創価学会 2.。

2014.06.20.11:41

創価学会、この教団、3代目会長池田大作によって乗っ取られるまでは、朝鮮色がそれほど酷い教団ではなかった。
元々は戦前からあった初代牧口常三郎氏によって創設された、日蓮正宗の在家信徒団体、創価教育学会が前身である。

それが何故、カルト色が強い朝鮮色が強い教団になったのは創価学会3代目会長に就任した池田大作以降である。

前回の記事でこの池田大作が2代目会長、戸田城聖氏の元で出世の糸口を得たのか書いた、彼は後世、偉大な俗物人と呼ばれたり、口の上手いヒトラーと呼ばれたりもしたが、その大部分はこの時に創られたものである。


この池田大作の出自、色々言われてはいるが、元をただせば朝鮮人には間違いはない、それは日本が日韓併合後,たくさんの朝鮮人が日本に流入した、日本に帰化した朝鮮人もいただろうし、そうではないのもあった。

池田大作の出自、これはネットで検索すればそれこそ物凄い数でヒットするので、一度、調べてみるのも良いかもしれない

さて、池田大作の若き頃、教団の悪徳金融、今でいう闇金で頭角を現した事は書いた、だが、彼はそれだけではなかった。彼が仕えた師、2代目会長、戸田城聖氏、宗教人ではあったが稀代の女好き,妻妾同衾同様の生活をしていた、さらには学会絡みの女性も周りにはべらせていた。

池田大作はこれらの女性にも気を使い、彼女達にも可愛がれていた、また、釈伏にも力をいれ、在日朝鮮人も大量に入信させたし学会の金もコントロールできる立場にあった。
__________.jpg

ありし日の戸田二代目会長と若き日の池田大作。

彼の成り上がり方、田中の角さんと似ている、このような人間、どこの世界にも1人や2人いるが、彼らは飛びぬけている。
最終的には数は力なり、力は権力なり、その信奉者。

創価学会2代目会長、戸田城聖氏が亡くなった時、池田大作は3代目を継承する地位にはなかった、もちろん教団内部にもライバルはいたが、彼はその辺は上手く立ち回り、幹部の推挙という形をとって創価学会3代目会長として就任した。

これは野心のある人間がその地位を得た時、必ずやることがある、それは前任者の影響力を徹底的に排除する、場合によっては粛清、そして自分の周りを自分に完全に従うもので固める、彼らはそれを時間と金をかけ徹底的にやった。

彼が在日朝鮮人を大量に入信させたと書いた、在日、池田大作が自らの出自を語らなくとも、同国人は解るものである、かくして、その後も在日朝鮮人、創価学会信徒として増え続けた、勿論、彼らは通名、日本人の名前である。

池田大作、この在日人脈を幹部に登用、かくして池田大作は創価学会のキングとなった。


話が戻るが池田大作が闇金融時代やまだ教団でそれ程の地位になかったころ、彼は警察のお世話になっており、実際には選挙違反で警察の拘置所にも入っている、当然取り調べで彼の出自がわかる、そんな事もあって警察には相当いじめられたようだ、そしてその時、こう思ったそうだ、いつの日かきっと、この警察を動かせる人物になってみせる。

そして彼が創価学会3代目会長となった時、ある作家のインタビューに答えての言葉が公式の記載されている。
その様子はこうある。

池田会長はモダンな本部応接室のアームチェアーに胡坐をかき直すと煙草を一服し、静かに、そして激しい語気で、こう言った。

私は日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者、最高権力者である。


その後、彼は自分達のイエスマン、最高幹部、側近を使い、池田氏こそ生き仏、いわゆる池田本仏論を起こさせ、自分を神格化させていった。

彼の側近、最高幹部含め、たくさんいる副会長、その他、その多くは在日朝鮮人である、彼は創価学会の創始者、教祖ではない、だが、自らを神格化させた結果、創価学会は池田教となった。その点では同じ朝鮮人の文鮮明が教祖の統一神霊キリスト協会とはその成り立ちが異なるが、結果的に池田大作こそが仏であるという時点でこの団体はカルト教団となったのである。

生き仏の池田大作ではあるが、その生き様は俗物そのもの、師であった戸田城聖氏同様、女性にはだらしない、これはいわゆるお下がり事件として数々の話があるが、その一つに池田大作が口をつけた果物やお流れ頂戴の酒がある、宴会の席では、最高幹部であろうが公明党国会議員であろうが、彼らは嬉々として有難く頂く。
まあ、そこまではいい、だが、自分の周りに侍らせた女性達、みな喰っている、そして喰った女性達はお下がりとして幹部と結婚をさせる、場合によっては人妻もある。

実際、信徒女性レイプで訴えられ裁判にまでなったが、どういう訳か立証されなかった。

当然夫、不満もあるが、そこは生き仏、ちゃんと因果を含める、それらの夫達、幹部ポストに引き上げる、あるいは地方議会の議員にさせる、我慢させた褒美は充分に与える。

組織、これはどこでもそうだが階級組織、池田大作個人に忠誠を尽くせば地位による権力が得られる、うまくできている。

ただ恐らくは一般創価学会信者、こんな事は知らない、洗脳された頭でただただ、池田先生は素晴らしい、金も財産も労力も捧げられるものは全て捧げる、この結果創価学会、約10兆の資産、そして池田大作個人は1兆の資産を持つ。
持つだけでは資産は増えないので、いろんな投資をした、いわゆるマネーロンダリング、北朝鮮、パナマ、疑惑は尽きない

パナマの麻薬王、ノリエアガ将軍と、、、、この場合の麻薬、これはコカイン、そして北朝鮮でいえばシャブ、覚せい剤、多分,日本の公安組織は知っている話なんだが、この公安組織、今や、学会員だらけ、、、、、、、、、、
photo.jpg



創価学会のシンボル旗、3色旗、これのルーツは紛れもない韓国である。池田大作、そのルーツは半島にある。
彼が韓国を日本にとって兄の国と思う、そのために韓国で碑文も建てた。
c9a06f6e-s.jpg
因みに私はこの碑文の文章と池田大作の字とされる署名、まったく信用していない、それは彼が書いたとされる人間革命の著書、専属の7人のゴーストライターがいた事を知っているからである。

池田大作、彼にはこんな格調高い、文章を思いつく教養とあれだけの漢字を書ける素養はない。

chon.jpg



創価学会と統一協会、一時は宗教上対立関係にあったが、同じ朝鮮人指導者という事もあって、現在は協調関係にある。さらには日本での巨大産業であるパチンコ業界とそのメーカー、消費者金融、その他、テレビのスピンサーになっている有名企業、そのほとんどが在日朝鮮人である、民放、フジテレビ会長、在日、日本のマスコミを仕切る電通、これまた電通の天皇と言われた成田豊、在日、また、歌謡界、お笑い界、タレント、創価学会支配下にある。

そしてつい最近まで不法占拠した場所、所謂朝鮮部落に部落同和、在日が一緒に住んでいた、つまり、根っこでは日本の闇勢力、すべて地下でつながっている、

そして日本のやくざのほとんどの組長が在日、要は池田大作が創価学会組織を乗っ取ったように今や日本は在日に乗っ取られているのだが、一般お花畑、能天気日本人はそのことは知らない。

創価学会,公称800万所帯と言われる、まあ、多少大げさな数字とは思うが、それでも巨大な信者、信徒団体である、そしてこのカルト宗教教団の政治部門である公明党、政権与党である。

本当の意味で多くの国民は何故に公明党が政権与党としてあるのか、それは立法を押さえたいからであり、創価学会にとっての大事な省庁、大臣、その他重要なポストを得る為、、そのことを知るべきである。



さて、どうでもいいが福岡リサイクルショップ連続殺人事件、殺された人間が増え続けている、そしてあの鬼畜の家にあった三色旗、創価学会の旗もさることながら、貼ってあった公明党の政治家の写真、集団自衛権でグダグダ、文句、綺麗事を言っている公明党ii委員長の山口某ではないか!


創価学会、記事、書き足りない部分もあるが、こちらカナダにも学会があるのでちょっと考えている。


お断り、この記事、相当やばい事を書いている、そんな訳でコメントは望んでいない。といって匿名コメントにも返事がしづらい、、、、、、その辺、勘案、下さい(笑い)

この記事の最後として、池田大作、現在延命装置にて生きている状態ではある、池田大作、彼の持つ巨大な金で各国の勲章や各国大学の名誉博士号もとった、だが彼が生涯を通して金で買えなかったものがある。これこそが彼が一番欲しかったもの。

それはノーベル平和賞、ノーベル賞委員会、馬鹿ではなかった。そしてお題目は役には立たなかった(笑い)。


おまけのおまけ話。

ワールドカップ第2戦、日本対ギリシャ、引き分けドロー、勝てないのは初戦もそうだったが、これらの戦いには紛れもなく戦犯がいる、 その男とは、香川真治、創価学会信者であり、在日の疑い有り、、、、、朝鮮名、李という話もある。

もしかしてその筋から、裏指示があるのかな? 適当にやれなんて!!!!! おまけでいうが日本サッカー協会、既に朝鮮漬けである。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.07.01.00:44

CHOCOさん、ご返事遅れました、御免なさい。

ご質問ですが、別人の方と思っていますが!!

了解しました。

2014.06.23.16:18

正直な話、怖いですね。
私は日本在住ですし。
しかし親父さまは顔まで出して意見を仰ってる。
私は匿名です。守られていますよね。了解しました。どうぞ。
SDAの牧師夫人のお言葉も後押しされました。

前の事、親父さまのご意見に従って良かったです。つながりが断たれますから。

管理人のみ閲覧できます

2014.06.23.16:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 在日ばかりではなくB層も。

2014.06.23.11:27

お母さんへ、内緒コメントながら、この話は説得力がありました。早速、牧師夫人にもこの話をしました。

彼女もその通り、と納得していました。

この話、内緒コメントでは勿体ない、そう思いますが、如何でしょうか?

Re: No title

2014.06.23.11:23

MKさん、内緒コメントなので、、、、

頭の弱いアメリカ人、まあ、そう思いますね、私も(笑い)

Re: こんな宗教に・・・

2014.06.23.11:20

アビさん、コメント有難う御座いました。

宗教というのは大なり小なり、金を集めます、ただ問題はその金の集め方、統一協会は収入の2割、学会はよくはしりませんが、多分同じだと思います、

池田大作の書いた本が常にベストセラー、これは学会員家庭に割り当てがあって嫌でも購入させられます。従って出版される本は自動的にベストセラー、その他には仏壇、墓石、なんでもあり、その他学会系企業、相当あります

Re: あんたちゃぶる?

2014.06.23.11:12

ウナさん、毎度(笑い)

創価学会員、ある方のコメントで学会員と言え、本当に困った人に親身でお世話する方もいるんですよ、!そんなコメントがありました。

私もそう思います。思いますが、でも創価学会は嫌いです(笑い)、、、かしこ。

あんたちゃぶる?

2014.06.22.05:11

毎度おおきに
知っている者は
消されます
アメリカ映画では、です
子供の頃に
近所の葬式に坊さんが帰ったあとに
別の坊さんがきて
朝鮮学会員であることが『バレタ』
お家がありました、何軒もです
メッキはいくら上手に施しても
『地・痔?』はでるもんなんですね~
かしこ。

管理人のみ閲覧できます

2014.06.21.23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.06.21.03:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.06.21.01:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR