旅行の為、暫く、ブログ更新休止します。

2014.02.01.04:01

旅行、フィリピン、日本、時間があればベトナム、に行きます。そんな訳で1月程、ブログ更新休止いたします。

再開は3月からとなる予定、(無事で帰ってくればという前提で,なにせ妻の監視がなくなるのでむちゃくちゃやるのではと、心配されています、過去に飛行機の中で倒れ、気が付いたら空港の救護施設の中でした、これは持病の糖尿病の急激な血糖値の低下、だったそうです)

ではその時まで、、、、、


拍手欄コメント、有難うございました。

かでなあやこさん、雪さん、系たんさん。



更新休止と書きましたが、急遽、PCラップトップ持って行くことにしましたので、途中、書き込みするかもしれません。




comment

Secret

Re: No title

2014.03.03.22:02

tentenpaさん、コメントを頂きながら返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。

これをご縁にまた宜しくお付き合い下さい。

管理人のみ閲覧できます

2014.02.09.22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.02.09.13:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.02.08.00:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.02.07.13:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014.02.03.12:05

> 呉々も、お身体大切に。有意義な旅でありますように(*^^*)。

achabiさん、コメント、有難うございました。有意義になりますかね~,とにかく行ってきます。

Re: お気をつけて!

2014.02.03.12:02


秋さん、有難うございました、行ってきます。

Re: No title

2014.02.03.12:01

トムさん、有難うございました、では行ってきます。

Re: No title

2014.02.03.12:00

かよさん、有難うございました、では行ってきます。

Re: お気をつけて!

2014.02.03.11:58

> 色々なお方とお会いになるそうで、お土産話が楽しみです。
> 久しぶりの日本、いっぱい楽しんでくださいね。
> 海外に住む日本人から見た「日本」はどんな風にうつるのか
> 楽しみにしています。
> お気をつけて~楽しい旅になられますように!
> 行ってらっしゃいませ!!!

やまのこさん、コメント有難うございました、では行ってきます。

Re: No title

2014.02.03.11:57

> 一ヶ月のブログ更新休止は寂しいですが、どうか楽しい旅を御過ごしください.
>
> 「わがまま親父 旅行記 武勇伝」を楽しみにしています.

ねずみ男さん、さあ、どうなりますか!.行ってきます。

Re: No title

2014.02.03.11:55


KUONさん、行ってきます。では(笑い)










No title

2014.02.02.17:22

楽しい旅になりますように!。

フィリピン方面へは「行ってらっしゃ~い」

日本へは「お帰りなさ~い」

国籍はいずれとしても、日本男子の親父様。

急激な血糖値の低下用に。アメちゃん。甘~い飴ちゃんも、時にはなめて下さいませ~~~。要らんお世話ですが、私も同様の身です。

先ほどは名無しで送信してしまい、申し訳ないことでございました。

No title

2014.02.02.09:53

一ヶ月のブログ更新休止は寂しいですが、どうか楽しい旅を御過ごしください.

「わがまま親父 旅行記 武勇伝」を楽しみにしています.

お気をつけて!

2014.02.01.16:57

色々なお方とお会いになるそうで、お土産話が楽しみです。
久しぶりの日本、いっぱい楽しんでくださいね。
海外に住む日本人から見た「日本」はどんな風にうつるのか
楽しみにしています。
お気をつけて~楽しい旅になられますように!
行ってらっしゃいませ!!!

管理人のみ閲覧できます

2014.02.01.12:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.02.01.11:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.02.01.10:15

色:00FFFF]]Von Voyage[/色]!!!!

Have a nice and safe trip!

行ってらっしゃい

管理人のみ閲覧できます

2014.02.01.07:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.02.01.04:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.01.04:32

呉々も、お身体大切に。有意義な旅でありますように(*^^*)。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR