何を言っていやがる。

2014.06.03.11:13

_h366_w650_m6_otrue_lfalse.jpg

まず、事件の概要から、神奈川県厚木市のアパートで白骨化した男の子の遺体が見つかり、父親の斎藤幸裕容疑者、36歳が逮捕されが、その後所在が分からなくなっていた男の子の母親と連絡が取れ息子が死んでいるとは知らなかった、と話していることがわかった。

一方、父親の斎藤幸裕容疑者は、この男の子の母親が出ていった後、交際相手の女性に心が傾き、アパートで水や食糧を与えていたが、それも放置、当時5歳だった理玖君を衰弱、餓死させそのまま放置、それでもこの父親,理玖のことは一日とも忘れた事はなかったと話している。

何を言っていやがる、この父親と母親、

これは誰がどうこう言おうが息子殺しの殺人である、動物にも劣る、畜生以下の屑、もはや人間の心をもっていない滓、父親は勿論,、母親もある意味同罪、日本では最近、情けない事件が多発しているが、この事件は残虐性や猟奇性はないものの、日本人が持っていた守るべきもの、親子とは、我が子とは、こういった価値観を根本から崩した代表的事件として私にはそう映った。


母親、息子が死んでいたとは知らなかった、
馬鹿野郎、それが母としていう台詞か!、少なくとも放置し連絡さえとらなかった事を詫びるべきだろう、5歳の幼児、それも男の子、一番、母親の愛情を必要とする時期である、それをどんな理由があるかは知らないが、このろくでもない亭主の元に置いて出た、つまり母親としての育児放棄をしたそうなる。

育児放棄をした、それならまだ赦せる、だがこの母親の話を見ても、このバカ母が置いてきた幼児の息子に定期的な連絡を取っていたとは思えない、

私はペットの犬や猫を、自分達の勝手な理由で捨てる人間達を許せないが、しかし、自分が腹を痛めて生んだ子供、それを犬や猫同然に捨てた。

捨てるなら何故生んだ!!、

私の両親は私がまだ小学生の頃離婚した、父はロクでなしで離婚した後も一切の経済的援助はなかった、当時、弟や妹まだ小さかった、そのため母は私達のために朝夜、働きずめで私達を育ててくれた。貧しかったが母親の愛情と苦労は小さいながらも十分に分かっていた。
自分が食べなくても子供には食べさせていた。これが母の子に対する愛情だと今でも思っている。

私がこの餓死した男の子の父親、同様息子殺しの責任、母親にもある、というのにはこういう理由がある。

さてこの父親、人間として最低の屑、まだ5歳の幼児をアパートに放置し、餌同様に水と食料を置いておいた、しかし、それもさぼるようになり、気がついたら息子は餓死しており、それでもそのまま放置、おそらく、同居していた僅かな間でもこの幼児の身の周りの世話なんかしていた訳ではないと思う。

この息子を餓死させた理由、新しい女ができて夢中となった、何が心が傾いただ、バカ野郎、おまけに捕まった時の台詞、息子,理玖の事は一日とも忘れた事がない、だと、、、、、

お前もお前の馬鹿嫁同様、親になってはいけない人間だった、動物以下、ごみ屑人間、こんな男,殊勝なことをいっているが体裁を付けただけ、糞やろうである。

親子の間、憎しみやある種の狂喜で殺人を犯す、これはまだ理解できる、人間にはそういう部分も残念ながらあるからだ、、だが、親がいたいけない5歳の幼児を捨て猫、捨て犬同様に捨ててしまう、これは赦せない。

いつの頃から、日本人、こんな情けない人間が多くなったのか、これでは朝鮮人や中国人のことを笑えない、自分さえよければ親も子も関係ない、関心がない、ましてや社会やこの先、どうでも良い、この現象決して氷山の一角とは思えない

政治が悪い、社会が悪い、いや、そうではない、日本人が持っていた心、道徳、モラルが崩れ始め、そしてその品性が腐り始めてしまった、そうとしか考えられぬ、。

売国政治家、反日偽善者共によって移民法が可決されたとある、これは移民を受け入れていた国、どの国もことごとく失敗した、そのために移民法を改正してより厳格な運用をして実質移民を制限しようとしている国が多い中、この日本の政策はまさに真逆、反対の措置である。おまけに日本のマスコミ、知らぬ顔の半兵衛、都合の悪い事は報道しない自由とほざいている。、、ま、パチンコマネーと中国マネーの汚染されているマスコミ、そんなもんだが""

ここで言う移民、結局のところ支那人である、現在ろくでもないタイトルで日本に住む支那人、もうすぐ100万人となる、

私は以前に日本に支那人の移民が溢れたらどうなるか、警鐘のために何度も書いた、朝鮮人や支那人、日本人が持つ道徳観やモラル、事の善悪感、まるで違う、だから彼らによって日本が部分的にも乗っ取られてしまえば、日本人は自分の国に住みながらそれこそ情けない思いをして暮らすようになるだろうと書いた。

だがそれはどうやら杞憂になりそうである。

それは何故か!!、それはこの事件が表した、自分の我が子を自分達の勝手な理由で放置、餓死させた、そしてそのことに大した罪の意識も我が子に対する詫びも感じていないことにある。つまり、人間としての心根は今や朝鮮人や支那人と変わらくなってきたからだ。

それであれば、年寄りの私などが日本の将来を心配することはない、将来,荒廃とした日本の社会でお互いに殺し合い、傷つけあい、騙しあい、生き抜いていけばよい、狡い奴や詐欺師、悪党がいき残る社会、金もうけが全てであり、それ以外はどうでも良い、そんな世界、もうすぐ日本もそうなるからだ。

良い国であった日本の崩壊の序章なのか、日本人、そのマインドが朝鮮人、支那人同様になり始めた序章なのかはわからないが、国体、国家,,人心としてシロアリに食い散らかせられ、もはやがたがたの様相をみせているのは間違いではない。

こんな話がある、それは今から十数年前、移民のために政府が主催する英語学校に通っていた、生徒の多くは中国沿岸部からのいわゆる小金持ちといわれた中国人移民であった。
これらの中国人移民、投資ビザ移民といってカナダ政府が彼らの投資によって雇用の創出や小規模ベンチャービジネス奨励のために移民のハードルを下げた移民法であったが、結果、これらの中国人、カナダ社会になじまず、排他的でどうしようもない人種集団となり、他の民族から問題となり、現在はこの中国人にたいしての投資移民はもうない。

ある授業で白人女性教師が中国人女性にこう尋ねた、あなたの国ではもし女性が結婚を決意した場合、その優先順位度は何ですか?

愛情、容姿、人柄、お金、?

その質問に中国人女性、すべてがこう答えた、それは間違いなくお金、お金がすべて、逆に言えば醜男、こびと、薄ら、盆暗(これは皇太子と同じ)でもいい、人柄、愛情、大した問題ではない、とにかく金がない男、首から上がないと同じ、だから私達、中国人女性の多くは同じようにそう思います、だと""、、、、、そう言えば、中には夫婦できていた本土系中国人もいたが、その旦那、いかにも阿呆面、教養もなく不細工で、こんな女性達のコメントにもヘラヘラしていた。

これには白人女性教師、絶句していた。

中国、一人っ子政策で失敗し堕胎や秘密で生まれた子供、堕胎された嬰児は嬰児スープの材料になり(乾燥させる、余った赤ん坊嬰児材料はサプリメント、カプセルとして販売する)さらに、秘密で生まれた子供は人身売買の商品になり、場合によっては臓器売買の臓器提供者(臓器だけが抜かれた死体)となる、親もその事を知っている。

私の知り合いも中国人の養子をもらうためにわざわざ中国まで行って何万ドルもの金を払って養子縁組をした、それも実子がいないわけではなく、あくまでも人道的に子供を助けたい(ある種の人が好いだけの人道主義)、だが相手は親に売られた幼児を扱う人身売買組織のエージェント、商売である。この商売、児童ポルノや変態幼児セックス好きの為に卸しもやっている。

更には、疫病で死んだ豚や鳥、牛、余りの多さで焼却できない、ならば解体、細かくして密かに闇マーケットで流通させる
海岸近くでの養殖、水銀や工場排水で汚染された海、そこで養殖された魚や貝、腐らないように防腐剤てんこ盛り、灯りを消すと青白く発光している、まだある、中国から輸入された果物や野菜 ,強力毒入り殺虫剤や病気を防ぐ薬漬け、支那人でも金がある連中は決して食べない代物、これを支那ご用達専門スーパー、イオン、ばくれて輸入販売している。

このような価値観をもった支那人がこれからわんさか怒涛のようにやってくる、彼らは喰うためには何でもやる、喰えなければ政府や地方自治体が生活保護で喰わセロと喚く、、支那のガキが上級学校に行きたいといえば補助金やこずかいをよこせという
彼らは税金なんかは払わない、仮に団地や集合住宅にいれてもらっても自治会費は払わない、自治会には参加しない、どこでも糞小便をする、自宅以外は何処にでもごみを捨てる。猫も犬も食う。ちょっとその辺に何かを置いておくと勝手にもっていく、これが彼らの常識、

もし、日本と中国が粉争になればこれらの中国人、暴徒化して周りの日本人を徒党を組んで襲う、実際に日本にある中国大使館の地下ではそのような訓練も行われている、警察は手出ししないしできない、かくて日本は中国領日本自治区、若い日本女性はいやでも支那人男とくっつけられ支那人の子供も産むようにされる、このことは支那の占領政策でウイグル自治区やチベット占領自治区でやられていること、日本だけが違う訳がない。

でも心配はいらない、この神奈川県厚木市で起きた幼児の実子、放置餓死事件、日本人も中国人と変わらくなった、その見本みたいな事件、こんな人間は多くなれば中国人が日本にやってきても上手く同化できるのでは??

まあ、このようなことを書いても日本人の多くがまだ能天気、騒いでいるのはネットで右傾化した馬鹿位の認識、いいでしょう。
お隣の国同士、仲良くしましょう、日本は日本人だけの国ではない(阿呆鳩山の言葉)いいでしょう、すきにやってください。


最後に本土系中国人を中国人と一括りで呼ぶのは間違っている、彼らは中国人ではなく支那人である。
支那、英語だとチャイナ、それがスペイン語ではチーナ、人種名はチーノ、これは蔑称である。

更に言えば彼らは漢民族の末裔と名乗るが、それも怪しい、支那の歴史、征服王朝が過去の王朝につながる人々を皆殺しにした歴史があり、捕虜にした女性を強姦した結果、民族の混血が進み、もはや純粋の漢民族、あったとしても本当にどのくらいの人口があるのかは解らない。要は本人達がそう名乗っているだけである

その意味では中国人、それは台湾人、蒋介石が率いた中華民国、としての台湾、この方が中国人という名称に正当性がある、

私は本土系中国人、支那人、良い人に会ったためしがないが、台湾人、これは親日家が多く、友人になれそうな台湾人沢山いた。

話が長くなるが、オレオレ詐欺集団、こいつらは関東連合といって半ぐれチンピラ集団、だがこいつらの前身は中国残留孤児で一緒にきた支那人家族の子孫、日本社会になじめずドロップアウトした連中、情けは人の為あらずの見本みたいな連中、、、、、、、、、、ま、こんなもんです。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.06.18.11:28

ミーナさん、始めましてになりますか? いずれにしてもコメント、ありがとうございました。

私も一時帰国で玉に日本に帰る事がありますが、出来損ないの大人が増えましたね もちろん全部の日本人がそうだとは思ってはいませんが、どうしても私が生まれ育った時代とは変わってきたように思います。

問題はこのブログで何回も書いているように、今の日本人、あまりにも能天気過ぎる、我慢というより狭い範囲でしか物事を考えない、そんな人間ばかり、そのような人間が親になる、、、、、、、

外国に長く住むと日本と日本人のあら、が見えてきます。


願いはミーナさんと一緒なんですがね^~

2014.06.17.00:34

移民法が通り、本当に恐ろしく感じています。鉄道標識にも中国韓国語が付記されはじめました。子供はまだ一歳です。どのようにこれから生きていけはいいのか、中国人に押されて肩身を狭い思いを子供にもさせることになるのか、不安です。神奈川の事件のこと、小さい子供を持つ普通の家族は驚いています。あんなことは普通はあり得ません。父母、祖父母、子供や孫が可愛くないはずはなく、育児で行き詰まったとしても手を差しのべる事ができたはず。普通ではなく、どうかこのような家族ばかりが日本に増えたと思わないでください。日本は16000年前の世界最古の土器が出土した歴史ある文化と技術を兼ね備えた素晴らしい国と思っています。子供が誇りを持って生活をしていって欲しいと思っています。

Re: ごもっとも!

2014.06.10.03:44

がんこじじいさん、返事が遅れ申し訳ありませんでしたね!

仰る通り、こいつらは親以前にもはや人間ではありません、同じ死刑でも子供と同じように餓死の刑、それがふさわしい、そう思います。

とにかく、今の日本、こういう恥知らず、人でなしが多すぎます。

ごもっとも!

2014.06.04.05:49

 ど田舎の我が家の近くの道路には多くのゴミが投げ捨てられています。
ビールの空き缶、缶焼酎、家庭ごみ・・、日本人が大半でしょう!
ゴミを捨てること自体がもはや人間のすることではありません!
 今回の男児白骨死体事件は全く話になりません。
両親ともに“殺人犯”当然死刑ですね。
もっと問題なのはこうした極悪人を弁護する奴らです。
日本人も恥を知れ・・こう思いますね。

酷い事件ばかりおきる・・・

2014.06.03.23:33

おやじ様
こんばんは~
最近の日本は、どうしたんでしょうね・・・
酷い事件が毎日のようにおきている。
昔なら考えられない事です。

移民法が知らないうちに通りましたね~
中・韓人が押し寄せてきます。
怖いです!
私の住む町でも、中・韓語が飛び交っていますから!

日本が乗っ取られます。
親切でお人好しにも程があります。
生活保護狙いで居つく輩が押し寄せてきますよね~

長生きするのも考えなくては・・・
日本の国の行く末が心配です。

管理人のみ閲覧できます

2014.06.03.22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR