次のトロント市長選、反日の中国人婆が当選するかも??

2014.04.17.05:33

トロント近郊に住んでもうすぐ13年目に入るが、正直言って誰がトロントの市長になってもそれほど関心が湧かなかったが、今年10月に行われるトロント市長選挙には関心をも持たらずを得ない。

それは現在、カナダ連邦議会の議員でNDP、新民主党のオリビア、チャオ、Olivia Chow という中国系カナダ人というか中国本土系の反日中国婆がもしかして当選するかもしれないからだ。
mws-oliviachow-06.jpg

この糞たれ婆、カナダで人気があったNDP.新民主党党首であったジャック レイトンの妻だったオリビア、チャオ、彼が何でこんな五月蠅い糞たれ中国人女と一緒になったか、詳しくは知らないがいずれにしても五月蠅く騒ぐ中国系地方議員だった。

現在、この女カナダ連邦議会、新民主党所属の国会議員である。

この女の夫だった男、ジャック、レイトンと言ってカナダの弱小政党NDP新民主党を躍進させた当時の党首であった。

彼、カナダ国民にその人柄を愛され個人的人気が高かった政治家で、この弱小政党が躍進したのも彼の個人的魅力が多かった、だがその彼がもしかしてカナダの将来の首相、なんて期待もあったがあっという間に61歳、癌で亡くなってしまった。

一政党党首ではあったがその葬式は国葬なみでハーパー首相や大物政治家、司法、行政、産業界人が列席、テレビでも放映されたように惜しまれた死であった。私も好きな政治家だった。

その後、このオリビア、夫の人気にあやかって国会議員になった訳だが、それに飽き足らず今度はトロント市長選挙に出馬の意向を示している。


現在のトロント市長、以前にも記事にしたがテレビのトークショーで笑い者にもされている男、ロブ、フォードがやっている。
200px-Rob_Ford_Mayor.jpg
はっきり言ってこの男、阿呆である。
大酒飲みでアル中、ドラッグ中毒、体も大きく、見た目もいかにも頭が悪そうだが、ま、そこそこ白人の間では人気があった。
だが、取り巻きや親せき、兄弟にも禄な奴がいない、ある意味暗黒一家、結局放言癖やアル中、最後はドラッグ、これはクラックといってコカインと混ぜものを詰めてタバコ状にして吸う、これを隠しカメラで撮られ、しらばっくれていたが最後は一回しかやりませんでした、なんて嘘で謝罪したが市長辞任は拒否、市長権限縮小でまだやっている。

ちなみにこのクラック、若い頃にニューヨークの42番街で遣ったことがある。形状は禁煙パイポに似ている、タバコのように火をつけ煙を吸う、結構効くが効果は長続きしない、何せ不純物が多く、値段がスノーに比べれば格段に安く、貧乏人の麻薬、ポルノ映画劇場の楽屋裏が黒人売人の売り場だった。私の若い頃、やんちゃ時代の話。



つまりこういう経緯があってこのオリビアも市長選に勝てると踏んで出馬を決意したのだと思う。そうでなければいかに人気があった悲劇の政治家の妻ともいえど当選の見込みはない。

正直言ってこの女、前から嫌いだった。

日本でいえば社民党の福島瑞穂みたいな女といえばわかるかもしれない(笑い),とにかく五月蠅い女!!!

そして更にはこの女、カナダ中国本土系中国人のためだけに働く女、だから白人系からは支持されていなかったのだが、日本に関していえばこの本土系中国人やバックの中国から金(ロビー活動資金)をもらい、強制連行慰安婦問題でカナダ政府に働きかけ国会決議をさせようと何回も陳情を繰り返しているとんでもない女なのだ。

アメリカ人やカナダ人、日本に関しての歴史認識、どうでもよい、中国人や朝鮮人が騒ぎ、五月蠅いし、まあ、金もたっぷり陳情費としてくれるから、特に政治家、あ、そうなの、では検討しましょう、そんな輩が多い。事実白人層にとって朝鮮人や中国人と日本人歴史認識で揉めようが、そんな話はどうでもよい話。


カナダに住む中国人、2種類。台湾系と中国本土系、このオリビア、本土系中国人の金を相当もらって活動資金にしている、彼女も本土系中国人の子孫である。したがって反日政治家、(台湾系は親日です)

10月に行われる市長選、もしかして彼女が勝つかもしれない、トロント、本土系中国人移民が多い、資金も相当ある。トロント、実質的カナダの首都である。そこに反日政治家の誕生、もしそうなったらこれから彼女の日本に対する嫌がらせ活動始まりそうである。


話は変わるが日本人、相手に対し当初は理解されなくとも何時かは分かってもらえる日が来る、などと世界に稀なるお人好し、幻想を信ずるお目出度い民族であるが、はっきり書くが日本以外の地でそんな事はあり得ない。

アメリカ,カリホルニア選出のマイク、ホンダという下院議員がいる、本田実というれっきとした日本人の子孫である。ところがこの男、南京虐殺や慰安婦問題、アメリカ議会に働きかけ決議案を出す工作の張本人、(顔を見ると朝鮮顔何だが)

では何故こんな事をするのかといえば、要は金、つまり中国、朝鮮のロビー活動資金が彼に流れているからである。


嘘も100回言えば本当になる、それに巨額の金のおまけがつく、日本人の子孫であってももう心はアメリカ人、たとえ日本人の子孫でなくとも田舎の地方議員、金さえもらえれば慰安婦像だろうが天狗の像だろうが何でもよい、それが本音金をもらった方に便宜を図る、まあ、当たり前といえば当たり前の行為。


その点、中国人と朝鮮人は人は信じないが金の威力は信じている、彼らによる金での日本陥れネガテイブキャンペーン活動、これからも続く、そしてこのボデイブロー、そろそろ効きはじめている。

友人のロシア人女性の息子、学校でウクライナ問題で苛められているそうだ、お前の国は悪いと散々らしい、同じようにアメリカに住む日本人の子供達が苛めにあったという話も聞く、

まあ、残念ながら宣伝合戦、中国や朝鮮には勝てない、おまけに日本の外務省、その意味では全く役に立たない官庁の代表、この事は海外に暮らすとよくわかる。

外務省役人、東南アジアの貧乏国、アフリカの貧乏国、ここに送られる外交官、昔から出世の見込みがない落ちこぼれか、上りのポスト、まあ、ろくでもない人材がそろっている。知っている人は知っている話。これが我が国の出先機関、情けない!!

がんこじじいさんから、レイテで良い領事館員もいましたよ、との話もあったが、良い人だったからレイテにいたともいえる。

日本の官公庁で性格の良い人は出世できない。これ本当の話。


余談、私がカナダに移住した頃はまだ日加新聞というのが発行されていましたが、現在はもうありません、ネットでかろうじて細々ニュースを配信しているのみ、トロントにおける日本語が理解できる日本人、多分今は2万人もいないと思う

オリビアがトロント市長になって反日キャンペーンが始まったとしたら在住日本人、いたたまれないなあ~、外務省トロント総領事いい人なんだけれ,こういう問題では役に立たない。

もう一つ、日本から英語勉強でトロントの英語学校に入る若い人がいるが、韓国系経営の語学学校、日本の朝鮮学校と同じ歴史認識での英語授業をやっている、めちゃくちゃな話なんだが日本人以外の生徒はそのまま信じているようだ。

オイ、日本での英語学校紹介エージェント、ちゃんと調査して日本人に紹介しろ!!,

何!!,日本サイド経営者も在日です!,,,,,,馬鹿野郎、
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 他の人は?

2014.09.07.20:55

> Jhon Tory の当選の可能性はないのでしょうか?

田中さん、初コメ、ありがとうございました。内容から言って秘密コメントでなくとも良いと思いますが、それはともかく、JHONT Tory、下馬評集計では40%の支持がありました。

私も彼に当選してほしい、糞反日中国女のオリビア、チヤウ、落選してほしいが、、、、、

管理人のみ閲覧できます

2014.09.07.12:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.04.20.15:23


よたろうさん、コメント有難うございました。

アメリカでもカナダでも日本の歴史認識、関心はないのです、だから、選挙地盤である選挙民が朝鮮人や中国人が多いとその意向を聞く、そして多額の選挙資金や援助があれば、まあ、はいはい、こうなります。

日本の自民党売国議員が裏で中国や朝鮮パチンコマネー、をもらっている同じ構図です。

Re: トロントの町

2014.04.20.15:17


MIKAさん、こんにちは、コメント有難うございました。

このオリビア、当選しそうだと思う根拠は選挙キャンペーンに多額の金を使える、そう思うからです。

トロント自体は乗っ取りはありえませんが、それでも場所によってここは何処の国というエリアがあります。

中国人が多く住む地域、モールも市場も中国人だらけ、漢字表記の看板、中国人以外は見かけません、こんな地域が各地にあります。英語が話せない中国人沢山いますよ!!

Re: リアル黄禍

2014.04.20.15:09


ヨッシーさん、コメント有難うございました。

トロント現市長のロブ、フォードの写真を見てそう思われましたか(笑い)

日本でいえば、亡くなった国会名物男だった、浜田幸一、感じがよく似ていますよ!!

Re: No title

2014.04.20.15:04


アビさん、コメント有難うございました。

この移民の話、よく知らない人が多いので驚きます。これ,一辺始まれば収集がつかなくなります。そうなってからは遅いのですがねえ~

No title

2014.04.18.07:14

東京の都知事のようにならなければいいですね~!
本当に、日本人はお人よしだと思います。
中国・韓国もそこにつけこんでくる。

移民を20万人受け入れる!
なんて、とんでもない話、日本が乗っ取られるのでは・・・
と危惧しております。
来るのは、ほとんど中国・韓国からでしょうから。

おやじ様、体調を整えてご自愛して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.17.23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロントの町

2014.04.17.09:42

カナダは、中国人に対する移民制限をしていると聞きました。カナダ国籍のパスポートを中国系移民に使われることが恥ずかしいらしいです。
日本でもいったん国籍を与えれば、韓国系中国系が日本のパスポートを持ち海外に出かけるわけで、そこで何か変なことをやらかしたら、日本人の行為となります。野蛮国からの移民を入れるとはそういうリスクもあるんですよね。 ところでこの中国系のおばさんは、白人に人気がないらしいのに、当選しそうというのは、お金のバラマキ以外に、トロントの町には中国人や、韓国人が多く住んでいるのでしょうか? いわゆる乗っ取られそうになっているのですか?

No title

2014.04.17.07:25

本当に、韓国、中国の反日宣伝には頭にきます。韓国なんて、日本がなければ経済は立ちゆかなくなるし、オリンピックどころではないはずなのに、いい加減にしろと思います。
半日のそのおばはんが当選しないことを、遠く日本から祈っています。

No title

2014.04.17.06:30

  レイテ滞在時ちょっとした問題が起きました。
レイテ在住の仲間がフィリピン人の奥さんとともにセットアップで警察に拘留されました。
自分も微力ながらほぼ連日留置場に通って面会しました。
 当時セブの領事館にいた領事は民間からの上りでキャリアではありませんでした。
この彼は実によく動いてくれました。
レイテにも来てくれました。
後にロスアンゼルス領事を最後に退官したそうです。
こういういい人はめったにいませんね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR