。シアトルにいるころには何度かBCに行きました。ダウンタウンバンクーバーまでの支那人街、こりゃ今に収拾がつかなくなるぞと思っていたらいよいよですね。
知識や技能の高い移民は既に受け入れているわけですからここでいう「移民」は平蔵と口入れ屋一味の人買いです。世界中のあちこちで人買い移民によって大きな混乱や損出を招いていることに頬被りしている平蔵一味は許せない輩です。平蔵も手下の中山もとんでもない反日行為です。中山に至っては親子二代の売国ですから筋金入りですね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR