日本という国の有り方、そのあり方に関わる人間達。

2013.12.02.16:16

もうダークサイド、暗黒面の記事、我ながらよく引っ張った、いい加減飽きもきたので次に移る。(笑い)

先ず、この有り方に関わる政治家という人種、私なりの定義がある,彼らは何故政治家になりたがるのか、その理由、それは3Kの原則があると思っている。

権力が欲しい人間

権威が欲しい人間

金が、欲しい人間、

そしてこのような条件に当てはまる人間、それはまず悪党である事、そして恥知らずである事、頭は悪くてもいいが体は丈夫な事、まあ、その他、細かい条件はいくつもあるがとりあえずこの3つ。逆に言えば善人は政治家に成る資格がない、、、、


いや、それは言い過ぎだ、国歌国民を思い、純粋に政治を変えたい、世の中をよくしたい、そんな理想を持つ方もある、
それは有るだろう、ないととは言わない。

しかし、それは希少種で何より政治の世界で大成しないし、直ぐ潰れる、意味がない。(これは選んだ側として)
そういう訳で政治の世界ではちっぽけな正義感と青臭い理想の持ち主は生き抜く事は先ず難しい。政治の世界とは悪党どもが弱肉強食で生き残りをかける世界、嘘と騙し、権謀渦巻く世界、従って清く正しい人間には不向きの世界、これは日本だけではなく、世界中に共通している話し、

アメリカ、ニクソンのウオターゲート事件、クリントンのホワイトハウスに於けるモニカとの桃色遊技事件(これは現職アメリカ大統領ともあろうものがホワイトハウスで研修生とチョメチョメ、この結果妻ヒラリーに愛想をつかされ、その後妻に頭が上がらなくなった情けない男)彼の場合、悪人というより阿呆でした。


さて11月29日、東京で日韓議員連盟総会が開催された、日本側議員約100名、韓国側議員約30名、終了後韓国側議員の感想として日本側の態度が以前と違い、戸惑った、どういう事なのか?,,,これは今の日本の風潮、雰囲気が読めないらしい、しかし、その反面、日本側議員の1人、自民党の竹下亘(親父が首相だった登の息子、2世議員)が自己紹介で選挙区が竹島のある島根県出身と言った、この発言で韓国議員団〔多くがクネ大統領側の与党議員)が猛反発、議場騒然となり、この竹下議員、慌てて発言を陳謝、謝罪したとあった
2013120203084501c.jpg
(日韓議員連盟総会、結構朝鮮顔の議員が多い、こら~、売国議員どもヘラヘラ笑っている場合じゃないだろう) 


まあ、これ、代議士を利用する側として、代議士馬鹿で軽い方が遣いやすい、見本みたいな男。

実はこの議員の親父だった竹下登元首相、田中の角さんを裏切り、彼が倒れたのはこの一番大事と信用していた番頭中の番頭に足をすくわれ、組織を乗っ取られ、それに激怒したからだ、さらにこの男、帰化系朝鮮人子孫とも呼ばれ、韓国利権とズブズブであった男、この男の倅、竹下亘、、、、馬鹿野朗、簡単に謝るなら下手な政治的発言などするな、謝ったという事はこれは韓国側新聞も書いていたが、日韓議員連盟所属、与党の国会議員が現状の韓国の主張する竹島が韓国領土である事を認めた、そういうなる事になる。まあ、そこまで考えて発言謝罪したとは思っていないだろうが.
201312020209383f5.png
竹下亘、

まあ、ちんけな2世議員、馬鹿丸出しである。所詮2世議員、盆暗、でくの坊、役立たずなんだが、結構裏で悪さもしている、過去に日韓スワップ協議で韓国に対し限度額枠の引き上げ、枠を増やすなんて事をやっていた。


この日韓議員連盟総会、昨年は明博前韓国大統領の竹島上陸、そして天皇陛下侮辱発言で流れた経緯がある、、だがそれにしても何故、あえて今の時期にこの総会を開くのか?

それは彼らにとって、つまり特に日本側にとって現状、このままではいかん、という認識があるからである、では何がいかんのか?それは日本という国を思っての事ではない、残念ながら(笑い)

簡単に言えば、折角日韓議員連盟に所属しても今のままでは旨味がないではないか、何とかならんか、皆で集まって良い知恵をだそうではないか、そうであろう?ご同役!!てな所か、(笑い)


この日韓議員、日本側、自民党177名、公明党16名 民主党34名、これが衆議院議員 一方、参議院では自民党60名 公明党11名 民主党17名、その他の政党にも若干名いるがまあどうでも良い

会長、以前はこれも帰化系朝鮮人子孫と言われた、森、善郎、現在は自民党の額賀福志朗議員、尚、現在の首相、安倍晋三も副幹事長であった事もあり、この会発足時からの強力なメンバーの1人である。なお、総会では首相として挨拶もしたらしい、

では何故日本の国会議員、日韓議員連盟に所属するのか、多分主な理由としてこれらの議員、ルーツに背乗り(これは密航朝鮮人が日本人の戸籍を乗っ取り成りすます)があったり帰化系の先祖を持つ方が多い、そして冒頭で書いた3Kの人間である事、おまけをつければR,利権が加わる。当然そうなれば与党も野党も糞もない。
結局の所、利権漁りの売国議員団体、


更に面白い事にこれらの議員、パチンコ団体に関わる遊技業振興議員連盟やパチンコ、パチスロ、チエーンストア協会、顧問議員にも連なっている議員も多い。

パチンコ産業、日本でも屈指の売り上げを誇る巨大産業、年間売り上げ約30兆億円、全国に展開するパチンコ関連施設約11万軒余り、更にこのパチンコ関連同業組合、団体、数十社余り、

この30兆億円の売り上げから流れる巨大な金の流れ、これはまるで蜜の周りに集まるミツバチ(ミツバチに失礼
,蟻にしよう)のように群がる人間がいるという事。

政治家、政治家には金がかかる、猿は木から落ちても猿だが、政治家、落ちたら終わりただの人、そのため何がなんでも当選しつづけなければならない、ではどうやって金を集めるのか、、、、、、、、、やり方は幾らでもある、時々阿呆がいて捕まるが、それは捕まる奴が悪い、これは永田町の常識、それはこの金集め、だれでもやっている、そしてそこに金のなる木がある、それがパチンコ業界、旨い汁が吸える。


話しをパチンコ業界に戻すが、この業界に関わっている人間、殆どが在日朝鮮人である、またこの朝鮮人団体でもある韓国系民潭、北朝鮮系総連、これらの団体が直接経営している店というかグループ企業もある、更に自動車産業同様、このパチンコ産業にも裾野産業がある、それはアミューズメント産業と言われる業界、器械メーカーでありコンピューター業界、更には景品関係調達関連、不動産業、その他多数。

面白い話しがある、このパチンコ産業、法律的には風俗営業法が対象、そのために監督官庁は何と警察庁、実際には警察の生活安全課が直接の窓口となっている。

国会議員にも警察官僚上がりの議員、何人もいる、有名な人間では平沢勝衛、一時パチンコ業界の代理人と呼ばれていた、パチンコ業界、いくつも関連団体があると書いた、その関連団体、有名無実な存在も多いが、それはなぜか。それは警察キャリア警察官や警察官僚の天下りの為に存在しているのである。

だから、元警視総監、警察庁幹部は天下りでも高級ポスト理事、専務クラス、一般では生活安全課での元部長や課長職、それなりのポストを用意する、しかし、この話し、元業界で最大手アミューズメント会社で社長の懐刀とまで呼ばれた方、今はフィリピンでお気楽暮らしされている、仮にHさんとしておこう(一緒にマニラで何回か遊んでいただいた、マニラでは有名人の1人)この方の話しではこの天下り、警察官、官僚の受け入れ、別にパチンコ団体側が喜んでやっている訳ではない、むしろ、しかたなくやっている、問題はこの警察の天下りシステムが利権化していて警察内部でも権力の温床になっているとの事、この話し関係者の証言だから事実であろう。


つまり、パチンコ産業は警察や司法によって守られ、産業としては国会議員や政府閣僚の立法職が守り、そして圧力団体の総連や民潭、さらには朝鮮系金融、銀行やこれも朝鮮系消費者ローンによって財務、裏仕事部分も守られている事になる、さらに問題がこじれれば裏稼業のヤクザ暴力団が控えている、ちなみに日本の暴力団の多くの組長、在日、そして構成員の7割が在日、これは元公安調査庁の幹部が在日外国人記者クラブで講演していた話し。

日本の長者番付け、半数以上がこのパチンコ関連産業オーナー、そして巨額の金が北朝鮮に流れているのも事実。



全ては朝鮮繋がりで繋がってしまう、おまけで言えば朝鮮宗教、創価学会、名誉会長池田大作は在日上がり、教団幹部の殆どは在日、、朝鮮人文鮮明が教祖の統一協会,此処もつながる。もっとおまけで言えば、スポーツ利権も含まれる、サッカーのワールドカップ、当初は日本の単独開催だった、ところが、日韓共同開催、裏の仕掛け人、いるのである、朝鮮電通、日本サッカー協会、皇室末端皇族,某夫妻、この某夫妻繋がりでロクデナシ、出来損ない盆暗交代師負債までこの連鎖は繋がる。

この盆暗広飲み屋ウスラナル殿下、現在韓国政府関係者に取り込まれ中、いずれ、水関係機関総裁として韓国訪問も予定されている、とにかくこの盆暗おつむが薄い、だからウスラと呼ばれている訳だが、もし、このウスラが韓国に行って、誘導尋問みたいな事で日本国皇太子として、強制連行、慰安婦、その他韓国側詭弁を受け入れ謝罪なんてしたら、もう日本は終わり、だがこのぼんくら、やりかねない。


何故、日本という国家、中国に舐められ、朝鮮にへいこらしなければならないのか、中国にはまた朝鮮とは違った裏事情がある、これは又別の機会にするが、こと朝鮮に何故、日本が弱腰、へたれなのか、つまり、裏にはこの国の有り方に関わる人間、実は今まで書いたありとあらゆる人間が関係しているからである。見た目はへタレ、言われっぱなし、しかし、実態は、今まで述べてきた人間には何を言われても痛痒を感じない人間ばかり、

こういう人間にとって、国や国家観、どうあるべきか、なんて事はどうでもいいのである、とりあえず目先の利益

3KプラスR、、それが全て、そして今や言論も沈黙、そりゃそうだ、朝鮮電通がメデイアを握り、朝鮮系企業が広告主、それをしらない一般視聴者、聴視者、新聞などの読者、おまけは碌によく考えもしないで政治家を選んでしまう選挙民、例、阿呆の山本太郎を選ぶ70万の東京都民、そして一回やらせてみようと朝鮮民主党を選んだ国民、つまり同根、それを言っちゃ、お終いよ、フーテンの虎さんみたいだが!!

10円ハゲの馬鹿、山本太郎の売名パフォーマンスに対し、立派だとか勇気があるとか、そういう評価をする基地外が世の中に結構いる、驚いた、日本人の中にも頭が腐ってきた人間も相当いるらしい。大体がこの馬鹿をかついだのが極左暴力過激派、裏では市民の党なる元よど号ハイジャック犯連中とも繋がる組織と連携、馬鹿は馬鹿だがただの馬鹿ではない。
201308071849398d0.jpg



日本のこれからの状況、もっと悪くなるのか、あるいはまだ先に希望があってなんとかなるのか、それは私にも分からない、

ただ、希望はあるとすれば、情報を新聞やテレビに頼らない階層の日本人が増える事、目先の事ではなく、自分がこの国に対して何ができるのだろう、そのように思う日本人が増える事、それしかないような気がする。何故なら人頼み、組織頼み、その対象、殆どが汚染、いや、汚鮮されているからだ。

例、日本のテレビ局幹部、NHK幹部、局長、デイレクター、プロジューサーの多くが在日、またこれらの腐れ外道の捏造や嘘に踊らされた頭が腐り始めた太郎支持派とか、まだ馬鹿が数多くいる。

そういう訳で、この希望の灯、実に頼りない灯、




おまけ記事
過疎の地方、田舎の農村、嫁不足だとしても中国、韓国嫁もらっては駄目、特に韓国女は韓国の法則が発動して結果的にとんでもない事になる。

山形県、戸沢村、韓国嫁迎えたのは良いが、その後、農作業を放棄、韓国料理屋をやれと、挙句の果てはこの嫁の親戚縁者、次々に呼び、もう最後は此処は日本か?状態!!、怖いのは人間乗っ取りだけじゃない

いつの間にか、貴方の故郷もこうなる可能性がある、ご用心。おまけもう一つご用心、嫁に選んだ韓国女の面、本物か?,,,子供が誕生してその子供のご面相、余りにも不細工チョン顔、よく、考えた方が良いと思うよ
”””

20130411212822fbe.jpg

尚、韓国の法則、ネットで検索すれば一杯出てくる、まあ、あまり良い意味では使われないが(笑い)
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 父の故郷、最上川に・・・驚き!

2013.12.05.21:16


けいちゃんさん、こちらこそ、始めまして、コメント有難うございました。

父上、102歳で大往生でしたか、亡くなった事は淋しいでしょうが、寿命をまっとうし充分に生きたのでしょう。
私のこの記事を書く為、調べましたが、私自身も吃驚しました、恐らく、ここに限らず日本各地に起こっているのではないでしょうか”

対馬あたりではもっと酷い状態になっているようです。

Re: No title

2013.12.05.21:08


ねずみ男さん、お久しぶりでしたね!お元気でしたか””

私も記事を書く為色々調べたのですが、どうも日本には外国特定勢力に対しての内通者や内応者が沢山いますね

これでは普通の愛国者が声を上げても中々届かない、日本は内部から相当侵食されています。

私は戦争を望む者ではありませんが、一般の日本人が覚醒する為には中国の尖閣諸島、沖縄占領位の事がないと駄目のような気がします。

それと海自も含め、早急に装備のアップ、必要だと思います。


Re: 高麗館

2013.12.05.20:56


がんこじじいさん、コメント有難うございました。

実際行かれた事があるのですか、!しかし、これって土地を売った方があるわけで、どんな方法で取得したのか興味がありますね。

対馬の場合は相手が韓国人と分かっているのに土地を売る、その挙句に対馬朝鮮人だらけ、この辺の感覚、私には理解できません。

東アジア

2013.12.05.02:28

お兄様50になりました。お邪魔して
ふむふむ、プンプン、なるほどです。
シンガポールの国立博物館福岡アジア博物館の監修勿論日本人としては肩身の狭い展示もありながらオモシロイ博物館です。
で中国秘密結社と唐行きさんについて知り衝撃を受けました。100年前中国の秘密結社は怪しまれない為に葬式を利用して集まり影響力をつけ今ではシンガポールの公用語英語から中国語になりました。学校教育で中国語を取り入れればインド、マレー系の子供は中国系の家庭の子に比べて点が取れません。試験で中国系に有利!公務員は中国系が増えます先生も中国系が増えます。
マレーの国でありながらマレーの文化は隅にやられています。
国歌はかろうじてマレー語というわけ
日本は国会や経済界をアジトに中国や韓国の秘密結社が
活動しておるのですね。秘密でなくオープンに🐦💀
TPP個人的には賛成ですが、アジアの市場を見据えて学校教育に中国語なんて
赤黒い政治家や官僚が言い出すんじやないか心配です。
彼等の計画は100年単位ですから。
言葉を失えば文化も消えるんですよね。

父の故郷、最上川に・・・驚き!

2013.12.04.17:44

こんにちは、日ごろより拝見しています、「けいちゃん」と申します。
初コメです、どうぞよろしくお願いいたします。最上川の下流域、父の生まれ故郷、酒田にて縁故疎開で少年時代を過ごしました。今日の記事には驚きのあまりコメさせていただきました。  高麗館?建築物に至っても半島一色!
何も声が出ません。昨年102歳で大往生を遂げた父に手を合わせ、暫くこの件について勉強したいと思います。
本日の記事を有難うございました。

高麗館

2013.12.03.06:22

 山形県最上川沿いにある“高麗館”はかつて一度行ったことがあります。
酒田の友人を訪ねた時の途中“何でこんなところにこんな建物が???”と驚きました。
全く意味が分かりませんでした(本当はよくわかりますが・・)。
幸か不幸かその時客はほとんどいませんでした。
日本は至る所まで侵略されているような感じですね。

No title

2013.12.02.19:23

 昭和天皇が崩御され平成になった時、私の最も尊敬する文芸評論家{福田 恒存}氏は、インタビューに応え{この国は増々悪くなって行くだろう」と語られました.

 ある人は「今の時代に三島が生きていたら発狂していただろう」と言っていました.

 今の日本人を覚醒させるには、相当な大厄がが降り懸らないと無理でしょう.
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR