出自と帰化。

2013.11.19.04:24

私の母方、私の祖母の家系、その昔母が祖母の故郷石川県まで行って調べた事があった。その結果、私の祖母は昔地方の農村によくあった、足入れ婚、つまり正式な結婚ではなく、その家柄に合うかどうかの試し婚で結局、その家から暇を出され時に身ごもった子供、結局、仮の夫だった男には認知されず、私生児として誕生したらいしい、それが祖母だった。

だが、母が祖母の故郷を訪ねた際はまだ祖母の従兄弟が生きており、親類や先祖の事や、出生の記録を見たらしい。それによれば先祖は平民とあったそうだ。

母の父方、祖父の方の事はまだよくわからない、私の父方、これは父が酔った際言っていた先祖は伊達藩の下級武士の出、いい加減の話しとして聞いていたが、これはどうやら事実として分かった。父方の祖母、これはもう分からない。

まあ、いずれにしても由緒ある家柄ではない(笑い)

何故、こんな事を書いているかというと、最近帰化人という言葉をよく耳にするので私の家系について書いてみた次第であった。


帰化人、民主党政権の時、民主党には約70名前後の帰化人がいる、それも殆どが朝鮮系帰化人とあった、ご丁寧にもその氏名が書かれていたが、その信憑性はともかくとしても、経歴、その他から言ってもあながち出鱈目とは思えなかった。

そんな事を言えば自民党だって帰化人の子孫といわれる人は沢山いる、、、、、帰化人、古来より半島を経由して色んな民族、人種が日本に渡ってきている、大陸系もあれば朝鮮系もある、しかし、その多くは渡来人と呼ばれた

帰化人、帰化人の子孫、何代にも渡ればそれは日本人、だが、問題はその出身民族や種族のDNAを引きズルというか、その価値観を持ち続けているというか、どうもおかしな言動や行動原理が見受けられる事だ。


例えば、安倍首相、私は彼に対し積極的支持ではなく、他の選択枝が無いだけの消極的支持というか、それだけであり、期待はしていないが最近の腰砕け政策を見ているとやはりなあ、岸信介の孫だったのだ、その意味はやはり安倍首相も帰化人の子孫であったか、そんな気がしてくるのである。

安倍首相の母方の祖父、岸信介、この人物については以前に電通の歴史という記事で詳しく書いたが、改めて書いてみたい。
133736811106013109746_kishi.jpg
統一協会教祖、文鮮明と岸信介。

岸信介、、、彼の先祖を調べると先ず、帰化人だと出てくる。

岸家、毛利元就が陶晴賢と巌島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人(要は朝鮮系海賊)
ガンと称したが、毛利方はその功績によって山口県田布施周辺の代官に取り立てた、このガンという呼称が漢字の当て字、岸となり岸家の先祖になったという説が有力である。この話し、前にも書いたが不必要な善意というブログをおやりになっている長屋の爺、さん、がブログで主張している話しとして、大昔の日本、最初の音ありき、その後、その音や言い方に後から入ってきた漢字を当てた、その主張と一致する。


自民党、この岸の他にも帰化系政治家、森元首相、竹下元首相、その他閣僚経験者含め何人もいる、またこの山口県田布施という場所、明治の元勲を含め政治家が輩出している事でも有名でもあるし、陰謀説で有名な明治天皇替え玉説で出てくる大室寅之助〔子孫は元総理大臣、橋本竜太郎)の出身地でもある。


この出自で話題になったもう1人の首相、最近は変節して原発反対と騒いでいる小泉純一郎、彼の場合は調べが比較的容易であったケースの1人、

彼の父、小泉純也、元の苗字は鮫島という,生まれは九州、朝鮮人部落出身、貧しく苦労したが縁あって当時のヤクザ政治家の小泉又一郎の婿養子となり小泉芳江と結婚(彼女の母は朝鮮人〕、小泉純一郎が誕生した。

父の純也、当時北朝鮮人帰還事業、地上の楽園に帰ろう運動の責任者である会長をやっていた。余談だが私の親類で北朝鮮籍であった夫がこの事業に騙され北朝鮮に長男を連れて帰ったが、収容所に入れられ、その後獄死、子供は行方不明となった、、、、、

小泉純一郎の妻だった宮本佳代子、この女性も在日企業で有名なSS製薬の娘であった、また当時の小泉の特別首相秘書官、飯島勲氏、かれは現在安倍首相の内閣参与でもあるが、在日出身で政財界に朝鮮人脈を持つキレ者である。そして更には北朝鮮大使館とも呼ばれた朝鮮総連ビル、その売買で暗躍した,如何わしい坊主池口恵観(本名鮫島)は小泉首相の従兄弟であると言っていた、
t2009031308ikeguchi.jpg


小泉首相が北朝鮮訪問時、金正日と会見後、人払いしての謎の10分間というのがあった、この時に金正日から貴方の父は北朝鮮人ですよ、、との話しがあったそうである。
020918.jpg


このように歴代首相を見ても、帰化系といわれる人々がいかに多いかが分かる、
帰化系、これは政治の世界ではなく、日本のあらゆる層に帰化系の人、帰化系の先祖を持つ方がある。それが日本の長い歴史の間にあった渡来系帰化人も含めてある意味日本の歴史を作ってきた、それも事実である。

しかし、そうは言っても日本に帰化したのであればそれはもう日本人、それが何故、反日になったり先祖に繋がる人間や国に妙な便宜を図ったり、日本が不利になるような事をするのか、それはその民族の持つDNAにすり込まれているのか、不思議でならない。


安倍首相の妻、昭恵夫人,韓流フアンとして馬鹿じゃないの?で、有名である、韓国語も話せるそうだ、韓国からみイベントには喜んで出席するらしい、あれだけ韓国から罵声、嫌がらせ、捏造、日本人しね、、賠償しろ、それでも隣国とは仲良くしなければならないという変わった方だが、彼女の出自と経歴をしればなるほどと思う。

2013102010011976d.jpg


昭恵夫人、在日企業森永製菓のお嬢様であった、この森永製菓、過去には砒素中毒事件や森永グリコ事件、毒菓子ばら撒き、狐目犯人、裏では朝鮮人が絡んだ事件の会社として有名であったが、そこの経営者の娘、結婚前はこれも現在のマスコミ総支配の元締め、朝鮮電通に勤めていたという。

20131020072352526.jpg

この安倍晋三首相夫妻、出自と帰化繋がり、ある意味似合いの夫婦、そういえば、民主党時代の鳩山前首相夫妻、これも鳩ポッポの母ブリジストン創業者一族、その前身は靴屋商売、出自は皮革商売の方が住む地域、また鳩の嫁幸夫人も父が半島の方、これも出自と帰化、見事に繋がる。

その後のご存知、缶から缶の菅首相、彼の祖先は今の所不明ではあるが、大の韓国好き、夜な夜な赤坂の韓国クラブで遊び、挙句の果ては韓国人ホステスとの間に隠し後発覚、従兄弟の旧姓姫井信子夫人が信ずる新興宗教のお告げで政治判断をしていた、有名な話し、出自と帰化は繋がらないが、これも似合いの夫婦、


つまり、調べれば、何がしかの接点が有り、偶然の一致なんてものではない。



出自や帰化、それが国益に沿った、日本によかれ、そのような考え方であれば何も問題もない、、ところが実際にはこれらの人々、そのようには動かない、、これも日本で有名な孫正義氏、彼の父は密航で渡ってきた不法滞在者、息子の正義氏日本に帰化したが、、これは日本が好きで帰化した訳ではない、その証拠に彼の会社ソフトバンクのテレビコマーシャルを見るとわかる、彼のビジネス、詐欺同然、得た情報全て韓国に送られている。そしてソフトバンクの役員、ユニクロの柳井氏、彼も先祖を辿ると帰化系、、、

おまけはそれこそ、先祖が分からぬ家系の出、皇太子妃殿下、雅子、父方、母方、部落出身。半島出身と言われている、だが、キチンと神事、祭祀をやり、国家国民に為にやっていればそんな事は問題ではなかった。

fa403a4ecd8b40a1deeb97730dcdde0a.jpg


ところが結果は国民がご存知のように、下賎の出そのもの、おまけに訳の分からぬ精神病、この女が未来の皇后、そして夫である盆暗ウスラナル殿下、妻と共に朝鮮系カルト宗教創価学会に侵食され、支配されるという阿呆さ、更には雅子の実父、小和田缶きり爺い、中国、韓国に永久に謝罪し、頭を下げ続けなければならないとする日本ハンデイキャップ論者、

この親父の投資失敗による借金20億、、、、、で、東宮批判ブログや関連掲示坂では今、祭りになっている事がある。

一つは雅子様、もう10年もつけてお出ましにならない、第一テイアラと第2テイアラは何処に言った、何処にあるの?300個のダイヤモンドからなる時価1億円余りのテイアラ、適応障害なる精神病でテイアラが重くて被れない、なんての嘘は聞き飽きたのでまだあるなら証拠をだせ、、、

59c9f73d50c8bbad6459fc24a7469a7e.jpg
afd4737c674cfdfa8580caec3e3316d1.jpg
テイアラとセットのネックレス、これも行方不明、、、既に売っぱらわれている?

二つはインターネットオークション、ヤオフクに出店した皇室ゆかりの秘贓品のお宝の数々、何処に行った、まだあるの?小和田の親父が借金の穴埋めでヨーロッパで売った?本当なの?

なんて話し(笑い)


今の日本、それでも良い、たいした問題ではない、何が悪いの?盆暗ナル、アトピー雅子、良い人じゃないなんて人間、沢山いるが、その意味では日本、まがりなりにも民主主義国家、主権は国民にある、決めるのは国民、まあ、後で泣こうが悔やもうが好きにして良いと思うが、、、、民主党に投票して騙された、、、、????,そういう事あったあ???



だが、私としては長生きして日本の将来を見る、、、、あまりしたくない、それが偽らざる心境だと最後に書いておく。




別にコメント期待はしていないが、この記事、見事にコメントがつかない(笑い)便所の銀蝿一匹位来るかな、なんて思ってはいたが,,,客商売であればおちゃっぴーな日でした。、、まあ、こんな日もあるということで、お粗末!!じゃんじゃん。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR