典型的な朝鮮人顔、

2014.03.28.13:24

私は日本人である、と、本人は思っているがたまにフィリピンに行ってタクシーに乗ったりした際、タガログ語で話しかけたりされる、アメリカでは中国人に間違えられる事もある。実際キューバではチーノと言われた、チーノ、スペイン語で中国人を差すがこれはある種の蔑称を含んでいる呼び方でもある。

という訳で私の顔は典型的な日本人顔ではない。

私は典型的な日本人顔はないと思っている、勿論日本国内では顔を見て、ああ、この人は沖縄系だな、この人はもしかして秋田県かな、その程度の事は分かるが、縄文から弥生、そして現代まで続く間に日本人、南方から北方からそして大陸から人種的には混血され、その意味ではこれが日本人の典型的な顔、というのは存在しないと思っている。

カナダに住むと色んな人種間の混血があり、多少民族の特徴が生まれた子どもに出る事がある、例えばユダヤ人と呼ばれる人々、このユダヤ人という呼称、正確ではない(正式にはユダヤ教を信じている人々、人種的な区別ではない)が顔的には特徴がある、鉤鼻、こういう鼻を持っている人間が多い、黒人でもソマリア、エチオピアの人達は鼻筋が通り知的な顔をしている、白人でもラテン系、スラブ系、ゲルマン系、見た目も違う、メキシコや中南米のインデイオと呼ばれる人々、アジア系の顔立ちである インド系、中東系もそれなりの顔立ち、インド系も南と北では顔立ちが違う。

東南アジア系顔立ちというのもある、だが、それがフィリピン人なのかタイ人なのかマレーシア人なのかベトナム人なのかはよく似ていて分からない。

こんな訳で人種が違えば産まれてくる子ども、どちらかの両親の遺伝的特徴を受ける。だが極端にどっちかに偏る、それはない。

典型的日本人顔はないと書いた、その意味では典型的な中国人顔もないと思う、だが、典型的朝鮮人顔というのは存在する、誰が見てもああ、これは朝鮮人だ、そういう顔がある、そしてそういう顔を持つ人が民族的に多数を占めるのが朝鮮人。


日本人と白人が結婚、子どもが生まれると白人の血が強い、白人と黒人が結婚、その子どもは黒人の血が強い、アジア人でいえば黒人との間の子ども、黒人の血が強い、

ところが黒人と朝鮮人が結婚、子どもが出来ると色は多少黒いが顔は紛れもない朝鮮人顔になる。その子どもの顔をみただけでその親の顔を知らなくても、ああ、この子どもの親のどちらかは朝鮮人だ、それが分かる。

つまり、朝鮮人の民族的遺伝子、世界最強なのである。(これは最強であって最優秀ではない)


知り合いが人道的見地により養子を貰って育てている、勿論実子は女の子、男の子2人いる、好きで養子にもらった、別に余計な事を言う筋ではない、子どもがいないから養子を取る、実子があっても可哀相な親のいない子どもを養子にする、人それぞれ、だが白人家庭に黒人の養子、中国人家庭にインド人養子、普通はない、

知り合い、日本人、旦那は中国人、だが貰った子どもは朝鮮人、子どもは見るからに朝鮮人と分かる顔立ちをしている、同じ東洋人でも特徴がある典型的朝鮮顔、私はちっとも可愛いと思わないが、それは言わない。


黒人、優生学的には強いと言われる、他の異人種と結婚しても肌の色、髪の毛、顔、黒人の特徴が出る、だがその黒人と朝鮮人との間の子ども、どういう訳か顔は朝鮮人、ちょっと怖い!!

黒人でこれだから白人、東洋人、一緒になれば生まれてくる子どもは朝鮮顔なる。恐るべし朝鮮人DNA!!!!

この遺伝学的メカニズム、どういう仕組みになっていつのだろうか。もうすぐ理研を首になる小保方さんにでも調べてもらったらなんて思いもあるが、、、、ま、冗談であるが、

典型的朝鮮顔、褒めて言っている訳ではない、念の為””175f6c204077583635dfbc42fc7b3437.jpg

典型的朝鮮顔、国連事務総長、藩 基文、隣はご存知缶きり小和田亘、半島、戸籍なし祖父小和田金吉の孫、余りに悪党過ぎて朝鮮顔から死臭漂うゾンビ顔に変身、アトピークワガタ雅子の親父、

6558981bab77f4e8f6de1c6e461ca9fd.jpg

典型的朝鮮顔女、おまけにブス、反日記事を書き続けるフリーライター、李 信恵、呼び方は、リ、シネ、でいいだろう
呼び名通り、早く死ね!

典型的朝鮮顔の代表例掲載した。その他、和田アキ子、金田正一、朝鮮顔、有りすぎて掲載できない。




嘘も百回言えば本当になる、世の全ての起源は朝鮮である、イエスキリストも仏陀もシーザーも朝鮮人だった。古代天皇家は朝鮮人だった。日本の文化の起源は全て朝鮮半島からやってきた。

皇太子妃、雅子の檜祖父は朝鮮から丸太にのって密航してきた〔これは本当)だから将来の皇后は朝鮮人の子孫だ。
日本向けキムチにはノロウイルススや唾をいれてあるが、それでも美味しい、犬は虐めて喰うと美味しいし、ウンコで造るトンスル(ウンコを発酵させて作った酒)、美味しい、日本向けまっこりにもトンスル混ぜている二ダ。

こういう訳で、朝鮮民族、世界最強である、、、、だから日本人、ありがたく我々民族と同化せよ、産まれてくる子どもの顔は自動的に朝鮮民族の顔になるニダ、、、どうだ参ったか!!!!参ったと思ったら金払え!






,,,,,,,,,,,,,,,,


,,,,,,,,,,,,,,,,


,,,,,,,,,,,,,,,,


屁して寝ちまおう、、、、、っと。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 府に落ちました

2014.10.20.10:26

> 親父さん、ご返信ありがとうございます!
> 日本人男と朝鮮人女の例といえば高嶋政伸が真っ先に浮かび上がってきます。伊良部選手も気の毒過ぎました。
> 子供の頃から、目が細く麺棒でガーッと伸ばし広げたような顔に違和感を感じていた理由が解った気がします。

ネコオドリさん、今日は、

良くご存じですね、朝鮮嫁をもらった悲劇、ハリウッドいえばニコラスケイジ,ウエズリー、スナイプスが有名です。でもなれそめというか、一緒になった時は日本人と思っていたそうです、

だが韓国の法則発動、2人とも売れないスターになってしまった。朝鮮女、いわゆる、さXマン、らしい(笑い)

府に落ちました

2014.10.13.12:48

親父さん、ご返信ありがとうございます!
日本人男と朝鮮人女の例といえば高嶋政伸が真っ先に浮かび上がってきます。伊良部選手も気の毒過ぎました。
子供の頃から、目が細く麺棒でガーッと伸ばし広げたような顔に違和感を感じていた理由が解った気がします。

Re: 最凶遺伝子

2014.10.11.12:12

> はじめまして。
> 『廃太子 廃妃』で検索したところ、貴ブログにたどり着きました。
> 日本人には朝鮮人を伴侶に選んで頂きたくないです。最近では、タレントの関根麻里が韓国人歌手と結婚してゲンナリしました。

ネコオドリさん、こちらこそ、始めまして、コメント有難うございます。

これは逆バージョンだから、まだ救われますが、男が朝鮮女性と結婚、これは悲惨な結果になります。知ってましたか!!

最凶遺伝子

2014.10.09.17:08

はじめまして。
『廃太子 廃妃』で検索したところ、貴ブログにたどり着きました。
日本人には朝鮮人を伴侶に選んで頂きたくないです。最近では、タレントの関根麻里が韓国人歌手と結婚してゲンナリしました。

はじめまして!

2014.03.30.21:43

体調はいかがですか?
ブログの更新が始まって少し安心いたしました。
いつもは、拍手だけしておりました。
私も、お花畑?から完全覚醒いたしました!
自分でブログを立ち上げる力はないので、頑張っていただいてる
KUON様、やまのこ様、BB様、シャンプー様等応援していきたいと思っております。
先日も、家族で
「もう、在日の通名は止めてほしいよね」って話をしたら
娘が
「そうなったら、日本の半分位乗っ取られているかも」って

東宮まで汚染してますからね~!

本当に、日本を取り戻さないと!!


子は親の鏡

2014.03.30.10:54

ハハハ---

親爺さん、この写真を見て書いたのかな?

http://thenypost.files.wordpress.com/2013/08/29-1t777-pete3c-300x200.jpg

ピートの実の子供ではないようですが。

化粧や整形しても子供の顔を見ればすぐわかりますね。

わたしもはじめまして!

2014.03.28.19:24

朝鮮人のDNAはほかに例がないほど均質化されているそうです。それは歴史的に近親婚を繰り返してきた結果だとしか考えられないそうですよー。
なんかますます怖いですね。

No title

2014.03.28.17:31

はじめまして!

そういえば、私の昔の先生日本人、旦那様が朝鮮人(典型的な朝鮮顔
?)子供は旦那様そっくり。
先生に似れば美人だったのに…と思った記憶があります。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR