何故、隠す?

2013.12.06.08:52

実は私もカナダに移住する前、妻に隠していた事があった、それは私が若い時に警察のやっかいになっておりその際指紋も採られており、犯罪者としての記録が大阪府警に残っている事であった。

罪名は暴力行為、住居家宅不法侵入、銃砲刀剣類不法所持、簡単に言えば同僚と酒を飲み、有る寿司や店員と些細な事で喧嘩になり、同僚がボコボコにされたので、住んでいたアパートに戻り出刃包丁を持ってその寿司屋に乗り込み、そのボコボコにした寿司屋の店員を店の中で追いかけまわし、向こうは刺身包丁、こちらは出刃でやりあった。

結果通報でパトカーが到着、逮捕されてしまった、だが、当時の勤め先の社長が防犯教会の会長、また、私が初犯であった事もあって懲役刑にはならなかった。勿論敵打ちの積もりだったが臭い飯を食う結果となった(馬鹿)

しかし、この事は母以外には誰もしらない事であった。

ところが後年カナダ移住の国内書類を取る必要に迫られた時、警察の無犯罪証明が必要だと分かった。正直言って焦った、妻にはその事は言っていなかった、もし、警察から無犯罪証明が出なければカナダ移住は諦めなければならない、言えなかった。しかし、警察に行かねばならない。

えい、ままよ、と思い書類申請をした、その後警察から連絡がありそれは書類の件だとあった。

当日、警察官から開封厳禁のシールの貼った封筒を渡された、勿論中身は知る事が出来ない、ここに犯罪歴が書かれていればもう移住はアウト、、、、、

その時、警官からちょっと、といわれ別室に呼ばれた、そして言われた、Tさん、この封筒の中身、気になるでしょう、私は答えた、ハイと、、、警官が笑いながら言った、心配しなさんな、懲役刑、禁固刑以外は犯罪歴には載らないと、、、、もう、半分泣きたかった。
妻が心配して駆けつけてくれた、どうしたのと?,,,その時、初めて本当のことを打ち明けた。


長い前置きの話しになったが、私もこういう経験があるので、何故、人は隠し事があるのか、よく分かっている。

しかし、、個人の隠し事や個人的秘密と公における隠し事とは全く違う。

ここで本題に入る、

現在天皇皇后両陛下、インドご訪問中、その間は皇太子両殿下が国事代行となっている。

何日か前、アメリカのバンデン副大統領とキャロライン駐日アメリカ大使が表敬訪問で東宮御所にいかれた、しかし、会ったのは皇太子のみ、雅子妃は姿を見せなかったとあった。その理由は発表されていない。

バンデン副大統領、アメリカ国家のNO2である、にも関わらず雅子妃が会われない、これは儀礼的にも大変失礼な行為となる、巷では体調の並とか姦しいが、、、、本当の理由は雅子のハーバード大学卒業が?であり、実際にそこの大学卒業のキャロラインケネデイ史との面会を嫌がった、また、宣伝されたいた程の英語力がなく、実際の会話力は中学1年程度、それがバレルのを嫌がった、と皇室関係ブログでは囁かれている。
1386069751798s.jpg



はっきり言ってこの皇太子負債、すでに日本にとって何の役にも立たない極潰し、場合によっては日本に害を及ぼしかねない存在である、その事は今、多くの国民が知り始めてきている、だが、マスコミを始め、宮内庁、関係官庁、とにかくご立派、ご優秀と真逆の宣伝持ち上げをして、本当の事実を隠し続けている。999x.jpg
広飲み屋ウスラナル殿下、海外公務でこんな非常識な事をやっているとか、、、

1386157919892s.jpg
実はこういう頭で、何億もの皇室費(税金)を受け取りながら雅子から安いかつらしか買ってもらえないとか、、
1371644047940s.jpg
ヤオフクオークションでの皇室お宝、売ッパライ事件での販売用写真を自ら撮っているとか、、、、、、、

この皇太子としての資質、全くない、此処には載せないが池田大作の息子で創価学会副会長とのイベント同席、日本の敵国中国の習近平夫人との一緒の中国オペラ鑑賞とか、反日国連事務総長との会談とか、その見識を疑う所業後を絶たない、が、マスコミは一切報道しない。
1366084788091.jpg
20081203205546.jpg



1385340452151.jpg
一方のアトピー適応障害妃殿下、般若という悪霊付きという話しもあるし、、、、

1386064971813s.jpg
もう、こんな状態なのでバンデンだがデンデンだか知らないが、アテクシ、会いたくございません事よ、とか言う話も伝えられている(笑い)


ま、とにかく、この2人に関しては碌でもない話しか出てこない。その話しの内容は今まで散々書いたので端折るが、問題はこの2人の所業、一切マスコミにも出ないし、宮内庁も外務省も知らぬ顔の半兵衛状態、とにかく隠す隠す、あるいは持ち上げ、ひたすら、持ち上げ、

ここまでして隠したり持ち上げたりしなければならない要因とは何か?

それは国内外に何がなんでもこの交代師負債を天皇皇后につけようとする勢力があるからである、
国内外と書いた、外とは中国と韓国、内とは学会と在日組織、そして日本人でありながら日本人の心を持たない人間達、勿論彼らはこの交代師負債の出来の悪さは百も承知している、だが彼らにとってはその方が都合がいいのである。

この交代師負債、天皇皇后に即位すれば皇室祭祀、神事、やらない、中国、韓国から望むような発言をするだろう、場合によっては愛子内親王を女性天皇としその伴侶に学会信者をつけるかもしれない。

そうなれば実質上皇室は乗っ取られ、天皇の権威は失われ、皇室そのものが崩壊するかもしれない。
つまり、現在、何故隠し続けているのか、それは遠大な計画があることの証明ともいえる。

問題は、今、国民の多くが本当の事について目覚めつつあるが、時間が限られている事である、それは陛下も高齢
何時、万が一があってもおかしくない。
一部報道によれば雅子妃、天皇の崩御を心待ちにしているとの報道もあった、多分それは本当だろうと思う。


私の場合もそうだったが隠し続けておきたい事があったとしても、それは何時かはバレル日がやってくる。しかし、交代師負債を担ぐ勢力はまだまだバレテはいないと思っている。



何時、日本が日本でなくなる日が来るのか、それは私にも分からない、多分、あの世にいっているかもしれない。

だが、これからまだ未来がある人間達、その時はどうするのであろうか?

私が出来る事、それはただただこの下らないブログにおいて警鐘を鳴らす、その位の事しか出来ない、何とも残念ではあるが致し方がない。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.12.09.08:10

KUONさん、コメント有難うございました。

いや~.お恥ずかしい話しを書いてしまいました。確かに後で考えればもし、と言う部分で馬鹿な事をしでかした、そう思っています。若気の至りというか馬鹿でしたね。

東宮負債、KUONさんややまのこさん、はじめ、皆さん、彼らの悪事の数々、洗い出して記事にしていますが、未だにB層というか能天気お花畑の方が沢山います。

私も書いていて時々空しくなりますが、、、、、

KUONさんもお仕事を持っての身、体にお気をつけながら書いて下さいね!

No title

2013.12.06.15:23

親父さん。

涙。ほんっとに、日本のマスゴミ宮内庁その他。仰る通りみたいで。東宮夫婦は、ダメ度日ごとに急上昇。のぼせきって天まで昇って雲の彼方へ消えてくれるならそれもよし。

カンダタみたいに蜘蛛の糸ぷっつり切れて落っこちるもよし。今日も羽田でおキサキは、堕落腐敗手を合わせるなどしたこと無い、暴飲暴食昼寝のお供はデリのピザ。アトピー治るはずもない出前ラーメンこってりんこをたらふくの昼&夜のたまもの、御料牧場の牛乳は薄くてお気に召さないとか生産者が捧げた果実はお嬢様の目の前、ごろ~んと転がして「とって来い」とか、聞く耳ももげそうな惨状。岩手県では5食召しあがったとか、そりゃそうなるだろ、の、おっきいお腹をバッグで隠して(そのつもりで)ご高齢の両陛下を、尻尾に火がついたお出迎え。

陛下、雅子さんを張り倒して下さったら、どんなにか・・・。
 
うちの死んだ祖母ちゃんなら、罰当たりがああって、薪ざっぽ持って追いかけそうなお妃さま。退いて。お願いだからそこ、退いて下さい。

・・・親父さんの「秘密」ドキドキしながら読ませていただきましたが、犯罪で無かったのですね、一歩間違ってやってもうてたら、この限りでは無かったでしょうが・・・。

私も20代のはじめ、長野県警に指の指紋10本分、とられたことがあります。自慢にならない話です。でも面白かった、あの時は。

何したわけでなく、人間違いされて、パトカーに乗れとなって、へえ面白そう、と思って、一緒にいた友人たちと乗った・・・大きないい車で、クッションいいなあ、と思いました。

当時あちら方面に、赤軍の皆さんが潜んでいたので、若くてよそからきたっぽいヒトビトを、やたら引っ張りまくっていたみたいです。

拇印みたいにぺたんと押すのでなく、こうやって指を、ぐる~りと回して、指紋取るんだよ~とか、後でみんなに、いいかげんにふざけていたワタシ、真面目に仕事されていた公務員さんには申し訳ないことを・・・とはいえ。

いきなり、とにかく乗ってって感じで、パトに拉致られた状態。一人なら怖くてビビってたとは思います。

親父さんの包丁、その時、暴れなくてよかったですね。運命変わっていたかも。

無茶しますね。やっちゃわなくてよかったですね。本当にそう思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR