お隣は支那人、周りも支那人、此処はどこ?日本?だってテレビも支那語だよ!

2014.03.19.05:07

私は現在移民族国家であるカナダに暮らしている、カナダ、約117の国からの移民で成り立つ国、多文化、多様性の国である、従ってテレビをつければそれこそ、物凄いチャンネル数、中国語放送からアフリカ言語の放送局まであるがその事については誰もが当たり前と思っているし、多少の人種間の軋轢はあるが、そこそこ仲良く暮らしている。

先住民、ネイテヴインデイアンと言われた人々もあったが、今や少数民族となり社会の片隅で政府の保護を受けながら暮らしている。

カナダ、人口の割りにはまだまだ広大な土地を抱えている、未開で人の住まないエリアが沢山残っている、そんな訳なので引き続き移民政策をとっている。だがこの移民政策、最近移民法を改正、特に中国人に対しては移民の制限をはじめ厳しくなってきた。

それは欧米同様、中国人という民族の本質が分かってきたからである。

カナダ、アメリカもそうであったが移民の初期から中国人を受け入れてきた、カナダの場合、中国系といっても台湾系が多いが古くは本土系も有る、彼らの多くがカナダに同化してカナダ国民として暮らしてきた。ところが近年移民の中心となった本土系中国人、こいつらは糞、場合によっては害虫、そういう事に気がついたのである。


さて帰化系朝鮮人の大前健一なる男、日本の長期衰退を止めるには移民政策しかない、なんて事を抜かしている、日本の児童少子化、労働人口の大幅な減、高年齢化、それらの問題は移民を受け入れる事で解決できる、まあ、一応経済評論家
らしい事を言っているが、こいつ、山本ハゲ太郎の師匠格、胡散臭い朝鮮人、どこぞの支那人から金を貰って言っているかもしれない。


日本政府も毎年、20万人の移民受け入れ容認に向かって検討に入ったとある。

毎年20万人の移民、それで10年たてば200万人、移民、単体で来る訳ではない、当然家族も引き連れてくる、10年の間妊娠禁止するわけにも行かない、子ども2~3人は生まれる、そうなるとあっという間に300万~500万人位の数になってしまう。移民に当たって、日本語を勉強してくるか!,,そんな訳はない。

移民の対象枠、恐らく殆どが中国人になる、多分日本の移民審査簡略化され.それこそ猫も杓子も入って来る、猫や杓子ならまだいいが、中国政府、国内のゴミも大掃除に良い機会とばかりにドサクサで犯罪者、低学歴食い詰め者、不満分子、いらない人間送って来る筈、一方、スパイや解放軍兵士、これは将来の日本のウイグル化、チベット化を見据えての事、当然、これだけ中国人が来ると御馬鹿な日本人で中国人と一緒になる奴も出てくる、かくて混血も沢山生まれる。

それだけではない、多くの中国人、市民権を持つ、選挙も出来る、彼らが人口の少ない過疎の地方に住めば彼らの代表を地方の議会に送り込める、場合によっては首長も選らべる。この場合、議会の公用語は中国語になる、、、と思う、確かではない、念の為!!


日本人は世界に稀なるお人好し民族、その多くが人間性善説に立つ、誠にお目出度い限りではあるが、こと中国人の民族性、人間性、そのお目出度い認識は全く通用しない人々、その事には全く気がついていない。

中国人、細かくは色々あるが先ず民族的特徴としては絶対に他の民族とは同化しない、必ず同じ身内、民族で固まる、また他の民族の文化、伝統、風習、全く気にかけない、物事の善悪、価値観、常識、他の民族とは大いに異なる。

民族としての生命力、世界最強、その証拠に世界のどんな僻地にもいる、ごきぶりだって極寒地にはいないが中国人はいる、又、何でも喰う、4つ足で食べないのは机かテーブル位、中国の過去の歴史では人間も喰っていたし、現在でも堕胎した胎児、滋養があるといって胎児スープは飲むし、乾燥して漢方薬として輸出もしている、そんな事だから当然猫も犬も喰う、基本的には宗教には関心はない、それは中国人には拝金教という立派な宗教がある。

モラル、それもない、騙す奴よりは騙された方が馬鹿、嘘が何故悪い、他人の立場で考える、なんじゃそりゃ””阿呆か
また同じ民族でも身内以外は信用しない、目先の利益で考えるので仕事を教えても一円でも高ければ直ぐ仕事を変える、仕事上の愛の鞭は通じない、直ぐ逆上して刃物を振り回す、場合によっては簡単に人を殺す。実際海産物加工所で中国人研修生に殺された。

どこでもウンコや小便をする、それが飛行機の通路の中だろうが電車の中だろうが、マンションのエレベーターの中だろうが、関係ない、また、何処でも唾や痰を吐く、中華料理屋、痰壺が置いてある、それが彼らの民度。
e6657b70-s.jpg
thCA8KDWM7.jpg
c7ab1c16-s.jpg




こういう民族が毎年20万人来る、

黄渦という言葉がある、これは主に西洋人が中国人に対して使った言葉、つまり中国人、災いの対象という意味だが今や中国人だけではなく中国本土から流れてくる公害物質、毒入り添加物食品、劇物入り子どものおもちゃ、ダンボールで作った饅頭、廃油で作った食用油、防腐剤、成長ホルモン漬けの魚や食肉、(イオンが好んで輸入している)中国産というとんでもない代物もやってくる、基本的に彼らはバレなければ良い、

これの何処が悪いという民族が毎年20万人来る、


先の記事で書いたロシアのクリミア自治区のロシア編入、これは個人的な理由(ロシア人の友人がいる)と、政治的にはロシアに理がある、そんな訳でロシアの肩を持つが、実は中国も同じやり方をしかねない。

なにせ10年後、日本に住む中国系移民、何百万人になる、もし彼らが暴動を起こし、中国が同胞を救うなんてことで解放軍を動員、国内の中国人がそれに呼応、隠しもっていた武器で決起、かくて日本に中国人自治区共和国の誕生、多分その頃は沖縄は既に中国の占領地区、なにせ沖縄の首長、先祖は中国人だと誇りにしている阿呆、さらには日本の地方都市、中国系住民多数、議会も中国系、日本人、日本人でありながら少数民族となる。


さてアメリカ政府、2014年以降、本格的にアジアからその軍事力を引き上げる計画が進行している、特に日本、アメリカ軍の基地が多数ある、あるがこの計画が実行されると基地があるがそれを維持する軍隊、軍事力がない事になる。

今、国会で自衛隊の集団自衛権なる論議をやっているが、まったく馬鹿丸出し、そんな悠長な事を言っていられる状態ではないはず、アメリカ軍が撤退する、それは核の傘下ではなくなることを意味する。先の記事でアメリカ、本当に日本を守る積もりはないと書いたが、アメリカが公式にそれを言ったわけではない(本音はその私の書いた通り)、条約の建前上はアメリカに日本を守る義務がある、だがそれはアメリカが圧倒的な軍事力を日本に展開していての話し、アメリカが日本にある軍事力を引き上げ、縮小してしまえば、いくらアメリカが日本を守るといってもそれは絵に描いた餅になる。

中国、南北朝鮮以外のアジアの国、幾ら親日的な国と言っても軍事力はない、いずれ北朝鮮も韓国も同一国家になる、この朝鮮、潜在的敵性国家、核も持っている、中国に至っては日本を侵略したくてたまらない国、自衛隊、国防軍として日本を守れるか?軍事力としてはともかく憲法上の縛りがあって軍隊として機能しない。

社民党の馬鹿、福島瑞穂なんか、日本攻撃されても反撃しては駄目なんで~す。憲法に書いてありま~す。国連が力になりま~すだと、もうこの馬鹿、頼むから死んでくれ””


民主党のアメリカ、これからは中国とアメリカで世界をリードしようなんて企みがあった.いわゆるG2である、もしかしてアメリカが引くから日本を中国でうまくやって下さいなんて密約、あるかもしれない。何故ならオバマ、大統領選挙で巨額の選挙資金援助、中国から受けている、本人インターネット小額資金が沢山あったからなんていっているがそれは嘘、中国政府の意向をうけた関係格機関がインターネット上で資金を小口にわけて匿名でやった結果で巨額の金が中国からオバマに流れているのは本当の話し。

この話しに関連して、アメリカのあちこちで朝鮮が日本でやらされたという慰安婦像、建立しているが、これに協力したアメリカの民主党議員、ヒュンダイの新車を貰ったそうだ、アメリカ人にとって慰安婦だろうがパンパンだろうがどっちでもよくてついでにいえば事の真実もどっちでもよい訳で、金や物をくれた方に付く、至極当たり前のこと、昔、ニューヨーク、マンハッタン42番街で一緒に飲んだアメリカの田舎の屋根葺き職人、日本は中国の一部と思っていた。


さて紛争、小規模戦争になれば自衛隊も頑張るとは思う、だが中国核ミサイル何十発ももっている、これは怖い、中国の軍隊日本に一回も勝った事がない、それも有るが人民解放軍自らの軍事力過信をしていて戦争やりたくてしょうがない。アメリカ軍がいない日本、たいした事がない、そう思っている。


話しは変わるが、それにしても日本の産業界の重鎮だか提灯だがしらないが本当に馬鹿で阿呆が多い、中国に進出した企業、撤退が加速しているという、だが、撤退するに当たって莫大な精算金をふんだくられ、技術も設備を置いて行けと言われている、それでいながら日本国内の産業衰退を防ぐには大量の移民が必要だなんて馬鹿な事を言っている、もう既に日本の産業界、空洞化している、何が経済人だ、笑わすな!!経団連会長,怪鳥の間違いじゃないのか


移民を推進する政治家、こいつらは中国からの金、一体いくらもらっているのか、この事は以前記事にもしたが自民党の親中国派といわれる議員、ハニトラにひっかかかった奴が多い、中国に行って政府接待を受け差し出された女を喰った奴、一夜の姿態や阿呆ぶり全部録画され中国に協力しないとばらす、と脅かされている、そして金漬け、。かたや朝鮮議員、それ以外は左巻き左翼か時代遅れの共産党、部落協力者の人権議員、私には日本人、国民としてこれらの国会議員をを選ぶ行為、自滅行為としか思えない、事実、日本滅亡の道、まっしぐら、

自民党総裁になりながら首相になれなかった2人の男がいる、1人は朝鮮のいう事を鵜呑みにして河野談話なるものは残した河野一郎、こいつは首相になれなかったのを恨んで日本を貶める事にしたそうだ、もう1人、谷垣、こいつは通称ハニトラの谷垣、中国で桃色遊技をやってハニートラップの罠に嵌った男として有名だった。



私、おかげさまで後10年も生きてはいないだろう、だから仮に日本沈没、消滅といった事になってもそれをみなくてよくなる。

まだ時間はある、天下太平、お気楽生活、能天気、グルメを楽しんだりAKBがどうしたこうした、吉本屑芸人の下らん笑いや、愚につかないバラエテイ番組、へらへら見ている、いいでしょう、自由にやってくれ。

先の事を考えてもしょうがない、その通り、まあ、 今回は先の短い爺の繰言として、誰か解ってくれる人もいるはず、と思ってはいるがさてどうだろう。


comment

Secret

Re: 時すでに遅し・・。

2014.03.28.11:10


MIKAさん、コメント有難うございました。

そうなんですよネエ~...ま、継続は力なり、それでやるより手がありません。それでも日本沈没であればそれは運命、後の世代に任すよりしょうがない、そう思います。

中韓の奴隷、3級市民、そうなるかな””

訂正です

2014.03.28.06:57

おはようございます。

ミスタイピングでした。 
 まがままおやじさま→わがままおやじさま
 現政党→現政権

 すみませんでした。 ☆彡

時すでに遅し・・。

2014.03.27.23:19

まがまま親父さま こんばんは。

お返事ありがとうございました。
日本人が覚醒した時にはすでに時遅し、すっかり支配されたあと・・というのは、衝撃ですが、いまのままでは、そうなりそうです。
ネットを中心に、政治経済界、すべてのマスコミ、学校、他ありとあらゆる組織の中に、インベーダーのように反日勢力に入り込まれているという事実は広まっていますが、それを日本人共通の危機感にまで広げられません。
現政党が公明党と連立を組んでいるくらいですから。 どうしようもありません。

皇室問題は、日本の縮図だと思いますがこれもまた、反日勢力による皇室乗っ取りと、気づいている人は少ないと思います。
ここを何とか排除できると、他にも良い連鎖反応が起きると思うのですが。
国民一人一人が、何をしたらいいのか・・。

Re: 憂鬱になります

2014.03.27.11:42

ヨッシーさん、内緒コメなんで、、、、、

政治家、議員、愛人として囲っている、あるいは契約している女、中国、韓国女が多い、そんな話し、知ってましたか?私設秘書、個人通訳、名目は色々、こんなもんです実際は!!

Re: No title

2014.03.27.11:36

>  初めまして~。
> 興味を持って、イヤイヤ、危機感を持ってブログ拝見しております。
>

マルメロさん、こちらこそ、宜しくお願いします。、、、内緒コメなので詳しくはご返事できませんが、安倍総理、一応の評価はしますが、所詮、自民党のバランスに乗っただけの総理、経済だけのリーダーシップしか取れないでしょう。

既に日本、中韓の侵略相当されていて政治力ではもう無理、国内暴動でも起きて相当数の日本人が死なないと一般人は目が覚めないでしょう。

Re: No title

2014.03.27.11:27


MIKAさん、今日は、お説、その通りなんですが、何処の国も自国の事で背一杯、日本がどうならうと関心はない、そんな気がします。中韓はそこが付け目なんですが!


全ては、日本人の覚醒にかかっている、私もそう願っていますが、駄目でしょうね、仮に覚醒した、多分その時は遅いと思いますよ!

Re: タイトルなし

2014.03.27.11:19

> おはようございます。
> 体調いかがですか?
>
Achabiさん、返事が遅くなりました、またご心配有難うございました。

戦後の日本は立ち上がりましたが、今、このままいって中韓に乗っ取らてしまえばもう駄目でしょうね””

管理人のみ閲覧できます

2014.03.21.00:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.20.23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.20.10:03

日本は再度占領されるのだろうか?

ここにきて、中国とその属国の動きを見ていると、日本を通り越して世界レベルで、日本棄損行為を激しくしてきている。
しかし、世界は、中・韓がいかにいかがわし国であるか、いかに信用できない国であるかは、とっくに理解している。
国際的な、シンポジウムなどで、日本の悪口を訴えても、かえって失笑を受けるくらいである。
東南アジアでも、まともに受け取る国などない。
日本政府の外交が、中、韓の悪口により、悪影響が出ていることもない。
ただ、慰安婦像などを建てられた、現地にお住まいの日本人にとっては、耐えがたいことであると想像できるので、政府はしっかりとした対策をとるべきである。

現内閣が早急にすべきことは、まずは自分の党内の反日勢力の一掃と、各省庁の幹部などから、同じく反日勢力の一掃をすることである。
足かせがある限り、党是である、憲法改正にいくのはなかなかのこと。
敵国の、ハニトラにかかっている政治家などは、閣僚に入れるべきではない。 スパイと同じではないか。
本来政治家になってもいけない人種だ。

中、韓は連動して一体化している。
日本国内にたくさんの分子を植え込んでいる。
これらの人が、戦闘員に変わったときに、自分自身や、回りの人を守れるのか。
世界中どこでも、侵略はあっという間に起きた・・・と言われている。
日本国は国土と、日本人を守れるのであろうか。

すべては、日本人の覚醒にかかっている。
いきつくところは、ここである。

2014.03.19.10:13

おはようございます。
体調いかがですか?

親父さんの仰る通り、このままの日本であるならば、ウィグル自治区の様になってしまうんでしょうね。

政府の動向を見ると、あきらかに日本を無くしたいと考えてるんじゃないかと思います。
周りの友達や同僚も然り。
知りうる限りの中国韓国の実態を話すと(あなた、中国韓国嫌いよねぇ!あわ言われる始末。
好き嫌いじゃなくて現実に起こりうる危機だし区別だから……と言っても、まるで危機感ゼロです。

怖いです。こんな国民が大多数だと思うと、最早流れは止められないのかと怖いです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR