嫌いな人間、とりあえずこの世から消えて欲しい人間、オバマとナル。

2014.03.24.23:24

バラク フセイン オバマ、民主党出身、アメリカ大統領、通称チキンオバマ、又はお馬鹿大統領。

浩宮徳仁皇太子殿下、 現在東宮、次期天皇継承者、   通称ウスラナル、 又はニラニラ殿下。


上記の2名、できれば早くあの世へ、一刻も早くあの世へ、今すぐにでもあの世へ、とにかく、、、何とかして欲しいと願う、世界に誇る阿呆の代表。

この2人の共通項、阿呆のほかには中国に取り込まれて入る事、

お馬鹿、いや、オバマアメリカ大統領、先の記事でいかに馬鹿かと書いたが、実はそれだけではない。この男には異母弟や異父妹がごろごろして、何人かが中国とくっ付いて裏で悪さをやっている。

先ず、異父妹、マヤ、ストロ、母がオバマの実父と別れた後(実際には棄てられた)インドネシア人の継父ロロ、ストロとの間に生まれた。オバマも幼少時インドネシアで育った事もあってインドネしア国籍を持っていた、嘘ではない思う、

この異父妹、旦那は支那人、コンラッド、イング、支那名、呉 加儒、現在はアメリカ国籍。

次ぎに異母弟、オバマの実父、ケニア生まれのイスラム系アフリカ人がオバマの実母と別れた後再婚した女性との間に生まれた、マーク、デサンジョ、オバマ、この異父弟、支那人女性と結婚して現在、中国の深浅にいて仕事は何だかよく分からないが中国語はぺらぺららしい。

追加情報、こいつは人民解放軍総参謀部(スパイ部門)OBの支援を受けて広東を中心として焼肉店チェーン店舗10以上経営とあった、やはり軍と繋がっていた。


オバマの属する民主党政権、歴代中国贔屓である、これは政策的な面もあるが、要は中国から巨額な金が流れているからだ、クリントンもヒラリーも裏で貰っていた、オバマも自分の政権下、これらの後援資金、無制限青天井に法改正した事もあって一体幾らの金が中国から貰っているか分からない。

中国人社会、これは完全にコネ社会、大きくは出身母体民族社会、階級、学閥、共産党幹部関係、いろんな事が絡み合っていてそれが金と権力を動かす原動力になっている。

その意味ではオバマの異母妹、異父弟、共に中国人伴侶、異父弟のマークに至っては現在中国に住み、訳の分からぬビジネスをやっている、つまり、中国政府にとってはオバマの身内、中国人からみで誠に都合がいい。
オバマの妻ミシェルや娘達も現在、北京にいって愛想を振りまいている。一方、中国の共産党幹部の家族、殆どがアメリカ在住、家族や金、アメリカに逃がしている。


オバマ、元は弁護士出身、やる事には抜け目がない、政策的にはお馬鹿だが根っからの馬鹿ではない、この辺はうすらナル殿下とは多いに違う。

いずれにしても現在中国政府とオバマの民主党政策、思惑では一致していて日本の国力、沈没、多いに喜ぶ同じ仲間である。

残念ながらオバマの任期まだある、その間はオバマのアメリカ、日本を助けない、中国もその事をよく知っているし多分そのような情報掴んでいる節がある。
知らないのは日本政府と特に害務省の阿呆役人、いやもしかして外務省の草加煎餅集団、鳳会のメンバーは知っているかもしれない。なにせ創価学会、中国にもアメリカにも太いパイプがある。

ロシアのウクライナ、クリミア自治区ロシア編入、経済制裁なんていっても武力行使なんてはできないし、中国がチベットやウイグルで同じ事をやっている、沖縄に中国人を送り込んで尖閣諸島侵攻の際は沖縄独立なんて事も企んでいる。オバマもその辺は承知しているのでポーズのみ、腹のすわったプーチンには勝てない。

とにかく、日本にとって不必要な人間、早くいなくなれ、そう願う。


さて、お待たせウスラナル殿下、私、過去記事で皇太子殿下や、雅子様の事相当ぼろ糞に書いてきたが、だがつまるところ皇室問題、将来の皇室危機に繋がる全ての根源はこのうすらが引き起こしたのではないか、最近そう思うようになった。


広飲み屋うすらナル殿下、はくちではないが脳タリンではある、その脳タリンが酒の飲みすぎで更に限りない阿呆に近くなってきた。

見た目、ハゲでカツラ着用、こびと、その為エレベーターシューズ着用、それは良い,見てくれは大事である。だが将来の天皇、これは駄目だ、理由は山ほどある。

先ず、彼の最大の過ち、それは出自の卑しい母方が公害犯罪者企業の祖父、父方のヒ祖父小和田金吉、戸籍がない何処の馬の骨か分からない、そういった先祖を持つ碌でもない女を妻に貰った事。

純粋の愛を貫いた美談として、だが実際はこの碌でもない女を性経験のない脳タリンに引っ付ける為の工作にまんまと嵌った小男、婚前に一緒にヨーロッパにいったりしていて実際にはこの悪女の作にはまっていたのである。雅子、過去に男性遍歴、経験多数、よってナル、雅子一筋、雅子命!!(経験の差ですなあ~、昔から毒婦は床上手)


方や雅子様、通称学歴ロンダリング女、東大、ハーバード、後なんだオックスフードか?ま、何でもよいが、コネ入学、論文代筆、東大は卒業なんかしていない、外務省、父のコネでやっていた事はただの職員、外交官だった事は一度もない

英語、話せる、但し高校生の噂話し程度、だから世界各国の要人との晩餐会にはそれケツが痛いの体調の波がどうした、との言い訳で逃げる、そりゃそうだ、ご優秀伝説、直ぐ化けの皮が剥がれる。はっきり書けば元元が王侯貴族が主体のヨーロッパの王室、部落や半島から丸木で密入国が祖先の出自、彼らは皆知っている話し、それを知らないのはナルと雅子
のみ、哀れなり。


広飲み屋と雅子が一緒になったとき、この脳タリンの名台詞、一生お守りいたします、これが免罪符となりその後はやりたい放題、実家バックのカルト宗教の影響もあって皇室祭祀、神事は拒否、インチキ精神科医師、医師団1人のお墨付き病名、適応傷害なる訳の分からぬ診断もあって皇室行事、祭祀、神事には体調の波が低下、スキーやご静養時には体調が良くなる摩訶不思議な状況、

こんな話しがある、クリントン、エリツインが一緒になった皇室晩餐会があった、雅子妃、ロシア語が堪能、そんなご優秀伝説もあって席はエリツインの左隣、で、そのご堪能なロシア語、ニエット、ダアー、ハラショー、ちなみにニェットは駄目だべさ、ダアーはウンだ、ハラショーは万歳、この3つのみ、流石のエリツインも話しが出来ず、ギブアップ、だみだこりゃ!方や、紀子妃、英語がまさしくご堪能、クリントンと会話は弾む、これ以来、公式晩餐は体調の波が自動的にお宜しくなくなるそうですべて欠席、先のオランダ訪問時も同じ、外務省時代、英語堪能との事で通訳につくも余りの酷さに首、かくて雅子妃の英語ご堪能伝説、見事に沈没。

夫、広飲み屋ナル殿下、車に乗れば後部座席に押し込まれてもへらへら、トロトロ歩けば後ろから足けり、それでも口を開けば雅子、雅子、そりゃそうだ、そうでも言わねば御所で機嫌が悪いと灰皿が飛んでくる恐怖のご生活、寝室は当初から別々、嫁は昼夜の逆転生活、酒でも飲まきゃやってられネエ~、誠にもってお粗末殿下。もしかしてMか??

で、それでよく出来たね、愛子様、そこは理研ならぬ実験科学、調合成功の世界、ウスラナル細胞とアトピー雅子細胞、試験管攪拌で混ぜ方が足りなかった?いや元元、両者のDNA細胞、腐っていた?その辺は小部方さんに聞いて見ないと分からないが、、、、、とにかく愛子様、ご優秀らしい(本当かね、笑い)


こんなご夫妻、今や皇室行事、お呼びもかからず能天気生活、朝ビール、昼はワイン、夜は焼酎、、その癖、ナル、あたしゃ次ぎの天皇だ、そんなプライドはあるようで煽てに弱い、勿論おつむも弱いが、そんな事で周りに群がる悪党、利権屋に利用されっぱなし、創価学会行事ブラジルでは池田の息子と一緒、中国の習近平首席夫人の軍少将とオペラ鑑賞、韓国反日首脳の煽てられ水の総裁だかなんだか、国連で愚にもつかない演説をこいたそうだ、その前に嫁の祖父の引き起こした水俣病、知らぬ顔の半兵衛は駄目だろう!!

今、心配されているのは水の総裁として韓国に行って、次期天皇として日本は韓国に多大なご迷惑をおかけしました、どうもすんません、なんて謝るのではないか、このうすらではやりかねないという心配。

まだある、嫁の実家悪党小和田一家に東宮御所、入り浸り状態、更には悪党小和田親父の借金の返済に充てるかどうか、例のヤオフク、ネットオークションで皇室ゆかりのお宝、ウッパライ疑惑、これは立派な窃盗罪、ところが警察も動かずうやむや、これは多分、警察、草加煎餅がもみ消しか??ちなみに小和田の缶きり親父の借金、今や何十億、コンクリート御殿、今や担保物件か?

こんなのがもう何千年も続いた日本の皇統府に繋がる次期天皇、現皇太子殿下、泣けてくる。


話しは変わるが今。吉川英二著,新平家物語を読んでいる。平安時代、皇太子、天皇、上皇、法皇、色々あった、特に皇子として生まれても時の政治権力や政治状況で立太子になれない皇子、あるいは皇太子となっても不遇な皇太子沢山あった。

また,そういう事が天皇や上皇、公家、貴族の思惑で出来た時代だった。また、皇子も沢山いた,が、ナル程の出来損ない皇子、歴史上には存在していない。

私が思うのに何故このような盆暗ナル、出来損ないナル、廃太子に出来ないのか、今上天皇陛下はどのように考えているのか、何故このウスラナルに注意できないのか、このまま時を重ねてこのウスラが天皇になれば日本の皇室は終わる。そのような責任、天皇にもある、私はそう考えている。


現在、皇太子夫婦とあられ愛子内親王、中国人経営ホテル(役員全部中国人、壁に耳あり、障子に目あり)借り切ってスキー三昧らしい、アトピー雅子、ベトナム首相歓迎公式晩餐会、ケツが痛いか腹の出すぎかどうかはしらんが欠席、そのくせご静養スキーは体調絶好調だと、税金使って礼子妹一家も一緒だと、列車貸切、ホテル貸切、スキー場制限、SP大量動員、しめて総額1億円?おまけは長野駅、日の丸持ったおばさん、大量動員、雅子さまあ~,まあ、何処の団体か想像はつくがねえ~,,南無妙法連華経。

それもこれも元はと言えばこの盆暗ウスラナルが一生かけて全力でお守りします、なんて言ったおかげ、全ての責任はこの盆暗にある。

噂によるとストレスがたまって御所では酒三昧と聞く、肝臓も弱ってむくみもでているらしい、これは良い兆候である。自分で逝ってくれる分には問題がない(笑い)

註”ストレスが溜まる程、公務やっているのか!そのようなお叱り、宮内庁では受理しないそうである。


とにかく、この馬鹿ナルとアトピー般若雅子、詳しくは舌鋒鋭い皇室批判ブロガー、KUONさん、やまのこさん、BBさん、6月のシャンプーさん、ふぶきさん、沢山の女性の方がご自分のブログで書いておられる。

是非、お読みいただいて、皇太子様お優しい、雅子様お可哀相、愛子内親王、ご優秀なんて、女性週刊誌が金をもらって書いている提灯記事に惑わされる事なく、本当の事を知って欲しい。


でもなあ~ 皇室利権にからんで創価学会宮内庁長官や蜥蜴の竹田、利権の久子妃殿下、借金まみれの小和田の缶きり親父、嘘診断の東宮医師団1人、元風俗ルポライター友納、怪しげな皇室評論家、こいつらが守っているんだよなあ~

それと情報弱者のおばチャン、姉ちゃん、私は信じませんという人、まあ、能天気が一杯、、、、、




とにかく、日本は平和、天下大平、、、、、、、、、、、だと良いんだけれどねえ~.

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.03.28.10:45


KUONさん、内緒コメなんで、、、、、とりあえず、えへへへ~と申し上げときます。

Re: 創価学会 在日韓国朝鮮人による、思考盗聴

2014.03.28.10:44

> マイクロ波兵器=BMI兵器=思考盗聴兵器=(サイコトロニック兵器)を所持している。
> 衛星を使い遠隔からマインドジャック、頭を乗っ取ることができる。
> 本人の意思に関係なくマインドコントロールすることが可能。
>
> 創価学会 在日韓国朝鮮人による、思考盗聴、BMI犯罪。離婚工作、犯罪者したてあげ。
> 検索してみたらいくらでもある。
> なぜBMI兵器は創価学会しかもってないのか?
> 在日 創価学会はサイコトロニック兵器で日本人を消している。
> または、社会的抹殺、統合失調症化。
> 日本人を消すことで移民受け入れの流れを作っている。
> 対策をとらないと日本は支配され続ける。
> 創価学会は日本侵略の本丸。
>
>
> 年間の自殺者数、変死者数も公明党連立政権から跳ね上がっている。
> こうしている間にも消しているはずだ。
> 警察官のなかにも創価協力者がいる。
> 在日に支配された暴力団も対策を取らなければならない。

JUNさん、ご説、御もっとも、賛同いたします。

Re: 一人覚醒

2014.03.28.10:41


やまのこさん、これからは同志、と呼ぼうかな(笑い)

問題はこの覚醒者の数、あるいは拡散のスピード、天皇の崩御までに間に合うのだろうかって事、そこが全て!

ウスラナル即位、それだけは見たくない。

Re: No title

2014.03.28.10:34

> おはようございます!。
>
> 「舌鋒鋭い皇室批判ブロガー」の末席を汚しちゃっておる一人、KUONです。
何を仰いますか””〔笑い)

KUONさんのブログコメント欄をみていると、確実に覚醒された読者が増えている、私は今夜よりKUONさんを覚醒伝道師と呼ぶ事に致します(笑い)

しかし、腹が立ちますね、あの3馬鹿トリオ、是非居部的雪雪崩、おきますよう祈念しておきます。

管理人のみ閲覧できます

2014.03.27.11:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

創価学会 在日韓国朝鮮人による、思考盗聴

2014.03.26.21:32

マイクロ波兵器=BMI兵器=思考盗聴兵器=(サイコトロニック兵器)を所持している。
衛星を使い遠隔からマインドジャック、頭を乗っ取ることができる。
本人の意思に関係なくマインドコントロールすることが可能。

創価学会 在日韓国朝鮮人による、思考盗聴、BMI犯罪。離婚工作、犯罪者したてあげ。
検索してみたらいくらでもある。
なぜBMI兵器は創価学会しかもってないのか?
在日 創価学会はサイコトロニック兵器で日本人を消している。
または、社会的抹殺、統合失調症化。
日本人を消すことで移民受け入れの流れを作っている。
対策をとらないと日本は支配され続ける。
創価学会は日本侵略の本丸。


年間の自殺者数、変死者数も公明党連立政権から跳ね上がっている。
こうしている間にも消しているはずだ。
警察官のなかにも創価協力者がいる。
在日に支配された暴力団も対策を取らなければならない。

一人覚醒

2014.03.26.18:30

前々から、折に触れ東宮の悪行を耳に入れていた方が
本日覚醒いたしました!流石にこの時期のスキーは宜しくない!
親父様もご覧になられた、中国化した池袋を見ながら「覚醒」です。
今年になり「3人目」。その方の周囲に更に広がれ~~~
都知事選で「行かない馬鹿、舛添に入れる馬鹿」と論議した時
「私は行かない馬鹿」と反論した方が、本日は自ら「東宮批判」です。
先も見えてきた我が人生、少しぐらい「ケツをまくります」って
言ってみようかな!!末席を汚し、ツーでございます。^^

No title

2014.03.25.09:34

おはようございます!。

「舌鋒鋭い皇室批判ブロガー」の末席を汚しちゃっておる一人、KUONです。

親父さん、すっごい迫力。音読すると迫力の凄さが増します、熱気がぽっかぽかです!。

両陛下は本日より、剣璽御同座にて伊勢へご行啓。三種の神器が伊勢の神宮にて揃います。

新幹線を貸切、盗聴なんぼでもオーケーのホテルを貸切、ゲレンデを貸し切ってスキー静養=長野県が負担させられてしまう警護費用含めて一億と五千万円ほど。

の東宮ご一家の上に、純白の信濃の雪が、陽光にあたたかく見守られてやがて、ふんわりと降って来てそして、すべてを包み込んで(何を、とは、自粛して口には出しまっせん)下さいましても、それも(それが)いいなあ、と、夢見る次第にてございます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR