平民共、頭が高い、我を何と心得るか、次期天皇である浩宮徳仁皇太子殿下であるぞ。

2014.04.21.01:54

1f7133a9f554785eaf4733a2e3d0d117.jpg

海外単独公務、どうしてよいか分からずの引っ付き虫。


999x.jpg

ヨーロッパ王族の前でカメラ小僧になる。

1371644047940s.jpg

ご存じインターネットオークション、皇室お宝売っとばしで自らが売り物に映り込んでしまったお粗末。


浩宮徳仁皇太子殿下、通称、薄ら飲み屋ナル盆暗殿下、別名、安かつらの宮秘密靴殿下、さらにはロシア名も持つ。

ロシア名、カツラカブリビッチ、アンポンタンノフ,オタンコナスキー、ナルヒト。妻はアトピーナリョーナ、サボリビッチ、ロクデナシスキー、マサコーナ、又はアテクシコーワ、テキオウショウガイリョフ、クワガタマザ―コンデレラ。


体系的特徴、小人、はげ、巨根、頭脳的特徴、うすら(白痴に近い), 精神的特徴、極端に憶病、マゾ、顔面自動的にらにら笑い病。、精神年齢が12歳で止まっている。雅子への恐怖のため依存症アルコール障害、要はアル中、趣味、酒を飲む、雅子命、特技、皇室財産持ち出し、後はよろしくでひたすら他人任せ、、、野望、とにかく天皇になりたい。税金で雅子と一緒に世界漫遊の旅に出たい、それも日本の政府専用飛行機の貸切で!!


特技、皇室財産、持ち出しの件、これは広義的には関連重要文化財、重要文献も含む、で、年から年中、京都御所にいかれれる、な~んだ?、、この鞄の中身はな~んだ?
20131031163749de5.png





a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg

小便の切れが悪い,沁みパン着用のお粗末、巨根ではあるが使い道がない、、、ナルよ!、、あたしゃ、デカマラより背が欲しい、そう言って伊勢神宮を恨むな、世の中、そういう事もある(笑い)

0130428at38_p.jpg

安物被りものゆえ、強風で飛ばされぬようにピン留めのお粗末。まあ、頭ネットカバーよりはよい。
1386157919892s.jpg
これがアフター前のビフォー、

これが2千何百年か続いた日本国皇統譜万世一系の次期天皇になる方、、、、情けない、、、、、、、、、



春の園遊会、相変わらず、アトピークワガタ雅子妃、適応障害か精神障害か知らないが、出てこない、まあ、もう出なくても誰も気にはしないが、その代わりというか出てこなくてもよい奴が出てきたそうだ。
1397805944278s.jpg


ご存じ、缶切り親父事、雅子の父、半島系死に損ないゾンビ親父、小和田恒とチッソ水俣病犯罪者娘で皇室アクセサリー泥棒である雅子の母親,優美子、、、、笑っちゃう話なんだが、母が優美子、長女が雅子、双子の妹が礼子と節子、4人合わせて、優雅礼節だってよ、これ冗談だべえ~

噂によれば出席者によくいらっしゃいましたと愛想をこいて自分らは特別牛肉コーナーで喰らいついていたそうである。
1397706782784s.jpg


彼らがどんな資格で園遊会にいるのか、本人達は準皇族だと、宮内庁、本当に準皇族扱いで招待状をだしたのか、あるいは呼ばれもしないのに出て当然としてやってきたのか。そうだとすれば部落出身江頭と半島出身戸籍無し家系小和田のコラボ夫婦、流石、下賤階級、やる事がえぐい!!

再び、うすら広飲み屋殿下の話になるが、日本の長い皇室の歴史でこのように馬鹿にされ虚仮にされてた皇太子がいたのであろうか、被災地にいけばにらにら笑いと意味無きお手振り、鑑賞公務では感心しましたのコメント(他に言う事ないんかい),,記者会見では雅子がねえ、愛子がねえ、、、え~と国民?,,,いたの??.こんな調子、

東宮御所では夫婦寝室別々、食事も雅子昼夜逆転で別々、公務も呼ばれないので朝から焼酎、それもこれいいねと言っての貰い物、とにかく雅子の言う通り、ご無理ごもっとも、なぜなら逆らうと灰皿が飛んでくる。人呼んでナルのご公務、雅子の機嫌取り。

それでなくても海外において皇太子は知恵遅れといわれているのに、こんな盆暗薄らが天皇に即位、天皇の権威も何もなくなってしまう。国民にしても誰がこの盆暗薄ら馬鹿を尊敬出来ようか、自明の理、おそらく皇室、天皇はイラン、税金払わん、となる。


とにかく、それもこれもあれも、この盆暗薄らナルが元凶、どうしても一緒になりたくて、雅子さんではいけないのでしょうか".そして言わんでもいい、雅子は私が全力でお守り致します。これが決定打、毒蛾の罠に嵌ってしまった。

オイ、お前がお守りしなきゃいけないのは皇統譜の伝統、格式,祭祀、神事であり、皇室の権威と国家の安寧、国民の幸せではないのか。

それが愛子が学習院で苛めにあったで記者会見、雅子が外国に行きたくてしょうがないが行かせてくれない、だから頭がおかしくなっての人格否定記者会見、おまけは長年面倒をみてもらった入江侍従の葬儀に出席もせず、しょぼい花輪のみ
これは入江侍従が雅子との結婚に反対だったための仕打ちだったらしい。


まあ、とにかく天皇陛下には100歳位までお元気で長寿を全うしてもらいたい、そうすれば薄らナル、酒の飲みすぎで肝臓癌か痴呆性脳膜炎で別世界にお旅立ちと相成るかもしれない。そうなればおさぼり姫か学会ご用達創価学会妃殿下、当然首、いらねえ~となる。

何!!,,,そんなには待てない!!,,,,,,では良い方法、ハイチに有名なブードウ教の祈祷師がいる、頼んでみたらどうだろうか(笑い)、、、友人のハイチ出身の黒人に聞いたら結構この呪術、効くそうだ、やってみる????


余談、先日何気なくテレビを見ていたらNHKのクローズアップ現代という番組をやっていた、この時のゲスト、どうも見覚えがあると思っていたら何と、東宮お抱えの医師団、その名も医師団1人の大野裕であった、この男、精神科医の肩書で番組でストレス、どうたらこうたらほざいていたが、そんな暇があるのなら雅子のインチキ病名、経過と治療効果位、正式発表せよ!10年以上治療続けても適応障害が治らない、なんだそりゃ、

雅子と2人で部屋に閉じこもって治療だあ~,,,嘘をこけ、2人で学会の池田先生に頂いた小型仏壇でご本尊様にお題目という話もあるぞ~,、、、、、創~価!,,だから皇室祭祀、神事、しないんだあ~


雅子、クワガタの由来はこれ、雅子35歳誕生日記者会見で、記者の質問、ご公務を離れてご興味をもって取り組んでおられている事はなんでございましょうか?で、その答え、バカ丸出し、これがハーバード大、東大、オックスフード大?
1346686320591.jpg

だからどうしたんだ!,結局、クワガタを喰ったという事か?????




comment

Secret

Re: No title

2014.05.23.11:06

Xさん、はじめましてになりますか??

皇室問題、日本のすべての問題がここに集約されています。

同和、在日、学会、左巻き左翼、朝鮮、支那、

No title

2014.05.18.09:02

「雅子さん(「様」は到底付ける気になれない)を一生守る。」
といったのは皇太子じゃなくて親父の恒だよ。きっと。
皇太子は人当たりはいいみたいだけど、人柄がいいわけじゃない。
自己中で頼りなくて知恵も回らない知的障碍者だよ。
もし皇太子に秋篠宮様の半分の侠気や蛮勇があったなら、もっとずっとマシな女性を娶っていただろうよ。

身も心も知恵も出来の悪い中学生で成長が止まってしまった夫。
最悪の血筋と虚飾の学歴と職歴でを併せ持ち、食う寝る遊ぶしか出来ない妻。
お辞儀一つできない自閉症の娘。
まさしく残念な家庭だね。

Re: カバン

2014.04.29.10:44


やまのこさん、私は盆暗ナル、ただの運び屋と思っています、なぜなら、資料や古文書を吟味して選べる頭がない、多分、お宝持ち出し、裏で糸を引いている奴がいる、

ナルはテレビでよくやる、幼児の初めてのお使いと同じ、持ち出す内容が書いてあるメモでやっていると思っています。

Re: 笑顔

2014.04.29.10:09

> オバマ歓迎式典に両陛下と皇太子、安倍総理夫妻が並んで立たれている中で、皇太子だけがいつもの、うすら笑いを顔に浮かべている

MIKAさん、これはしょうがないのです、ナルには2種類の笑いしか頭にインプットされていないのです。

1、薄ら笑い、2、にらにら笑い、

そして美智子皇后は知っているのです、長男は脳タリンと、よく言ううでしょう、出来損ないの子供程、可愛いと、、、、困ったもんです。

Re: 「クワガタ食っても驚かねぇ〜!」

2014.04.29.10:03

> 追加画像のナルwww!
> うわぁぁぁーって、閲覧注意レベルですね。
> 皆様おっしゃる様に、「バカウケ」でございました。
> 「馬鹿」に「受け」た、とも言えます。
>
> ところで、KUON様のブログご覧になりましたか?
> 拍手もコメントも届かずとも、応援なさっている方もいらっしゃいますよ。
> (コメント欄に...)
>
> あぁ..私って、お節介なオバサン!
> 余計な事だったかしら?...と、思いつつ
> 親父様に 「応援の声」ひとつでも多く届けたくて。
> すみません。

こよりさん、おせっかいではありませんよ!

KUONさんは同志です(笑い),,,ただ残念ながら彼女の方が記事に品があります。私の場合は与太記事といいます。

Re: No title

2014.04.29.10:00

> クワガタ語りながら小首傾げて
> ぶりっ子してるし~゜・_・゜~
>
> で、やっぱり喰ったのかな?

あさりさん、喰ったのは多分、盆暗ナルでしょう、それも焼酎のつまみとして、(笑い)

Re: 最悪だ!

2014.04.29.09:57

さゆり姫様、よいお名前ですね、はじめまして、コメント有難うございました。

まあ、男性で皇室関係をここまでこき下ろしているのは私くらいでしょう(笑い),,,でももうソフトにやんわり批判する、そういう段階は既に超えたと思っています。

また、お寄り下さいね!

Re: タイトルなし

2014.04.29.09:51

名無しさん、お褒め頂き有難うございました。

次はハンドル名、お忘れにならずにお願いしますね!

Re: すんばらしい!

2014.04.29.09:49


うさのうさみみさん、座布団、ありがとう御座います(笑い)

東宮、一部の女性週刊誌が相変わらずの提灯記事を書いていますが、もう騙される人はそう多くはないでしょうね!

ブードウ教の呪術で、、、、誰かNPO法人立ち上げてくれないかな!

Re: 爆笑です

2014.04.29.09:43


アサリさん、こちらこそ、はじめまして、よろしくお願いします。

センス抜群、、お褒め頂き有難うございます。受けてよかった!!

小和田のゾンビ夫婦については鋭利、考慮中(まあ、そんな大それたものではないが)

また、お寄り下さいね!

Re: 一国民として

2014.04.29.09:37


アビさん、喜んで頂いて良かった",,,,,,ヘルニア、お大事に!!

Re: No title

2014.04.29.09:35

KUONさん、返事が遅くなりました。

記事、喜んでいただけました?

いかにもロシア人名に聞こえるでしょう!,,,,,,体調はまだ戻ってはいませんが、しょうがないと思っています。、、、、、、、それと個人的にお見舞い、ありがとうございました。

Re: 乞食

2014.04.29.09:29


がんこじじいさん、そうなんですよね!

盆暗、暗愚、阿呆、できそこない、もはや形容ができない位のひどさです。

カバン

2014.04.26.15:33

年中、京都御所にいかれれる、な~んだ?、、この鞄の中身はな~んだ?
カバン画像、動画の一時停止画を繰り返しナルが一番くっきり
はっきりを選んで記事UP。あちこちで見かけると嬉しいですね。
京都御所。。。お泊りも御所なんです!東宮から持ち出すのか
御所から持ち出すのか、はたまた二条城近辺からの単なる
「運び屋」なのか、全く不明。今日の記事で佐倉をUPしましたが
あそこにはカバンは持って行かない、、、でも毎年行ってます。
車移動なので気がつかなかったけど、佐倉も国立だし、特別展の
時には色々でます。保管庫もしっかりした建物です。
双子の片方も一緒だったディズニーランドもいつのまにか
「千葉県行幸」に変わりました。千葉はソウカ絡みで道路工事?
千葉って日蓮生誕の地ですよね。。。

笑顔

2014.04.24.21:31

オバマ歓迎式典に両陛下と皇太子、安倍総理夫妻が並んで立たれている中で、皇太子だけがいつもの、うすら笑いを顔に浮かべていました。
このひと、いついかなる時もへらへら笑っているのは、何故????
そして、オバマと握手をするときは、満面の笑みを浮かべていたけど、オバマの顔には笑顔なし。 ホント、この人愛想ないですわ。
それを、横で両陛下が、こちらも満面の笑みを浮かべて、いとおしそうに皇太子を見守るの図。 その写真を見て確信しました。 このままこの皇太子が次代になると・・・。

「クワガタ食っても驚かねぇ〜!」

2014.04.23.00:06

追加画像のナルwww!
うわぁぁぁーって、閲覧注意レベルですね。
皆様おっしゃる様に、「バカウケ」でございました。
「馬鹿」に「受け」た、とも言えます。

ところで、KUON様のブログご覧になりましたか?
拍手もコメントも届かずとも、応援なさっている方もいらっしゃいますよ。
(コメント欄に...)

あぁ..私って、お節介なオバサン!
余計な事だったかしら?...と、思いつつ
親父様に 「応援の声」ひとつでも多く届けたくて。
すみません。

No title

2014.04.22.23:35

クワガタ語りながら小首傾げて
ぶりっ子してるし~゜・_・゜~

で、やっぱり喰ったのかな?





最悪だ!

2014.04.22.15:40

初めまして福岡の主婦です。以前からこの雅子さんと皇太子には呆れてました。ネットでいろいろな方のブログ読みあさっていまして、何故、この様な事 どうにかならないのでしょうか もう怒りを感じます。一国民としてこのような東宮一家、絶対に尊敬しません。親父様のブログ、ここ何日かで夢中で読ませてもらいました。この日本で本当に信じられない事たくさんあるんですね。

2014.04.22.08:23

おはようございます!
面白い!実に面白い!!

盆暗さんに、直に読み聞かせて差し上げたい文章です。
意味分かるかなぁ…。

雅どんもジジンババンも、なりふり構わずになって来ましたね。

すんばらしい!

2014.04.22.07:30

親父様 爆笑でございます
東宮さんはこんなに芸名を、いや称号をもってたんだ~
すんばらしい! もう大喜利、座布団お好きなだけさしあげちゃう

あ~ そうですか 海外では交代しさんはアホであると認識されてるんですか
まさか日嗣の皇子がアホだなんて・・・そんなこと とうに気づいておりましたが海外にまで知れ渡っているなんて 噴飯ものでございます
皇族が日本の恥になってどうするんじゃい!?

あー どうか今上陛下がこの先何十年も長生きなさってくださいますように 平成の御代が幾久しく続きますように どうかどうか

爆笑です

2014.04.22.01:15

はじめまして。

実は結構、わがまま親父様のブログ拝見しております。
拍手だけ参加でしたが今回は我慢出来ずコメント
させて頂きます。

もうダメですって!!!

爆笑です。
夜中にぐふふっと涙流して堪えています。

センス抜群!

画像の並べ方そしてロシア名は傑作です。
カツラビッチの頭のピン留めは今まで気が付きませんでした。
新しい発見が出来ました。
ありがとうございます。


小和田のジジン、ババンは生きながらにして腐乱してますね!
死臭がバンバンしそうな勢いです。
くっせ~。

さて、誰が先に逝ってくれるのでしょうか?
ジジン、ババン、雅子は胃腸が丈夫そうだから
中々逝かないですね?

カツラビッチ?死にそうで死なないジジン?






一国民として

2014.04.21.14:05

情けないやら、恥ずかしいやら・・・
何ともみっともない姿!!
国内外に係らず、もう姿を見せないで東宮にこもっていて欲しい!
段々劣化が著しくなる。
気づかないのは、本人達だけ・・・
本当に、嘆かわしい!

でも・・・
おやじ様の記事に大笑いしている私!
ヘルニア持ちの腰まで響きました~^^
あ~ぁ~!腰痛かった~!

No title

2014.04.21.13:07

親父さま~。

へなへな。

爆笑の後、笑い過ぎて呼吸困難、やっと立ち直りました。

>安かつらの宮秘密靴殿下、さらにはロシア名も持つ。

>ロシア名、カツラビッチ、アンポンタンノフ,オタンコナスキー、ナルヒト。

>妻はアトピーナリョーナ、サボりビッチ、ロクデナシスキー、マサコーナ。

ここ、めっちゃ感動。かつらの宮って、こっちが本物だったのか。

ロシア名って。うははは、また笑えて来る、止まらない。


うはははは、すっごい迫力や、体調、戻っておられますのかの?

もう三回くらい読んで、どははっと笑って、お腹すかせて、お昼といたします。

今日のお昼ご飯は、ゆうべの残りのお味噌汁と、これも残り物の天ぷらの、甘辛く炊いたのです。

ど庶民の私は、この「安かつらの宮」殿下と「灰皿投擲チャンピオン」妃に、お退きいただきたい。

小和田夫人(通称ババン・最近ではめゾンビ)は、どうやら認知症認定されておいでで、東宮女官長代理に張り付かれて外出です。

もう慣らされてしまっているとはいえ、こんなこと、いつまで通るのか。

笑って食ってる場合じゃないなあ、と、深く悲嘆しつつ、食事タイムに突入いたします。

乞食

2014.04.21.06:31

 国民の税金で生きている者にはそれなりのやるべきことがある。
このことは我々一般の人間の生き方とは全く異なることを意味します。
すなわち、国のため、国民のために尽くすこと。
そういうことに国民は税金を払っている。
何もしないで一生を“ダラダラ”と生きている者にはその権利はない。
全く話になりませんね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR