柏の連続殺傷事件、やはり朝鮮人だった。

2014.03.08.23:22

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201403252F07252F14252Fe0171614_12234071.jpg

この事件の犯人、竹井聖寿こと、李聖寿、イ、ソンス、やはり在日朝鮮人だった。

相変わらず、テレビや新聞報道では通名で隠されてはいるが彼の父母、祖父母とも在日朝鮮人一家であった。何!,帰化している一家だから日本人、そんな訳はあるまい、現にマスコミ、親やその他に突撃報道する癖に妙に及び腰、腫れ物に触る状態、だからネット情報が正しい事が分かる。

この事件、警察の調べ、事件の背景だとか動機だとかあるが、そんな事を調べても意味はない、要はこれが朝鮮人特有の犯罪という民族性が引き起こす基地外の事件であるからだ。

鬼畜という言葉がある、鬼は別にしても畜生、生きる為の殺生をしても楽しみや遊びで生き物を殺す事はしない。だがこの男、猫を殺して喰ったり、幼い頃から異常残虐行為をしている、そしてその事を喜びとしている。まさに鬼畜以下、もはや人間ではない。

殺された人や襲われた人には気の毒ではあるが、こういう事件これからも起こり得る。

今の人は知らないだろうが戦後、朝鮮人がやりたい放題で徒党を組みそれこそ多くの日本人が襲撃され、女は強姦され、沢山の人間が殺された、警察署も襲われ警官も殺された、現在の民潭、総連の前身だった朝鮮進駐軍といわれた無頼な徒党集団だった。

私はカナダに住みながらこの朝鮮人の民族性については良く知っている、それはこの朝鮮人という民族、カナダでも嫌われている民族であるからだ。そしてもっと言えば世界でも最も唾棄される民族の一つ、そう思っている。

個人的に親しくしている朝鮮人もある、だが、この際それをおいてもこの朝鮮人、特に日本に住む在日朝鮮人といわれる人々についてどれほど日本にとって危険な民族なのか、警笛を鳴らしたい。

はっきり書くが、彼らがいう慰安婦問題、強制連行、嘘である、これは朝日新聞の捏造であり、国会でも明らかにされた一部反日売国奴によって偽証された話しであって真相は密航や背乗りによって日本人になりすまし、寄生虫として暮らしてきた在日朝鮮人の嘘の方便として使われた、それだけの事である。

表面にはでないがこの在日朝鮮人の犯した犯罪、物凄い数になる、特にいえば異常犯罪、特異犯罪、殺人、強姦事件がある。

人々を震撼させ恐怖におとしいれた過去の殺人事件、その多くが通名で報道されて入るが、実際には在日朝鮮人が引き起こした事件が多い。それはネットで検索すれば簡単にその事実が明らかになる。


この男、父は一級建築士、不動産商売にも関わっている裕福家庭らしい、株式会社,TA何とかいうリホーム会社、社長である父親の名前にも寿が使われている。父親の写真を見たが正にこの基地外男と良く似ている、小学校で学友を刺し動物を無差別に殺したり、少年院にも出たり入ったり、異常というか基地外、こんな男が親の援助でアパートに引きこもり、挙句の果てはネットでその基地外ぶりを動画にしたり、訳の分からん自己紹介などしている。

一説によれば生活保護を受けていたという話しもある。

何故、こんな人間が生きている必要があるのか、何故生かしておく必要があるのか、こんな男を放置、援助していた親も同罪、もしこの男が死刑になるのであればこの親も死刑になって当然である。何故ならこんな基地外男を作った責任がある。

私が殺された人間の親であれば当然そう思う。

記事で何回も書いているが、日本のマスコミ、もはや完全に朝鮮勢力の手に落ちてしまっている、だが幸いな事に今はネット社会がある、意図的に隠蔽、加工された情報も自分で調べる事ができる。

何度でも書くが警察が動機や事件の背景を調べても意味はない、つまり、それは殺したくて殺したのであり、金を取りたくて取ったのであり、傷つけたくてやったのであり、それ以上それ以下でもないという事。
人間という仮面をつけてはいるが、動物以下の基地外、生きる価値がない糞である。

恐らくこの男の犯罪が立件され裁判になれば、それこそ人権派弁護士なる者が登場して、差別があったとかなんとか犯罪者の片をもつ弁護をやるだろうが、こんな裁判こそ費用の無駄、即死刑でよい、何故ならこのような基地外、更生の仕様がないし、基地外として精神病院に税金で面倒みる価値もない。北朝鮮式に機関銃で吹っ飛ばす、同じ朝鮮民族だからそれでいいのでは、そう思う。

朝鮮人がよくいう言葉、悪い事をするときは日本人だという、そして嘘も百回もいえば本当だと嘯く民族性、援助されれば援助させてやった、売春婦とばい菌だらけのキムチが輸出品の母国、大統領が日本の悪口、つげ口が外交の基本、こんな国、民族、地球上から消滅した方が良い。

まともな日本人ならそう思うのが当然なのだが、残念ながら、産業界も経済界もそして政界も朝鮮人の影響下にあり、さらにはマスコミ、芸能界もその傘下にあり、街を歩けばハングル表示、これじゃあ、朝鮮人が偉そうに我が物顔で跋扈すのは当たり前、要は政界、官庁、マスコミ、その他、それなりの地位や責任ある馬鹿日本人がパチンコマネーや朝鮮マネーを貰っていて、日本、どうでもいいじゃん、そんな奴が殆ど、まあ、日本人も悪いが、、、、、、、、、、、、、

そんな事もあって、もうどうにもならない状況になっている、とは思いたくないが、、、、、、、、

でもこんな話し、知らない人間が多いのだろうな”,テレビと新聞しか見ない能天気日本人、お気楽社会、いつになったら気がつくのか??
それとも気がついてはいるが知らん顔をして放置しているのだろうか!

警察なんぞはもう当てに出来ない、何故なら警察幹部もパチンコマネーズ漬け、キャリアに至ってはパチンコ関連業界に天下りが常識、パチンコ関連会社には元警視監、警視正、警視総監もいる、ネットでは常識のパチンコ業界、年間何十兆の売り上げ、そしてその金が日本のあらゆる所にばら撒かれる。、経営者の殆どが在日、在日社会では警官は番犬以下などといわれ放題、そりゃそうだろう、監督官庁の警察庁が本来の取り締まり対象に尻尾を振っている。


そんな訳で以前に書いたがもう自警団組織を作り自衛するしかない、自分の身は自分で守る、守れない奴は死ぬしかない。それでも朝鮮人を擁護する馬鹿野朗、日本人だなんて名乗るな、なんていっても無駄か!

追記
又、日本人が京都で在日朝鮮人に殺された、

9日、京都市右京区でクリーニング店経営の山本氏が近所に住む、在日朝鮮人(韓国籍)の金浩吉によって刃物で刺殺され死亡した、金の自供によると恨みが合ったが殺す積もりはなかった。

馬鹿野朗、何を言っていやがる、殺す積もりがあったから刃物で差したのだろう!

京都も在日朝鮮人の多い街である、大阪にも多い、概ね関西圏には朝鮮人が多い、これからはこの辺に住む日本人、気をつけることだ、朝鮮人、少しでも恨みを買えば殺されるという事。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.03.11.22:09

> お久しぶりです!

achabiさん、こちらこそ、お元気でしたか!!

肝臓の検査ねえ、、、妻にもしつこく言われています(笑い),しかし、根が小心者、結果が怖いのですね、ま、いずれしなければならないとは思っています。

日本は終わりでしょうか?,,,,私は終わりではないが終わりの手前、そう感じています。その理由は今の日本、国民意識、世相、天下太平、確かに未曾有の大震災もありましたが、根本的な意味では危機感がない、恐らく、本当の危機が来ても何でえ~どうして?,,そんな所でしょう。でもその時は遅いのですがね!

私はカナダに住んで、そして多民族国家、マルチ文化社会に住んでみて初めて日本と日本人の特殊性に気が付きました。世界の国でこんな能天気な国民はいない、つくづくそう思います。

中国人問題についても今や何処の国でも中国人は入れてはいけない、そう認識しているにもかかわらず、我が国は入管規制を緩め、これからもどんどん中国人をいれる、まったく馬鹿げている。

在日では既に日本の中枢が乗っ取られているにもかかわらず、人々が知らん顔をしている、いずれつけはきます

正直言って、日本に住んでいなくて良かった、そう思いますね。

日本の将来、ウイグル自治区、チベット自治区、多分、そうなります。だが日本人、それがどういう事なのか全く分かっていない、残念ですがしょうがないですね!!

Re: No title

2014.03.11.21:45

KUONさん、えへへ、、、何だろう???

楽しみに待っています。


余計な事ですが最近のKUONさんの記事、幅が広がってきましたね!皇室問題に限らず、もっと色んな事を書いて欲しい、貴女にはそれが出来る人、私はそう思っています。

Re: 民主主義の吐き違い

2014.03.11.21:17

トム先生もお怒りのご様子(笑い),,,先生、私は本当に先生に値する先生がいるのかどうかは疑問に思っています。私達が尊敬できた先生といわれた方々、多分、もういないでしょう。

中国人といえば先生がお住みのバンクーバー近辺、酷い事になっていますね、カナダ政府も気がついて移民法改正、良かったと思いますが、

それに比べて日本政府、本当に馬鹿です、まあ、支那から相当金をもらっているとは思いますが、困ったものです。


弁護士、今時正義の味方、そんな訳はないのですが、そう思っている人間も多い、昔のドラマ、ペリーメイスンなんて弁護士はもう存在しない、今や弁護士は金のためにはなんでもやる、そういう存在です。

Re: No title

2014.03.11.21:05


ねずみ男さん、慰安婦問題、日本政府も情けない、アメリカの言いなり、それが政治なのかもしれませんが!!

そうですね”ダバオの子供達に正しい歴史認識を教えて下さい。

もう大会社は定年となりましたか?ダバオ、行きますよ。住所が決まったら秘密コメで教えて下さいね!!

Re: 悔しいです。

2014.03.11.20:58

東京のおばちゃんさん、こちらはトロントのじじいちゃんです(笑い)

日本のマスコミは在日報道では確信犯で報道しています。自主規制ではありません。

私も日本に帰ってたときに思いましたが、ネットで情報を得ている人とそうではない人との間には相当大きな乖離があります。その意味ではネット、まだまだ力がありませんね!

とにかく、テレビ、新聞は読まない、見ない、そういう方は増えて欲しいと思っています。

宜しければ、又、お寄り下さいね!

Re: No title

2014.03.11.20:51

KUONさん、お帰りなさい。

母上の10年祭、私、法事と思っていましたが、神道系の行事なんですね、失礼しました。


さて記事にしたこの在日、こんな男はイスラム教の処罰が相応しい、そう思いますね!裁判なんか必要ない。そういえば、皇室掲示板にも姫君とこの男の幼少時の写真、掲載されていました(笑い)

ルーツが同じ、可哀相ですが、、これも親が悪い、としておきます。



女性だけのオフ会、さてどんな塩梅になるのでしょうか,,楽しみですね!!

Re: おでん

2014.03.11.20:42

ウナさん、コメント有難うございます。

私もウナさんのブログ読んでいます。なんていうか独特の文体で面白いですね”

朝鮮部落ですか!一体どんな感じなのか想像できませんが、おでんの愚の卵が日本人、う~ん、良く分かりませんが、、、、、

これからも宜しくお付き合い下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

2014.03.11.20:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.03.11.20:35

がんこ爺さん、報道ではこの事件、あっというまに沈静化とか、やはりマスコミ後追いしませんね!

在日も問題ですが、こういう擁護体質も問題です。本当に日本のマスコミ腐っています。

2014.03.11.04:12

お久しぶりです!
旅行から無事ご帰還されましたか。
しかし、湿疹の痒みは辛いですね。
肝臓の検査、一度きちんとなさってくださいませ。

さて、在日の犯罪、本当に後を絶ちません。通名報道には怒りしかありません。被害者より加害者の人権ばかり優先する今の日本。
その背景は、常に在日の存在ですね。
(世の中に不必要な人間は居ない)と言う人も居ますが、不必要な人間は絶対に居ます!
(更正)が微塵も望めない人格の人間、確かに存在してます。
竹井某、この先もどんどん悪行度を増しながら、事件を起こして行くでしょうね。この、生ぬるい優しい日本に寄生しながら。

日本は終わりでしょうか。
(河野談話は継承していく)と、わざわざ韓国まで伝えに行くそうです。
国民の意識とかけ離れる政府の意識に唖然としますが、警察も国も宛にならない日本。
書いていて支離滅裂になる私……。
日本の近未来、ウィグル自治区と重なります。

民主主義の吐き違い

2014.03.10.03:48

日本ももう少し本当の民主主義を学校で教えるべきだと思います。先生、教祖、文部省、何をやっているのですかね。皆、給料取りじゃ鶏より役に立たない鳥じゃないか。

“人権擁護”なんて最近カナダにもやたらと増えてきたけれど、此れも韓国人、中国人移民の影響ですかね??

全ての権利は“他人の権利をおかさない限り”と言う条件が付いているの多くの人が自分の都合上忘れるか無視している。弁護士なんて其の典型だ。

人を殺した人間は其の瞬間に”生きる権利“を自分の意思で捨てているのだから、死刑は当たり前!死刑反対なら償いとして、強制労働刑務所で働かせる、そして、その強制労働キャンプで働かなかったら即座に、その体の全てを、移植を必要とする達のために全て使ってしまうべきです。
そんな人間を善人が汗水流して稼いだ税金で食わせておくなんて人間の世の中も全く狂ってきた。

(続)

No title

2014.03.10.00:40

 本日は10数年来の友人である「井上和彦氏のに行ってきました.
朝鮮人4人とバトルになって論破したそうですが、孤軍奮闘だったそうです。〈個人的な話なので詳細は書きませんが〉
 慰安婦問題の後ろには、親北の挺身協がおり、資金源は支那である。三戦で日本は負けっぱなしですね.

私も微力ながら、対決して行きます.
ダバオの下にあるディゴス市のゴマというバランガイに住む予定ですが、近くに小学校があるので日本語を教えながら、正しい近現代史を教育したいと思っております.

 順調にいくかは分かりませんが、頑張る所存です.

悔しいです。

2014.03.09.14:00

日本に住んでいて、
こういう事件を日本人の仕業だと思い込んでいる
日本人が多いことが歯がゆいです。

マスコミがきちんと
テレビ、新聞で
朝鮮系とか、帰化人と報じてくれなければ。

ネットで気づいている人たちは
本当に悔しいと思っています。

No title

2014.03.09.13:22

こんにちは。

数日前、女ばかりで喋っていて、こういう事件の被害者の側になったら、などと言う話になりました。全会一致で「目には目を。加害者には同じ程度以上の苦しみを。被害者特例を用いて、遺族にやりたいようにやらせる。市中引き回しの上、殴りたいだけ殴らせてあげるとか、いろいろ、ここには書けないまでの極論も出ました。それでも怒り悲しみは消えず、そんな立場にならなければ知らずにいたはずの憎悪や憤怒を抱え込んだ自分を、イヤになることだって絶対あって、どうしても救われようが無い」もんね~~、と、なりました。

最近読んだリリー・フランキーの本の中に「死刑」という、ずばりなタイトルのシュールあんどブラック、の小篇があって。人権派弁護士とか、いざとなるとやじ馬でしか無くなるよのなかの人々を、コケにし倒していて面白かったです。どんだけワタシ、性格わるいんや~。笑。

・・・連行中、人に非ずの顔で吠えたこの男。気持ち悪い。これに、精神鑑定だの裁判だの。

茶番劇が始まるのですね。

私が追っかけてるあの、やんごとなきご一家の、やんごとなきヒメギミに、お顔が酷似しているとの声も少し。沢山。いっぱい、溢れて来ております。お気の毒とは思いますが(と、一応書いておきます)、言われればとっても、愛とかにほど遠い世界の住人である感じが、似ているかも・・・(と、一応、かも、と、ぼやかしておかせて頂きます)。

おでん

2014.03.09.09:50

いつものブログupありがとうございます
私の友人にも多くの朝鮮人がいますが
付き合い方には工夫をしています、
『個』を見極め個人として付き合い
その人の子供、兄弟とは
見極めが済んでいなければ付き合いません
あの方のお子さんだから良い子だろうは
日本人にしか在り得ないからです
私の住む町は朝鮮部落です
おでん鍋の中の卵が日本人で
他の具材は朝鮮系といった感じです。
怖くて国旗は揚げられません。

No title

2014.03.09.06:23

全く日本もひどい状態になっていますね。
犯罪を犯した人間の人権を守る。
それを擁護する弁護士を初め、マスゴミ!
多くの場合被害者は公表されても犯罪者は“手錠をボカしたり”“顔を隠したり!”
 今回の柏の犯罪は顔を出して報道していたが、それは当然のことであります。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR