休養中のお見舞いコメント、有難うございました。

2014.04.06.13:37

正確には4日間、寝込んでいました。

カナダに移住してもう12年になりますが、風邪で4日も寝込んだのは始めてです。体の免疫機能も落ちているのでしょう。調子はイマイチですが、、、、とりあえず、お見舞いコメントを頂いた皆様にお礼申し上げます。

本来ならお一人お一人にコメント返しをしなければならないのですが、、、、、、、、、、、


やまのこさん、

ミサコ先生

ねずみ男さん、

幸さん、

チコさん、

グリーンマイルさん、

よたろうさん、  
 
RIMOままさん、   

MGBさん   

ヨッシーさん  

お母さん。

埼玉のおばちゃん、

きらさん、

すみれさん、

がんこじじいさん、

BOSS,Kさん、

リリーさん、

糖分ラブさん、

こよりさん、

MIKAさん、

ACHABIさん、

ノー、ネームさん、

アビさん、

そして拍手欄でお見舞いコメントを頂いた

マリンゴさん、

きょうこさん、

山本さん、



上記の皆さん、改めまして御礼申し上げます。また、他の記事でコメントを頂いた方、いずれ後ほど、お返事は致しますのでお待ち下さい。

有難うございました。

我がまま親父。
IMG_1070.jpg

comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.04.20.14:53

マナお母さん、コメントとご心配、ありがとうございました。

マナちゃんの日々頑張っている姿、いつも見せてもらっています。また、ご両親の姿もいつも感動させられています。

記事では幼稚園とか、たくさんのお友達、できるといいですね!

何時か,会いに行きたいな!!

2014.04.19.00:13

体調を崩されていたのですね(>_<)
でも、元気になられていて良かったです。
まだ、本調子ではない事もあるかと思いますので、ご無理をなさらないようにして下さいね。

No title

2014.04.09.00:26

親父様、お久しぶりです
お体だいぶよくなられたんですね よかったです
またボチボチと更新なさってください くれぐれも無理はなさらずに

管理人のみ閲覧できます

2014.04.09.00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父さま

2014.04.08.20:07

親父さま、
Now foods のタウリン1000mg
のサプリメントを朝2錠、昼1錠ですかね?
これで肝臓整えて下さいませ。
くれぐれも、あれー?めっちゃ酒のめるやないかい❗️とはならぬようご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.08.12:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.08.08:52

とりあえず、お元気になられてよかったです。
自分ではまだ大丈夫と思っていても、体が思うように動いてくれない歳になると、今まで気をつけていなかったことにも気を配る必要がありますね。どうか、お体を大切にご活躍下さい。

おめでとうございます。

2014.04.07.22:21

ご快復なさって本当におめでとうございます!
お元気になられて安心しております。
どうぞ、ご無理をなさらないでゆっくり静養なさってくださいませ。

No title

2014.04.07.22:16

よかった! です。

よかった・・・。

心配していました。

2014.04.07.12:42

良かった!

心配していました。

今、日本のことを考える人が増えているような気がします。
(今まで考えていなかった自分を含めて)

日本の危機を知れば
みんな気持ちがしゃきっとなって
仕事や家のことなど頑張れますよね。

いろいろなヒントをくれる、このサイトを作ってくださっている
親父さまに感謝いたします。

どうかご自愛しつつ、ブログ更新も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.07.11:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

2014.04.07.08:52

ご快復、おめでとうごいます。
日本も寒暖の差が激しく、体調が狂いがちです。
これからもご無理をなさらないように、お気をつけください。
ブログの更新楽しみにしています。

良かった~

2014.04.07.07:56

本当に回復されてよかったです!
でも、まだまだ無理は禁物です。
ご自愛してくださいね^^

復活!

2014.04.07.05:42

 回復されてよかったです!
安心いたしました。
これからもご自愛下さい…お互いに!

良かった!

2014.04.07.01:55

いつもながらの素敵なお写真ですね!
4日間も寝込んで!
でも・・・良かった^^

「あぁ、よかった(ほっ)」

2014.04.07.01:08

4日間は お辛かったでしょう。
お痩せになったのでは?
私が、ふざけた駄文のコメントをお送りしたばかりに、
熱が出てしまったのでは...どっと疲れを感じて.....と、
ここ数日間、気に病んでおりました。
すみません、真面目にコメントします。(土下座)

カナダ人のお知り合いの方は、
「日本の冬は、全然 寒くないよ!」 と、真冬でも半袖!
外に出る時だけ 薄手の上着を羽織っていらっしゃいました。
どれ程 厳しいのだろう、カナダの冬は...。
日本人は、東京でも コート、マフラー、手袋、ババシャツの
完全防備なのに...と、思っておりました。

こちらは、ソメイヨシノも葉桜になってきています。
でも、今日は (昨日でした) 、“ 寒の戻り” で、冷えこみまして、
雹と雷も!
お洋服で 小まめに 温度調節して、体調管理しなければ!
(私も、季節の変わり目は苦手です。花粉症ですし...。)

親父様も 暖かくして もう少し ごゆっくりなさって下さいませ。
どうぞ、お大事に...。

病み上がり、ご無理なさらずに

2014.04.06.23:49

こんばんは。
病み上がりの御身、まだ本調子では無いでしょう、どうかご無理なさらずに。じっくりご静養下さいね。

親父様が以前ご紹介下さった、KUON様、やまのこ様、lily様のブログを拝読させて頂いております。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR