言い訳。

2014.05.07.12:19

どうも詰まらない記事をかいたような気がしましたので、削除します。

失礼いたしました。

comment

Secret

Re: 親父様へ

2014.05.23.10:46

チコさん、内緒コメントなのにHNだして御免なさいね!,,,,
また、ご心配のコメント有難うございました、次にコメントいただけるのでしたら表でくださいね!,

Re: No title

2014.05.23.10:37

うさのうさみみさん、ご心配頂き有難うございました、また、返事がおそくなり御免なさいでした。

Re: 私も同じ・・・

2014.05.23.10:35

アビさん、いろいろ有難うございました、とりあえず、お礼まで!!

Re: 一番大切なこと

2014.05.23.10:33

お母さんへ、妻は勿論クリスチャン、カソリックではありませんが、私も毎週教会に通う身ですが、残念ながらまだ神を受け入れていません。

Re: ご無理なさらずに。

2014.05.23.10:29

東京のおばちゃんさん、

いつも気にしていただいて感謝しています。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.16.14:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.11.09:44

ちょっと来ては間をおき、またちょこっと来ては間があきするので親父様の不調に気づきませんでした すみません

皆さんのコメントを読んで、鬱?でしたか プチ鬱?

鬱のときは「何もしないことをする」のが一番です
若い時からつき合ってこられたとこのこと、私なんぞが言うまでもないですか お笑いくださいませ

ゆっくりお過ごしください
また調子を取り戻したら舌鋒鋭い親父様を魅せてくださいね

管理人のみ閲覧できます

2014.05.10.01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.09.23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.09.19:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.09.10:13

いっとき、シャランQという   つんく、という人がボーカルしてたとこ・・の、「いいわけ」って歌が好きでした。

今もカラオケでたまにうたう。どこかくにゃくにゃした歌だけど、歌詞がいいと思います。

たまに酒呑んじゃうなら、開き直ってたのしく飲んでくださ~い。

マジメな親父さん、自分を責めてまた、ツツシんで、また、ちょこっと、飲む?。

飲む時は居直って楽しく呑んでいただきたいと、無責任にも思うわたくしでした。

苦しい酒はソンぢゃない?。

生きて来ていろいろあって、悲しい酒になるのは、まあ、あるかもしんないですけど。

説教クサくなりました、最悪やわこーゆーの。ごめんなさいと謝って、今日はこれにて。


  うち深くひそむる荒野 月赤き夜には顕ちくる夫子(つまこ)よ眠れ

  茫々(ぼうぼう)と荒野を渡りくる風が耳ふさぎても なほ鳴り止まぬ


うたまで書いちゃって。・・・うっとおしいとお思いめさるな、とお願い申しあげます、ですわ。

ご無理なさらずに。

2014.05.09.06:55

お返事、ありがとうございます。

親父さまのブログで
お花畑だった私もいろんなことを知る事ができました。

これからも楽しみにしています。

どうかマイペースで続けてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.09.03:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.09.03:01

私に対しては、返信特に要りません。
でも、有難う御座います。m(__)m

ここに集う皆様は、親爺殿のありのままが大好きです。
私も親父殿と似たような状況ですが、休むだけ休んで、飛び出すエネルギーを貯めている所です。
親父殿にも皆様のエネルギーが届きますように!

管理人のみ閲覧できます

2014.05.09.00:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間、みんな弱くて そして 強いです。

2014.05.08.11:27

朝、ひと仕事してコメントを...と 思っていたら、あれっ?
「また、検査をしなければ」とおっしゃっていたので 気になっていました。
コメのお返事は、どうぞ お気になさらず 、ごゆっくり体をいたわって
あげて下さい。
(このコメも無視しちゃってくださぁ〜い😇)

日本は五月晴れの日が続いています。(地域によるか...😅)
新緑の季節...この爽やかな風、親父様に届け〜!🍀

Re: タイトルなし

2014.05.08.04:23


雪さん、ご心配のコメント、感謝いたします。

普段は心の中に閉じ込めている事が鬱になり精神力が弱くなると、つい、出てしまい困ります。

有難うございました。

Re: No title

2014.05.08.04:18

kuonさん、そんな事はありません、これは私の持病です。

Re: ご無理されないでください。

2014.05.08.04:17


東京のおばちゃんさん、私の鬱、若い頃からの持病、突然、何の前触れもなく出てくるので困ります。

家で一人でいるので他人には迷惑をかけませんが、やはり引きこもりになり買い物に行くのも億劫になります。

ご心配、ありがとうございました。

Re: 季節性の鬱病ですね

2014.05.08.04:11


お母さん、叱咤激励のコメント有難うございました。感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.08.00:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無理されないでください。

2014.05.07.18:50

大丈夫ですか?

どうかご無理されないでください。

わたしも20代に病気療養していましたので
病気の苦しみはいかばかりかと思います。

なるべく心が自由になるように、
日光をよく浴びて、タンパク質やバナナなどトリプトファンを含むものを食べてください。

赤身のお肉や赤身のまぐろもおすすめです。

汚い世の中のことでなく、美しい周りの自然や奥様を見つめて
心安らかに過ごせますように
願っております。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.07.18:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.07.16:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.07.15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR