2014年 東京都知事選挙。

2014.01.08.13:33

猪瀬前知事の辞職によって来月に東京都知事の選挙が行なわれる事となった。

この選挙、実は全く関心がなかった、それは東京都民、民主党の空き缶を当選させたり、10円ハゲの山本太郎を当選させたり、馬鹿な左巻きが多かったり思慮分別の足りぬ阿呆世代があったり、仮にそのまんま東が立候補すれば楽勝と言う声もあったりはっきり言ってドウでも良かった。


しかし、田母神俊夫元29代航空自衛隊幕僚長、元空将がこの東京都知事選挙に立候補を表明した。
20140107222339164.jpg


そうなれば話し変わる、私、この人好きである。ネットで講演、何回か聴いた事もある、演説としては上手くはないが話しに味があり時には冗談も交えて面白い、見た目堅物そうだがウイットもあり洒脱でゴルフも上手いそうだ(但し、本人談)政治思想としては保守だが極右ではない。

この方、自分の書いた懸賞論文が当時の政府見解と違うとして更迭されたが自説を曲げず、色々嫌がらせもあったが一応、自衛隊円満退職となった。

この方の講演会でも第一声、私が日本は良い国だと言ったら首になった田母神です!,,,これで観衆はまず、どっと来る。とは言え,前身は航空自衛隊のトップ、階級は空将、旧軍隊で言えば中将か大将に相当、苗字の田母神姓、由緒ある家柄だとあった。

この方、自衛隊を辞められてから国政にどうかの誘いもあったらしいが固辞してきたらしい、だが今回の知事選に立候補を表明、何か胸に期する物があったのだろう。

この田母神氏の立候補表明を巡って、これからあらゆるマスコミや左巻政党や似非平和団体から中傷が浴びせられると思うが、問題は都民の判断、東京都民、大阪府民同様時々訳の分からん判断を下す事がある、

自衛隊制服組のトップだった人物、それが都知事では軍国主義になるとか都政が右傾化するとか、馬鹿な意見も飛び出すと思うが、このような軍隊組織のトップだった方が実はアメリカ大統領までになった人間と多少被って見える。

それはアメリカ合衆国、34代大統領,ドワイト、D,アイゼンハワー、通称アイクとよばれた男、

ダグラス、マッカーサーの副官を経て、ヨーロッパ連合軍総司令官、ノルマンデイ上陸作戦を指揮した男、その後はNATO軍最高司令官、最後は大将から陸軍元帥までになった男、この男、歴代アメリカ大統領の中でもかなり評価が高い大統領となっている。


つまり、私が言いたいのは軍人だったからといって政治家には向かない、そんな事はない、アイゼンハワーも田母神氏も代議士や都議からの出発ではない、軍隊という巨大集団組織を率いてきた、組織の頂点に立った男達である。

東京都都知事、ある意味巨大組織の司令官、政治家というより官僚、公務員を動かす行政のトップ、又、日本の首都の顔になる人物でもある。

だが、東京都民、そうはみない阿呆も沢山いる(笑い)
既に立候補表明している元日弁連会長、宇都宮健児、この男左翼弁護士で所謂、人権派弁護士、犯罪者側に立ち、被害者よりも犯罪者の人権が大事という阿呆、支持組織が共産党、社民党、辻本清美、福島瑞穂、山本太郎、これらの支持団体を見てもこの男の正体がわかる。
52f487cf7ff2936849f50fc972cd0be6.jpg


一方、自民党の候補に成るかどうかはしらないが、枡添要一氏も出るらしい、こいつも口だけは達者、日和見主義の男
e1fff9bb.jpg
通称、ねずみ男、外国人参政権推進派、靖国神社参拝否定派、反日自虐史観者、韓国民潭ひも付き者、その他、最初の妻はフランス人、2度目は片山さつき議員〔結婚時、彼女にDVを行い離婚される),3度目は元秘書、これ以外に過去に日本人女性愛人2人との間に婚外子が2人、実子と逢わせて5人の子供を持つ、実姉はインチキ生活保護受給者、自身は朝鮮人の子供と告白、2010年には自民党から除名処分、過去に自身で新党を立ち上げるも誰もついてこず、要は屑。
masuzoeyouichi1.jpg
これで見る限り、明らか父は朝鮮系帰化人、母は不明。


書き忘れたので書いときます。彼は政治家、、ではなく性事家です、おい枡添、お前、自分の下半身に責任もてないやろうが公職なんてつけるのかあ~.


そしてそのまんま東こと元東国原宮崎県知事、元腐れ芸能人、下品極まりない男、ま、枡添とどっこいどっこい。


田母神氏が立候補しなければ、こいつら屑のだれかが次ぎの都知事になるはず、だから私は都知事選、どうでもよかった。

立候補者の人物の消却法から言えば、田母神氏が当選する、私ならそう考えるがそこは問題の東京都民、下手をすると元淫行男、フライデー襲撃男、テレビ局全裸事件男のそのまんま東当たりが当選なんて事にもなりそうである。

対抗馬の枡添、結婚3回、ハゲの癖に勢力絶倫、ケチの癖に年中金欠男、現在多額の借金返済中、個人や無所属では金が無いので出られない、そういう訳で以前に啖呵を切って出た自民党にへこへこ中、情けない男、自民党内部にはこの枡添まだ主婦層に人気があるのでは、何て思っているお目出度い奴もいるらしいが、彼はもう既に賞味期限が切れている事が解っていない馬鹿揃い、特に幹事長の石破とは仲がよく、こいつが強力に推しているらしい。これは自民党の中にも朝鮮系議員が多い、そして朝鮮利権で繋がっている証拠、さらにはオリンピック利権、繋ぎとめておきたいのだろう。

でも問題の東京都民、選ぶかもしれない(どうもしつこいね、笑い)
何せ、10円ハゲの山本太郎を選んだ(まだ、言っている、笑い),,,,,,,


実は私の住む実質上のカナダの首都トロント、このトロントの市長のロブ、フォード氏、デブで大男、粗野で大酒飲み、つい最近までコカイン吸引の疑いで散々袋叩きにあい、しらばっくれていたが最後に一回だけやりましたと陳謝、それでも辞めろ騒ぎが続いていた。

ところが記事でも書いたが空前のアイスストーム、各地で氷結した大木が送電線を切断、トロントの約80%が停電、電気がない為暖房もストップ、水も出ない、この非常時にこのロブ、フォード、着替えも無しで市庁舎に泊り込み、粗末なベッドで陣頭指揮、よれよれにもなりながら頑張った、この結果、市民からあいつ、悪党だがなんとか頑張ってくれた、まあ、見所も少しはある、なんて評価に変わった、、、、そんな訳で今の所まだ首は繋がっている(笑い)



私は田母神氏、首都東京の知事としてその能力、手腕、経歴、相応しいと思っているが判断を下すのは都民、、、、、、

さて東京都民はどんな判断を下すのか、楽しみ?,,,,ではない心配である(笑い)。


まあ、宇都宮は無いと思うがねずみ男の枡添要一、当たりが万が一当選となればそれこそ東京都民、やはり阿呆だった事にもなる。

この枡添、主婦や女性に人気があるなんてマスコミが書いているが、この顔と過去の女性醜聞、本当かな?,,,,,,,,,,,
私が女性なら一番嫌いなタイプと思うが、どうなんだろう???(笑い)


追加記事
どうやら公明党、創価学会、枡添要一ねずみ男に組織票、連動させるようだ、そんな訳で選挙の為のニュー都民増えそうだ(これは創価学会が選挙の際良く行なう手で学会員の住民票を都内に移す手口を指す),,、枡添、テレビ番組で切れてカミングアウト、朝鮮人であると名乗った、創価学会、朝鮮宗教、まあ、応援すると思っていた。

どうでも良いがこのねずみ男、2度目の妻だった片山さつき議員から、ぼろ糞に言われている。普通日本人妻、別れた亭主、余り悪口は書かないが、さつき議員、くそみそ、金に汚い、女に汚い、上半身は政治家,下半身は性事家.

朝鮮人、枡添要一、日本国首都、東京都知事、、、、残念ながら可能性はある。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ありがとうございます

2014.01.12.10:58


Nさん、コメント有難うございました。

もう一つ、思っている事を文章化する、これも良い方法、、、、私、たいして役には立たないとおもうが、何かあればいつでも書き込みください。

人間長くやっていていれば、多少の相談には乗れます。

Re: No title

2014.01.12.10:53


ヨッシーさん、もうそろそろ表コメント欄、デビューしませんか(笑い)

いずれにしてもこの私のブログ、冷や水枯れ葉爺の過激ブログとして認知されています。私も同病相哀れむ、コメンテーター、求めています。、、だからヨッシーさん、どうですか????

ま、冗談ですが。

博多の大ちゃん、おとなしくなって自分のブログ、数行で書いていますが、しかし、あの男は基本的には馬鹿ですね、いずれまた始めます。

Re: No title

2014.01.12.10:21

グリーンマイルさん、おひさしぶりでしたね。

たまに帰る日本、良いですね、帰る度にますます、日本のよさが解ってきます。

これはグリーンマイルさんも同じ意見と思いますが、本当の日本のよさは海外に住んでみて初めて解ります。そしてどういう訳か必ず愛国者になります。(笑い)

イギリスですか、弟の嫁の妹がいます、旦那はもう亡くなりましたが面白い男でした。グリーンマイルさんがいる間にいってみようかな?

No title

2014.01.10.14:54

新年おめでとうございます。
都知事選、田母神氏が当選するよう祈っています。 年末年始帰国しましたので、2月には帰れないので、在外投票をするつもりです。
他の候補は、まったくろくでもない人間たちで、都民が今回どうはんだんするのか。

カナダ、まだ寒波で大変と思いますが、大丈夫ですか。
先日のブログで、ドーンと大きな音がしたと書いてありましたが、いん石ではないですかね?  添付のIn Deepという、毎日参考にしている、科学のブログコピーしましたので、ご参考までに。
http://oka-jp.seesaa.net/article/384318372.html
大気圏突入が、かなりはなれた大西洋上なので、これかどうかわかりませんが、最近、かなりの隕石が大小、来ているようです。

東京の年末年始、いい天気でした。 湯沢で二年ぶり子供たちを連れて、スキーを楽しみました。海外で長いのですが、(35年)、温泉、食事、街並み、ETC,やはり 日本がいいですね。

7日より、子供達、学校が始まりで、4日には英国にもどりました。時々雨風が強い日がありましたが、米国東部、カナダのような、寒気はなく、4-8度くらいの、あまり寒くない冬です。

2014年、日本も含め、世界中、経済、政治、と かなり変動が予想されています。 ブログをとうして、いろいろ、教えてください。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.09.20:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.01.09.14:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.01.09.14:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.01.09.11:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.09.09:53

親父さんこんにちは。

実はお上品でも優しくもロマンも解さないKUONです。ばれましたね。残念!。なのかしら?。照れただけなんですけど、失礼なくらい、はっちゃけてしまいました、ご容赦をいただければと思います。

さて。できることなら東京都の民となって、田母神氏に思いのたけの一票をお捧げしたいです。

升添? 私の周りにあれがいいなんて言う人いません! =皇室の邪悪妃が陛下に口答えした口調を、妄想なさりつつ、このセリフをお読みいただければ、シアワせかも、でございます。

お邪魔いたしました。お風邪をめしませんように。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.09.08:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.09.08:47

昨年夏、友達が田母神俊雄の書いた本(単行本サイズ)日本から買ってきたから読めといわれて貸してくれたので、とても楽しく読みました。彼が言っている事は本当に正しい事で大賛成だと彼に言ったののを尾もおだします。いいかげんのとぼけたことばかりの寝言ばかりの日本の政治家、マスコミに呆れた彼、そして自分の正しい意見を堂々と言える彼こそ都知事なんて小さなことを言わないで首相になってもらいたいです。彼が首相になれば日本が外から馬鹿にされないで本当の日本を立て直す事が出来ると僕は思います。

No title

2014.01.09.06:52

 よく“国民の意見を聞いて・・”ということを聞きますが“国民の意見”ほどある意味いい加減なものはありませんね。
なぜなら国民の多くはそれほどの知識を持っていないからと言えます。
ほとんどの選挙は“迷える子羊”よろしく“あっちへ行ったりこっちへ行ったり”。
また何でも政治家や国の責任にする、人権と言いながら悪党を擁護するなどなど・・。
かつてケネディ大統領が“国民は国のために何ができるか・・・”と言いましたが、自分もそう思います。

Re: はじめまして

2014.01.09.05:08

Nさん、ご訪問有難うございました。

匿名、内緒コメントなので詳しく反応する事は出来ませんが、私も最近は症状がでませんが躁鬱病患者です。一時は症状が酷くなり向精神薬も考えましたが、元は大酒飲み、副作用が大きいとの医者の指示で止めました。

状況は理解できます。しかし、状況改善を図るより、ありのままの状態を受け入れる、それが第一歩のような気がします、人間たった一つの希望でもあれば踏ん張れる事が出来ます。偉そうな事をいう積もりはありませんが、自分には自分を必要としてくれる人間がある、その者達の為に生きる、そう思う、如何でしょうか!


何か有りましたら、遠慮なく内緒コメントで入れて下さい、思いを文章にして書いて見る、少しは楽になりますよ!

Re: 賛成

2014.01.09.04:54

> 親父さん、こんばんは。
ヨッシーさん、表コメント欄、訪問有難うございました、、、、内容から言って内緒コメントでなくとも良い気がしますが(笑い)

とにかく、コメント頂いた趣旨は充分伝わっています。

それとヨッシーさん、私が以前記事にした大ちゃんと同じ地区なんですね、もしかして会う事があるかもしれませんね(笑い)

Re: No title

2014.01.09.04:47

>  ここで田母神閣下の出馬記者会見が視聴できます.http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2135.html
>
> 因に私とブログ主は別人です.(笑)

ハイ、ねずみ男さん、よく解っていますよ(笑い)

Re: No title

2014.01.09.04:46

BUNさん、コメント有難うございました。

私も田母神氏、是非当選してもらいたいと思っている1人ですが、何せ、選ぶのは東京都民、イマイチ不安ですね!

彼が上手く当選しても周りにはオリンピック利権亡者がうようよいます、猪瀬前知事はどうやら虎の尾を踏んだようでまあ、自業自得の部分もありますが、

とにかく、そのまんま東とか枡添なんて論外、まともな人間ならそう思うのですがね!!

Re: お久しぶりです(笑)

2014.01.09.04:38

ACHABIさん、ご無沙汰でした、お元気でしたか!!

このたびは私のブログ記事、ご賛同頂き感謝です(笑い)

この田母神閣下、一般自衛隊員にも階級を越えてタモちゃんと呼ばれ親しまれているようです。
AVHABIさんは東京人ですか、それは失礼いたしました(笑い)、、、まあ、東京人も色んな方がありますから、

仰るように自民党も寄り合い所帯、中には売国奴も相当混じっており、勝てる候補として枡添の擁立を決めたようですが、私としては2度と政治の表舞台に出られぬような無様な負けをしてもらいのですが、、、、、、

お見舞いのお言葉、有難うございます。

また、いらして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.08.23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.01.08.20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.08.18:40

 ここで田母神閣下の出馬記者会見が視聴できます.http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2135.html

因に私とブログ主は別人です.(笑)

No title

2014.01.08.17:17

私もヤッターという気持ちです。
どす黒い猪瀬が辞めて田毋神氏が当選すれば浄化が終わり再生の道が
開かれるような気がします。都民の方々には是非間違った投票だけはしないように願うのみです。私は田毋神氏は信頼してるので信念を貫いて都政を正常に導いて頂きたいと思います。
他の県でもこのようなまともな人が立候補してほしいものです。

お久しぶりです(笑)

2014.01.08.16:21

私も、是非田母神氏に都知事になってもらいたいと願う一人です。
山本太郎や菅などを当選させてしまった愚かな東京都に住んでおります。
弁解では有りませんが、上記以外の方に投票しました。
同じ都民として、唖然としたものです。と、同時に、それら達の裏に潜む陣営が依然として大きく、踊らされ目隠しされている都民の多さに落胆しました。
田母神氏、更迭後にバラエティー番組に出演し、自衛隊出身の芸人と一緒にコントをしていた姿を、今でも覚えています。かなり上手でした(笑)。

日本は良い国だ!
この言葉を、計算無しに言ってくれてるであろう人は、今のところ田母神氏しか見当たらないんじゃないかと思ってます。

そのまんまは論外。
人権派弁護士の本当の顔を知る人は、どれだけ居るでしょう。誰の人権を守ってるんだか!?です。

桝添氏は、余りにも軸が無さすぎの無責任自画自賛男。
公私両面で、頷ける箇所は一つも有りません。
一応支持している自民党とは、全く反対の考えを示す人であるし、(私は朝鮮人の子)と暴露し、日の丸を(邪魔だ)と排除する人。
絶対に認められません。

自民党には、真の都民の総意に気付いて、桝添氏との調整など止めて欲しいんですが、ここぞと言う時に裏切る自民党体質に不安な毎日です。

そちらは寒波凄いんですね。
世界レベルでの寒波らしいですが、東京あたりは、いつもより暖かい冬です。
どうぞ、無理なさらず、ご自愛下さいね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR