捕まった杉本裕太、本当に馬鹿な奴だ!

2014.01.10.03:49

D0E18A23DFB71D7A555498AFAF9120.jpg
検察庁での取調べ中に逃走、その後神奈川県警の大捜査陣での捜索でやっと捕まった、この杉本裕太、20歳、本当に馬鹿な男としか言えない。

この男の最終学歴、川崎市立稲田中学校、高校にも進学したそうだが直ぐ中退、その後職業を転々、自称、塗装工、そして元、チンピラ暴走族、まるで絵に描いたような転落人生。
unnamed1.jpg

彼が捕まった罪状、監禁、婦女暴行、暴行罪、強盗、そして逃走罪、この事件、検察、警察の面子丸つぶれ、おそらく検察も最大限の罪状をつけて立件するだろうし、求刑も最大限の長さで行なうと思われる。

路上を歩いていた女性を仲間2人により車に拉致、車内においてレイプ、その後ATMにてお金を下ろさせ奪う、そして逮捕後取調べ中に逃走、そして再逮捕。

逃走後、神奈川県警はこの杉本を全国に指名手配、同じくしてインターネット上で追跡開始、妻がブログをやっていた関係であっという間に情報が氾濫、その結果知らなかった事まで解ってきた。
c5d880a7fed69f33cfa45e63c2260e8f.jpg
この写真インターネット上で掲載されている、レイシストシバキ隊と関係あるのではといわれている写真。

この杉本、逃走中の服装を変えたり、携帯電話を持ったりして逃走を手助けした仲間があった、逮捕のきっかけはこの携帯電話の通信傍受で居所がわかったらしいが、これも間抜けな話しである、この仲間、恐らく逃走補助罪で逮捕されると思うが、これも警察の面子上、立件されて多分前科が付くと思う。


さて掲載された杉本としばき隊との関係、実際、しばき隊のカウンターデモに参加している人物と杉本、そっくりであるが、まだ断定は出来ていない。

しかし、このシバキ隊の有力メンバーの山口裕二朗(前科2犯)とはツイッターでやりとりしている間、繋がりはある。


このシバキ隊、チンピラ、在日、半グレ、頭が悪いアンちゃんの集まり、この団体、政治ブログでは有名なグループであるが、元は在特会(在日特権を許さない会)が今や朝鮮街と化した新大久保に街宣デモをかけたときにそれらに対抗するグループとして出てきた存在だった。

このシバキ隊、今ではその資金源、在日団体からの援助、要は弁当手当て付きという事も解っている、そしてこのグループは反原発デモにも金をもらって参加している、この構造は沖縄問題で本土からデモや抗議に組合や反日団体から手当てや弁当付きで参加している馬鹿どもと同じ。

このシバキ隊、レイシストを赦さない、在日朝鮮人とは仲良くしよう、なんてのスローガンだが民団から金をもらってのスローガン、まあ、屑の集まりなんだが、例によって、腐れマスコミは擁護しているし、民主党の国会議員の有田芳生なる馬鹿も裏でこいつらを操っている。
d97acbb5.jpg

201312311535292c0.jpg



民主党の5割は朝鮮系、あるいは朝鮮系帰化人、この有田の出自はわからないが、名前にヨシフ、スターリンの名前の通り左翼左巻き、在日団体の飼い犬、いずれにしても次ぎの選挙では間違いなく落選。

さて、この杉本裕太、川崎出身、川崎、関東地方では在日が多い街として有名、街の風俗店には韓国からの出稼ぎ売春婦が大勢いる、ちなみに韓国売春婦、韓国外貨獲得の為の輸出品のひとつ、ネットではこの杉本姓も在日ではないかと言われているが真偽の程は定かではない。

この杉本、実は結婚していて赤ちゃんまでいる、妻は元ヤンキーらしいが、可哀相なのはこの赤ちゃん、父が犯罪者、それを知るのは十代かどうかは知らないが、この陰はこの子供の人生に大きな試練となる。

杉本の逮捕時、年齢は20歳を越えていた、これが仮に18歳未満だとしたら名前も写真も報道されていない、さらにもし彼が噂通りの在日だとすればそれこそ人権派弁護士なる馬鹿がしゃしゃりでてきて差別なんて抜かして犯罪者の擁護に当たる事になったはず、


しかし、どうでも良いが警察、検察の劣化は著しい、今回、この杉本が逃走中に2次犯罪を犯さなかったが、もし逃走資金目当てに強盗や傷害、場合によっては殺人事件まで発展していたらその責任はどうする積もりだったのか、そう考えれば何もなくて本当に良かった。

タイトルに本当に馬鹿と書いたが、まさしくその通り、逃げた本人、要らぬ罪名を加え、仲間も豚箱行き、私が警察なら面子を潰した報いにありとあらゆる罪名をつけてやる、検察も同じような立場だからみんな認めるのではないかな(笑い)
私が裁判官なら懲役30年、でも最近馬鹿な裁判官もあるからどうかな?

今回、神奈川県警がこの逃走大捜索劇にどれほどの予算を使ったのか、おそらく一年の予算の半分位か?,,,,,,,とは言えこの逃走を許した関係者、警察検察内部ではもう終わりだろうな、暫くして閑職へ、その後依願退職勧告、従わなければ退職金も無し、懲戒免職もあるぞ、なんて脅される、それが常識の世界。まあ、しょうがないね。

因みにこういうケース、長年、警察官の退職受け皿となってきた、流石のパチンコ業界団体もイラネエ~っていうだろうな!,,とすれば行き先は何処かの工事現場の警備員か!,,,,とにかく、再就職は難しいな!!!


comment

Secret

Re: No title

2014.01.12.10:32

トムさん、コメント有難うございました。

まあ、アメリカもカナダもそうですが、色んな民族が住む国には色んな考え方があります。又、同じ国であっても都市部に住む人間と片田舎に住む人間では価値基準が違います。

でも私、アメリカの警官好きですね。その理由、威嚇射撃なんかしません、即発砲、危険を感じたらそれでいいのです。

Re: No title

2014.01.12.10:25

> 今朝のヤフーニュースによると“こいつ”の今回の場合“逃亡罪”にはならないとありました。
>  法的にはそうなるようですが・・・話になりませんね。
> 逃げれば逃亡でしょう!
> しかも罪を犯した人間は罪を償うまで“人権はない”このように考えます。
がんこじじいさん、仰る通り、しかしながら恥を知らない。責任をとらない。こういう奴が世の中の主流です。情けない。

近くなったら連絡させてもらいますが、やはり上野当たりがいいですかね!!

Re: No title

2014.01.12.10:11


ねずみ男さん、コメント有難うございました。

そうですね、神奈川県警は地検の責任といっているそうです。だがそう言っても神奈川県警本部長、前から評判が悪い、警視監あたりになるのかな?

ご指摘の街宣右翼、在日チョンとの繋がり、私も承知しています・

Re: No title

2014.01.12.10:04


BUNさん、ご返事おそくなりましたね!

お怒りのご様子、理解出来ます。(笑い),,,,,,

国によってはもっと悲惨な状況の国、沢山あります、例えば中東の春、民主化運動の吹き荒れたエジプト、チュニジア、そして最も酷い事になっているシリアの内戦、それらに比べたらまだ良いほうです(笑い)

ただ、日本の場合は国民の多くが未だに覚醒していない、気づいていない、それが問題、まだ時間がかかるでしょうね。

No title

2014.01.12.09:54

拍手欄でコメント頂いた、ミサコ先生、そして山本さんへ

こちら、コメント欄でお返事させて頂きます。

ミサコ先生、引越しされたブログ、読んでますよ!,,,,,,山本さん、私もいずれ皇室関連記事書きますが、世の中には私よりも凄い書き手の方が沢山いらっしゃいます。それも女性ばかり、

私のブログ読者でもある

今日も元気でいましょうね、、、、、、、、、、、KUONさん

やまのこやま、、、、、、、、、、、、、、、、、、やまのこさん

6月のシャンプー、、、、、、、、、、、、、、、、まるがさん、

ブログ読者では有りませんが、私もよく読んでいる方で

BBの覚醒記録、、、、、、、、、、、、、、、、、BBさん

これらの方の皇室関連記事は内容はしっかり、よく調べられているし、厳しい指摘と問題提起が満載、読み応えがあります。

是非、ご覧になってはいかがでしょうか?

No title

2014.01.10.20:49

何か犯罪があると必ずと言っていい程中国人、朝鮮人が関わってますよね。
で、取り締まる方も、裁く方も朝鮮人が多い。勿論政治家も。もうやりたいほうだいですよ。
聖域だと思ってた皇室までも朝鮮人に乗っ取られそうになってるし、本気で日本に居るのがいやになってきました。どの国もこんなんなのでしょうか。どこかいい国無いですか?

No title

2014.01.10.20:16

頑固じじいさんの仰るとおり、「逃亡罪」を地検も神奈川県警も避けるでしょう。
上層部の経歴に傷がつき、何らかの処分を免れる事ができなくなりますから、現場だけに責任を取らせて終わりにしようとするでしょう。

山口裕二朗=統一戦線義勇軍、一水会、木村三浩、徳洲会(猪瀬直樹)、北朝鮮とまあ、とんでもない繋がりが出てきますが、その辺の話は書きません。
お会いする機会があったら直接お話しします。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.10.09:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.10.06:57

今朝のヤフーニュースによると“こいつ”の今回の場合“逃亡罪”にはならないとありました。
 法的にはそうなるようですが・・・話になりませんね。
逃げれば逃亡でしょう!
しかも罪を犯した人間は罪を償うまで“人権はない”このように考えます。

No title

2014.01.10.04:58

この世の中、隣の町、サレー(カナダの殺人数で最高位を昨年も維持)でも似たような者が掃いて捨てるほどいます。今年もう何人目かな!

大体、刑務所の待遇がよすぎる。世界中の刑務所ががアメリカのアリゾナ州でJoe Arpaioがやっているように囚人にとって地獄のようにしたら少しは良いのですが、Joe Arpaioが逆に人権問題でたたかれている世の中!政治家が狂っている。尤も、Joe Arpaioのように正気な人間じゃ自分の都合のよい悪法ばかり作る政治家になれないけれど。

http://www.mcso.org/About/Sheriff.aspx か或いは
http://en.wikipedia.org/wiki/Joe_Arpaio で見るか

GoogleでJoe Arpaioと探せば色々あります。

例:夏の40度超える暑さの中で囚人が文句言ったら、”馬鹿やつら!アメリカ軍の兵士達はこれより暑いイラクの砂漠で文句も言わず半袖でなく重装で戦っているんだぞ。。。。。”

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR