久しぶりの更新。

2014.05.17.11:42

体調も思わしくなく、気分も落ち込んでいて暫くの間、引きこもりの状態だった。

その間、記事として書きたい事はあったが記事にする意欲が湧かなかった、こういう時は時間が解決してくれることを待つしかない、そのことは過去の出来事においても解っているのでそのまま放置していた。

この放置する、現役であったならば赦されない事であったがそこは冥途までのカウントダウンが始まっている現在、どうでも好きなように生きている、その事が幸せかどうかという事とは別の話であるが、いずれにしてもたいした意味はない。

実は記事を書こうと思った時、タイトルにしたい表題はあった。それは次のようなタイトルになる筈だった。

日本という国、まだ間に合う、それとも、もう遅い?


この遅いのかまだ間に合うのかという意味は、実は日本に暮していては分からない、その事は海外に暮らし、改めて日本という国を眺めていて気がつく、そういう意味である。

私はカナダに住んでいる。カナダ、移民の国である、だがカナダで実際にカナダ国民となる、これはそんな簡単なことではない。審査も厳しい、安易な移住は認めない、だからこそ移民した人々は新たなる決意をもってこの国に住む。もう帰る場所はない。

私はこの国に住んでみてこの国に対しての誹謗中傷、移民した人々から聞いた事はない、もちろん不満はあるだろう、だがそれ以前に自分の祖国を捨ててやってきた人々、それに比べれば大した不満とは思えない。
彼らはこの国に同化しよう、この国でどう生きていこう、自分達の世代が駄目であれば好くなくとも子供達の世代はこの国で成功してほしい、そう願って日々、努力している、

だが、私の祖国に住む日本人以外の朝鮮人、中国人、そのような人間は皆無である。

特に在日と言われる朝鮮人、帰る祖国がありながら帰らず在日特権を受けながら、日本を貶め、辱め、ことごとく反日に明け暮れている。

だが、実際のところ、もっと問題があるのが、日本人に生まれ、日本で育ち、日本で生きた日本人ではあるが、その中身は全く、日本人とは思われない日本人もどきがそれこそ沢山いて、さらにはそのような日本人を許容する、いわゆるお花畑、脳内能天気、大した問題意識も持たず、日々の暮らしが平和であればいい、誰かかなんとかするだろう、、、、、、、

そのような日本人が今の日本には圧倒的な存在、それが問題、と私は思うのだが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

この話は以前にも書いたが日本という国、世界にある国に比べれば特殊な国である、国、これは歴史的に日本書紀や文献にもあるが、実はそれ以前にも日本列島に住み着いていた原日本人、縄文文化や弥生文化、共栄共存していたという最近の学説もあるくらい古い人種であり、文化でもあった。そして四方が海で囲まれていたため異民族の支配下にはならなかった。
また、天皇、この成り立ちから現在まで、歴史的な解釈はともかくとしてもとりあえず面々と続いて来た。繰り返し書くがこのような国、世界には存在しない。

だが、現実の日本はあらゆる組織、それは末端の地方自治体、教育機関、官庁、マスコミ、そして政党、朝鮮人(在日)に浸食され、それでもそれが気は付かない、あるいは気がついてもそこまでやらないだろうなんての呑気論、ましてや日本人の精神的支柱である皇室、それが天皇家始まって以来の非常事態にも拘らず、まだ目が覚めない阿呆東宮擁護論者など、結局のところ、この国を壊す手伝いをしているのは紛れもない日本人である。

つい最近、NHKのクローズアップ現代の番組を見ていた。

この話を書く前に私は日本の仏教は葬式仏教である、そう以前に書いた記事を思い出す、私の義理の弟、冠婚葬祭の会社の偉いさんをやっている。そんな訳で葬式の裏話、そしていかに坊主と言われる人種がロクでもないかという話をきいいている、つまり日本の多くのお寺の坊主の実入りは葬式と法事で持っている。それが実体。

そこを踏まえクローズアップ現代の話、今の日本地方の過疎化で檀家もなく実質的廃寺になっているのにかかわらず、宗教法人各として登記上現存している、それを詐欺集団に狙われ、多重債務者の得度、つまり坊主になることにとって戸籍上の姓名を変える事はできるという制度を利用することにより、本来なら出来ない金融機関からの多額に融資を引き出す、これに仏教坊主が加担しているという話。
宗教者と言われる者が犯罪者の片棒、一方では日本のキリスト教関係、信者不足や資金難によって韓国から援助や神父や牧師の派遣は相次いでいる、その結果思想的にも反日の片棒を担いでいる、

四国にお遍路さんがある、このお遍路さんのにあるお寺の住職、今や韓国人の女性住職(結婚した日本人住職が死亡)、やっていることは日本人のためにやっていないのだが、詳しい話はネットででているので参考してほしい,つまりここまで朝鮮人による汚染が広がっている。

お遍路と言えば、日本で最大の屑であった元首相の菅、よく行っていた(笑い)

また、韓国、あれだけのでたらめ客船沈没事故にも関わらず、いまだに韓国jへ修学旅行としていく、そんな日本の中学や高校が多い、理由は韓国に学ぶべき点があるそうだ、一体、韓国の何を学ぶのか、そのうえ旅行費用は通常の2倍もするのにそれでも行く、そのような教育者が多い、それは教師が韓国で性的接待や韓国旅行社からのキックバック、あるいは在日繋がり、そんな処だと思うが、まあ屑教師には間違いない。いわゆる教育者といわれる連中がこの有様、

日本社会、在日でありながらいわゆる通名(成り済まし日本人名)を使う朝鮮人も多い、それも問題だが、だが最近、日本が地方や色んな分野で腐り始めたのはそれだけが理由ではないような気はする。

民主党をはじめ自民党、超党派で日韓議員連盟がある、サッカー、フィギヤスケート、既に朝鮮人支配下になっている。与党と言われる公明党、母体の創価学会、これは朝鮮宗教である、この宗教、芸能界、やくざ,興行、著しいのは宮内庁まで支配している、

私が散々書いてきた、ナルヒト皇太子殿下、雅子妃殿下、こいつらは世界に稀なる出来損ないの糞だが、それでもまだ多くの国民がお可哀想雅子様、聡明なる皇太子様、なんて擁護している。

はっきり書くが、日本の皇太子殿下、海外、特に欧州においては白痴扱いであり、雅子妃に至っては精神病患者として扱われている、つまり、それこそお可哀想な存在である。欧州の王室、それぞれが姻戚関係、情報収集能力は高い、ただそこは白人種、表と裏がある。その辺のところは学会や小和田の親父から流れた金で東宮持ち上げ提灯記事をかいている女性週刊誌や一部新聞社には決して解らない。さらにいえば書く記者も二束三文阿呆ばかり、ところがこんなイカレマスコミの流す記事を本当に信じている日本国民も現にいる。

経団連、自分達の企業利益しか考えない売国集団、終身雇用制度を壊し、派遣制度を悪用し、ブラック企業を跋扈させたロクでない集団が国の経済のかじ取り、日本の企業を中国に売り、その結果技術は盗まれ工場従業員は人質になる危険性もあるのにまだ中国にしがみついている、挙句の果てには売国集団と結託し国内労働力不足と嘘の情報を流し、中国人ロクデナシ移民をいれようとしている。



私はいずれいなくなる、だからはっきり言ってこの先どうなろうとどうでも良い、そうは思うが今の現状を見ていて余りにも情けない、

日本人が自分の祖国を腐らせ、潰す手伝いをしている。しかもそれが当然、似非や偽善、刷り込み、左巻き自虐史観思想、なんて一切思っていないから日本が実際に壊れつつあるのにもかかわらず、その自覚が全くない。



であれば、一辺、その信じる先を味わった方が良いかもしれぬ、

色んな事、隠されたきた嘘やマヤカシ、いんちきマスコミの洗脳から覚醒されきた方も多くなってきたが、でももしかしてもう間に合わないかもしれない。最近、そんな思いが強い。

何故そう思うか?、、、、、、それは、今の若い世代には国を思う、何かを変える、それに命を懸ける、もうそんな奴はいない、そりゃそうだ、生まれた時から何不自由のない生活、親の過保護、履き違えた自由主義、また教育環境も腐っている
こんな環境で育てば誰でもそうなる。

結論として、もう遅い、終わりの始まり、そんな気がする。今の日本、内部から腐り始めて、その浸食のスピードが上がってきた、もし日本という国が形として残ってもそれは日本人の国ではなくなる、そしてそうなった時、もう再生は2度とできない。

おまけ記事
20140506071313b8d.jpg
この女、東海大学、準教授、金なんという整形女、左翼系テレビに出て韓国馬鹿擁護発言に躍起となっている、なんでこんな女が大学教授なのか、なぜ青山という日本人コメンテーターまではずせというくらいの影響力があるのか?

それは日本のテレビ界がもうすでに朝鮮支配下にある、ちなみにこの女、大学教授ではあるが大手芸能プロの所属タレント、この大手芸能プロ、ご存じ、あっち系、、、、、、ま、そういう事である。

こんな事を書いているが、、、、、、、なんだか空しい思いもある。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 先は長いですけど、頑張ります

2014.05.26.22:39

> おやじさま、こんにちは。 おかげん如何ですか?

MIKAさん、ありがとうございます。体調は今一ですが、気分は少しよくなりました。

韓国大好き美容師さん、韓流の呪縛が解けないのですね、これは他人がとやかく言ってもダメみたい、いずれ本人が痛い目にあわないと気がつかないと思います。

MIKAさんみたいな方が沢山増えてくれるといいですね!!,また、寄って下さいね。

Re: No title

2014.05.26.22:30


>
> 返信無しで構いません。読み飛ばしてくださいね。

ヨッシーさん、読み飛ばしました(笑い)、、、で、これからは男装の麗人としてイメージいたします,、如何?

管理人のみ閲覧できます

2014.05.23.22:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先は長いですけど、頑張ります

2014.05.23.12:48

おやじさま、こんにちは。 おかげん如何ですか?
お返事有難うございました。
そうなんですよね。 相手は最悪のサイコ民族ですから油断は禁物です。 これからも、愛国仲間と手を取り合いながら駆逐していく覚悟です。
前回のコメントで、「韓流全滅」と書きましたが、私の希望的観測にすぎませんでした。 顔みしりの、28歳日本人の美容師さん、韓流ドラマにはまり、なんと!韓国の男と結婚したいと、韓国へ。相手は現地で探すという無謀ぶり。 これが現実。 まだまだ先は長いですけど、あきらめません。 頑張りますので これからも、よろしくお願いします。
お体、お大事になさってくださいね。

Re: 反撃開始!?

2014.05.23.11:51

福ちゃんさん、こちらこそ、始めまして、今後共、よろしくお願いいたしますね!!

反撃開始ですか!,本当にそうなってほしいと願いますが、、、、、、、、、、、、食糧備蓄、これは私も記事の中で再三書きましたが、必要だと思います。

北米では本気でそう思っている人は多いですよ!!

Re: No title

2014.05.23.11:13

リリーさん、コメント有難う。親父は嬉しい、

貴女の頑張っている姿、いつもブログで拝見していますよ!,,,,,,今は何でも見てやろう、何でもやってやろう、そういう時期だと思う、頑張ってね!!

Re: 金慶珠は昔の方がまだいい

2014.05.23.11:09

ヨッシーさん、内緒コメなんだけれど、ちょっと驚いたので一言、私はてっきり男性と思っていましたよ!!

Re: No title

2014.05.23.11:02

Kavitaさん内緒コメだけれど、ちょいと過激??、、、、まあ、外国経験が多いKAVITAさんだから比較ができるけれど、、、、、、

Re: 踏ん張らないと…

2014.05.23.10:58

こよりさん、下記の文章だけ読むと、男性?、、、、それはともかく、本当にそうですね!!
>
> 今、踏ん張らないと
> 日本人は他国の奴隷として生きていくのか?
> 奴隷よりは戦い日本人として生きていきたい!

Re: ご無理なさらずに。

2014.05.23.10:54

やまのこさん、コメント有難うございました。
>
> 親父さまの「元気な喝」が欲しいです!、、、、これ、逆ですよ、私はやまのこさんのブログから喝をもらっています!

山の子さんのブログ、短期にメジャーになりましたね、良かった!!

Re: 更新、本当にありがとうございます

2014.05.23.10:50

MIKAさん、コメント有難うございました。

文中に韓流全滅とありましたが、敵も相当しぶとい、ただ少しずつではありますが覚醒した方も増えた、それはそう思います。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.21.23:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.18.22:39

お元気になられたようでよかったです。

お体を大切になさってください^^

管理人のみ閲覧できます

2014.05.18.21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.18.01:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踏ん張ってやりますよ。

2014.05.17.23:49

「引きこもってみる事」も、時には必要かもしれません。
「自分を確認」し、「お腹にエネルギーを貯め込む」ために...。

更新、ありがとうございます。
周りの「花畑脳、おめでた平和教信者」に読ませてやろうと、保存させて頂きました。 紙にコピーして送ったりするつもりです。
とても 解りやすく、ストレートに伝わる文章でしたので...。

こちらは、ツツジの盛りも過ぎ マーガレットが風にゆれて可憐な様子を
見せています🌸🌸🌸
気温の高い日が 続いていますが 風は爽やかで、今 美しい月が出ています。

毎日、月に 太陽に 祈ります。
「日本をお守り下さい!」...と。
わたしも “電波”なのかもしれませんが、目には見えない「神様」を心の中に
抱きます。 強く信じます。
自分の中を なるべく清らかに、「光」を宿せるように...、そしてその「光」が
弓なりの国を包んでいき 「やおろずの神々」と 溶け合い、日本を守ってゆく
...そんなイメージングをしています。

もちろん、現実的な行動も忘れず...「人事を尽くして天命を待つ」と、いう
心境です。
訪れる “ 現実 ”は、すべて受け入れよう。
もし、最悪のケースで 中韓などに 自分がやられても、ただ、この国を護る
エネルギーの一部になる...それだけです。
肉体があっても なくても、わたしは「日本」を愛し、ほこりに思います。


変な事 書いたかな?(笑)
この間まで、スピ系のお花畑でしたので お許しを...🇯🇵

親父さま、どうぞお大事になさって下さい。


踏ん張らないと…

2014.05.17.22:09

おやじ様
体調は大丈夫ですか・・・

日本はやはり危機ですね~!
敗戦国となり、アメリカによって作られた平和憲法
たしかに、アメリカにとって都合のいい憲法だと思います。

なんとなく、昔から日本はアメリカの州に取り込まれていると
感じていました。
都合のいいATMみたいです。
日本に国力をためこませないように。

国連にしても、おかしいです。
確かに敗戦国ですが、未だに常任理事国にもなれない。

中韓在日に、反日運動され放題!
本当に腹が立ちます!
自国に帰れ!って思います。

今、踏ん張らないと
日本人は他国の奴隷として生きていくのか?
奴隷よりは戦い日本人として生きていきたい!

ご無理なさらずに。

2014.05.17.17:07

毎夜、気持ちが浮いたり沈んだりです。
正直、毎日の更新はシンドイですが、微力ながら間に合うならばと
キーボードを叩いています。私が住む街にも中国韓国の言葉が増えました。
恐怖を感じる事もあります。ゾロゾロ子供を連れた中国人が、
綺麗に咲いた中央分離帯の花をむしってる。店内を走り回る子供を
野放しにしている韓国人。都心だけではなくこんな田舎まで・・・
生保で暮らしているのかと思うと腹もたつ。図書館でも大声でわめく。
「迷惑」という言葉をしならい人種。 手遅れかな、そんな時思います。
韓国船のわめく親を未だに放送しているTV朝日。吐きそう。。。

日本人はどこまで我慢するのでしょうか。
TVや新聞、週刊誌などで放送しないから?報道にカルトがいるから?
日本人が居ないわけでは無いのに、なぜ立ち上がらない?
恐怖心も感じない・・・まるで・・・
私も空しくなります。。。

親父さまの「元気な喝」が欲しいです!

更新、本当にありがとうございます

2014.05.17.15:25

こんにちは、 親父様、更新ありがとうございます。

久しぶりの親父ぶし、お変わりないようでうれしいです。
今回の記事、ことごとく、同意です。
日本人の情けなさ、脳天気振りは、海外から見ると、忸怩たるものがあるでしょうね。
 なんでもっとしっかり反論しないのよ、とか愛国心あるの?とか、etc・・。 海外にいる方は日本人代表として生活をしていらっしゃるのですから、それだけ敏感なのだと思います。
でもね、親父様、国内の日本人もじょじょに、変化してきてますよ。
中韓に支配されたテレビの視聴率ものすごく下がっています。
新聞の記事を信用する人が減りました。
韓流全滅です。
安倍政権の支持率落ちません。
集団的自衛権決まります。
東宮問題、さらに批判増えました。
最大の問題は日本中に、はびこった在日駆除です。官民一体となって駆除しないと、と思うのですが。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR