東京知事選挙2.

2014.01.12.12:42

この記事の本文を書く前に、、、、先の記事でこの知事選挙における東京人の選挙に対し懸念を書いた、懸念というかと東京人、大丈夫かア~、阿呆が多いのかあ~,

そんな心配をしていたら、こんな記事があった、東京人、過大に評価をする必要はない、何故なら、東京人、その多くは田舎ッぺいの集まり、要は偏屈と頑固、洗練されている、そのように思う事自体が間違いである。

う~ん、それで納得できた!!,あの福島原発、第2次災害被害を起した戦犯のすっから菅を当選させたり、10円ハゲの天皇手紙テロ事件の山本太郎を当選させたりの東京人、要はカッペイの田舎もん、何にも考えていない連中だったんだあ~

そういえば私もそうだった、東京人ではなかったが勤務していた会社が池袋、私の商権範囲が殆ど東京だったが、だが元は北海道の山奥出身、小学5年まで海を見たことがなかったし、その意味では間違いのない本物の田舎っぺい、

だけど何十年も東京で生活していれば気持ちは東京人、けっして洗練はされていなかったがそれでも良い悪いの判断くらいはつく。


さて本論の話しに戻すが、先の記事で予想として当然出馬すると思っていた、そのまんま東が出馬しないとコメントした。2000%とないと記者団に言っていた。

馬鹿野朗、嘘をつくな、このハゲ淫行やろう、こいつ屑芸人上がりの割りには政治的動物カンというかその見極め方には鋭い所がある。

つまり、今回は勝てないと読んだ、彼、要は金もない組織もない無党派頼みの案山子、維新の議員辞めた時はこの東京都知事選、当然視野に入っていた、だが、候補者として出ても勝てない、そう読んでの不出馬宣言、まあ、これでこの男、政治生命終わりになる、大体がこんな馬鹿で下品な男が政治をやる、それ自体間違っていた。


さてもう一つの笑い話し、細川の殿様、その気になっての都知事候補、立候補、なにやら民主党が担ぎ、小泉元首相連携なんてシナリオらしいがこれも下らない話し。hosokawamorihiro.jpg

大体がこの細川殿様、担がれて政権についたはいいが1億の献金疑惑で政権を投げ出した阿呆殿様、前身は朝日新聞記者、確かに血筋はいいが代を重ねると馬鹿もでる、その典型、今回も殿、是非、ご出馬をなさっての甘事にホイホイ、
顔みてもわかるが、もう耄碌爺い、へたをすると当選直後におっちんじゃったなんて事もありえる。



いわゆる選挙のプロが今回の知事選に対し、組織、知名度のあるハゲの枡添とか、お殿様の細川とか、言っているが、それは今までのメデイアの世界でそうだったかもしれないが、今や情報はネットの世界、そして特に若い世代は急速右旋回中、この細川のお殿様、知事選では脱原発を争点にするといっている。まったく何を考えているのか、国をアメリカに売った小泉チョン一郎と共同歩調だ!,,,そして歴代最悪総理大臣だった缶から管の応援だ!,,,,,,,これこそ、殿、ご乱心を召されるな!と言いたい。



田母神氏、確かに行政、政治手腕は未知数、しかし、彼は航空自衛隊のトップ、軍隊組織の長、そして彼を推薦する著名人、そうそうたるメンバー、そして一番大事な事、彼は愛国者であり利権や情実という事には無縁な男、是非、当選させて欲しい。そうは思うが問題はある、先ず組織票がない、資金がない、これは大きい、そんな訳で彼がツイッターで寄付のお願いをしている、私も少しくらいならしたいと思っている。

組織票について、全くない、ただ自民党も本音の部分では割れていると言われている、自民党推薦といってもこの変態、下半身醜聞男、過去に自民党を裏切った男、枡添ねずみ男を許さないと思う人間も多い筈、そんな訳で自民党からの多少の票は期待はしているが、基本的には勝手連的盛り上がり集団がつかないと集票は難しい筈、

日本人、国政でマスコミ電通、在日の総力キャンペーンで一度民主党にやらせてみよう、その結果騙されて酷い目にあった事を忘れてはいけない。

今回もこの腐れマスゴミ、この田母神氏、泡沫候補扱い、全く無視である、その理由として朝鮮電通当たりから田母神氏以外ならスケベハゲの枡添でも馬鹿殿の細川でも、反日人権派弁護士の宇都宮でも良いとの指示、、つまり、どれでも在日、支那、創価、反日左翼、似非平和団体、皆裏繋がり、どいつが当選しようが日本の首都を乗っ取る事になるそうだ。

それでなくても東京の警視庁、創価学会信者が多い、もし、これで枡添が勝ったら警視庁公安部もやられる、首都、在日と学会の天国になるはず、こんな話し東京人は知っているのだろうか?

東京、将棋で言えば王将、取られてしまえばお終い、、、馬鹿殿は馬鹿だから取り巻きに利用されるが枡添は根っからの悪党、政党助成交付金を自分の会社に入れたり、愛人との間に作った婚外子の養育費、ギャンブルで摩ったので負けろとか、民潭で金ほしさに外国人参政権を約束したりする恥しらずの火病持ち帰化系朝鮮人悪党、

こんな悪党をマスコミは東京都知事選、候補者の中では本命だとキャンペーン、とにかくマスゴミが持ち上げる人物、や政党、碌なもんじゃない事は過去の経験でお分かりだと思うが、、、、でも、いるんだろうな、信じる阿呆が!!




私も含め、元は田舎ッぺいの東京人、こんどの東京都知事選挙、まともな判断すてけろや、頼むだわ、!!!!!

東京人よ、どうか見せてけろ、おら達はけっして阿呆ではね~ど、という場面を""





追記

たまに一時帰国して思うが、新宿、ナンじゃあ、行きかう人々の中国語、秋葉原の中国店員、池袋の中国人商店街、新大久保の朝鮮街、コンビ二店員含めブラック企業、工場労働者の外国人、地方にいけば何処にでもいる中国人。

もし東京に直下型大震災が起こったら、これは一時被害もあるが、東京近辺に住んでいる支那人、本国の指示に呼応して何をやるか分からない、日本の中国大使館館内で総動員法に基づく日本国内に住む支那人に射撃訓練をしているとの話しもある。


とにかく、チョンハゲ下半身スケベと左翼左巻き犯罪者の味方人権派弁護士、そして無責任殿様、選んでくれるな、、、

本当は近くに住んでいれば田母神氏の応援団、やりたいと思っているが、それは残念ながら出来ない相談、そんな訳で多少のストレスが溜まっている、そんな時はこの私のブログを時々訪問くださってくれる、シャンソン歌手の別府葉子さんのブログ、別府葉子の公式ブログ~葉子通信、に彼女の歌声が聞ける部分が貼ってあり、そこを押すと彼女の透明感に溢れた素晴らしい歌声が聴ける、

題はいつも何度でも、百万本のバラ、有りがたい事に無料である、こんな事で少しは気分がよくなる。

日本に帰ったらCD購入しよう。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.01.14.22:07

Knさん、始めまして、コメント有難うございました。

そうなんですよね、海外に長く暮らすと知らず知らずの内に愛国者になってしまいます。そしてこれは皆さんそうなるようです。

70と言わず、80,90歳まで元気でいてください。

有難うございますと言いたい所ですが、そんなに長生きはしたくありません、後2000日位で充分です。

Re: No title

2014.01.14.22:01

ねずみ男さん、お立場上での内緒コメント有難うございました。

内容は充分に伝わっています。

ただ、大会社としての応援は実際あるのでしょうかね、どうなんでしょうか?
>
>  
>
>  

Re: No title

2014.01.14.21:57

Rocoさん、始めまして、コメント有難うございました。

北海道です。やや真ん中です。、、、、ひょっとして旭川?,,,私は破産した夕張出身、もう何十年も帰っていません。懐かしいです。

色々勉強になり、、、、、恐縮です(笑い)

宜しければこれからも是非、お立ち寄りくださいね!

Re: はじめまして

2014.01.14.21:51

きくさん、こちらこそ始めまして、そしてコメント有難うございました。

創価学会の警察権力への浸透、更には検察、これらの官庁には一般信者から、創価大学出身のいわゆるキャリア組も含めて相当数の人間が入り込んでいます。

これは池田大作氏が元気な頃、日本の司法と警察、検察を押さえろという指令から始まりました。これは警視庁だけではなく地方警察も同様で地方警察の署長クラス、結構学会員がいます。

さて石原慎太郎氏、実は私も好きな人間ではありません、裏では色々訳ありの人物、それでも愛国者の1人、それはそれで良いと思っています。

今回、田母神氏以外に他の選択枝がない、それでも良いと思います。学会漬けや極左左巻き、そして利権、在日に操られた売国奴を選ぶよりまし、そう思います。

はじめまして

2014.01.14.00:20

警視庁に学会員が多いって、本当にそうみたいですね
友達の旦那さんが警視庁の警察官ですが、いつもそのことで怒っています
学会員の上司に当たると、絶対変な仕事を回されるとのこと
私情を挟むので本当に迷惑しているそうです

東京都民ですが、石原慎太郎に都政がひっかきまわされたと思っています
都の予算の私物化、自分のイエスマンの登用、言いたい放題し放題
東京オリンピックなんてしなくて結構です
自国民の安全も曖昧なのに、湾岸の埋め立て地に箱物建築
お金の使い途がおかしいこと
自分がいつでもヒーローでいたいこと
その自覚がない知事の連投で、どんどんおかしな自治体に

石原慎太郎が推薦というだけで、どんなに立派な人でも嫌悪感があります
でもまともな人がいないので、田母神氏にするしかないようです

No title

2014.01.13.20:24

田母神さんの秋葉原での、演説会You Tubeで見ました。
最初に、あのデビ夫人が出てこられて、ちょっとびっくり、
以前親父さんのコメントがありましたね、
その中で、北朝鮮とのつながりが書かれていましたが、ご本人のブログでも、やはり、日本人拉致に関しても、北朝鮮擁護の発言です。

田母神さんの応援団、私もいつも、ブログ、本、講演会で、勉強させていただいている方ばかり、素晴らしい保守の方たちですが、デビ夫人、異色だとおもうのですが。  あとで何か問題にならないでしょうかね?
それとも、何かの思惑、メッセージでしょうか?

色々よくご存じなので、ご意見うかがえますか?

No title

2014.01.13.19:38

初めまして・・・カナダからでしょうか。

時折愛読させて頂いてます。

同じFC2v-221ですしね。

いろいろと勉強になりすっかり読者です。

御身体にご留意なさって辛口ブログを綴って下さいね。

わたしも小6まで海を見たことがありませんでした。

北海道です。やや真ん中です。^_^;





管理人のみ閲覧できます

2014.01.13.08:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.13.04:33

遠くカナダより日本を憂いていらっしゃいますね。

今後も色々と教えて下さい。

お体には、十分ご自愛ください。

70と言わず、80、90歳でも元気にいて下さい。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.13.02:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR