東京都知事選3、そしてデヴイさん。

2014.01.14.08:02

20140112101840ba1.jpg
先ずは選挙するに当たっての参考資料。今回は本人の問題もあるが、応援する団体、個人に特色がある、この個人をみると候補者がどのくらい、狂っているかがわかる〔田母神氏以外)

1ae9a3b3.jpg
都内で行なわれた田母神氏の演説会、思ったよりも盛況で人手も出ている。

20140113054410968.jpg
応援演説をしたデヴィさん。

この演説の一部で枡添の3番目の現嫁は創価学会の幹部と暴露、やはり枡添は朝鮮宗教、創価学会候補だった
a2c0f799-s.jpg
def0682f-s.jpg
確かに枡添夫人、公明党応援してます、創価学会員以外応援するはずがない、で肩書き、枡添政治経済研究所、代表
枡添 雅美とある。この朝鮮ハゲの下半身節操なし男、かみさん経由で学会の金もらっていたんだ!出馬すれば草加煎餅票そっくり入る、だから東京自民党都連が乗ったのか!要は自民党と公明党、裏で話しが付いていたんだな""




相も変わらず東京都知事候補としての田母神氏、マスコミメデイアの扱い、無視、泡沫候補扱い、これはある程度予想はできたが、それにしても日本のマスコミ、ここまで腐っているとは、、、、

さて、何人の方からやネット情報でもこのデヴィさんの応援演説に対し田母神氏の足を引っ張るのでは、とか、何故北朝鮮マンセイの方が応援とか、色んな意見が出ている。

私は過去にもこのデヴィ夫人と言う方について幾つもの記事を書いてきたので、この方のこの応援、何故そうなるのかはわかっているが、その訳は後で書くとして、デヴィさんの田母神氏への応援だけを見た場合、私自身の判断は結構な事だと思っている。

先ず、デヴィさん、知名度が有る。頭が良い、修羅場をくぐってきただけあって度胸がある、そして結構演説が上手い。
言葉は悪いが人寄せパンダ的効果はある。
これは大事な事、何故なら自分の主義主張があっても聞いてくれる聴衆がなくては始まらない。

例えば文章を書く才能があっても言葉でそれを上手く伝えられるか?あるいは相手の共感を呼ぶ話しにしてを盛り上げる事ができるか、これもある種の才能の一つ、

いくら大事な話し、重要な話しであっても語り手が詰まらん話し方や独りよがりの解釈では、誰も聞かない、人は自分の聞きたい話を聞くのである。

その点、デヴィさんは元赤坂の高級ナイトクラブ,コカカバーナでNO1だったホステス、客であった政界財界の重鎮とも話が出来たプロ、またインドネシア大統領第3夫人となって世界の外交でも活躍した女性、英語もフランス語も話せる、才女なのだ。

彼女、北朝鮮擁護、歴史的認識がおかしい、、これを除けば彼女は保守派であり愛国者なのである。テレビで見るただの面白いおばさんではない。

私が彼女をどう思っているか?それは過去の記事で散々書いてきたので省略するが、人間としては非常に興味がある人物である、ただし、それは偉いとか立派とかいう事ではなく、彼女の生きてきた歴史が面白い、それにつきる。



そこで彼女が何故、北朝鮮擁護者であり、拉致問題も核開発でも北朝鮮を擁護し続けるのか、それは北朝鮮が金一族の王朝国家だからである。

つまり、彼女、北朝鮮という国を擁護している訳ではなく、金日成、金正日、金正雲、に統治されてきた国家を擁護している訳で簡単にいえば金王朝にたいして尊敬と感謝、個人的思いいれが強いのである。

彼女自身が書いた自伝の中での生い立ちはともかくとしても、内容、多少美化脚色はされているが、要は当時のインドネシア賠償利権の為に、政財界からインドネシアスカルノ大統領に日本から妾として献上された、それが本当の話。この話しは梶山利之という今の週間文春を立ち上げた当時トップ屋と呼ばれたが、後に有名なベストセラー作家になった中で彼がこのデヴィ、スカルノをモデルにして小説を書いていた。

しかし、そこからは彼女の才覚、自分でインドネシア大統領第3夫人の地位を掴み、利権を扱う窓口となって力をつけた、だが、大統領夫人と言ってもその地位に対しての敬意は払われなかった。
それはインドネシアでは既に第1夫人が正妻としての地位を持っており、国民もその事を知っていた。

しかし、スカルノはこのデヴィさんの事を深く愛していて、外遊の際には必ず伴った、それは彼女の美貌もあったが彼女には頭の良さ、回転の速さ、才覚という事もあってスカルノにとってはなくてはならない存在だったのだ。

当時、政治的な状況でスカルノと金日成、お互いに大事に思う相手であった、そして金日成もこの大統領第3夫人であったデヴィ夫人、ファーストレデイとして最大の礼を持って接したのである。

勿論金日成、彼女がどのような形で第3夫人までに至ったのか、日本側でどのような人物が彼女を送り込んだか、それは日本の朝鮮総連や在日組織情報で充分に承知をしていた、しかし、それでも一国の大統領夫人として遇したのであった。

その事はこのデヴィさんにとってどんなに嬉しかった事であったか想像はつく、この結果、デヴィ夫人は金王朝の特別賓客、それが金日成亡くなった後も息子の金正日に受けつながれた。

その点、最近も北朝鮮に行ったアントニオ猪木と言う男、こいつは金の為に動いているイカサマ師、向こうも利用できるとしてだけの話、いずれ棄てられる。

私は金正日に関する本を幾つも読んだがこの男、頭が良く洗練されていて中々社交上手な人物でもあった。

色々書いてきたが何故デヴィさんが北朝鮮に肩入れし擁護するのか、それは彼女の中に彼女が受けた思いと恩と感謝、その他、もろもろの思い入れが北朝鮮、金王朝にあるのである。、つまり彼女の中では北朝鮮、全ての事が正当化されている。こうなるとある種の宗教みたいなもの、変わる事はない、

人間なら誰だって有る、不遇な時に受けた恩、思い、私は彼女にたいしてそういう理解をしている、だからそういう彼女が政治的信条が違う田母神氏の応援おかしいではないか、私はそうは思わない。

彼女は彼女で愛国者なのだ!!その部分で田母神氏を応援したい、恐らくこれは頼まれたのではなく自分でやりたくてやった、そう思っている。人間が持つ政治信条、思想、千差万別、部分的に違うのは当然、違いは違いとして受け入れる事も場合によっては必要、私はこのデヴィ、スカルノという女性、そのように考えている。


ともあれ、ないない尽くしで立候補した田母神氏、地盤、看板、何も無い、更にはマスコミからは無視、朝鮮支那からみれば絶対に東京都知事にはなって欲しくない存在、もしかして本人も当選できるとは思っていないかもしれない。

だがこの際、応援の石原慎太郎嫌いでも良い、デヴィさん嫌いでも良い、他に選択枝がないからでも良い、上記に掲げた表を見ればこの田母神氏しかいない事は一目瞭然、

この選挙、ある意味ネットで情報を共有する側と朝鮮、在日左翼、支那の影響下にある既存の腐れマスコミとの勝負、今後の日本を占う意味では大事な戦いになるはず、

ネット世界の住民達、選挙権のない人間で都民ではないかもしれないが、出来るだけ情報を拡散して親戚、友人の都民に実情を訴えて欲しいと思う。


もう一つ、私は以前にも書いたが、女性力というものを信じている。

女性、思い違い、理解不足、時にはあるが。彼女達の多くが本当の事や隠されていた事実を知って、目覚め、覚醒した場合、その後の思いは核心的で非常に強いし、そしてブレない、その点男性とは違う。

女性がインチキや出鱈目、欺瞞に覚醒すればそれは手厳しい追求となる,現にネットで自身で情報発信しておられる多くの女性、はっきりとした自分の意見を持っている。

腐れマスコミ、女性を甘く見てはいけない、ステマや刷り込みで女性を誤魔化せる、もうそんな時代ではない。

今回の知事選挙、ある意味、女性が決める選挙になるのでは、私はそう見ている。


女性、怒らすと怖いぞう~,,,でしょう!!ご同輩(笑い)、、、そして私も過去に女性の怖さを充分に承知している、ま、色んな意味でだが(笑い)。


586ab6a7.jpg
最後に制服姿の田母神空将閣下、素敵で格好が良い、やはり背広姿とは一味違うなあ~
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.01.17.22:53

雪さん、詳しくは解りませんが、お大事にして下さいね!

私、その昔、政治ブログの中韓を知りすぎた男、辻本氏のブログの定連投稿者の1人でした。瀬戸さんのブログもよく読んでいます。

ただ、管理が甘く、有象無象の馬鹿が湧いていて今はコメント入れてません。

Re: No title

2014.01.17.22:42


ハンギン親方、連絡有難うございました。

私、誤解をしていたようです、2月、私も比国に行きます、2月4日入り、14日まで滞在します、ですのでハンギン親方の訪比と重なります。

現地で一緒に遊びましょう、連絡頂いた携帯、比国でも通じますか?

私は多分、マンダリン、オリエンタルホテルに泊まると思います。

Re: No title

2014.01.17.22:36

ねずみ男さん、コメント有難うございました。

田母神閣下、4つ星の空将、アメリカで言えばパウエル氏同様の軍最高位、その彼があえて火中の栗を拾う、、

やむにやまれむ思いはあった、そう思っています。

ただ、問題は彼を支える側、チャンネル桜の水島氏等、いわゆる選挙のプロがいない、やはり選挙というのは勝たなければ意味はない、そう思いますが、、、、

選ぶ側の東京都民、なにせ馬鹿の山本太郎を選ぶ人々、心配ですね!!

Re: 都知事選。

2014.01.17.22:25

パンプキン母さん、コメント有難うございました。

帰国した際には連絡させてもらいますので例の鰊漬けの件、宜しくお願いしますね!!

最近、日本のおじ様達がとてもカッコよく見えてきました!

有難うございます、そういってもらえれば、年寄り、泣いて喜びます(笑い)

VRAIさんのコメント、多分、都内の女性票、田母神氏の軍人出身にひっかかかる、そんな意味かと思われます

でも私は今の女性、目覚めた女性は男の本質を見抜く目を持っていると思っています,パンプキン母さんのようにね!

また、そちらにもコメント入れさせてもらいます、有難うございました。

Re: 今朝のニュース

2014.01.17.22:13

やまのこさん、貴女のブログ、いつも見させてもらっています。

女性でありながら、書かれる記事は過激で痛快、溜飲を下げています(笑い)

今はどうか知りませんが、日本が不況のトンネルにある頃、都内の不動産物件、特にビル関係は素手にその多くが支那人マネーで買占められている、そんな話しを聞いています。

また新宿では既に支那人マフィヤの天下で従来のヤクザも手が出せません。勿論警察も支那人には手が出せません。こういう話しは裏街道関係人間であれば皆知っています。

日本の裏街道社会、支那系、チョン系、上手く棲み分けができています。もっとも日本のヤクザといってもその多くが組長の殆どが通名在日、構成員も在日、部落、日本人は少数派、

芸能関係は暴力団企業舎弟、関東連合、この関東連合、元は中国残留孤児の暴走族の集まり、知っていましたか

多くの脳内お花畑、能天気平和主義日本人はその事を知りませんが既に日本の深部は相当侵食されてしまっています。

首都東京、もし田母神氏以外の人間が知事になれば相当酷い事になる思います。でもそうだとしても選んだのは東京都民、つけは払ってもらいましょう。

Re: No title

2014.01.17.21:51

>  一般的の多くの民衆は何時の時代もマスゴミや噂の流されるものですね。
> 要は多くの人たちは“何も知らない、知ろうともしない、が耳触りが良い方に流れる”。
>  今回も“舛添”に流れそうな雰囲気ですが・・・?
> “耳触りのいい”言葉には多くの危険があることを多くの人は知りませんね。
> 日本人の心には常に“日の丸”がたなびいてなくてはいけません!

頑固じじいさん、仰る通りですね!そうなってからそんな筈ではなかった、しかし、日本に暮らし続けていれば如何に日本が良い国だという事が本当には解りません。

この事は私や頑固じいさんのように海外から日本を見る、そういった経験がなければ分からない、そう思います。

私も日本に帰ったら日の丸の国旗、買い求める積もりです。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.16.17:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.01.16.12:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.15.23:01

マスゴミは最悪の二人を2今日として、閣下を泡沫扱いですが、既存マスコミとネットのどちらが、民意を反映しているかが、選挙結果に現れると思います。

日本人の道徳性に不感症なものは、2今日に逃避ょする可能性があると思います。

日本が嫌いで壊したい者は弁護士に投票するでしょう。

自衛隊を 石もて追われた人の得票率が上がれば、それは都民の民度の高さを表す指標となると思います。

今回の立候補者の中に閣下以外に見当たりません。日本にとってゆゆしく残念なことと思います。

閣下は政治家になることを希望しておられませんでしたが。「都知事になりたい」というものばかりが蠢いていることを憂いて」「都知事をやりたい」との心境に変わられたようです。

都知事選。

2014.01.15.17:30

親父様、遅くなりました。(^^)

今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

一応、女ですから・・・決めさせて頂こうと思います。(笑)
が、私・・・都民でなく道民でした。。。残念!!v-390
ポスター貼りでもなんでも、お手伝いしたい気持ちでいっぱいですが、、、
東京の女性たち、信じるしかありません。v-421v-421v-421

親父様はじめ、田母神さん、西尾幹事先生・・・
最近、日本のおじ様達がとってもカッコ良く見えてきました。v-392v-402


親父様、VRAI様、勝手に少しコメントお借りしました。m(__)m
皆さん、お風邪召しませぬよう。。。e-266

今朝のニュース

2014.01.15.10:56

コソ川、基 細川&小泉映像ばかりでした。
民放はこぞって「元首相」のツーショットばかり。
地方の方々の方が危険を感じていらっしゃるように思います。
肝心の都民にソレが無い。東京在住と言っても投票権のアル人間が
どこまで「黒い」危険を感じているのか?
バブル期の頃、新宿のビルの謄本をあげたら100%で、えっ!
ところが私より地主がもっと驚いた、地主=中国、建物=朝鮮。
銀行もムジナで通名、ただし建物の所有権利があるからゆする。
日本人に対しては手を組むが同胞ではない、絶対握手はしない。
現在の歌舞伎町は元警察官の自衛団が強引な客引きを警告するばかり。
それでも強引なのは減りましたし、客引き兄ちゃんでも「警察」は怖い。
年末年始・・・ここは香港か?三日に一人は東京湾に沈められるも
小物ならニュースにすらないと。都庁のある新宿。怖い怖い街です。
田母神さんの知名度と報道の露出UPを考えたらデヴィ夫人の
知名度はOKです。

No title

2014.01.15.06:49

 一般的の多くの民衆は何時の時代もマスゴミや噂の流されるものですね。
要は多くの人たちは“何も知らない、知ろうともしない、が耳触りが良い方に流れる”。
 今回も“舛添”に流れそうな雰囲気ですが・・・?
“耳触りのいい”言葉には多くの危険があることを多くの人は知りませんね。
日本人の心には常に“日の丸”がたなびいてなくてはいけません!

No title

2014.01.14.23:30

こんばんは。

お説の一部、お借りしました。ありがとうございました。

Re: No title

2014.01.14.21:36

VRAI先生、コメント有難うございます。ちょっと体調の件、心配していましたが、いかがですか?

選挙動向分析、有難うございました。勉強になりました!!

ただ、女性票が行きにくい、、、これはどんな理由ですか(笑い),,,今度お会いする時に教えてくださいね!

Re: No title

2014.01.14.21:30

> デヴィ夫人のこと、
> そうですね、人生いろいろ、
>
ハイ、デヴィさんの件は私もそう思います(笑い)

グリーンマイルさんもそうでしょうが、海外に長く暮らすと改めて日本の良さが解ります。そして愛国者になりますね!

田母神氏以外の顔ぶれ、全て売国奴、困ったものです。

Re: デヴィさん

2014.01.14.21:25

幸さん、コメント有難うございました。

最初に、幸さんのブログ記事にあったワンコの捕獲記事、酷いですね、人間の勝手な都合で捕まえて屠殺処分とは、、、、

デヴィさんの東宮廃太子請願署名活動、これは例の蜥蜴男の竹田から威しがあったりで挫折した、まあ、その他にも理由がありましたが!

中山さんも良い政治家だと思っていますが、今の政治家金と権力への刷り寄り連中の巣、残念ですね!!

Re: ご無沙汰しています

2014.01.14.21:14

> 本年も宜しく
>
> 昨日、比から鼻水たらしながら戻りました(笑)
>
ハンギン親方、お帰りなさい、青年さんのブログで現地でのご活躍、見てましたよ""現地で住宅建設はなかったようで(笑い)

私もいつかはおとずれたいと思っています。
2月の半ば、日本に一時帰国します、都合があえばお会いしたいですね、宜しければ親方の携帯番号、内緒コメで送って下さい、土産話しも聞きたいと思っています。

ご無沙汰しています

2014.01.14.17:23

本年も宜しく

昨日、比から鼻水たらしながら戻りました(笑)

親爺さんも益々お元気で何よりです・・
正月はミン島山奥からバタネス徘徊しました...
バタネスでは寒さ対策無しでしたので鼻水たらたらです・・・

青年さんより是非ともお越し下さいとの事
農園ガール共々歓迎だそうです!

2月はSさん比に戻るのに合わせて8-13比に飛びます

また何処かで御会いできるのを楽しみにしています。

デヴィさん

2014.01.14.16:57

親父さんの夫人に関する記述に一字一句、同意!です^^
ただ一カ国、北朝鮮だけが夫人をファーストレディとして接してくれた、そしてそれは現在も変わらぬ態度であるわけでデヴィさんとしては非常に嬉しく感謝していることでしょう。。
ソレとコレとは違うでしょ!という国民の声も多く聞かれますが、自分が一番大事こそが夫人たる所以。。

雅子さんを皇太子妃としてふさわしくないと断言し秋篠宮を次代に押すなど愛国心にも溢れています。(例の署名活動はどのような理由で挫折したのでしょうか(笑
今はTVタレントとして所謂”色物”で売っているあたりが少し寂しい気がいたしますが、まぁ、転んでもただでは起きない夫人ですからこれからもいろんなシーンで活躍されることでしょう。。

私も東京都知事選挙は関心を持って見守っています。
都知事とは内閣総理大臣に並ぶ影響力を持つと言われるほどですから在日や反日、創価の人では困ります!
何とか阻止できないものかと微力ながらTwitterなどでつぶやいてますが... そうそう、我が県選出の中山成彬さんがなかなか良い発言をしています。 ただ...今は余り影響力が少ないのが残念です。

No title

2014.01.14.15:29

デヴィ夫人のこと、
そうですね、人生いろいろ、

大使館に問い合わせたところ、
東京都知事選、地方選挙には、不在投票の制度がないとのこと、
2月の選挙に、再度帰国は難しいだろうと思っています。

何か仕事にからめられるといいのですが
田母神選挙事務所には、寄付を送ります。
頑張って当選してほしいですね

田母神応援団は、素晴らしい人たちです。
神風が吹いて、日本を救ってくれますように

No title

2014.01.14.11:09

面白いですね。野党?が割れてる。

細川は知名度で集票力があると思われるけれど
食うのは枡添票。

細川の出馬で圧倒的だった舛添がぐらついてる。
舛添票が2分されると田母神が浮上する。

維新は自由投票ですし、反舛添の自民党票が細川・宇都宮に流れることも無い。
公明は舛添で一本化でしょうから、
だから自民自由投票、旧民主も自由投票(民主党右派は細川に投票しない)
すると組織票は舛添・宇都宮だけど、学会嫌いは多いですから
田母神は結構、善戦すると思います。

ただ、女性票が行きにくい。(笑)
男供が奮起すれば、ひょっとすると、田母神知事、ありますよ。


プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR