オバカ大統領、おばかな国へ行く。

2014.04.24.23:57

オバカ大統領、いや、オバマ大統領、24日、元赤坂迎賓館での記者会見で改めて、尖閣諸島は日米安保条約の適用対象である、と明言した。
_h366_w650_m6_otrue_lfalse.jpg


一方、中国の脅威、武力による威嚇についてはこれを容認できないが、あくまでも外交をもって接し働きかけていきたい、中国はアメリカにとっても重要なパートナーの国であり、かの国の自覚を期待している。


何を言っていやがる、だからくろんぼ人権派弁護士上がりは嫌いなんだ、矛盾していることを平気で言っていやがる。

要は中国が尖閣諸島に武力を持って侵略侵攻した時に在日アメリカ軍が、武力を持って阻止するかどうかは言わず、安保条約の文言に書いてある、そういう詭弁を弄している、、また、日本側も馬鹿で歴代大統領で初めて尖閣諸島について安保条約適用すると明言したと喜んでいる。阿呆か!

この話は以前のも記事にしたが、もう直ぐアジア、極東方面(日本も含む)からアメリカ軍が撤退を開始する、従って在日アメリカ軍も撤退をする、これはアジア、極東地域に限らず、中東も含め世界の紛争地域から撤退するというオバマの戦略であり、アメリカは世界における警察官として存在を放棄する話であり、その意味ではサウジアラビアやイスラエルからもオバマは全く当てにできない男として評されている。

中国に大国としての自覚を期待する。馬鹿野郎、だからオバマは無能で阿呆というんだよ、アメリカ民主党も含めてオバマ自身、中国から巨額の銭をもらっている、だから中国とは事を構えたくない、中国にはいざとなったらアメリカは日本を助けません、暗黙のサインは送っている、中国はそのことをよく知っていて脅しをかけてくる。

こんな男に日本政府は酷貧待遇、いや国賓か?,普通国賓ともなれば夫人同伴だろう、ところがオバマの嫁のミシェルと娘は中国にいって大歓迎でハッピー、だが日本は行かないだと、馬鹿やろう、来なくていい。

要はこれらの発言、真の狙いはTPP交渉、アメリカ有利に取り込むためのリップサービスであり、オバマはアメリカの影の政府の使い走りであり、彼らからTPP交渉で上手くいくなら多少の上手い事をいってもいい、そんな事だろうとおもう

オバマ、この後韓国に行くという、お馬鹿大統領、お馬鹿な国へ行く、

このお馬鹿国,馬鹿ン国、客船沈没で大騒ぎ、その後も出てくる馬鹿話、救援物資(これもよくわからん話で自然災害でもないのに何故?)この救援物資に泥棒、被害者家族に金を払えば救出するとの詐欺話、この船会社のオーナー、会社は倒産寸前なのに本人は資産何百億の金持、おまけは例によって責任が日本側、船を日本から買った時点で操船不能だった発言、オバマ、そんな国へいっていまや発狂寸前のクネおばちゃんに日本にやさしくしてやれ、だと!

このオバマ、これも以前に記事にしたがこの男、出生疑惑があった、本当はハワイで生まれたのではないだろう、これはアメリカで大統領になるのはアメリカで生まれたとの証明がないと大統領にはなれない。

後でしぶしぶ出生証明を出したが、?の部分も残っている。事実オバマのケニヤ親戚はオバマはケニヤで生まれたと証言する親戚もいる。

オバマ、生まれは名門ではない、父は歩く性器男と言われたケニヤの黒人、母はユダヤ系白人、どっちにしてもよく分からん家系、

父、バラク、フセイン、オバマ、シニア、イスラム系ケニヤ人
4044.jpg
この男、最初の結婚はケニヤで彼が18歳、そして当時14歳だった同じ黒人のケニヤ人女性、Kezia、Aokoとして2児をもうける、Maiki.Obama,Auma、Obama,その後この男、オバマの実母、ユダヤ系白人Ann,Dunbam18歳と結婚(この時は前妻とは離婚と嘘をつく)で後のアメリカ大統領オバマ誕生、しかし、この結婚は事実上6か月で終了。
4045.jpg
さてお次は同じくユダヤ系白人女性、Ruth,Bakerと結婚、Mark,Obama,Devid,Obamaをもうける、1973年離婚
で、最初に戻り(これは不倫か?)2児をもうける、Abo,Obama,Bemard,Obama.
4046.jpg


尚、3番目の結婚でできたオバマの異母兄弟のMark,Obamaは本土系中国人女性と結婚、中国で焼き肉チェーンを展開、10軒近くの店を持ち、このバックは中国共産党配下の公安組織である。
4047.jpg

さてオバマ大統領の実母Ann,Duhanm,オバマの実父と別れた後、インドネシア人のLolo,Soetoroと結婚、この時はまだ幼児だったオバマをつれて結婚、インドネシアに渡る、その後異父妹、Maya Kassandra,Soetoro-Ngが生まれる。

尚、この当時オバマもインドネシア国籍を持ちバリー,ソエトロの名前をもっていた。この異父妹も本土系中国人と結婚している、この実母はその後離婚、誰かと結婚したらしいがどうでもいいや。でもオバマには異父兄弟が2人増えた。

最後はオバマ内閣の労働担当補佐官,クリストファー、P,ユウ、両親は本土系中国人で本人はハーバード大の同級生。
200px-Chrislu.jpg

さてオバマの異父、異母、兄、弟、妹、合計何人だあ~、(笑い)

おまけ、オバマのケニア人親戚や種違い、畑違い兄弟、妹。
Barack_Obamas_Kenyan_relatives.jpg




つまりお馬鹿、いやオバマ大統領、どっぷりと本土系中国人親せきと人脈をもっている、おまけに中国から巨額の秘密献金ももらっている、したがって中国シンパであり中国擁護主義であり、、、、、日本、、、まあ、どうでもよい、とこうなる。そりゃそうだ、金をくれるやつの言う事は聞く、古今東西、どこの世界でも変わらない。


このオバマ、歴代アメリカ大統領の中で最低の無能で腰抜けチキンと言われているが、残念なことにまだ任期が残っている。就任以前に暗殺されるという話もあったが、アメリカの実質支配階級の影の政府から、下僕としては使えるとの判断が働いたのであろう。


安倍ちゃん、銀座でこのお馬鹿大統領に旨い鮨を食わせたそうだが、勿体ない、アメリカ産の硬くて不味い草鞋牛肉で良かったのでは(笑い)


さてお馬鹿大統領、韓国でクネちゃんに何を吹き込まれるか、慰安婦で謝れ、金を出せ、次の冬のオリンピックは日本と一緒に共催していいから資金の全部をめんどうみろ、あるいは沈没船、騙されて日本から不良中古船買わされたとか!

その代り、鮨ではないが、美味しいキムチとトンスル酒、糞尿で養殖した韓国焼きのり、ご馳走しますってか!よかったらミシェル夫人が一緒じゃないので韓国の輸出品の一つ、整形妓生でも如何、なんて言うかな、

お馬鹿がお馬鹿な国へ行き、基地外のたわごとを聞く、ああ、世も末だあ~


追記、オバマを迎えての宮中晩餐会。

出る、出ない、まるでお化けのように言われていた、アトピー、サボりビッチ、テキオウショウガイノフ,マサコ非臀蚊
結局、出なかった、それにしても以前は一応言い訳めいた断りはあったような気がした、ケツが痛い、頭に蛆が湧いた、後何だったか忘れたが!、、、、今回、何の説明もなく、盆暗ナル皇太子の席の隣は弟君妃殿下の紀子妃殿下、これって本人が出ない、出たくない、ではなく、出なくても良い、そうなったのかな?
afd4737c674cfdfa8580caec3e3316d1.jpg
美智子皇后から受け継いだ第一テイアラとお揃いのネックレス、実はバラして売っとばして小和田の缶切り親父の借金に当ててしまい、テイアラをつけなければならない行事は雲隠れ、または東宮服飾費年間1700万だが実際に買っている服はスーパー島村製で禄な服がない、これも特別仕立てや高級品買った事にして親父の借金支払か?iいやそうじゃない、着物が着られないのではなく、首のアトピーが象皮状態でファンデーションで誤魔化せない。いや、それも違う、きちんとした英語が話せない、ま、どうでもいいや、


どうせなら、ウスラミヤ、カツラ―デン,オタンコナスキー、ナルヒトもいらんだろう、何故かというと米国の諜報機関、ヨーロッパの友好国首脳の盗聴までする国、ウスラナルの馬鹿さ加減、阿呆ぶりは先刻承知のはず、、、、、、、、

いずれ座敷牢に幽閉か?,,,もしそうなれば提灯行列だあ~


追記、お馬鹿たレ、オバマ大統領、案の上、韓国のくね大統領に言わされてしまった、

25日、オバマは第2次世界大戦中の旧日本軍が行った強制連行従軍慰安婦は著しい人権侵害であるとして日本に対応を求めた、

だから、これは捏造だ、そのことは歴史的にも証明されている、って!この土人大統領、それを言うなら亜米利加軍が日本進駐中に設けたパンパン宿はどうするんだ!自分の嫁はアフリカ奴隷の子孫、奴隷問題はどうなんだその時、奴隷に人権なんてあったか!,,,まったく、オバマという男、さすが民主党、バカ管や鳩と変わらない。

馬鹿野郎、銀座で喰った鮨代、返せ(怒、怒、怒)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.04.30.05:25

ぽんぽんさん、コメントの主旨は分かりましたが、アトピー雅子と呼ぶ事は止めません。

ここは私のブログです。アトピー雅子の名称は議論のためにつけた名称ではありません、ご指摘の通り軽蔑のために使っています。

人様のブログでおやめくださいなどと貴方に言われる筋合いはないので、書かれる記事がお気に召さなければどうぞスルーしてください。

できれば、もう来ないで頂きたい、私はこういうおためごかし風のコメント、大嫌いなのです。



来るなと言ったのにどーたらこーたら、つまらん悪たれコメントしてきたので削除したが、、、、


読み手を云々、、、だから言っただろう、気にいらなきゃ読むなと、それと文章読んだだけでわかる、上からのもの言い発言、、、、、、、、

我がまま親父、言いたい放題、過去にも馬鹿で阿呆と自他共に認めている、今更、あんたに言われなくても自分で言っている(笑い)

あんたのような人間に付き合ってもいいのだが、今は体調も良くないし、気力もない、そういう訳で次回は即、削除する。


ポンポン、削除したけどまた来たよ!,お前もアトピーだろうだと、!何でもよいがしつっこい、文章からみると女性か?、、もし女性だとすれば始めて当たった粘着型のタイプ、いるんだねえ~あんたと言われて怒っていたが、慇懃無礼の見本みたいな女にはあんたの呼び方が相応しい、

でも、もしかしてオ釜ちゃん?

KD182249246020.au-net.jp 姪っ子がAUにいるので正体調べてもらおうかな!!

No title

2014.04.30.04:31

こんにちは。初めてお邪魔しました。

記事の主旨は理解できますが
雅子さんを語るのに「アトピー」であることを
蔑称のように使うのはおやめください。
アトピーで苦しんでいる人は沢山います。
雅子さんに関してはその表現を使わずとも
他に充分議論が出来るはずです。

Re: こりゃひどい!

2014.04.29.10:38

> 親父様 こりゃひどい

うさのうさみみさん、あの土人大統領、弁は立つが歴史を全く勉強していない、また、営業職に例えるなら2枚舌遣いのいい加減営業、すぐ得意先の信用を無くすタイプ、

まあ、アメリカではもう糞味噌なんですがねえ~


ナル、、、頭はパーでも胃腸は丈夫らしい、、、困ったものです、

Re: No title

2014.04.29.10:30


Kavitaさん、2通の内緒コメ、詳しくは書きませんが、外国で暮らすと見方が異なる、おっしゃる通り、オバマはケニヤ人、シシカバブーでもよい、お茶なんて勿体ない、カバのミルクで良い。

Re: ご都合主義

2014.04.29.10:24


>
> つい最近の息子(30代半ば)とのなにげない会話のなかで
> 中国の話になり
> 「尖閣諸島が中国に攻め込まれたら俺は銃を持って戦う」
> って言う言葉にドキッとしました

アビさん、素敵な息子さんをお持ちです。いまどきの青年でここまで言い切る、素晴らしいとおもいます。

私も戦争は嫌ですが、奴隷になるのはもっと嫌です。

Re: やっぱりバカですか

2014.04.29.10:19

> 親父さん、こんばんは。
>
> オバマが来るまで、日本のTVニュースのトップは、全て例の
> 「韓国船沈没事件」で、ウンザリしてました。
> 久々に違うニュース扉になったので、これだけは良かったです、オバマが来日してくれて。
>
> オバマはお母様に似てますね。人は好さそうに見えるのですが。
> 何故オバマのような男をアメリカ国民は大統領に選んだんでしょう。
> 日本のミンスと同じように、マスコミを制圧されたか、外道が沢山、移民してきてたのでしょうか。
>
> オバマ大統領も韓国があの状態だから「今回、やめときます」って言えば
> 面白かったんですけどね。
> トンスル飲んで白髪が増えても知らねーぞ、と生暖かく見守ります。
>
>
> ところで、あのバ韓国の船事故、陸ではスゴいことになってるそうです。
>
> トルコ人がケバブ屋台を出し、人が列
> https://twitter.com/overdope_/status/459330158650871808/photo/1
>
> まるでイベント会場
> https://twitter.com/overdope_/status/459342031211352064/photo/1
>
>
> 何やっとんのですか。
> 今度の事故では、何から何かまで理解できない韓国らしい事ずくめでした。
> 本当に、韓国らしい。
> 日本のマスゴミも相変わらずで、船の事故が出て来るアニメとか、
> BS放送の映画「タイタニック」とかが、次々放送延期になるとか、アホなことばっかやらかしてくれます。
>
> つぎグチってしまって失礼しました。
> 親父さん、そちらの気候はどうですか?
> お身体に障らないよう、お過ごしくださいね。
>
> 秘密コメですが、出されても全然構いませんよ。
> 管理人様の採択に任せていますので。


では、ヨッシーさん、たまには表コメンテーターとして紹介させてもらいます。

Re: No title

2014.04.29.10:16

KUONさん、鬼の霍乱、お風邪はよくなりましたか??

私、以前にも書きましたが、口の上手い、演説がうまい奴は信用していないのです、さらにいえば元営業職としては行く先々で2枚舌を使う、結局は最後には信用を失う、そのことをこの土人は分かっていない。

所詮、人権派弁護士上がり、日本と変わりませんね、出来の悪さは!!

こりゃひどい!

2014.04.28.19:00

親父様 こりゃひどい!

オバカ、じゃないやオバマさんって指導力も決断力も統率力もないとかって言われてました 「黒人だから大統領になれた」なんて金美麗さんから一言で切り捨てられました
しかし・・・ここまでとは・・・暗澹・・・

まあね夫婦に何があったか知りませんが、奥さんを引っ張ってでも来日できないなんてのがすでにいかがなものか
「日本? 行きたくないわ 私は中国の方がが好きなのよ 貴方が行けばJapも喜ぶわよ え?世界最古の王朝のエンペラー? 興味ないのよね、古いのがどうしたっての? うちは200年でも世界一の先進国よ
なんかあの上品で威厳のある夫婦苦手だわ 隣に立ったら負けそうよおかしいわね 貴方も私も背が高いのに敵わない感じなのよ そうね、体調の波が~っとでも言っといてよ バラよろしくね」ってな感じですかね
おや? こんなやり取り世界最古の王朝の長男の女房も言ってそうな気がします もう出なくていいからね ティアラは返せ!

オバちゃん 案の定韓国でもやってくれたね 洋郎でしたかね?アメちゃん相手の今風キーセン なに私の国は人権侵害を許さないなんて顔してんですか 滑稽ね
フィリピンにはもう一度アメリカ兵を駐留させようかって でも現地ではすでに反対運動が・・・まあ日本のマスコミが「大勢の反対を訴える人が~」って言うときは要注意ですがwww

我が国は我が手で守る
これ国際的な常識 集団的自衛権 安倍さんが何とかしようと頑張ってる意図をもう少し理解しないと 本当は9条含め憲法なんて総とっかえしたいんですが どんどん改正したらいいんですよ 有史以来あるものじゃなし 何が国民主権だ? 権利ばっかり主張しやがってってイライラ(あら お下品)・・・ん? 国民の総意で皇太子が交代しってのは可能ですかね(笑)それならいいかもww

管理人のみ閲覧できます

2014.04.26.14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.26.00:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご都合主義

2014.04.25.23:58

なんだか最近はニュースを見ても素直に受け取れない
自分がいます。
本当かな?って疑問だらけ・・・????マークが沢山
大国アメリカの都合のいいように使いまわされてる日本?

つい最近の息子(30代半ば)とのなにげない会話のなかで
中国の話になり
「尖閣諸島が中国に攻め込まれたら俺は銃を持って戦う」
って言う言葉にドキッとしました。

きな臭い世の中にならないように
祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.25.20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.25.11:23

おはようございます。

オバマ氏のこと親父さんはどうお考えか、と、来てみてびっくり。

オバマパパの結婚歴、一度読んだくらいでは理解不能、感想としては「心身ともに元気やなあ」。疑問としては「なんでそんなに女の人が寄りつくの?」で、総括としては目まぐるしいなあ、異世界の人だわ、そういう感じです。

それでも地球は回っている、とか。

ミシェル夫人が日本に「来たくない」なら、別に来なくていいよ、と思います。が、わがナル様も、お一人公務がほぼ常態なので、ああ、と、お腹探られてるかと思うと、アホらしいです。でもオバマ夫婦はもう、終わってるので、とも、聞きました。感想は「へえ、そうなんだ~」です。笑。

キャロラインさんも、お母さんは浪費の天才だったようだけど、他国の晩餐会にワンピースで出たりはしてなかった。インドで着ていた青いシルクのロングドレスなど、とても綺麗な光沢で、ゴージャスで、グラビア写真に見とれたこと今も覚えています。これはどうでもいい話題。

ありがとうございました。

苦ねさんは、今、アタマパニックで、ア、クネ、ですね、どうやって米国大統領閣下をお迎えするかな。麻生さんにしたみたいに、自国の国旗の対に日本の国旗を掲げないで、みたいなイヤがらせ、やってみたら面白いのに。

船の事故で火病った韓国国民の皆さま(の内の誰か)に殴られておられる警察庁の長官や政府高官の、痛そうなご尊顔を拝して、わくわく、これ、どこまでの人がこれ、韓国式「どないしてくれんねん」のご挨拶、受けるかしらと。とっても期待してしまったんですけど。

改造されてタヌキの泥舟になった船に乗せられて、驚きながら亡くなって行った若い方がた。苦しかったでしょうね。





プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR