巨チン,租チン、僕チン、何でも良いが、もう外に出すな、座敷牢に幽閉だ。

2014.06.23.21:47

現在、東宮、次期天皇、広飲み屋、薄らナル人、盆暗殿下、について今まで散々書いてきたが、今回、政府専用機まで使ってのスイス親善のための訪問、酷いというか、情けないというか、日本人として惨憺たる思いがした。

一言でいうならば、なんじゃこりゃ、、である。

はっきり書くがもう、外、海外に出してはいけないレベルまでその存在、容貌、行状が劣化、国の恥、日本人の恥のレベルである。
1f7133a9f554785eaf4733a2e3d0d117.jpg
単独公務では引っ付き虫
999x.jpg
欧州王族の前ではカメラ小僧、
1403530118238s.jpg
スイス歓迎式典、乾杯の前に飲んでしまうアル中、既に出来上がってのヘラヘラ状態、まことにお粗末、シャンパンもいいが、僕チン、焼酎のほうが良かったといったかどうかは知らない(笑い)

1403403399557s.jpg
1403403431693s.jpg
1403481285271s.jpg

これ、どこのおっさんだ、何、、、、恐れ多くも日本国皇太子殿下であらせられる、各々共、頭が高い、、、ってか、、、


少なくとも服装も含め、皇室の体裁、威厳を整えるために、東宮予算として政府から何億の予算が支給さられている筈、それが見る限り、吊るしのジャンパー、よれよれのズボン、頭には2重のキャップ、相変わらずのカメラ小僧、そして意味不明のにらにら、へらへら笑い、その辺のスーパーで買ってあった洗濯もしていない衣類、荷物に詰め込んだ、、そういわれてもしょうがない恰好。

あのね、海外へ初めて行った農協の田舎親父の観光旅行じゃないんだよ、、おまけに相手方、政府要人は姿形もないじゃないか、まあ、ヨーロッパ王族や元首クラスの間では、日本の皇太子は知恵遅れ、皇太子妃は精神病との情報がいきわたっているのでやむを得ないのではあるが、、、、、

で、、感想を聞かれると、ま、ま、雅子にも見せたかった、雅子と一緒に来たかった、おいおい、スイスには親善友好のための式典参加で来たんじゃないのかい。税金を払っている国民に対しては何のメッセージもないのかい。

実際、スイス側の式典もしょぼいものだったし、儀仗兵の閲兵は野戦服を着た兵隊が並んだだけ、赤絨毯もなく、砂利道を歩かされ、これが日本の皇族、皇太子を迎えた式典とは程遠いものだった。言ってみれば義理でのやっつけ仕事だったように見えた。

註、この文章は後から付けたしたものである、
どうやら、この薄ら殿下のスイスご訪問、誰ぞからの工作、つまり、この薄ら殿下、公務として何処からもお呼びがかからず、スケジュールがスカスカ、そんな事もあってスイス側に非公式に打診、そちらからの要請としてくれませんか!、スイス側もならしょうがないですね、てな事の次第となったようだ、
仕掛け人は宮内庁、小和田缶切り親父の子分か、外務省の創価、小和田人脈か?、、、

道理で歓迎行事に熱が入らない訳だ、、、、納得。


僕ちん、はいているズボンにおしっこの染みがついていてもいい、安いカツラをつけてもいい、シークレット靴を履いてもいい、だけど、盆暗だろうが薄らだろうが、海外に日本の皇太子殿下として行くなら、もうちょっと凛とした威厳と権威を見せてくれよ
a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg
一部にはナル、巨根のため、小便の切れが悪いという話もあるが、真相は知らない。

1376670359383s.jpg
ズラがずれている。、このカツラ、スリーピースとは知らなかった、あのカチューシャ部分ズラ、どうやって貼っつけているのだろう、あの部分だけは台風並みの強風でも微動もしない、まさか瞬間接着剤、それはないと思うが不思議だ。


ロクデナシ、半島出自の嫁には虐待され、義理の親父、缶切りには財布かわりにされ、それでも口を開けば、雅子が、愛子が、嫁の訳がわからぬ精神病だかには黙って見守って欲しい、皇室祭祀も神事もせず、年がら年中ご静養、ご静養につかれて又、ご静養、いい加減にさらさんかい!!

まだある、この盆暗、事もあろうにブラジルでは創価学会、池田の息子と一緒に学会式典に参加、、反日韓国政府首脳と会談、同じく反日支那の臭きんぺいの嫁、現役人民解放軍少将と政府に無断でオペラ鑑賞、、、、、、、、、、、、


f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpgその呆れる行状、いくつもある。そして今心配されているのが、国連の朝鮮人反日事務総長にそそのかされ、水の総裁として韓国に行き、日本は悪い国ですなんて、余計な事をしゃべるのではないか、根が薄らだからその可能性はあるのだ。
写真は朝鮮顔の代表格、反日の藩基文国連事務総長、国連を食い物にしている悪党。

おい、水の総裁、水に関心が深いのであれば嫁の爺が起こした痛い痛い病、水俣病はどうした、、、、、




私はできるだけ、この薄らの父、天皇陛下にはこの問題で触れたくはなかった、だが、もう限界を超えている。
皇室のしきたりがどんなものなのかは知らない、独立した宮家に対して、天皇陛下が口を挟める問題かどうかも知らないが、ただ、父として息子の出来の悪さ、ろくでなさ、阿呆さ、もういい加減に叱責をしなければならない時期ではないか!

もし、万が一、陛下が崩御されれば、自動的にこの盆暗、薄らが天皇に即位する、そしてあの半島出自の基地外、さぼり姫も皇后に即位する。此処に至る全ての発端、凶事の数々はこの女性経験のない薄ら殿下があの学歴ロンダリングの雅子の色香というか毒香に騙され、昭和天皇崩御のどさくさに紛れて入内させ、挙句の果てに僕チンは雅子を全力でお守りします、、、、から始まった事であり、要するに皇室、東宮の品格の崩壊の犯人はこの薄らナルという事になる。

それでなくとも宮内庁、東宮、創価学会に浸食されている、もし、彼らが即位すればもう取り返しがつかない。既に今でも多くの国民が皇太子夫妻には愛想が尽きている、おそらくそういう事態になれば国民からも皇室不要論が出てくる、

天皇、その地位は国家国民総合の象徴、伝統ある日本国の国家祭事、神事を司る最高神官職である、だが次期天皇,あの体たらく、お粗末極まりない。

もうこの際、皇太子、後退させ、交代師にすべき、弟君である秋篠宮も立派な働きをなさっている、薄らを廃太子にしても何ら問題もない。  場合によっては急性アルコール中毒でもいいし、慢性肝炎や脳炎でもいい、逝ってくれるのであれば

それはもう盆暗の自覚を促す、その時期は過ぎたし、元々、おつむの発達がよくないし、長年の悪弊,酒毒で更に劣化してしまった。使える脳細胞がもう残っていない。

このままいけば、天皇責任論も出てくる、決断すべき時期である。

皇室の歴史で言えば皇子であろうが、立太子であろうが、幽閉、島流しにあった者、いくらでもいる、したがって、座敷牢に幽閉、まだ良いほうである。そこで大好きな焼酎と殴られても蹴られても好きな雅子とそして、ご優秀アイボと暮らせばよい、それが日本のためであり、国家のためである。

あるいはアトピー基地外雅子が大好きな外国、(外国でも有色人種の国はいやだとさ)に隔離してもらい、日本に二度と帰ってこない条件で徳仁、雅子、愛子、国からお手当出しても良いと思う、手当、さあ、いくら位が妥当かは分からないが
ナルには毎日の晩酌に韓国焼酎真路をつけてもいい、、キムチもつけよう、どうだろうか??



今更遅いと思うが、何故に盆暗殿下が稀代の性悪女、毒婦、と言われる雅子に引っかかったのか、何故に頭にたんこぶ、指に包帯までして未だに雅子命なのか、、、、、これは親父的考察であるが、彼が受けた帝王学(そんなものは受けなかった),、ま、とにかく、女に対して学ばなかった、これに尽きると思われる。

片や、雅子、宮内庁の入内ブライダルチェックも拒否したそうだ、そりゃそうだ、30近くまでその種の経験は御座いません、そんなことがあり得る訳がない、現に色々浮名を流していた事実もある。
つまり、色事の手練手管の持ち主、その持ち主にチェリーボーイの盆暗が見事に嵌った。、、、、、僕チン,快感~、、、、

盆暗、薄ら殿下にとっては最初の女であり、最後の女、好みのタイプだったんだよね、、、、、、


まあ、腐りかけの果実は美味しいというが、、、、、、私には喰った事がないので分からない(笑い)、でも臭いらしい。
何!!、それは今でも変わってないってか、というより殿下臭いのがお好きらしい、、、、、おい、それって変態ではないか、、変態で虐待に喜びを感じるマゾ、ご優秀、皇太子殿下、、、情けなくて屁も出ない。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.07.01.00:41

Achabiさん、ご返事が遅れました、御免なさい。

ミスター、タリンです(笑い)

おつむが足りない、背が足りない、足の長さが足りない、毛が足りない、酒の量が足りない、まだ他にありますか?

Re: No title

2014.07.01.00:32

MKさん、ご返事がおくれ御免なさいでした。

盆暗の廃太子、雅子の廃妃、私も望みますが、簡単にはいかないでしょうね、

国民にできる事、それはブードー教で呪いをかける、なんてどうでしょう、要は盆暗が逝ってくれれば雅子も居場所がなくなる。

Re: 島流し

2014.07.01.00:25

>  “島”・・で家族そろって“直るまで静養”して頂きましょう。
> 病気には治療が必要です。
> 皇室の仕事をしてはじめて報酬が出るわけなんですね。
> ということで自費で島流し!

がんこじじいさん、どこか候補地ありますか??、、同じ島でも東京の夢の島は駄目ですよ(笑い

Re: 廃太子

2014.07.01.00:22

Maririnnさん、ご返事がおそくなりました、御免なさいでした。

この盆暗殿下と陛下の関係、勿論、一般家庭における父と息子の関係ではないと思うが、しかし、なぜ放置なのか、そこが一番分からない。

Re: No title

2014.07.01.00:17

KUON女子会会長、PCの具合はいかがですか?
>
>
> 巨か粗か知らぬが野卑である=ナルさんのこと。
>
> 租は頭、巨はあそこ、野卑というより知恵遅れでしょうね。

Re: 末期、かと

2014.07.01.00:12

> 突き指が治らないのはアルコール依存症で末梢神経の自己治癒力が衰えているから。
>
> 空気が読めないのは精神遅滞の疑いがあるから。
> 自分は何者で、どのような振る舞いをすべきか、本来ならば教示してくれるはずの人間が誰もいない。
> 周りは超悪妻雅子に頭が上がらないので、誰も「皇太子としてどうあるべきか」を提言出来ない。平たい話、イエスマンの侍従と女官しかいない。
>
>PASTORAさん、コメント返し遅くなり御免なさい。

私なら、この薄ら、、、、、脳タリンで片つけますが(笑い)

Re: 穢いなあ

2014.07.01.00:07

ヨッシーさん、内緒コメント有難うございました。

まあ、皆さん、思う事はそう変わりませんね。

Re: 実は、、、

2014.07.01.00:04

お母さん ハイ。了解しました(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2014.06.25.11:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.06.25.01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末期、かと

2014.06.24.23:35

突き指が治らないのはアルコール依存症で末梢神経の自己治癒力が衰えているから。

空気が読めないのは精神遅滞の疑いがあるから。
自分は何者で、どのような振る舞いをすべきか、本来ならば教示してくれるはずの人間が誰もいない。
周りは超悪妻雅子に頭が上がらないので、誰も「皇太子としてどうあるべきか」を提言出来ない。平たい話、イエスマンの侍従と女官しかいない。

この国の象徴(と、言われますが)がこんなていたらくなので、国民の関心は離れるばかり、気持ちも晴れず、「なんか皇室とかどうでもいいよね」。

皇太子成婚パレードを、ぼんやり見ていて、「結婚式が雨だと夫婦仲はよくならないかもしれないなあ」と思っていた、当時12歳の私でした。

No title

2014.06.24.16:20

全力で同感、共感、絶賛拍手、親父さんの意見、壮観、実感、明日にでも叩き出して欲しいです。

けっこうタフなわたくしですが、スイスでの惨状失態暴走痴態。無惨なや、兜の下のキリギリス。

本気でいきしょーちん、脱力しました。アタマ痛く胸苦きのみ。ひたすら一秒でも早いまとめてバッサリ、を、願うのみです。情状酌量執行猶予一切無し。戸籍なく苗字も無いが特権階級、税金浪費に明け暮れて領収書なしで年間億単位のおカネを使って、国や国の民を思う念の一μも見当たらずの国辱皇族。


巨か粗か知らぬが野卑である=ナルさんのこと。

人権派弁護士など付ける手立てを持たぬことが一掬の救いでございます。

廃太子

2014.06.24.14:46

2度と、海外へ出さないで欲しいと願っていたのに思いは届かず、国費をつかっての恥曝し旅行・・・もう脱力です。                        天皇皇后両陛下は、この惨状をどのようにお考えなのでしょう。以前「国民と共に」とおっしゃった事がおありでしたが、本当に、そう思ってらっしやるのか丨どうか。息子夫婦に意見が出来ないとか、出来の悪い子ほど可愛いとか、一般家庭と同じ思いでは困るんですよね。是非、諭して頂きたいのに放置状態なんて、もしかしてお気付きじゃない?                      皇太子が雅子(不敬?)のハニートラップにかかったとか言われてたけど、撮られちゃいけないものでも撮られたのかしらと最近思うようになってきました。それをネタに小和田ジジンから脅されて・・・だから、何も言えないとか?ハァ~私の頭もこの程度、薄ら禿のちっちゃいオッサンと変わらないかも( ・_・;)

島流し

2014.06.24.05:49

 “島”・・で家族そろって“直るまで静養”して頂きましょう。
病気には治療が必要です。
皇室の仕事をしてはじめて報酬が出るわけなんですね。
ということで自費で島流し!

No title

2014.06.24.04:36

いつも辛口のご意見胸のすく思いがします。ありがとうございます。

東宮の現状は聞こえてくるだけでも凄まじいものですね。雅子の人格障害も一段悪化したようにみえますし。愛子の知的障害はもう隠しようがないですね。

中一の子供を持った経験があれば13才の子供がいかに大人びているかがわかるものです。愛子の知能は2~3才じゃないかと見ています。少なくとも悠仁親王の4才の時より明らかに劣っています。仕込んでおけば3歳児でも「ありがとうございます」くらいはもっと上手に言えるものです。

一日も早くナルヒトの廃嫡、雅子の廃妃を実現してほしいものです。

ハンカチ万歳

2014.06.24.01:19

さいとうゆうき
彼と藤あや子が同じにみえました
あいこしゃまと『こたいし秋刀魚』と
小菅という座敷牢にいる
麻原なんとかという朝鮮人が
スイカ三つ、いや瓜二つに見えました
オラ呆け老人であります
長くはありません
だって朝立ちは
毎朝一回しかありませんもの。

2014.06.23.22:32

恥ずかしいです!本当に恥ずかしい!
威厳もオーラも何も無い、ただのチンチクリン小男。
3枚目の写真、認知症で徘徊していたところを保護されたお爺ちゃんみたい。
人は(見かけ)です。
もちろん、身長や体格が備わっていたら申し分ないですが、例えばボンクラ太子の様に小男てあっても、内から滲み出る人柄や賢さ謙虚さ、そして清潔感があれば、こんなに恥ずかしい気持ちにならずにすむのにと思います。

汚い!卑しい!足りない!などの集大成のような人間ですね。
ヤダヤダ…
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR