サッカーW杯、ブラジル大会、日本、時の運も何にもなし、惨敗、ま、解っていたけどね。

2014.06.25.12:03

W杯ブラジル大会、日本チーム、2敗引き分け、要は1勝もできず惨敗、ブラジル行く前のそら優勝だ、ザック監督を男にするんだ、何だかんだ、大言壮語、終わってみればお粗末その物、、、、私が車につけた日の丸国旗、あっという間にその役割が終わってしまった。

私が車に日の丸つけて日本を応援していたことを知っていた人間、皆、異口同音、やっぱり日本駄目だったね、、、、、


私、他の国の試合も見ていたが、何というか、それこそ、死に物狂い,死闘を演じていた、それに比べて日本チーム、監督の采配もあるのだろうが、何だかなあ^~

私は心優しい人間ではないので、よくやったご苦労さんとは言わない、、、、だから、言ったじゃないか、戦う前から偉そうな事を言うなって、まあ、言ってもわからん世代だが、それにしても日本のスポーツ関連マスコミ、提灯記事の書き過ぎ、
世界のサッカーレベルからしたら、日本の実力、こんなもんだろう。

流石、世界からの移民の国、カナダ、皆知っていた、日本一次リーグで敗退することを。

笑ったのはネットで拾った声、私は聞いてはいないので良くは知らないが、元W杯、日本監督、岡田某、韓国とアルジェリアの試合で韓国マンセイ解説そのもの、酷かったらしい、こいつも岡ちゃんなんてよばれていたが何のことはない、韓国から銭をもらって、転んだ人間、娘はそのおかげで朝鮮電通に目出度く入社、つまり、こうなるには訳があるの典型。

先の記事で日本サッカー協会、キムチ漬けと書いた、それは日韓共催サッカーW杯で決定的になった。

あの時、このサッカーW杯の利権を巡って、日本の在日から帰化人から、朝鮮企業から、そして高円宮から、元総理の森から、会長だった川渕から、とにかく、ありとあらゆる売国,反日、利権集団が金欲しさで元々、日本単独サッカーW杯主催地を日本と韓国にしてしまった。

この時の縁かどうかしらないが、その後寡婦になった高円宮久子殿下、川渕のXXXXになった模様である。

先の記事で書いた創価学会の3色旗、その3色をシンボルカラーにしている日本の有名企業、多い、それはつまり学会系、という事は在日系、いずれにしても朝鮮繋がり、これらの企業、サッカーのスポンサーに多い。

話は戻るが、韓国とアルジェリアとの試合、観客のブーイングが凄まじかった、このブーイング、チョンへ向けてである。
世界の人は知っている、それは日韓共催W杯サッカーの時に韓国がしたこと、審判の多くを金で買収、韓国チームは反則のやり放題、だからアルジェリアが勝った時、観客は大騒ぎで喜んでいた、それだけ韓国は世界の国から嫌われている


4年後のサッカーW杯、日本チーム、監督が誰になり、代表選手が誰になるか、余り関心はないが、日本サッカー協会がキムチ漬けである限り、その経過はおのずとから分かる、

その時は私の持っている日の丸の旗、多分、必要なくなるだろうな、、、、、
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 当然!

2014.07.01.00:02

>  これまでに何度もブラジル、アルゼンチン、コスタリカには長年の友人がいることもあって訪れている。
> 国中至る所で子供たちが裸足でボール蹴っている姿があった。
> 彼らには日本人には最早なくなったハングリー精神が満ち溢れている。
> また彼らは下手をすれば帰国早々殺されることもある。
> 要するに半ば命がけの戦いであります。
> 今の日本人にはこれが決定的に欠けている・・そう感じますが!

がんこじじいさん、本当におっしゃる通りだと思います。サッカー界は汚染され、選手は錯覚、そう思ってみていれば腹も立ちません。

Re: 汚鮮度の深刻さ

2014.06.30.23:58

MIKAさん、返事がおそくなり御免なさいでした。

アイススケート、フィギィヤもそうですが、共に幹部役員、朝鮮に汚染され、利権屋の巣窟となってしまいました。、、、、もう、どうしようもないでしょうね

Re: No title

2014.06.30.22:43

Kavitaさん、内緒コメですが、まさに仰る通り、、、最後の行、私もそう思いますね。

Re: ガッカリしました~

2014.06.30.22:41

> おやじ様 日の丸ありがとうございました~^^
> 負けるのはある程度わかっていましたが・・・。
> 試合の内容にガッカリしました。
> 香川の動きの悪さにたまげました。
> 前のおやじ様の記事で納得。
>
> それにしても、日本の国がおかれている現状は酷いものですね。
> お花畑から抜け出したばかりですが、すごい危機感を抱いて います。

アビさん、返事がおくれ御免なさいでした。

私も試合前の大言壮語、選手やチームの持ち上げ提灯記事がなければ、素直に残念でしたと言っていたかもしれませんね、まあ、日本サッカー界、裏は伏魔殿、悪党ばかりです。

Re: 負けに不思議の負けなし

2014.06.30.22:35

> 親父様 正直な記事を書いてくださってどうもありがとうございます
>
うさのうさみみさん、返事が遅れました、御免なさい。

日本サッカー、実力こんなもんでしょう、いずれにしても持ち上げ過ぎ、まあ、いろんな利権がからんでいるのでこうなったとは思いますが、

負けに不思議の負けなし

2014.06.28.07:41

親父様 正直な記事を書いてくださってどうもありがとうございます

なんかね 優しいんだかウス甘いんだか日本代表を糾弾するコメントにお目にかかりませんね
ネットではそうでもないかも 一応スポーツニュースなどの表向きの話ではありますが 空港にはサポーターが大勢押し寄せ「頑張ったね お疲れ様~」って・・・いいのかこれで?
サッカーのことよく知りませんがどう見ても勝てないですね、あれでは
親父様のおっしゃるように必死さが足りん 日本人の選手が草食男子とは言いませんが・・・画面からも漂うような熱気とかガツガツした感は少なくとも日本代表からは感じられませんでしたね
「侍」を名乗るのはおこがましいですぞ

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし
サッチーの旦那さんノムじいが言ってますが これってサッカーも同様ではないかと 負けるべくして負けましたって思います
(ノムじいもサッチーには負けている 負けるべくしてww)

サッカーも韓国の傘下ですか アイススケート連盟もそうらしいです
今回のことを分析して反省して、さて4年後ロシアでしたか生かせますかどうか すべては日本人の本気度にかかっているでしょうが・・・なかなか険しい道のようですね

ガッカリしました~

2014.06.26.23:11

おやじ様 日の丸ありがとうございました~^^
負けるのはある程度わかっていましたが・・・。
試合の内容にガッカリしました。
香川の動きの悪さにたまげました。
前のおやじ様の記事で納得。

それにしても、日本の国がおかれている現状は酷いものですね。
お花畑から抜け出したばかりですが、すごい危機感を抱いて
います。

管理人のみ閲覧できます

2014.06.25.20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汚鮮度の深刻さ

2014.06.25.14:49

親父様 こんにちは

岡田の自爆解説が、日本サッカー協会の闇を知らなかった層に汚鮮の深刻さを知らしめる結果になってくれることを祈りたいのですが。 このままの状態では、選手は協会の食い物に、サポーターは金もうけの為に利用されるだけという最悪のサイクルが延々と続き、日本のレベルアップには到底つながりません。 
香川は今日の試合でも、ディフェンスを故意に?避けて点数を相手に、差し上げていました。 

当然!

2014.06.25.14:18

 これまでに何度もブラジル、アルゼンチン、コスタリカには長年の友人がいることもあって訪れている。
国中至る所で子供たちが裸足でボール蹴っている姿があった。
彼らには日本人には最早なくなったハングリー精神が満ち溢れている。
また彼らは下手をすれば帰国早々殺されることもある。
要するに半ば命がけの戦いであります。
今の日本人にはこれが決定的に欠けている・・そう感じますが!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR