行く年、来る年、

2014.01.01.00:56

今年も下らん記事を書き散らす拙ブログ、訪問して頂き有難うございました。来年も皆様にとって良いお年でありますよう、カナダからお祈り申し上げます。

そして下記の皆様、来年も宜しくお願い致します。

Lily@Japan             りりーさん
テイナクロ日記            テイナクロさん
うみかぜDiary Haleさん
風の音日記              ミサコ先生
フランス人と結婚しました       MGBさん
女は女らしく美しい日本を守りたい   秋さん
気まぐれスペース           幸さん
着物と日々のつれづれ         風子さん
今日も元気でいましょうね       KUONさん
働くかあちゃんinアメリカ       かよさん
離婚したしなんとなくブログなんか   糖分ラブさん
やまの子やま             やまのこさん
奄美かめとら奄美日記Blog かめとらさん
あの日みたひまわりの花をわすれない  かたんさん
ベトナム、ダナン、ホイアン体験日記  せいみーさん
旅レポート              Ayaさん
頭の中のペンヨンジュン        やさいさん
Discursive             Hiyokoさん
こと葉、TAROT ROOM         こと葉さん
河内、相模国へ            Lady Goさん
まなちゃんとシュシュ         まなママさん
プチマルシェ@ぱんぷきん       パンプキン母さん
花乃美人服の作り方          花ばあばさん
別府葉子公式ブログ          別府葉子さん
Dog,Cat,Spot,熊家         カーニヤさん
喜怒哀楽な人生まっしぐら       Hiroさん



不必要な善意             長屋の爺さん
老年フリーター            よたろうさん
畑中一軒の生活日記          畑中一軒さん
フィリピン中毒タガログ語広辞苑    まらひるさん
ホーチミン、レタントン酒場のHP 酒場の店主さん
フィリピン、MOZAICな人間模様     VRAIさん
ダバオ、フィリピン移住        NGNGさん
がんこじじいの気楽なその後の人生   がんごじじいさん
A-Balance 来栖さん
シューテイング、パラダイス      キラさん



拍手欄

Moonさん
こうまさん
ラッキーさん
山本さん
マリンゴさん
よっしーさん
PATTIさん
Kavitaさん
雪さん
しんちゃんさん
ハンギンさん、



  
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR