何だかよく解らない事件なんだが。

2014.05.23.14:04

PC遠隔操作事件、事の発端はこの事件なのだが、この事件の容疑者として4人もの人間が誤認逮捕されたり、こいつが真犯人だと逮捕された片山祐輔が証拠不十分で釈放され、、、、だがそれがまた一転して本人自供もあり再逮捕されたり

しかし、この事件、背景に色んな事が見えてきた。

2014052109205330d.jpg


その一つ、この片山の主任弁護士、佐藤博史弁護士、片山の再逮捕の記者会見で、私も完全に騙された、と阿呆のようなコメントを残していた。まあ、正直といえば正直だが、名うての学会ご用達、人権派弁護士のいうセリフではない。

同弁護士は創価学会が原告、被告の数々の訴訟において常に学会側の弁護人の1人として、さらには同教団幹部でもある福島啓充氏、桐ケ谷章氏と共に名を連ねていた有名弁護士である。

当初、警察が片山を逮捕、取り調べたが証拠が弱い、既にどう容疑で逮捕した4人もの人間が誤認逮捕となっている、片山も容疑を否認、自供も得られない、立件ができない、一方、弁護を引き受けた弁護団、さらに名を売るチャンスと見た

仮に検察が立件、裁判となれば冤罪として騒げる、確かにそういう見方があった、そんな事もあっていわゆる市民団体応援団も擁護にまわっていた。

レイバーネットという左巻き市民団体、反原発、護憲、特定秘密保護法反対、反対のための反対、なんでもよいがまあ、阿呆面の面々ではある。

o0632047012948013409.jpg

この片山、このネットで自らの無実を主張、そしてこのレイバーネット応援団、もしこれが冤罪につながる、そうなれば国を攻撃するための格好の材料になる筈だった。

写真では神妙な顔をしているが、どこかでの本人のつぶやきによれば、こいつらは馬鹿だと思っていたそうだ。

私はこの事件に興味があったが正直言ってこの片山の顔を見て、ちょっと思う事があり記事にはしなかった。だが世間一般の論調はネットも含め、警察の行き過ぎ捜査、焦り捜査、そのような見方が多かったのも事実。

この事件、本人の完全自供がまだ得られていないので動機についてはまだはっきりした事は分かってはいない、いないがこの種の犯罪からいえば愉快犯となる。

まあ、顔だけ見てもまともではない、(笑い)。

ある処でこいつの精神分析というか、解説があった。それによると彼はサイコパス、という精神病質であり、それは反社会的人格を有し、極端な冷酷さを持ち、エゴイズム者で感情の欠如にかけ、犯罪においては凶悪犯にはなりえないが良心や他人に対する思いやりはなく、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範やルールにとらわれず自分勝手、好きなように振舞う、とあった。まあ、この解説も大袈裟ではあるが!

でこの解説、どこかの誰かに似ているなと思ったら、思い出した。
ロシア名、アトピー、サボリビッチ、マサコ、だった。ただこの場合病名は違っている、日本名適応障害、だとある、まあ、学会お抱え東宮医師団、医師団といっても1人なんだが、この大野というインチキ精神科医者がつけた訳だが、、、、、、、

これって適応障害ではなく、適当症害、つまりケツが痛い、さぼりたい、喰いすぎ、昼寝がしたい、本人申請病名らしい。
いずれにしてもある種の基地外。
まあ、どうでもいいが、誰か早く松沢病院に収監してくれ~。


さて、この片山、警察に逮捕される際、薄ら笑いを浮かべていた。

私も若い頃、警察のお世話になったことがあるから解るが、今後の取り調べ、取り調べなんてものでは済まない、もう学会人権派弁護士や左巻き市民団体、これだけ虚仮にされたら当てにはできない。学会員、裁判官も多い、だが学会も虚仮にされた。とにかく微罪も含め目一杯の罪状になる筈、

警察だって虚仮にされっぱなし、面子はつぶされ、いいようにやられてしまった、仮に裁判で有罪で刑務所に収監されても警察の影響力は使える、囚人にも影響力も使える、雑居房、危ない、警察本気の復讐が始まる。

刑期が終えたとしても一生付きまといになる、片山、仮釈中に行確があることを知らなかったのかな???、これって警察、物的証拠は乏しかったが心証として黒の確信があったのだろう!!,いわゆる刑事の感という事か!!

、凶悪犯でなくとも刑期の引き伸ばしはいくらでもできる、もはや一旦収監されてしまえば世間の関心はない、堀の中の話は外には伝わらない。薄ら笑い、そういえばこれも似たような奴がいたなあ~~、
1376670359383s.jpg
但し、この方の場合、薄ら笑いではなく、本物の薄ら(笑い)

ちなみにロシア名,、ヤスカツラノミ~ヤ、ウスラナ~ル、アンポンタンノフ、という。


片山、頭は良いのだろうが、、、、、、、それにしても片山を担いだ左巻きや学会、人権弁護士、お粗末でした。ところで騙されたという事は、それを世間では阿呆という(笑い)

、マスコミ、朝鮮人、在日でないと叩き方が凄いね、騙された恨みもあるのかな???、もしこいつが在日、や朝鮮籍だったら名前や顔だしたであろうか。

スポンサーサイト

comment

Secret

不思議な共通点が・・ww

2014.05.27.07:47

親父様 体調はいかがですか?
どうぞご自愛ください

さて片山君 BB様がことのついでに書いてらした
「あの」学習院の出身ですと!

あれれ? あのやんごとない方も同じ学校よ(笑)
校長が日の丸に頭下げず大学には反日と思しき人物が教授で・・
交代しさんの長女が入学以来、校風が全く違ってしまって、校則は誰に合わせたものかどんどん改悪!
本来お箸でいただく給食も先割れスプーン導入で、日本食のマナーを学ぶはずが台無しに

ド庶民のうさみみには縁のない両家の子女の通う学校だったはずですが・・・
交代しさんも片山君もガクシュウイン・・不思議な共通点www

管理人のみ閲覧できます

2014.05.26.23:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.05.26.22:27

>  この片山という奴はどう見ても“異常”ですね。
> 逮捕されて連行されているときに“薄ら笑い”・・これは完全に精神的に異常です。
> “頭がいい”のではなく、ごく一部の事に関して能力を発揮する“脳異常・・精神障害”ですね。
> こういう奴は永久に隔離しなければなりません。
>  中東の“ある国”などでは“犯罪を犯した人間に弁護人など付けない”と聞いています。
> 当然ですね。

頑固爺さん、片山、頭がよい、適切な表現ではありませんでしたね(笑い)

でも刑務所で多分相当痛い目に合うと思います、

話は変わりますが、ブログにあった上野のガード下の焼き鳥飲み屋、あそこ、ご一緒した所ですよね!
>
>    

Re: 拾い物ですが

2014.05.26.22:20

ヨッシーさん、内緒コメなんで詳しくは書けませんが、ご紹介の写真、見ました。

いやあ~、酷いですね(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2014.05.25.23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.24.05:44

 この片山という奴はどう見ても“異常”ですね。
逮捕されて連行されているときに“薄ら笑い”・・これは完全に精神的に異常です。
“頭がいい”のではなく、ごく一部の事に関して能力を発揮する“脳異常・・精神障害”ですね。
こういう奴は永久に隔離しなければなりません。
 中東の“ある国”などでは“犯罪を犯した人間に弁護人など付けない”と聞いています。
当然ですね。

   
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR