カナダにおける糞ったれ支那女、第2弾。

2014.04.18.10:51

100419feature4_3.jpg
この女、前カナダ総督、エイドリアン、クラークソン、支那名,伍 永枝、広東省、客家出身、太平洋戦争で日本軍の香港占領により難民としてカナダに移住、その後トロント大学で学びそこで恩師だったステイブン クラークソンと結婚、その後離婚するも第26代カナダ総督に就任した。

現在はハイチ出身の別の女性が総督を務めている。

カナダ総督とは、カナダは英国連邦に所属する、従って総督はイギリス女王陛下の代理人であり、カナダの国家元首であり、カナダ全軍の名目的最高司令官である。

とにかく、この女、この役職についていた時、恐ろしく評判が悪かった、横柄でまるで元からの王侯貴族のようにふるまい、彼女が総督官邸を去った後、公費乱脈、贅沢三昧だった事が暴露されてしまった。

彼女はっきりとした反日発言はしなかったが、先の記事で書いたトロント市長選挙に出馬したオリビア同様、中国から金をもらってその影響力を保持した1人であった。

元は香港の大した事がない出自、それがカナダにおける女王陛下の代理人、だがやった事は公費を自分の贅沢に使い、偉そうに人をこき使い禄でもない女として散々であった。

この辺は日本の皇太子妃、アトピークワガタ雅子とよく似ている。

但し、似ているのはその成り上がり方とその後の態度であっても、学歴はトロント大学を首席の形で卒業であり、広東省、客家出身とはいえ出自は何代前もたどれる、父方檜祖父が戸籍がない半島人ではないかといわれたり、祖父夫妻が雅子の入内が決まる寸前まで粗末なお施設で貧乏暮らしをしていたり、また雅子自身はハーバード大、東大、オックスフォ
ード大、すべて親父の大学子弟枠での押し込みで卒業はしていない嘘学歴とは違っている。

とは言え、その地位についての勘違いの仕方はよく似ていた。

エイドリアンは支那人であり、雅子は先祖が半島、成り上がりのロクデナシは持って生まれたDNAが果たす結果なのだろう。


先ほどテレビを見ていたら、現市長のロブ、フォードの市長選挙キャンペーンをやっていた。この男、阿呆で馬鹿な事もやるが元はそんなに悪い男ではない。その証拠に先にあった未曾有の大災害、アイスストーム、この時は樹木が氷結,倒壊で送電施設が破壊され約2週間電力が停止した、トロント市のすべてが止まった、

この時、このフォード、マスコミや反対者に散々自身のスキャンダルでたたかれていたが、それでも市庁舎に泊まり込み不眠不休で頑張っていた、そのおかげでトロント市、早く復旧したわけだが、
彼、いわゆるインテリ層からの評判は悪い、だが低所得者や低学歴者の評判は悪くはない、また、若者にも以前として人気がある。

このキャンペーン、見ていたら白人ばかり、オリエンタルは見えなかった、

これは私の感想だが、白人層にもいわゆる黄過に対する恐れ、支那人に対する警戒感がこの糞反日女のオリビアに対しても現れてきたのだと思う、

カナダ西海岸、バンクーバー近辺では支那系(中国本土系)移民の大量移住により、街が乗っ取られ英語も話せない支那系首長が誕生、それが彼方此方に伝播、白人層は移住を余儀なくされている。

こんな事もあって連邦政府は移民法を改正、支那人移民に制限をかけている。

連邦政府、支那の沿岸地域での小金持ち支那人にカナダに投資目的特別ビザを開設したが、この小狡い支那人が本気でカナダに投資するわけがない、移民のための英語学校で一緒になった多くの支那人、異口同音で言っていた。

カナダへの移住目的、それはカナダのパスポートをとるため、それで商売でもうかったら最後はカナダに住む、本気でカナダ人になりたい訳ではない、そんな奴がカナダに排他的民族文化圏を作る、

話が長くなったがトロント市の中国人以外の市民、フォードは馬鹿だがこの糞支那人オリビアよりはいい、そう思っているのかもしれない。


それにしても日本の外国人移民政策、毎年20万人、中国から裏で金をもらっている売国政治家や自分の商売しか考えていない売国経済人、左巻き左翼中国かぶれ馬鹿たれが後ろで糸を引いていると思うが、もしそれが本当になったら怖いぞう、私はカナダにいて禄でもない支那人、沢山見ているからわかっているが、、、、、、、、、

移民国家のカナダでさえこんなにも問題がおきている、ましてや中国人に免疫がない日本人、もし移民(これ殆ど99%が中国人)が始まればあっという間に日本人は駆逐される、四方は海、逃げ場がない。

次いで言えば彼ら本土では産児制限一人っ子政策で子供は1人しか持てないが、日本に来ればそれはない、中国人移民勿論1人で来る訳ではない、あっという間に大家族になる、彼らが成長するまで全て日本人の税金で賄う、では彼らが日本国民となった時、きちんと税金を払うか、勿論そんな訳はない、そういう文化なのだ!!

中国の一人っ子政策で甘やかされ、ろくでもない大人になった世代が親になっている、家庭内しつけなんて全くない、当然その成長過程で日本文化や伝統なんて学ぶ訳がない、公の施設で糞はする、小便はする、痰は吐く、ゴミは捨てる、並ばない、順番は守らない、大声で喚く、金はごまかす、ルールは守らない、これが中国の伝統文化、こんなガキが小学校中学校の生徒となる。

部落人権、在日庇護、左巻き無責任教育委員会、今度はロクデナシ支那人ガキだ、うれしくてしょうがないだろう(笑い)



とにかく、支那人日本乗っ取り計画がもう始まっている、東京の中古不動産ビル、暇な方、調べてみたらよい、誰がオーナーか、対馬の土地、誰がオーナーか、日本の水脈、誰がオーナーか?、、ま、日本人と威張っていても先のことを考えない禄でもない日本人も多くなってきた。

一辺、中国の日本自治区暮らし、やってみるのもいいかもしれない。その時、チベット人やウイグル族その他中国支配占領地区同様、反対者はぶち殺され、中国人同化政策で日本人女性は支那人と強制的に一緒にさせられ支那人の子供を産まされる結果になろうとも、しょうがない、

選挙で売国政治家を選ぶ、そういう事なのだ!!能天気日本人、愚民と言われて当然、、、ではないのか?
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.06.03.11:46

KAVITAさん、了解しまた。

















管理人のみ閲覧できます

2014.06.02.14:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.04.20.15:00


Kavitaさん、ご主人元RCMPでしたか!,RCMP、なかなかなれないですよね、

今日も教会でトロット市民である教会員と話ましたが、オリビア、評判が悪く、当選はしないだろうと言ってましたが、バックが強いからまだわかりません。

現在のGGはご指摘の通りでした。

それにしてもKavitaさん、今、どちら??

Re: No title

2014.04.20.14:43


がんこじじいさん、そうなんですよね!目先の利益で簡単に中国人や朝鮮人に不動産を売ってしまう、多いですね!!

正に亡国街道まっしぐら、なんて!

Re: 「能天気 日本人、愚民」...あっ、私です。

2014.04.20.14:37


こよりさん、コメント有難うございました。

実は今日、教会で日本の宮崎県かたやってきたあるお母さんと話をしたのですが、例えば中国人の移民、その恐ろしさが全く分かっていなかった。その他色んな話をしたら、親父さん、あなたの職業、そいうった関係ですかと驚かれました。
このような話、ネットをやっていれば皆知っている話なんですが、知らない人は全く知らない、まさに能天気、お花畑状態、

ですので覚醒されたこよりさんには、是非,期待していますよ!!

「能天気 日本人、愚民」...あっ、私です。

2014.04.20.00:16

親父さま、こんにちは。
怒りの熱を帯びた、アツイ文章.....。親父さまの 母国「日本」を
思えばこその お言葉だと受け止めました。
ぬるく やさしい 言い方では、「お花畑さん」には 伝わらない。
豪速球の ど真ん中、ストレートじゃないと!
むしろ、ネットを敬遠する人達に 読んでもらいたい...そう、思いました。

私は、今の日本を取り巻く 恐ろしくも危機的な状況に 腹を括りつつ、
それでも 最後の最後まで 諦めずに行動し、
希望の光を 両手に暖かく抱きながら 生きようと心に決めております。

「怖い〜!不安ですぅ〜。」
なんて、泣き言は 言いませんよ(笑)
「何が 中国じゃ!何が 朝鮮じゃ!腹の底から怒った 日本の女の恐ろしさ
思いしれー!!」
...と、あちこち凸する日々です。
(まだ、足軽クラス..。ワーワー騒いでいるだけですが。)

でも、私の様な「能天気&愚民」の日本人が お目覚め(覚醒?)なんて、
大変革の前触れですよ。必ず、逆転してみせる。
弓なりの国から 「神の矢」を放って、この国を護ってみせます。


強がりの ハッタリに聞こえるでしょうが、
80%強がりのハッタリです!
(震え声で 脳内再生して下さいませ。)

No title

2014.04.19.05:58

 昨年北海道旅行した時、富良野近辺の宿に泊まりました。
その宿は韓国人がオーナーで従業員も一部韓国人でした。
元の日本人オーナーから買ったそうです。
 北海道の山林(水源)もその多くは外国人が買っている。
フィリピンでも以前は外国人も土地の所有が認められていましたが、今は出来ません。
これは正しい考え方です。
日本の政治家は完全に狂ってしまっている。
そういう政治家を選んでいるのもまた狂った日本人。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.18.22:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR