塩村文夏という女。

2014.06.27.13:12

事の発端は大した話ではなかった、どこにでもある話、議会、質問中にある話、心ない野次であろうが心ある野次であろうが野次は野次、専門用語で言うと不規則発言になるそうだが、とにかく、そんなに目くじら立てて騒ぐ程度の話とは思えない。

その昔、国会ではヤクザが議員になったといわれたご存じ浜幸、浜田幸一の野次なんて恫喝めいた野次ではあったが、洒落があったり半分落語みたいな野次で結構面白かったし、場合によっては問題の核心をついていたりして、流石の共産党も黙ってしまった、、、、それは共産党の委員長も人殺しだあ~、発言、これは元委員長の宮本顕二にも暗部があって共産党ではタブーになっている話、その辺は元ヤクザ組長、よく知っていた。

こんな野次に比べたら、この塩村文夏の受けた野次、子供の小便みたいなもの、だが、反日売国、左翼左巻き、在日、部落人権団体、朝鮮電通支配下のコラボレーションにより、大問題にしてしまった。ま、本人もそれを利用した節もあるが、

マスコミが大騒ぎをする、これは昔から、触れて欲しくない所を隠す為にやることであり、そう考えれば今回の大騒ぎの背景がわかるというもの。(たとえば、河野談話見直し、嘘だらけ、韓国も作成に関与)

さて、この大騒ぎの立役者、塩村文夏という女、はっきり言えば気取った淫売でありパートタイム娼婦、さらには詐欺師で脅かして金を巻き上げる、脅迫者、今のところ、出自ははっきりとはしていないが、やっている事は朝鮮人マインドである。

もしかしてテレビ局当たりに顔を売るために枕芸者もやっていたかもしれない、なぜなら彼女にとっての性は、仕事と銭を得るための手段、それは本人が堂々と言っているから間違いではない。

都議会質問者として心ない野次に涙した、、、、、笑ってしまう、この女、そんな事で涙するような玉ではないのだ!!
tJFMUpa.jpg
整形前

JJ9QKJV.jpg
整形後、、、、朝鮮仕様、えら削り

20140626084259544.jpg
塩村文夏、みんなの党所属都議会議員、夜の公務、ホストクラブ調査だと、税金をつかってこんな化けべそホストを調べてどうするんだ !

何でもよいが、今時のホストってこんな阿呆面ばかりなの、ツバメの巣の頭、顔は不細工、まるで俺、バカで~す、の代表ではないか、くだらねえ~、、、、お前ら、生きている価値なし、


彼女の過去の行状、酷過ぎて、書くのも嫌になるが、ただ一つ、そうなるには訳があるという事で彼女の出身地と両親であろうされる人物がネットの調べで浮き上がってきた。

出身地、広島県、福山市、通称、同和の王国、解同の巣窟と言われる市であり、まだ確定ではないが、この塩村文夏ビッチの両親ではないかと目される塩村一、文子夫妻、そして彼の稼業、産業廃棄物処理業者、備掃社社長である。

この塩村一なる人物、役所に恫喝をかけ仕事をとる、使っている従業員にもヤクザと恐れられている人物で地元では解同絡みの人物と知られ、事実、その脅しと恫喝で被告として裁判にもなっている。

私は以前にこの部落解放運動というか、部落解放同盟に関わる人間と彼らが関わる稼業について書いた事がある

それは解放同盟幹部であり、食肉界の帝王を呼ばれた男、浅田満という男、彼に関しては本も数冊出ているが、暫くの間は彼については誰も触れる事が出来ない位のタブー男、それほど恐れられていた闇世界の帝王であった。彼はハンナンという食肉会社の元会長経営者ではあったが裏の顔はヤクザであり、その資金力で相撲のたにまちであり政治家のスポンサーでもあった。

実弟は山口組系白神会幹部、もう1人は山口組浅田組組長、つるんでいた政治家、鈴木宗男、その親分で同じ部落出身の野中広務、横山ノック、知事までなった太田房江、仲間としてはロイヤルホスト創業者、江頭匿一、面倒を見た芸能人は多数、松山千春、その他、大勢。

この部落出身者といわれる人々には生業としている職業にある種の共通がある、簡単に言えば人が嫌がる仕事である、
例えば、この浅田満のように動物の解体、加工、あるいは関連して革のなめし加工、さらには靴製造に代々従事してきた、またゴミ処理や汚物処理、産廃業など、そして火葬場のおんぼうと呼ばれる処理業者など、

これらが長年部落民とされてきた人々の代表的職業だった、ただ面白い事にこれらの社会的被差別民とそれらの人々がやってきた生業、これは日本だけではないのだ、これも以前に記事にしたが仲の良い近所のインド人ヤージから聞いた話、インドでもアウトカースト、つまりカーストの一番下にも入らない人々,賤民といわれる人々職業は全く日本と一緒だった、そしてこれらの人々も同様に先祖代々、同じ生業をしていた、

逆にいえば、それ以外の生業を持つ事が出来なかった、これらの人間達のための運動が部落解放運動、民主党時代に被災地に行って恫喝をかけてすぐ辞めた復興大臣松本龍(こいつも九州解同の親玉)の親父が始めた運動だった、、、、、、だが結果は差別をされたそれを謳い文句にする恫喝圧力団体となってしまった。これらの部落民の恫喝、脅しによってできたのが同和対策事業、これは法律で部落民には優先的に事業がいくように図った運動で全国的に部落民優遇措置として展開、このことが部落、同和が力を持つように至った背景である、
同和事業としてはその役割は終わったが、その影響力は現在は地域人権運動として残り、相変わらず、差別を謳い文句に地方自治体で悪さをしている。

私はいわれなき差別、勿論、あってはならない、そう思っているが、だが、現実は差別、どこの世界でもある、綺麗事を言って騒ぐ事とそれを無くそうとする努力とは別、そう思っている。

話が長くなったが、この塩村文夏ビッチの生まれた里、そして親父の生業、その生き様、まぎれもなく、部落解放、同和のやり口である。この部落出身者、やくざ者も多い、現にハンナンの浅田元会長がそうであったし、山口組本家とも五分の付き合いができる位の実力者、だから塩村一、やくざとしても何ら不思議はない。

役所に乗り込んで恫喝といやがらせで仕事をよこせ、あるいは、差別するな同和の人間を優先的に役所で雇え、同和の人間には生活保護を早くだせ、言う事を聞かないと大勢で乗り込むぞ~、

これらが都議会で心ない野次で涙ぐんだ、みんなの党都議会議員、そして馬鹿で阿呆の都民に選ばれた塩村文夏の一族の背景である。、、、涙ぐんだ、、、これは勿論演技、

付き合った男から妊娠したと嘘をつき、金を脅し取る、別れて欲しければ慰謝料を払え、それも1500万、そんな腐れおxxxに1500万、だが、もしこの男が塩村文夏の実家を知ったとすれば、親父が同和、やくざと知れば、、、、、、、、、、、

以前、大津の中2苛め自殺事件でこの事件の背景を調べた時、この事件を隠蔽した教育委員会は人権運動活動家の巣窟になっていたし、苛めた加害者家族に至っては、同和、在日、創価学会、ヤクザ、見事に闇勢力が繋がっていた。

この話は記事連載中、地元の大津市の住民からも沢山の情報、書き込みがあったので間違いはない。

大津市に限らず関西以降の地方自治体にはこのような状況の市町村が多い。

塩村文夏ビッチ、本人曰く、原爆被爆2世と名乗っているらしいが、どうも怪しい、もしかしてこの塩村一家自体が広島の原爆で全滅したどこかの家族を背乗りした(これは半島系出自の人間が日本人の戸籍を乗っ取り、日本人に成り済ますという警察用語)、、、結果で作った話とも考えられる。それはこの女の今までのやり口は朝鮮人とよく似ているからである。

事実、朝鮮部落、部落民部落では共に住んで生活をしていた事実があるし、戦後の焼け野原になった駅前の一等地、いつのまにか、朝鮮人が乗っ取り、日本人の名前で所有権を持ったりしている。
つまり、密航で逃げてきた韓国済州島の白丁と呼ばれた差別民と日本の部落民はある意味、運命共同体の人々だった。

さて、日本の腐れマスコミの大応援を受けて一躍超有名人になった淫売だが、ネットで過去の悪行がブーメランになって返ってきている、、、、小保方事件ではないが、そのうち、手の平返しがいずれくるのでは、なんて、、、、待っているのは私だけではないはず、

しかし、それにしても日本のテレビ、マスコミ、完全に朝鮮電通に乗っ取られてしまった。まあ、テレビ会社の経営者が我々の番組は日本のお馬鹿層、B層に合わせているので見ている人間が阿呆だから捏造、やらせ、仕込みは当然(テレビ会社、番組も違うのに街角インタビューに応じた女、同じ女、どこかの劇団員を仕込んだ?)別に構わんそうだ!!

司会者が左巻き、日本陥れ大好きがやっている、何とかワイドショー、出てくるコメンテーター、すべて、反日、売国奴ばかり、関口博、売れない俳優上がりのやっている番組等は自分も含め出演者、すべて自分の会社で手配している。要は番組自体がテレビ局制作部門の下請け。

元、プロレス絶叫中継アナウンサー、今は気取ってニュースステーションの司会なんかやっている古館、番組で塩村擁護、野次を飛ばしたのは他にだれだみたいな下らん詮議をやっているが、何の事はない、この古館も淫売塩村も所属事務所はオフィス21、同じというお粗末。

どうせ、ワイドショー、視聴者は、暇で無知な主婦、刷り込みがしやすいボケ老人、ニートの引きこもり、失業者、そして暇人、バカなあんちゃん、ねえちゃん、だそうだ。

まあ、その主張、当たってない事もない(笑い)、、、、、、、かくて、野次は女性差別だ、へったくれだ、野次を飛ばした自民党議員は赦せん、責任者出てこい、首相は反省しろ、挙句の果ては外国人記者を集めて、日本という国はこんなにも女性差別の国なんですよだって!

まあ、支那や朝鮮、今頃、涙を流して喜んでいるだろうよ、、、日本と言う国は何て阿呆な国だわ,なんちゃってね、ナンミョウホーレンゲキョウ、これもあれも信心が足りない、、、、、墓場の影で大作氏がそう仰っておられるぞ~、、、、何、、まで生きている、創価、そうっだたね!!!!。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 国賊

2014.06.30.22:30

今日は、Redneckさん、お久ぶりでしたね

岡崎トミ子、この婆、民主党時代、国家公安委員長でした。警察庁もあせったでしょうね、

>
> なんとかせい東京都民。

これは何ともなりませんね、要は能天気、お花畑、情報弱者の集まり、もうダメでしょう、

Re: 変な話ですが

2014.06.30.22:21

リカオさん、コメント有難うございました。

私もゴーグルマップで塩村文夏の実家、見ました。大豪邸ですね。流石、同和ヤクザの家です。

Re: やっぱり!

2014.06.30.22:18

がんこじじいさん、コメント有難う御座いました。

この塩村という女、やりすぎましたね、外人記者クラブは余計でした。

雉も鳴かずば撃たれまい、まさにこの通りになりました。

Re: 勧進帳もどき(本木ではない)

2014.06.30.22:14

ウナさん、毎度(笑い),,,,コメント有難うございました。

> 親爺さま、いや親爺殿
> 背後(暗殺)にはくれぐれも
> ご油断めされるな。

上記の件、ご心配有難うございます(爆),,,,こんな死に損ないの爺い、費用が勿体ないので放っておくでしょうね。

勧進帳もどき(本木ではない)

2014.06.29.12:19

毎度のお知恵に感謝致します
これは仕組まれた田舎の猿芝居です
役どころは鈴木都議が弁慶
塩村都議が牛若丸と言ったところです
このネーちゃんを売り出す為に
なにじん本部が台本を書きました
新聞、週刊誌の足並みが
揃っているという事がその証左です
二人とも『なにじん』です
彼等は各地に万遍なく分布していますが
ダウン症患者の数で地区毎の
人口比率が掴めそうです
足立区には25の小学校と10の中学校に
知的障害児童支援の特殊学級があります
足立区は濃縮ジュースです
余談ですが1995年に1万人当たり
『6,3人』だったダウン症患者の発生数が
ここ10年で倍程の『13,6人』に増えました
彼等はなにじんなのでしょうか
大根チェックってなんですか?
(血液などを使ったDNA検査のことです)
親爺さま、いや親爺殿
背後(暗殺)にはくれぐれも
ご油断めされるな。

やっぱり!

2014.06.29.05:43

 今回の都議会の件“やっぱり”でしたね。
“ヤジ”の件で外国のマスコミ、日本のマスコミが挙って女性差別と大騒ぎ!
結果この女“墓穴を掘る”!
社民の“福島大先生様”同様何も知らないで、表面だけの“絵空事”に乗っかってだまされる一般市民!
都民はもとより、我々一般国民は“よーーーく目をかっ開いて”見ないとね!

変な話ですが

2014.06.29.04:29

親父どのの話を見て納得というか?子供の頃から不思議に思ってた事が

あーそーだったのか?
と解りました。

豪華絢爛な御殿お城のよな、家が集中している地域・・
しかし、お金持ちそな方々と結婚話が出ると反対されてました。

そのよな事情があったのですね。

怖いです

2014.06.29.04:08

親父殿のブログファンになってから一月チョイですが、
日本という国が怖くなりました。

草加については、それなりに知っているツモリでしたが、所詮シタッパの人の良い方たちしか、知らなかったのだなと思います。
自分自身くだらない宗教、信心してる人はワケわからんけど、信じられる人は羨ましいかな?と思ってました。

国賊

2014.06.28.14:16

松井やより、岡崎トミ子、福島瑞穂に並ぶ国賊。

このバカ女、過去にミスコンテストで受賞したこと
を自慢しているのですね。
女の体を美醜で等級をつけること自体が差別とは
考えない女。

元放送作家だったらしいのですが、そこで企画した
番組が若い女性の下着を見せること。
このバカ女の基準だとこれも差別にはならんらしい。

若い時には体を使って世渡りするくせに、歳をとると
今度は女性の権利を武器にする女。

なんとかせい東京都民。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR