こいつ、オバマ大統領ではなく、おばか大統領だろう。

2014.03.17.02:52

日本の民主党も売国、無能力、馬鹿揃い政権で酷かったがアメリカの民主党政権も酷い。まあ、これはアメリカ国民が選んだ結果なのでその判断はアメリカ国民がすればいい、だがこの馬鹿政権、世界にも影響力を持つ、だからアメリカだけの問題ではない、そこが問題なのだ。

だいたいが演説が上手い奴に碌な奴がいない、これは私の持論でもあり偏見と言っても良いが、このオバマというかおばか大統領はその典型、

政治なんてものは糞味噌に言われようが、独裁だと言われようが、結果が大事で後世で評価が変わる、そういう政治家だってある。ただこのオバマの場合は後世になってもアメリカの3馬鹿大統領、カーター、クリントンと並ぶその内の1人、それは変わらないだろう。

まずこの馬鹿が何故嫌いか、理由は色々あるが、その一つにチキンハート、そして周りにイエスマンしか用いない、民主党、元元、リベラル政権、クリントンもそうだったが国際政治では中国寄りの政策を取る。では中国の老練でしぶとい、悪党政治家に匹敵するくらいの腹の座った政治家がいるかといえば、そんな奴はいない。その典型がおばか、いやオバマ、

このオバマ、アメリカ大統領はアメリカ生まれでなくてはならない、そんな事を知っていながら大統領選挙に臨んで自分の出生証明書公開していなかった、彼の従来の主張はアメリカ、ハワイ州生まれ、ところが出るわ出るわ、数々の疑惑、

本名がBarry Soetiro 義父の関係でインドネシア国籍を持っていたり、更には父方の祖父であるケニアの立法府議員がオバマはケニアで生まれたと証言している、つまりオバマはアメリカ大統領になる資格がない事になる、

こんな大騒ぎがあってオバマやっと自分の出生証明書を公開したが、これもコンピューターで作った精巧な偽造である、なんて鑑定も出て、未だにその疑惑が解けてはいない。これを見てもオバマ、創られた大統領という事が判る。




こんどのウクライナ、ロシアのクリミア半島政策、EU連合国を煽って経済制裁なんて言っているがEUとロシア、地政学的、経済的、エネルギー的結び付きもありそう簡単ではない事が分かっていない。

私はロシア人の友人もいる事からこのロシアの政策は支持している、勿論結果的にはこのウクライナ、クリミア半島がロシアに編入されるという事が国際情勢の中でどのような影響があるのか、それも承知して言っている。だがこのクリミア半島、自治区に住む住民、殆どがロシア人、彼らがロシアに編入されることを望んでいる事実がある。

理はロシアにある。それが分かっていないのがオバマの阿呆、この阿呆の嫌いな理由のその2、このやろう自国の利益というかオバマ政権上の理由で日本に圧力をかけてきた、

戦後、アメリカから様々な圧力があった、繊維交渉、自動車輸出交渉、その他、これはアメリカと日本とのいわば産業の生き残りをかけた交渉、アメリカが国益、是非もなく圧力をかける、しかたがない部分もある、これは分かる。

だが、今回、よりにもよって従軍慰安婦問題あった、それは事実ではない捏造であると言う見直しをなかったことにしろ、なんだあ、こりゃ、!!!!

私は基本的には反アメリカではない、といってアメリカポチではないがアメリカによって日本がこれだけの国になった、多少のお陰もあると思っている、しかし、そのお返しはもう充分、ところがアメリカはそうとは思っていない。

このオバマのチキン野朗、その前に彼が何故チキン、つまり腰抜けと呼ばれるのか、それは最後の決定が自ら下せない所からきている。とにかくオバマ、4月に来日するそうだが韓国と日本の今の状態、お気に召さないらしい、そんな事もあって告げ口反日政策のクネクネ馬鹿ン国大統領の機嫌を取れ、仲良くしてくれだと””

この御馬鹿、いやオバマが指名したキャロライン日本駐日大使も酷い、はっきり書くがこの女、脳タリンの馬鹿である。それはアメリカの世論をみてもそう思われている。とにかく日本に赴任するにあたっても何ひとつ日本の事を勉強しないでやってきた。多分、それ以前に頭が悪いのだと思うし、日本には基本的に関心はない、何故こんな阿呆が駐日大使、それはケネデイの名前とオバマの大統領選挙に尽くした功労人事、理由はそれだけ、脳の皺より顔の皺が多いただの主婦。

で、この馬鹿大使やアメリカ国務省阿呆、チキンオバマの恫喝圧力で、安倍首相、従軍慰安婦問題、売国奴河野見解の見直しはしないだと、つまりこれって韓国が言っている強制連行、従軍慰安婦、日本は悪かった、碌な国ではなかった、だからもっと謝れ、金よこせ、正しい事になる。

多分、裏では相当の圧力が有ったのは分かるが、しかし情けない政府、首相だ、、、、戦後、アメリカが日本が2度と強力な国家にならないように打った政策の数々、議員はアメリカの諜報機関から金をもらい、国民には自虐史観教育をし、朝鮮人を使って裏経済を乗っ取り、左巻き馬鹿左翼を擁護し電通を上手く操りマスコミも押さえた、その司令部が横田幕府と呼ばれる在日米軍総司令部がある横田基地、いまでも裏から日本を動かしているといわれていたが、やはり影響力は保持していたようだ。

そうでなければ、簡単に見直しはしませんなんていわんだろう。

オバマが馬鹿なのは韓国のクネちゃん、彼女身も心も支那に売っちゃった、それが分かっていない、女というのは過去を振り返らない生き物、今や中国様命、そりゃそうだ、中国、朝鮮人にとっては元の宗主国、そんな糞女の為に日本国民の思いを潰した、まあ、安倍首相も同罪ではあるが、ある意味、日本の首相、こんなもんだろう、だがオバマ、馬鹿だがれっきとしたアメリカ合衆国大統領、だから困る。

まあ、日本も鳩ポッポ、缶から缶の管、基地外と稀代の阿呆首相が続いたので他の国の大統領、批判は避けたいが実はこのおばか大統領、アメリカ国内でももう糞味噌にいわれている、レームダック状態、だが任期はまだある。

以前にも書いたがアメリカ、情報収集能力だけは世界一、日本の弱い部分は知り尽くしている、政治家、経済人、産業人、学者、マスコミ人、それこそ女の趣味から何か全て情報握られている、更にはヨーロッパの同盟国の政府首脳にも盗聴をするくらい徹底している。アメリカの国益に損なうような政治家なんか潰すのは簡単に出来る。(例、田中角栄、小沢一郎)

オバマは馬鹿だが裏でアメリカ政府を操っている勢力は馬鹿ではない。この勢力にとっては大統領なんての存在はいわばシンボル、上手く動いてくれればそれで良い、そういう存在、だからオバマなんて男でも簡単に大統領になれる。、、、

日本とアメリカ、日米安全保障条約なるものがある、だが今時、仮に中国から戦争を仕掛けられた、その時にアメリカが中国に攻撃をするか、といえばそんな事はしない
それはアメリカの国益と合致しない、日本の為にアメリカ軍人、国民を犠牲にしない、皆知っている話しである。これはこれからも誰がアメリカの大統領になっても同じ、但し、中国が完全にアメリカの敵国になれば話しは変わる、

つまり、日本という国、アメリカにとってはその程度の国、だから日本で政権は交代する毎にアメリカにご機嫌伺い、小泉みたいにアメリカの手先には大歓迎、管みたいな阿呆はつんぼ桟敷、鼻もひっかけない、徹底している国。



とにかく、オバマの脅かしが効いて、日本の韓国ご機嫌取り政策で朝鮮人が喜んでいる、日本の朝鮮系政治家も喜んでいる、自虐史観思想の左巻き左翼主義者も喜んでいる、捏造元の朝日新聞も喜んでいる。オリンピック利権関係者も喜んでいる。在日関係団体、もっと喜んでいる、朝鮮と関係が深い産業界、金融界、喜んでいる。

皆、喜んでいる、何”,喜んでいない人達もいる”,,,,,誰だ???日本人??そんな事、知っちゃいねえ、前の総理大臣、鳩山ぽっぽも言っていたではないか、日本、日本人だけのものじゃないと”

鳩山ポッポ、基地外だがこの部分は本当の事を言っていた、そう彼は知っているのである、







おまけ情報、朝鮮総連ビル、裁判所競売で四国のあるスーパーが落札した。しかし、この落札したスーパーマーケットの会社、親企業はあの売国中国系会社のイオンである。民主党、売国議員岡田の会社、この話し実は裏で政府も絡んで話しが出来上がっての出来レース、朝鮮総連、簡単に出て行くわけがない、だから中国大好き会社に裏で買わせた。

このイオンと言う会社、中国の反日暴動の際もどういう訳か無傷の会社の一つでした。そういえばユニクロもそうだった

この朝鮮総連、昔は北朝鮮の事実上の大使館、北朝鮮、中国の影響下の国、見た目取引は関係のない第3者、勿論こんな話し、アメリカの出先機関なんかはよく知っている話し、おそらくOKも出している筈。

さてこの朝鮮総連ビルの地下奥深く、何が匿われていたか?,,,,,,,,それが全く関係がない善意の第3者に売れない理由。調べられたら困るからである。通称SADM、まだある?いやもうない、?



さて、なんでしょう???

誰だあ~,,,,うんこ酒のトンスルなんて下らない冗談をいう奴は(笑い),,,,ヒント。簡単に持ち運びが出来ますが、実際には出来ません。ヒント2、阪神神戸大震災の時、朝鮮総連系秘密工作アジトから似たような物が大量に発見されました。





e0171614_172885.jpg

sadm.jpg

Special Atomic Demolition Munition SADM 日本語に訳すと、、、、、、天下泰平、能天気も良いけれど、朝鮮人火病を起したら怖いぞう。

しかし、もう退役兵器、うまく作動させる事ができる技術者いるのだろうか??まあ、半島からいえば在日、キョッポといって半島から逃げ出した下層民の末裔、こいつら全員死んでもいいらしいが!!



それはさておき、さっそく、韓国調子に乗ってきた、
河野談話継続のついでに靖国参拝も中止しろだと、韓国のクネちゃん、阿部ちゃん、努力は認めるけんどまだまだ足んねえよ、だって、もっとこっちのいう事を聞かねえと会談に応じてやんねえよ、だって!!


comment

Secret

Re: No title

2014.11.03.04:42

Kさん、こちらこそ、初めまして、、

内緒コメ、拝見いたしました、思いは同じです、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.02.20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.05.02:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミシェルオバマ夫人北京へ

2014.03.27.11:57


Remmikkiさん、始めまして、コメント有難うございました。

アメリカ、オバマは世界の警察官をやめました。アメリカにはもう金がありません、ある意味中国が頼り、中国とは絶対に戦争にならないにする、それがオバマの政策、カネも相当貰っています。

アメリカ、実は日本を畏れています。だから経済国家としての成功は認めるが、軍事強力国家としては認めません、これがアメリカの国是です。従って日本が強い国家にナル、邪魔します。

日本が中韓の脅威に晒される、あるいは領土の一部が占拠される、こういう状態がアメリカにとっては一番望ましい状態、移民、アメリカが裏で糸を引いています。

Re: オバマ

2014.03.27.11:14

グリーンマイルさん、返事が遅くなりましたね!

それにしてもグリーンマイルさんもよくご存知で(笑い),,,,総連、臭い芝居していますね!!

Re: なるほど!

2014.03.27.11:08


ヨッシーさん、内緒コメなんで、、、、でも内容は充分に伝わっていますよ!

小型核爆弾、恐らくアメリカ製、ロシア製かのいずれでしょうね!

ミシェルオバマ夫人北京へ

2014.03.21.09:23

わがまま親父さま、

いつも楽しくカナダ発信のブログを拝見しております。
海外からの発信はまた別の視点からなかなか興味深いです。
勉強させていただき、感謝です。

ミシェルオバマ夫人は母親とふたりの娘を連れて北京入りしてます。
万里の長城や観劇したり、文化交流だそうです。

中国は台湾もいよいよ占拠するべく、行動に移してきたこの時期に奥さんを北京へ行かせるとは、外交音痴も甚だしい。それともオバマ政権は中国とひっつくのでしょうか。

台湾では学生が国会占拠して頼もしい愛国ぶりを見せられ、日本のふがいなさにため息です。

オバマは夫人を北京へ行かせて、なにを企んでいるのか、オバマの外交なってないです。

これからもブログを楽しみに拝見します。
健康に気をつけてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

2014.03.18.21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オバマ

2014.03.18.02:58

朝鮮総連のビル売却、2番札のスーパーマルナカへの売却を検討ですよね、販売不振で、すでにイオンが実質オーナー、出来レース。そこへ、横田夫妻が孫に会いに行って、舞台が出来上がった、総連ビル地下には、小型核爆弾があると噂ですね、他にも拷問部屋とか、

神戸の地震の時にも見つかったようなことが書いてありましたが。確実に何かあるのでしょうね。
あの土地はいわくつきなので、実質20-30億くらいではないかと思いますが、都内の一等地なのに、まともな会社は誰も手お上げない、分かっているのでしょう。半島民族を入れてしまった闇は深いですね、中国の移民も含め、国内の動乱も遠くない将来起こり得るでしょう。
クリミア半島の独立、沖縄独立と同じ、地方自治体の分権、外国人参政権付与があれば、いつでも同じことが起こりえますね。 クルミア自治区の独立に反対しながら、韓国、中国を付けあがらせて、沖縄、尖閣に同様な危機が目前なのが気が付かないのですかね、オバマは、沖縄の米軍は中国沖縄自治区に、アジア最大の基地を置くことになる。面白い構図だね。 バックスアメリカーナは完全に終わった。日本は、迅速に核武装して、中韓に世界規模のプロパガンダ反抗をすべき。
今やらなければ、日本はもう終わりだと思います。もちろん、中国の金融問題、崩壊が始まっているので、全国規模での、騒乱が起きて、共産党政権が倒れるのが先か。いずれにしても、ここ数年でかなりの移民が、日本に入り込むでしょう。全欧州も今、移民の問題で、危機的なのに、国内の人々は、なんと能天気で、いつまで、人権、人権と騙されているのでしょうかね。マキャベリの言うとおり、隣国を助ける国は、亡びるのでしょう。
そろそろ、準備をしないと~~
怒られますね

管理人のみ閲覧できます

2014.03.17.22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR