TBS報道特集、まったく阿呆極まりない。

2014.06.30.07:13

概ね、日本の民放、まあ、NHKもそうだが、朝鮮電通支配下になって以来、どうしようもない日本貶める反日放送局だらけになってしまった。

テレビ朝日も酷いが、TBSの報道特集で例の塩村文夏都議会野次発言を特集を組んでやっていたらしいが、基本的には塩村擁護であり、野次発言は女性差別だというスタンスに立っている。

その番組の立場を補強する意味でゲストコメンテーターとして、北原みのり、なる女をよんでコメントをもらったそうだ。7.jpg
この女である。

この女のコメントは論評に値しないので省くが、要は塩村擁護、その後の塩村悪事露見には昔の話で重要ではないそうだが、大体がこんな糞たれ基地外在日女にコメントお願いすること自体、阿呆そのものである。
3.jpg
北原みのり、本業は大人のおもちゃ、スケベグッツ屋ラブピースの経営者、その他作家、エッセイシスト名乗ってはいるが、反日記事を切り売りする駄文業で勿論通名つかいの在日、写真は事もあろうに英霊が眠る靖国神社ですっぽんぽんでのパホーマンス、基地外である。これって何の意味があるのかわからないが、自分の店、スケベグッズの宣伝だったのか、あるいは売名行為で自分の下らん本を売りたいのか、、、、、とにかく、韓国持ち上げ大好き人間。

こんな事をやっている女に女性軽視のセクシャルハラスメント野次は赦せないとコメントされても、あんだ~、何、言ってんだべさあ、こうなる。

赦せないのはお前の汚いケツとだらしない裸だよ、流石辻本清美を呼んでバイブ祭りをやっただけのことはある、
o0449036410661773583.jpg

201205120217300de.jpg


この報道特集という番組、おそらく、デイレクターや幹部に在日がいるとは思うが、よりによってこんな基地外を呼ぶとは、流石、毎日変態新聞系列テレビ局だけのことはある。おまけで言えばワイドショー番組でよくお呼びがかかる、精神科医という触れ込みの香山リカ、帰化系朝鮮人、まあ、在日が作る番組とは言え、あきれる。

元はTBS母体の毎日新聞、もう部数が下がり続けて歯止めが効かない、経営危機、なので創価学会にお願いをして聖教新聞を刷らせてもらっている、毎日新聞輪転機,聖教新聞がなければ回らないお粗末。

当然、創価学会、公明党、よいしょ記事は載せるが、臭い記事は蓋、で、しりませ~ん、もう便所の新聞紙にもならない新聞。、、、、まあ、昔の得意先だったので余り悪口は書きたくはなかったがしょうがない。

とにかく、塩村文夏都議会議員、出るわ出るわ、数々の悪行、こんな淫売議員を担いだみんなの党、もう改名したほうがいい、みんな馬鹿の党なんてどうだ(笑い)

しかし、それにしても、10円はげの山本太郎や、朝鮮はげの鼠男の舛添、そして淫売塩村を選ぶ東京都民、狂っている。

この北原みのりのように訳がわからぬ胡散臭い輩、連日、ワイドショーや報道番組で出演、金欲しさ、売名で、テレビ局の意向に合わせて下らん事を言っているが、それでもまだ情報弱者もいて信じる阿呆も多いのだろう。

先日記事にした戦争ラブの男にはセックスをさせない会の女達といい、この北原みのりと言い、何故に反日、基地外、朝鮮マンセイ女達、不細工なのだろうか。不細工だから主張が先鋭的になる、いや、左翼朝鮮脳の影響を受け、不細工になる、卵が先か鶏が先か、非常に哲学的議論になるわけだが(笑い)

こんな事を書くとまた福島瑞穂当たりに噛みつかれるかな(笑い)、、、、、ま、実際、瑞穂のお面も酷いが、、、、、


小保方女史も多くの女性の怒りを買ったが、今回も多くの女性が塩村淫売には手厳しい見方をしている、それに引き換え、左翼左巻き、反日マンセイ文化人男性当たりが擁護しているが、この塩村の整形美人顔が影響しているのかな、、、

いずれにしても、世の多くの女性から否定的にみられてしまえば、終わりである。同性は同性に厳しいといわれるが確かにそうかもしれない。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 韓国人男性の方が良いと言っている女性たちへ

2014.07.11.10:56

イザベラさん、始めましてでしょうか、コメントをいただきながら返事が遅くなりました、申し訳ありませんでした。

こういう左翼洗脳脳の持ち主、実際には本物の朝鮮人とは一緒になりません、日本に住む在日あたりとは仲良くしているらしいですが、

カナダでも中国人や黒人と一緒になる白人女性、多少いますが、朝鮮人男性と一緒になる白人女性皆無です。

北米全体では朝鮮人女性と結婚する白人、少数ですがいます、これは半分騙されて、最初は日本人を名乗ります、で、最後は財産巻き上げられて哀れな最後となります。

例、ハリウッドスター。ニコラス,ケイジ、ウエブㇲリー,スナイダー、

韓国人男性の方が良いと言っている女性たちへ

2014.07.07.08:44

親父様、はじめまして。

時々読ませていただいています。

過去の記事にコメントを申し訳ございません。


この北原さんの韓流上げはすごいですね。

挙げ句の果てには、日本人男性よりも韓国人男性の方が良い!とまで言ってます。


北原さんに限らず、韓国ばかり持ち上げて、日本人男性よりも韓国人男性の方が断然良いと言っている女性たち。


そこまで言うなら、その人たちが独身なら、いっそのこと「韓国語をマスターして、韓国人男性と結婚する」くらいの根性を見せるべきです。


そんな人たちに、「結婚となったら、日本人男性でいいわ。国際結婚なんて何かと大変だから」なんて言われても、私が日本人男性なら複雑な気持ちです。


Re: No title

2014.07.05.03:57

ジャスミンさん、始めまして、今日は。

実は、コメント名を見て吃驚してしまいました。、、、え!!,私の妻が私のブログ読んでコメント???


そうでなくて安心しました(笑い)

まあ、たまには下らない事も書きますが、お気に召していただければ、また、お越しくださいね。

No title

2014.07.01.06:58

親父さんのブログを読むようになってから、マスコミを信用しなくなりました。お陰様ですべての報道にフィルターリングするようになり、親父さんを始め、保守派の方々のブログをテレビニュースの代わりに読むようになりました。

創価の特集も大変勉強になりました。その恐ろしさがよくわりました
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR