ある事件とその背景。

2013.12.23.03:18

この話し、何日か前にインターネット上でニュースとなったが一般メデイアでは取り上げられる事もなかった。

5c32cc83.jpg
吉松育美さん、26歳、一緒に写っているのはアメリカのケリー国務長官、オバマ大統領との写真もあった。

この女性、2012年ミスインターナショナル、が悪徳芸能プロ幹部にストーカーされ、その影響で問題が生じ、警察にも被害届けを出し、その実態を知ってもらおうと外国人記者クラブで弁護士立会いのもとで記者会見を行なった、というニュースだった。

この事件は些細なようだが実に色んな問題が内包されており、扱い方では面白い記事になると思い、取り上げてみた。

一つは特定秘密保護法に徹底的に反対していたメデイアが、この問題に関しては報道しない自由を発揮して完全に沈黙していた事、

2つ目は何故メデイアは沈黙せざるを得なかったのか、それはテレビ、雑誌、広告、芸能、芸能プロダクション、マスコミ、そしてヤクザと繋がる業界の縮図がそこには有り、いわゆる長年のタブーとされていた領域に触れるからであった。


私は以前からの記事で日本の芸能界、特にタレントプロダクションなるものはいずれにしろ暴力団の息がかかっており、実際にはヤクザ組織のフロント企業、いわゆる企業舎弟であると書いた。

このような話、テレビ業界、芸能界、では皆知っている話し、知らないのは、これらを見たり、読んだり、聞いたりしている一般大衆で電通が名つけたB層の方(通称お馬鹿層)、脳内お花畑、平和が一番の方々である。誤解があるといけなイので断わって置くが、平和はいいが、平和、黙っていて手に入るものではない、そういう意味。


古い話しで恐縮だがその昔、美空ひばりの興行を仕切っていたのは山口組3代目であり、その後美空ひばりが当時日活スターだった小林旭に惚れてしまい、3代目に取り持ちをお願い、そこで3代目、おい旭、お嬢がお前と一緒になりたいといっている、オレが話しを纏めるからそれでいいか?旭。3代目がお世話してくれるなら喜んで、、、これがひばりと旭の世紀の結婚の真相、、、

又、演歌歌手の地方興行もヤクザが仕切っていた、いまでこそなんとかプロと横文字をつけているが当時はXX興行と名乗っていた。

それが現在は創価学会芸能部であり、ヤクザフロント企業の吉本興業であり、業界大手のバーニングプロであり、AKBの関東連合、これらが広告媒体の電通、テレビ局、出版、新聞社、あらゆるメデイア企業と結びつき、共栄共存を図っている、これが実態である。
特に新聞社、これは広告で保っており、所詮は営利企業、偉そうな事を書くが自分達の不利な事は書かないダブルスタンダード,実にふざけた存在、最近は真実を報道する自由から真実を報道しない自由に偏向、この新聞傘下の系列テレビ局も同様、テレビ局ワイドショウー、御用評論家、偏向司会者、提灯タレント総動員で自分達の都合の良い番組を作ったいる
img_1122261_38364963_21.jpg
その代表、ずらの小倉。
その他、3流俳優上がりの関口博とか、色々いるし、テリー伊藤なんての似非コメンテーター、自身がポルノ製作会社のオーナー、都合が悪くなると石の地蔵さんになる悪党、まったくワイドショーで食っている人間、糞や滓だらけ、おまけにスポンサーは反日在日企業、

芸能プロの仕事の取り方、恫喝、威し、色々あるが例えば吉本興業の枕接待、これはお抱えの女性タレントをつかいテレビ局のプロデューサーやテレビ局首脳部に女を抱かせる、フジテレビの日枝なんてやろうはその代表、似たような事はどこのプロダクショアンでもやっている。

t01720240_0172024012787181330.jpg
元、格闘技K1主催者、石井和義
t02200311_0430060812787181332.jpg18ac6f84.jpg
その周防の子分というか支配下プロダクション,ケイダッシュ代表をしている谷口元一、この男、自分の愛人だった川田元アナウンサーの怪死事件にも関わっていた。それでこの吉松さんにも川田アナウンサー絡めて脅していた。

事件の話しに戻るが、まず、K1の石井がこの女性に近ずきこの業界のしきたりとかなんたらかんたら、断わったら、この女癖の悪い創価大学卒、元TBS社員の石井〔薬物事件で首)がいう通りしないと恫喝、ストーカー行為を続けた、又、バーニングの周防もこれらに関わった、結局、これらの事でミスインターナショナルの団体が前年度優勝者の彼女を排除、普通なら泣き寝入りのケースだが彼女、国内の記者クラブで会見、事の顛末を暴露、だが、見事に国内マスコミが沈黙、仕方なしに外国特派員記者クラブで英語で会見、その結果インターネットと外国報道機関、マスメデイアに広く知られる結果になった。これが事件の大筋。

つまるところ、商売になるとふんだ女、オレの芸能プロに入れ、オレ達にマネージメントさせろ、それを蹴飛ばされ面子丸つぶれ、で嫌がらせ、その内泣きが入ってなびくと読んだが読み間違い、逆に事を大きくされてしまった。ま。そんなところ。ただ彼女の応援団。アメリカの大物がいるとは知らなかったらしい(笑い)

この件で日本のマスコミ、海外のメデイアから袋叩きの批判、ま、ほっかむり状態(笑い)


周防郁夫氏

ハマ幸、事、亡くなったが、ヤクザが国会議員になったと称された千葉県選出、浜田幸一氏の運転手、その後芸能プロへ~演歌歌手、北島三郎の運転手~ホリプロダクション~その後、自身でバーニングプロを設立、このバーニングプロ支配下の同業プロはいくつもある。彼の子分だった谷口元一のケイダッシュもその一つ。

周防郁夫氏

関連ヤクザ組織、木更津市稲川会三田一家、住吉会住吉一家大日本興行、山口組建竜会、宅見組、後藤組(この後藤組は長年、創価学会のケツ持ち、つまり学会の汚れ仕事を裏で請け負っていた組織)



色々書いてきたが、この話し、彼女は警察にストーカー行為として被害届けを出したあるが恐らく警察は動かない、それは事件のバックが大き過ぎる事や特に学会が絡むからであり、また、同じ穴の狢、マスコミも無視、散々騒いでいた秘密保護法反対、だがやっている事は臭い物には蓋、隠蔽、知らん顔、業界では良くある話し、名前が出た谷口、あんな者は所詮は雑魚、いざとなればトカゲの尻尾切り、でちゃんちゃん、多分そうなる。アメリカでもショービジネスの世界、多少マフアが関わった時期もあったが、今の日本ほど酷くはなかった
学会、今でも日本のマスコミではタブーの一つ。


私も彼女の勇気は買うが日本のショービジネスの世界、マスコミ、マスメデイアの世界、もう腐りきって変わりようがない。2012年度、ミス、インターナショナル、その美貌、英語と才能、アメリカでの応援者や友人達、それらがあれば下らん日本で生きなくとも世界で勝負すればよい。

余談だが一時、大流行になっていた韓流音楽、タレント、これは韓国ヤクザの領分、ある意味棲み分けが出来ている。まあ、日本のヤクザ組織にとっても旨味がなかったのだろう。尚、韓国芸能タレントには在日民潭がバックは有名な話し。


私はヤクザ、社会悪なんて事はちっとも思っていない、むしろ必要悪だとも思う、やくざは反社会的存在、そんな事は江戸時代からあったことで、これからもなくなりはしない、関係ない存在に迷惑をかけなければ容認しても良いと思っているが、多分そのような昔の任侠ヤクザなんて死に絶えたかもしれない。

世の中、本当に悪いのはヤクザではなく、このヤクザの持つ暴力装置と反社会性を道具に使う存在、ヤクザを使っているようで逆に適当に利用されているケースも玉に見かけるが(笑い)


おまけ、例によって天下のNHK〔別名、日本反日局)報道しない自由を選んだ。理由は簡単、前のNHK連続テレビ小説、あまちゃん、この出演者の多くがバーニング系列。

小泉今日子、能年玲奈、小池徹平、その他。

尚NHK局幹部、プロデューサー、デイレクター、皆、バーニングからの毒饅頭喰らっている奴らばかり、NHKは職員採用時国籍条項がない反日天国会社組織、国会で追及指摘されながらも果たしてどの位の通名職員がいるか、NHKの幹部でさえ、把握できず、このあまちゃん、実は韓国ステマ入りまくりの放送であった。

こんな放送局イランと思うのは私だけではあるまい!!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR