イラク。

2014.06.14.14:12

今日は忙しかった、それはガソリン価格が急に上がって、妻の車と私の車、両方に給油をしなければならなかった、そんな訳でガソリンスタンドに行ったら、行列、待つのは嫌いだが致し方がない。
この原因、イラクが再び紛争国、武装組織の攻撃で国としての成り立ちが危なくなってきたからだ、イラク、世界第4の産油国である、原油市場が反応、当然である、それに対し、アメリカのクロンボ、オバマ、というか、お馬鹿、バラクオバマ、この際,ブラックオバマでもいいが、このアメリカ大統領史上、最低の馬鹿大統領、アメリカは昔に戻る事はない、なんて演説をしていた。要はイラクからアメリカ軍は手を引くので後は知らねえ~~


以前の記事でも書いたがこいつはアメリカ民主党、出身、中国からの金を使って当選したロクデナシ、演説が上手いだけの卑怯者、アメリカでは別名、チキン(腰抜け)、オバマと言われている。とにかくアメリカ武力を背景にしたいかなる圧力もやりたくない、世界に警察官の役目はもう、や~めた。
そんな事を言っているから、ロシアには舐められ、中国には小馬鹿にされ、イスラエルからの信用はなくなり、そのことが国際的なアメリカの威信の低下に歯止めがかからない、その事がわかっていない。

アフガンもそうだ、アメリカ軍がもうすぐ完全撤退する、大統領選挙が始まる、だが違う人種出身、以前には敵対していた同志、お互いどっちが勝っても内戦になる。両方とも銃器はたっぷりもっている、パシュトン人、タジク人、その他、もろもろ



イラク、まだ行った事はない国ではあるが、私にとっては結構身近な国なのだ、それは仲良くしている近所の家がイラク出身の家、ミモとシルバ、兄と妹、そしてお母さん、妹のシルバ、イラクにいた時、日本の商社に勤めていた事もあって日本語が話せる、そんな事もあってこの家族とは仲が良い、

もう一つ、イラク、旧約聖書の世界、アダムとイブ、エデンの園、これもイラクにあった、ノアの箱舟伝説は、チグリス、ユーフラテス川の氾濫、その結果の大洪水ではなかったのか、そんな見方もあるが、いずれにしても世界4大文明発祥地、メソポタミア文明が生まれた国である。まだ、フセインがイラクを治めていた頃は中東でも強力な国の一つであった。

話は例によって飛ぶが、ブッシュがイラクのフセインに難癖をつけてイラク戦争を始め、そしてイラクを占領、難癖の化学兵器などは存在しなかった、だが、フセインを絞首刑、これはブッシュがアメリカの多国籍軍需複合体組織の要求でイラクの石油資本を盗りたい、それで起こした戦争、イラクの民主化、こんなのはインチキ、確かににフセイン、悪党だった、だが中東、西欧的な民主主義など植えつけても意味がない国々である、
アメリカの軍事力のお陰で辛うじてイラクの国内が安定していただけの話、その重石がなければ元に戻るだけ、アメリカのご都合主義の民主化、こんなもんである、

日本人には理解できないと思うが、部族社会、部族人種が違う者が混在、更に同じイスラム教であっても宗派によっては敵対勢力、かってはイラク、イラン戦争をした片方のイラン、この国の人間はペルシャ人と答える。つまり昔から強大な王権で支配されてきた国の子孫達であり、歴史上でも何回も登場した偉大な国でもあった。

この国もパーレビ国王追放後はイスラム革命、イスラム原理主義者坊主の支配する国となってしまった。これが以前に書いた宗教が国家権力をとった国、

一方、イラクも同じイスラムでありながら敵対するスンニ派とシーア派、お互いに殺しっこをしてきた間がら、それにイスラム原理主義者や他の国の武装組織がイラクでの権力奪取を目論む、もう訳がわからぬ世界、

要は中東世界、アフガンもそうだし、リビア、シリア、圧政でしか統治できない国なのだ、つまり民主主義が馴染まない国、王制で持っていたり、独裁者の強力な力で押さえつけ、それで何とか国としての体裁が保っていた国。


話は戻るがアメリカ、アフガンから撤退、イラクもこの国を壊しておいて利権だけは確保したのでどうでも良い、このクロンボ土人オバマ、アメリカ大統領、撤退に関して綺麗事を抜かしているが、こんなどうでも良い国に金や人間を使いたくない。これが本音、

以前の記事で書いたが、ヨハネの黙示禄で予言されている世の終わりの世界、その世界は中東で始まるとある。、イスラエルにあるメギドの谷から始まるハルマゲドン、世界最終戦争、アメリカ、戦争の導火線を残したまま、後はよろしくときたもんだ、

はっきり言ううが、このブラック、いやバラク、オバマを選んだアメリカ国民、バカであるが(ある意味しょうがない、始めての黒人大統領)、だが日本人、朝鮮禿の外道、ネズミ男の舛添を選んだ東京都民もいるので偉そうな事を言えない、過去には基地外の鳩ぽっぽ、ロクデナシのすっから韓も首相にしてしまった日本人、、結局のところ、世界古今東西に関わらず、選挙民とは愚民なのであろうか

相変わらず、韓流に嵌って韓国に行くおばちゃん、韓国旅行会社から女と金の接待でケツの毛まで抜かれた左翼左巻き教師による韓国修学旅行、、嘘八百のインチキ歴史韓国ドラマを流すNHK又それを本当と信じて見ている視聴者、,,明らかに在日、朝鮮顔の千明ジュニア、その他在日三文糞芸人を送り込む吉本興行、そして面白いと喜んでみている情弱薄ら日本人、おまけは、お可哀相な雅子様、ご立派な皇太子さま、ご優秀な愛子様、、、、、、そう信じている一部脳タリン日本人、、、、、、平和日本、ここに極まれり。


イラク、アメリカが撤退、無法地帯となりこれからガソリン価格もどうなるか!!、、、、、、片や日本、中国に武力で脅され、戦闘機も異常接近、機銃やミサイルもレーダーロックオンされていたらしい、

そんな事もあって祖国防衛野のための憲法解釈、集団自衛権容認、だが北朝鮮カルト創価学会の御用政党、公明党、グダグダ、難癖をつけている、いやなら与党、離脱せよ、と思うのだが、自民党とには公明党というか創価学会をきれない理由がある、また、公明党には何がなんでも政権与党でいたい、という必要性が生じている、まあ、これは裏の裏の話、いずれ記事にするが!!


家に強盗に入られて、娘を強姦されようとしているのにこの家にはその強盗とは戦ってはいけない家訓がある、だから、強盗や泥棒とも仲良くしなくちゃいけない~んです(福島瑞穂談)、、、、、や、憲法9条を守る会の主張、阿呆か全く(怒)



とにかく、テレビや新聞、三文週刊誌で情報得ている貴方、それで納得をしたり、その選択をした方々、で後で、話が違うとかそういうつもりではなかったとか、後で文句はいわないように、!!!!!
自分のケツは自分で拭くように(笑い)

今日は記事をかいていて無性に腹が立ってきた、それは余りにも日本人の中に能天気が多すぎ、平和ボケが多すぎる、そう思えてならないからだが、だがこんなブログで吠えても詮無いことかもしれぬ、日本も支那人が多数となればこんな下らぬブログ読まなくなる、左巻き朝日、学会で持っている毎日、ごろつき拡張員でもっている読売、みんな消えて、中国人民日報が日本のメイン新聞になる日も近い。いや新聞自体もなくなるかもしれぬ、

Fc2以外のインターネットサーバーをお使いの方、私のような記事を書いたら、即遮断か記事を消されますよ、これらの多くのサーバーは在日絡み、韓国絡みのサーバー、常に監視しています。これは本当の話。

comment

Secret

Re: No title

2014.06.23.11:47

クロバーさん、解る事でしたらお答えしますよ、、遠慮なさらずにどうぞ!!

管理人のみ閲覧できます

2014.06.19.19:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公明党。

2014.06.18.12:40

Miikaさん、この話、いずれ記事にしますが、自民党、、公明党をきれない理由があります。

これは議員には一番の問題の選挙が絡んでいます。だから公明党もその辺は分かっていての話なんです。

No title

2014.06.18.12:34

リカオさん、何をおっしゃる、女性の50代、これから好きに生きるぞー

ではないですか、

特に右の熟年女性、私の最も好きな女性の方、よろしくお願いしますね~

No title

2014.06.18.12:28

がんこじいじいさん、

貴殿も私も左翼左巻き洗脳組からみれば、、右翼です(笑い)


イラン人、何人も知っていますが、彼ら、イラン人とは自分で言わない

私はペルシャ人、言葉はペルシャ語だといいます、宗教戒律、結構厳しそうですが家で酒をのむイスラム教徒もいるそうです、もちろん外では駄目だそうですが""

お疲れ。

2014.06.18.12:20

長屋の爺いさん、コメント有難うございました。

私も最近吠える事に疲れぎみです(笑い)、、、、でもどいう訳か私のブログ女性が多く、それもいわゆる覚醒した女性が沢山いて、その方々から逆に勇気をもらっています。

そんな訳で私も長屋の爺様も、老体に鞭打って、頑張りましょう(笑い)

No title

2014.06.15.11:23

中華人民共和国極東州の平和ボケした人達につける薬はないですよ。昔の"教育”と言う薬名の妙薬もなくなったのか、使われなくなった知らないけれど、そのうち日本も日の丸も同様になくなるか使われなくなるかも知れません。

日本人も?

2014.06.15.05:32

 現役のころ職場で“有事立法”でもめたことがあります。
自分は“見ず知らずの奴が勝手に家に入り込んできて好き放題やる”・・そういう状態になっても何の行動もとらないのか!
 “有事立法”とは簡単に言えばそういうものだ・・と言ったのですが、組合関係の“馬鹿ども・・洗脳組”は何だかんだ能書きを付けて理解しようとしませんでした。
 きれいごとでは解決できないのが世の中なんですね。
昔近所の食品会社で働いていた“アリさん”はイラン人でしたが本当にいい人でした。

2014.06.15.05:01

ガソリン・・
日本でも超・高いですよ!

すんません!
何か?名前で男性だと勘違いさせてしまったようですね。
もう50近いアホなオバサンです。

オヤジ殿の言ってる通り、何故にあアイツが都知事に?と思っております。田母神さん支持してたのに残念でした。



オバカはこの春の訪日でぱくさん大好きだとわかりました(笑)

公明党を切りたい

2014.06.14.23:04

親父様 こんばんは。
サッカーワールドカップ、大好きなスペインが反日国オランダに5対1で初戦負けてしまいショックです。 そしていよいよ明日は日本とコートジボアール戦、日本時間朝10時からの放送です。毎週行っている太極拳の練習はお休みにして、応援したいと思っていますww

国民の半数以上が集団的自衛権の行使には賛成しているのに、公明党のせいで、一向に前に進みません。とうとう飯島さんが「政教分離」を考えると言い出したら態度が軟化したようです。
本当にいつになったら公明を切り離せるのでしょうか。
親父様、教えてください~。

管理人のみ閲覧できます

2014.06.14.23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変わらなければ

2014.06.14.22:54

親父様 こんばんは

ブログで吠えることに、少々疲れた長屋の爺であります
ですが、言わないと他人様は気づいてくれない
シナ・朝鮮の如く、百回言えば「愚民・和人」も覚醒してくれるのでは
淡い・・・あわ~い期待ですが(笑)
本音で言えば・・・
政治に関して、ブログで吠える事に疲れました。
とにかく日本人として、日本男児(日本爺)として
社会にだけは、倦まず弛まず 吠え続けたいと思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR