同情するなら金をくれ、後できっとこう言うかもしれないな、韓国フエリー事故。

2014.04.20.13:35

またぞろ結局は日本が悪いとの話が出てきた。

この沈んだ韓国のフェリーボート、日本で作られた日本製、それが問題だ、次は遭難した韓国高校の修学旅行、これ自体が日本帝国の韓国植民地時代に韓国に植え付けた悪い習慣であった。更には韓国インターネット上での書き込み、何故、日本は対岸の火事として傍観しているのか、東関東大震災の時の韓国の援助を忘れやがって!

まあまあ、この言いようお馴染み何だが、呆れ返って屁も出ない。

9a5abb0ee66d47d1ad46cd63d7ba943c.jpg
掲載した写真、靖国神社に奉納された絵馬、但し、朝鮮人が奉納した絵馬だがハングルで書かれている。意味は下記の通り。

独島は韓国の地、地震が起きて死ねや、独島は韓国領だお前らは海に沈めや、日本沈没、過去を反省して中韓を見習え

日本を守る為に英霊となって散った魂を祭ってある靖国神社にこの無礼三昧、鳥居の柱に小便はする、放火をする、こういう民族、嘘も100回言えば本当だ、犬は苛めて喰うし、うんこも食べる,叱ると恨むし褒めると付け上る、思う通りならないと火病になり挙句の果ては基地外になる、そういう民族、ワールドカップサッカー大会会場で未曾有の日本の大震災におめでとうの横断幕を張る民族、いまだにありもしないねつ造の強制連行従軍慰安婦像をアメリカ各地に建て、日本は謝れ、金をもっと寄越せと喚く民族、巨額の援助はとぼけ、借りた金は返さず、ゆすりたかりのやくざ国家、

まだまだ一杯ありすぎて書けない位、


だから、敢て言うが今回のフェリー船沈没事故、お気の毒なんて同情する気持ちはさらさらない、言うとすれば因果応報、人を呪えば呪われる、天は見ている、そんなところ。

8d2b9945082f99940bd7346106a52e37.jpg

この事故、100%、人の手による事故である。とにかく事故発生以来、明らかにになった色んな話、流石、朝鮮人の国、韓国と思う程、隠ぺい、嘘、いい加減、適当、満載である。


先ず、船長以下、航海士、機関士、真っ先に逃げ出し、この逮捕された船長、収容された病院では身分を隠し濡れたウオン紙幣を乾かしていたという、まさに朝鮮人民族気質丸出し、このことでもわかるように過去の歴史においてもいざとなった時朝鮮人は同胞を助けない。

次に被害者家族に船内に残された家族からまだ生きているとのメール、ところがこれは韓国に住む禄でもない奴からの偽メール、更にはインターネット上で風呂場で水死を装った馬鹿なパフォーマンス写真を掲載、要はこれも朝鮮人精神構造からくるもの、そういうしかコメントの仕様がない。

この事故についてはまだ真相が発表されてはいないが、あるブログでこうではないか?,という解説があったので書いてみる。

1、出発が定刻より2時間遅れていた、そのため市場や相手先に届けるべき貨物に遅れが出る、結果損害賠償や違約金が発生する恐れがあった。これは日本でもよくある話、貨物便が時間通りに市場に着かない場合、それは貨物業者や運転手のぺナルテイになる、したがってその遅れを取り戻す為、無謀運転になり事故の確率が高い。

事実、このフェリー、規定航路をとらないでショートカット航路をとっていた、多分速度も上げていたはず、ところが操船をまだ20代女性新米3等航海士に任せたていたという、実際この航海士が直前の操舵で間違えたのかどうかはまだわかっていないが転覆の原因のひとつにはなっている。


2、韓国は盛んにこの船は日本の中古船であったといっているが、しかしこの船を改造、構造上上物をかさ上げして転覆しやすいようにしたのは韓国サイドの造船所・尚、韓国ネットではこの船に積んであった救命ボート役にたっていないのは日本で作られたからだという馬鹿な言いがかりがあったが、実際日本で運行されていたときは勿論問題はなかった。


3.甲板には大型コンテナ、船内には大型トレーラー、多数の自動車が船積されていたが、きちんとそれが係留されていたのか,仮にされていたとしてそれが規定通りなのか、一説によればただのロープだったという指摘もある。


4、乗船名簿に載らない多数の乗船客がある、フエリーだから当然運転手も乗る、彼ら、乗船名簿にきちんと記載されているか、あるいは船員や船長コネで袖の下乗船があったのでは、そういう可能性もある。


5.直接の原因が座礁かもしれないが、それにしても横転転覆までの時間が早すぎる、これは違法の過載が原因で固定されていなかった貨物やトレーラーのバランスが崩れ、船の重心は外れ転覆した。つまり人災。


6.このフェリー会社の経営母体の船会社既に倒産寸前であった、したがって船の安全管理にきちんと対応していたかは疑わしい、さらにこの会社イギリスのロイド船舶保険、多分入っていないはず、今後の被害者補償できないと思われる。


7、多くの朝鮮人は泳ぐ事が出来ない、船員、航海士、皆泳げるのか、救助に当たっている韓国海洋警察官、皆、泳げるのか?,,,疑問である。


まだまだあるが、、、、とにかく、この事故報道、日本ではどういう訳かマスコミ総動員報道、いい加減食傷きみ、時には馬鹿な報道をしているテレビ局もある。
a6bb0921161eb61eb58ccf4c98f7a9d2.jpg

ご存じ、慰安婦捏造朝日新聞社系テレビ局、テレ朝の看板番組、ニュースステーション、この司会者、元プロレス番組司会者、絶叫男で頭が軽いだけの自称左翼的進歩的文化人(本当かあ)の古館一郎、このバカ。

よりにもよって、この事故を起こしたセウオル号は日本で作られました、日本製ですとやっていた、、、、その先は言わなかったが、オイオイ、だから何だといいたい、つまりテレビで視聴者の印象操作をしている朝鮮シンパ。まあ、いつも簡単な話をさも難しく深刻顔で語る阿呆なんだが、こいつや俳優崩れの関口、ロンドンパリ目のテリー伊藤とか、こいつらも一緒に沈めばよかったと思うが、まあ、在日朝鮮人に乗っ取られたテレビ業界、こんなもんだろう。


おそらく、今後も救助は絶望的になるはず、日本は政府も海自も援助、救助のアピールはやった、要請されれば直ぐ出動できる準備もあったし、実際していればあの無様な救出劇も少しは助けになったはず。

ところが韓国海洋警察は拒否、韓国政府は無視、黙殺、まあ、日本側グッドジョブ、断わってくれてよかった、無視されてよかった、韓国法則の一つ、関わらない、今後もこの法則は堅持してほしい。


ただ、この人災海難事故、これから死者が沢山でてくれば韓国の政局を揺るがす問題となるはず、そうなると朝鮮人特有の責任他人押しつけ、朝鮮人は悪くない、政府は悪くない、という理屈で原因を日本に擦り付けてくるはず、理由は今必至で考えているはず、へたすれば日本人が祈祷で事故が起こるように祈っていた、言いかねない。

とにかく、救助しなくてよかった、もしやっていれば救助がいい加減だから死者を見殺しにしたとか、差別があるから助けないとか、多分滅茶苦茶に言って後で損害賠償で金寄越せ、言うかもしれない。

同情するなら金をよこせ、本当に言いかねない民族、朝鮮人、まあ、朝鮮の海でお眠りください。


comment

Secret

No title

2014.04.29.09:11

アビさん、返事が遅くなり御免なさい。

古館一郎、あの番組に出てくるコメンテーター、すべて金太郎飴、まあしかし、親会社の朝日新聞もそろそろ経営悪化とか、うれしいニュースです。

No title

2014.04.29.09:05

ねずみ男さん、しばらくでした、お元気でしたか?

さてその事件はしりませんでしたが、後で調べてみたいと思っています。


話は変わりますが、来年、ダバオに行きます。

No title

2014.04.29.09:01

こよりさん、こんにちは!,返事が遅くなりごめんなさい。

体の調子は今いちで、よくはなっていません。近い内に検査をうけます。

汚い朝鮮海で採れた韓国のり、韓国産即席麺、スーパーに山積身でも売れません、さすがカナダでも韓国食品、危ない、がわかったようです。

No title

2014.04.29.08:54

ウナさん、いつもご覧頂き有難うございます。

ウナさんの参加なさっている政治ブログ、私も中韓を知りすぎた男のブログの常連投稿者の1人でした。

ただあのブログ,荒しが酷い事とブログ主がコメント欄放置のため、いやになりもう投稿はしていません、それと昔の常連投稿仲間もいなくなりました。

ウナさんの記事はユニーク過ぎてコメントが難しいですね(笑い)

No title

2014.04.29.08:46

MIKAさん、仰る通りですね!,それは私も同様にそう思います。

その意味では安倍政権、今いち信用できません。

舛添、あの売国奴、将来の総理大臣を狙っている、そんな解説もありました。

No title

2014.04.29.08:41

あずきさん、しばらく、ご無沙汰でした。

この韓国客船沈没の日本の報道、異常です、いかに日本のマスコミが朝鮮に支配されているかがわかります。

ただ、韓国の修学旅行は当分なくなろうとは思いますが、日本の学校での韓国修学旅行、まだ続きそうですね。

これを決める先生方の韓国での接待、裏金のバック,屑先生が多すぎる。

No title

2014.04.29.08:33

Achabiさん、返事が遅くなりごめんなさい。

その後もいろいろ出てきましたね。

最後はこの船会社のオーナー、出国禁止としたら、すでに出国した後、これには笑いました。

2014.04.22.08:38

日本の救助の申し入れには下心があったはず!
とも言い出してるみたいです。
何をやってもやらなくても、いかに金を引き出せるかを考えて難癖つける恥知らずでバカな国。
関わらないのが一番ですね‥
日本の大事な大事な精鋭部隊の命。
そんな民族の為に亡くされたく有りません!
賠償金目当てに、関係無く亡くなった屍を海に投棄する輩も出てるとか‥。 
集まった支援物資の盗難も多発してるらしいです。

日本の海洋警察をモデルにしたとされる、韓国の救助隊。
なにもかも、外面だけで中身の無い民族ですこと!

同情の念は、微塵も出て来ません。みな、芝居がかって見えちゃいます。
(大震災をお祝います)
不届き者だと言われそうですが、同じ言葉を送りたいです。

羅生門

2014.04.21.13:38

お久しぶりです。
こちらはやっと暖かくなりました。
家族が鬱を患ってしまい右往左往しておりましたが、
こちらで復活親父さんの意気良い文を読ませていただくと、
大丈夫、大丈夫、という気持ちになります。
落ち込んでなんかいられない!

韓国のフェリー事故については執拗な報道がありますが、
いくら報道してもらっても、
なんにも参考になり今後に生かせる部分が無いのです。
あまりにも当たり前の、やってはいけないことの
積み重ねで起き、処理され、何を伝えてもらうまでもない。
韓国ならではの事故でありすぎて、得るべきものが無い。
じき子供が修学旅行にまいりますので、縁起が悪く
ただ悲しく感じるばかりで、もう報道を控えてほしいです。
各国が手を貸したくとも、関われば難癖をつけるのが
広まったので、どこも手伝うことなどできません。
日本政府はきちんと救援申し出をしたのに隠ぺいし、
反日煽りに使おうとする韓国政府、報道。
管政権のやりようを思い出して、苛立ち倍増です。
大統領も政府も、メンツと貧窮で雁字搦め。
ここぞとばかりに救援物資を狙う泥棒。
売名にわざわざ乱入し混ぜ返す在日の詐欺氏女性。
無賃乗船の犠牲者は船員が小銭をとって乗せたのでしょう。
国ぐるみの羅生門の様相です。
せめて、さすがにこれで肝の冷えたアカい先生たちに、
韓国への修学旅行計画を今後すべて捨てさせることができれば、
若い人たちを護る役にはたつでしょう。
行き先変更のお願いのとき、「セウォル号を忘れたのですか!」と
今後は言えますから。

マスコミ

2014.04.21.13:16

日本のテレビ局は総力戦で韓国の海洋事故のことを放送しています。こういう時は物事が秘密裏に動いていることが多いので要注意です。国民に不利になるような政策が決定したり、案が上がったりします。国政以外にも たとえば、舛添が24日に北京を訪問することが決まったとか、中国による商船三井船舶の差し押さえとか、深刻化するウクライナ情勢とか、取り上げるべき重要な問題がたくさんあるのに、どうでもいい韓国の事故のことをえんえんと垂れ流している反日マスコミ。 安倍政権になっても少しも変わらないことに、苛立ちを覚えます。

腹はすわりました

2014.04.21.02:56

いつものブログアップに感謝いたします
ありがとうございます
お加減よさそうですね・・・よかった
文章に油っ気があるように感じました
テポドンの発射も
パククネ発言も、支持命令は
お国(日本)にいるあいつら『なにじん』から出ているかも知れません
ならば合致することもあります
移民は大量に入ってきます
『餌』として入れようとしているのです
生活保護、子供手当て、傷病支援などを施し
半分は『なにじん』が手にします
火事場泥棒をするために放火をするということです
物凄い勢いで『ダウン症』が増えています
擁護施設関係者はウハウハです
鉄道に於ける人身事故も多発しています
保険金作戦でだれぞが背中を押していたりして。
ですがご安心ください
お侍さんは沢山おります
行動が見えないだけです
深く静かに潜行しながらお国を護っております
次回のコメントには
自警団とその作戦の進捗状況をお知らせできるかも知れません
ではまた。

「同情しないし、金もやらない。」

2014.04.21.01:11

『まぁ...、朝鮮の海で お眠りください。』

う○こ プカプカの汚い海でね。(合掌)
あなた達が よごしたの...。

日本の海も、よく汚してくれるわよね。朝鮮人共!
仏像さんと、ご英霊と、日本の 清き水の神様が
もぉ〜 ブチ切れますよ。

.....ところで、親父さま
おかげんの程は?
カナダの春の訪れと共に 明るい方向に向かいます様に *\(^o^)/*


No title

2014.04.20.21:47

「 なだしお」、「第富士丸の事故を思い出します.

あのときの魑魅魍魎による事故の捏造はこちらより御覧ください.

自衛隊が日陰者の時代で最も苦難の時代です.
http://www.amazon.co.jp/dp/4793801218%3FSubscriptionId%3D1A22VQWBAGYA06XAJFR2%26tag%3Dmdmk-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4793801218

雫石事故もそうですが.

ここは本当に日本なのか~?

2014.04.20.21:02

毎日、テレビニュースはこればかり。
現地に行って中継している!
日本の沖合で遭難したわけでもあるまいし!
 
他にも、国内で大事なニュースがあるだろ!(怒)

もう、本当に係りたくない国ですね~!
日本の救援を断ってくれてよかったです。^^
絶対に後で難癖つけてくるお国柄ですからね。

それにしても、古館の日本製の船です。って
そこに、なんの意味があるのか?
馬鹿じゃないの。って思いました!
まだ、事故原因がはっきりわからない時にこの発言!

気分悪いので、しばらくはこのニュースが流れたら
テレビ消します。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR