私は基本的には頑張る女性、好きなんだが、、これはねえ~

2014.05.26.05:02

今はネットが発達し、新聞やテレビによっての一方通行的な偏った報道に惑わされる事なく、望めばより深い真実を得る事もできる世の中になった。しかし、そうはいっても宗教洗脳ではないが、一辺信じた、あるいは刷り込まれてしまったことに対しては、中々その呪縛から解き放つ、難しいようである。

私は記事のタイトルにもしたが、頑張る女性は好きである。ただ問題はその頑張る方向性の問題、それが間違ってしまうとその主張はお笑いや、ギャグになってしまう。

以下は左巻き、似非平和主義、偽善扇動者によって影響を受けた(多分)、、そのような方達の主張である。


戦争ラブな男とはHしない女の会、及び、そんな男を叱る女の会
20140525102224716.jpg

20140525102313726.jpg

2014052510241885e.jpg

会則

第一条、本会員は本会員証を常に携帯しセックスを求められた場合には必ず相手に掲示するものとする。

第二条、本会員はセックスを求められた場合、また、セックスを行う前に相手に対し、集団的自衛権を容認しようとしている安倍内閣を支持しないとすることや、武器輸出等のビジネスに関わっていない事を確認する事とする。

その他、会員尊守条項はまだあるが、余りにも下らなさ過ぎるので割合するが、最後に総論として、、、、、、、、、、、、

本会則を尊守するカップル間の関係悪化や恋愛トラブルが生じた場合本会ではその責任は一切負いかねます。
なんだあ、そりゃ!!!!
もう一つ、この面々の顔ぶれを見ていて、一体、何処の誰が肉体関係を求めるというのか、左翼系組合にそのような紹介システムがあるのか、あるとすれば紹介料はいくらなの?

で、会のネーミング、戦争ラブ男って何 ?  誰だ~、こんな下らない名前を付けたの ?



尚、本会には強力な賛助会員として、社民党前党首、福島瑞穂女史(朝鮮名、趙 春花)がありますときた、(笑い)、、
それで分かった、名付け親はこいつか ?

瑞穂語録、日本は悪い国で~す、だからお隣の国から何をされても我慢しましょう、憲法9条を守っていれば優しくしてくれま~す。、、、、戦争ラブする男はゆるしませ~ん。


瑞穂同様阿呆の辻本清美はどうしたのかな、あいつは電動バイブの伝道師だったから男はいらない、そうだった、忘れていた。
o0449036410661773583.jpg

2014052510083091b.jpg
ご存じ、田島陽子女史、残念ながら本会会員ではなさそうであるが、まあ、その方が良いかもしれない、その理由、それは敢て書かない事としたいが、ひとつだけ、、それは、、、、、、え~と、、、、、、まあなんだあ、、、、、早い話が、、、、、、、、
そういう事なんだ、、、、、、、



写真でお分かりのように彼女達が掲げているのは本会の会員証である。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

この会、突っ込み所は色々あるが、素朴な疑問として彼女達の頭の中では、セックスとはやらせてあげるもの、感謝してさせて頂くもの、と思っているのであろうか?
そしてその際、男性はその事を有難く感謝するべきであり、滅私奉公すべき存在、本当にそう思っているのであろうか?

この場合の滅私奉公、これは強制労働という、場合によっては死ぬこともある、、例えば心臓停止(バイアグラ副作用)、、
腎虚(死ぬまでご奉仕をした)、ショック死(行為中に相手の顔を見た)、、悶絶死(行為中に屁をかまされた),、、狂い死に(己の情けなさで)、、、、、、

また、本会則には書かれてはいないが、このような奇跡のセックスをさせてもらうのだから、本来なら多額の謝意が必要だがそれは各位にゆだねる、そのようなニュアンスがある。つまり美味しいものを食ったら代価は払えという事らしい、美味しくはない、それは禁句で決して云ってはいけない、差別用語に当たり、人権侵害になるらしい(全国人権運動婦人部談)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

何か書いていて頭が痛くなってきたが、左翼左巻き脳、能天気脳、お花畑脳、全開というか、呆れかえって屁も出ない。

これって左翼新理論なのか、写真の方々、既婚者も見受けられるが、ではご主人といたす場合、この会則にのっとっていたしているのであろうか?,、、、、、、まともではないと思うが、よく解らんが基地外ではなさそうである。

とにかく私の理解を超える女性達、現実に存在している、いずれにしても安倍内閣の集団自衛権容認や武器輸出の問題以前に、これらの女性達とのおセックスに関しては、誠に残念ではあるが丁寧にご遠慮申し上げる所存であるが(笑い)、

老い先短い爺いでよかった。萎える爺いでよかった。



日本には色んな形でのプロ市民団体が存在する、憲法9条を守る会、日本から原発をなくす会、お隣の朝鮮や支那と仲良くする会、差別主義者のヘイトスピーチを許さない会、皇太子殿下、妃殿下をお守りし愛子親王を初の女性天皇にする会、修学旅行で朝鮮にいって朝鮮の偉大な文化と歴史を学ぶ会、沖縄は支那の国である会、キムチは世界遺産になるくらい美味しい会、韓国のうんこ酒を守る会、イエスキリストは朝鮮人であったとする会、池田大作は日本の国主である、そして雅子妃殿下の実父かもしれない会、朝日新聞は日本の良心だという会、そしてこの戦争ラブな男とはHをさせない会、、、、

まあ、日本という国、平和である。そして日本国民、お花畑、花は咲き乱れ、頭の中は桜吹雪、国を憂い余計な心配をする者はほんの一部、多少の問題があってもなんとかなる、そう思っているらしい。

こんな国、世界には存在しないくらい希少価値のある国だと思うが、そんなこととは露ほどにも思わない、、まあ、いいのだけれど!


しかしなあ、、、、、写真の女性達、ご自分達の容貌やルックスに自信をもっての公開なのであろうか?あまりこのことを書くと親父は差別主義者と言われるかもしれないが、、、、、、、、できればその主張にそうような女性に出演してほしかった
意味は解ると思うが、、、、、、、重ねて言うがこれは差別ではない、、、、区別である(ちょっと苦しいが)




すっかしな、こればしどいべさ、みったくなしのあつまりでっしょ、なすてこったらばけべそがいうこときかねえとさせてやんねえだと、馬鹿こくでねえ、いっくらほいとたかりの男でもいくわけないっしょ、

北海道弁ではこったらおんな、はんかくさい、というんだべさ、わかったかい!!!、、なぬ、こったらおんな松沢病院の患者け!!、違うってか、したら何だあ、いやあ、まあなんだ、あずましくない世の中になったなあ、あんだあ、おまけがあるってけ!、、、若い、めんこい男は割引するってか、はんかくさい条件ははずすってかあ、あに言ってるんだべさ、だぼらさこいてるとデレキ(石炭ストーブで使う鉄製のひっかき棒)しょわせんどう、いいんやジョンバ(雪かきようシャベル)で引っ張だくべかあ~、、、

だみだあ~、そったらこそしたってどしようもねえ~、なして^~、、、、そらなあ、、、、、、、、、、まあ、、とにかく小便さこいて寝ちまえ、、、、、


追記、一部女性読者の顰蹙をかう表現が記事中にあります、失礼いたしました。

comment

Secret

Re: これは酷い・・・面々

2014.05.31.07:28


アビさん、ご返事が遅れごめんなさい。


しかし、瑞穂もバカですねえ~ 流石、朝鮮脳はどうしようもない。

ご心配、感謝です。

Re: 男はつらいよ?

2014.05.31.07:22

うさのうさみみさん、コメント有難うございました。

私は男性なのでわかりませんが、女性から見るとそう映りますか ?そうであれば可哀そうですね!

Re: 全く..

2014.05.31.07:18


幸さん、お怒りですね(笑い),,,,会則もバカですが、こうやって顔だし、恥という概念がもうないのでしょうね

確かに、酷いご面相とお体のようですが、私はけっしてブXとかバXXとは呼びません(影では呼んでいます)

体の心配をいただき感謝いたします。幸さんのところ、いつか行ってみたいなあ~、

Re: No title

2014.05.31.07:10

みっちゃん、了解、

厄除け待っていますよ(笑い)

Re: 私は美人が好き

2014.05.31.07:08


秋さん、内緒コメなので詳しくは返信できませんが、心配していました。

ただ個人としても勿体ない、是非、再開してほしい、そう願っています。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.28.11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.27.10:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全く..

2014.05.27.09:35

「恥を知らない人」って苦手です。。

戦争に明け暮れている国の女性達が男が居なければ永遠に続くであろう悲惨な状況から逃れられると考え産まれた子供が男の子だったら自らの手で命を絶つそうです... そんな過酷な選択をしなければならない女性もこの世に生きてます。

平和で安全、何の心配もない環境に身を置いているからこそ「戦争ラブな男とはHしない女の会、及び、そんな男を叱る女の会」などと写真まで公開して厚顔無恥な行動がとれるんです。 

この会の女性たちに相手をお願いする男性もそう多くはないと思われますので恥知らずな御大層な「会則」は無用だと思います。。(笑


親父さんのブログ更新がされますとお元気なんだとホッとします。
無理をなさらずに体調管理に努めてくださいね。

男はつらいよ?

2014.05.27.07:55

親父様~ なんか同じ女の身としていやはや何とも・・・ははは

こんな女の人を相手にしなくてはならないほど日本人男性も落ちぶれてはいないでしょう いや、失礼 え?どっちに失礼か?
そんなこと言わずもがなですよ~(笑)

うさみみも半世紀以上生きてきましたので今更カマトトしません
見た瞬間あることが閃いた
「この女の人たち きっといいS〇Xしてないなあ、 したことないな ろくでもない男としか・・・」
いやいや・・・ははは これ以上言うと話が際限なく下品な方向に行ってしまいますのでww
どうぞお察しください

しかし・・・世の中恵まれない女性がいるんですね~
お気の毒(笑)

こんばんはー

2014.05.27.00:54

あははは!!こんな女どもに言い寄られるくらいなら喜んで戦争に
行かせて頂きます(爆)

新手の売春婦の為に、彼女らの慰安像もついでに建ててやらねばなりませんねww

これは酷い・・・面々

2014.05.27.00:04

おやじ様の記事をみて思わず吹き出しました~^^
女の私から見ても酷い面子ですがね~!
その上、言ってることが支離滅裂・・・
なんとも、お花畑の花盛り・・・あきれかえって・・・

中国の戦闘機が異常接近
重要なニュースは、日本ではサラッと流す程度!
くだらないニュースを延々と報じるマスコミ
本当に危機感を感じます。

おやじ様 少しは元気になられましたか・・・
心配しつつも、ブログ更新されているとホットいたします。^^

Re: No title

2014.05.26.22:16

風子さん、ご心配をいただき、ありがとうございます。

私も彼女達の発想、よく解りません、でも仰る通り、男の見方でいえば逆効果でしょうね、少なくとも賢い女性には見えません。

風子さんのブログ、いつも拝見させてもらっています、私も日本で買ってきた着物と羽織、着こなしたいのですが、帯の締め方がへたくそで困っています。そこでお願いがあります。風子さんのブログで男ものの着物着付け玉には載せて下さいね。

Re: No title

2014.05.26.22:07

名無しさん、そうなんですか、それは知りませんでした。でもその逆もあるかもしれませんね!!

コメント、ありがとうございました。

Re: No title

2014.05.26.22:04

KUONさん 相変わらず阿呆な事を書いている親父です(笑い),,,,貴女の気品溢れる記事とは大違い、

でもまあ、たまにはこんな与太記事も面白いでしょう!

ハガキ、届いています、いつもご心配頂き感謝していますよ、ありがとうございました。

No title

2014.05.26.21:04

こんばんは。

ひとこと、 あほですか~~。これですが。

親父さんがお元気そうに書いておられるので、それがとっても嬉しいです。

私がオトコで、もしもまだむにゃむにゃ苦しいトシゴロでありましても。

要らん。断じて言う、あんたらは要らん。こうだと思ふ・・・。

No title

2014.05.26.18:37

昔、何かの本で読んだのですが「男に相手にされなくなった女性は社会運動に走る」と・・・

No title

2014.05.26.10:36

親父様、体調はその後いかがですか。
どうぞご無理なさいませんよう。人生ケセラセラです。


今回も発想がスゴイというか、どこからくるんでしょうね。
このナナメ上ぶりはかの国の得意とするところ。
ツッコミどころ満載で、かえって逆効果ではないかと思うのですが。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR