ストレスを発散させる方法しての一考察。

2013.11.13.04:43

今回のタイトル、論文風には書いたが、ま、内容は例によってくだらない、前もって書いておく(笑い)


私が良くみているブログと言うか、掲示板がある。

皇室全般画像掲示板、という、簡単に言えば皇室関連2チャンネル、、みたいなもの、この掲示板ストレスが有る時は時々、覗いている。

内容は便所の落書きのようなもの、義憤に耐えかねて、いや、こんな馬鹿皇太子夫妻許せない、そうじゃない、悪いのは雅子の実家小和田の缶きり爺、、、、その他、
1384177277833s.jpg


何処で探して来るのか貴重な写真も載る、面白く編集された写真も載る、東宮の馬鹿タレ、恥さらし、XXじまえ
から、東宮擁護の荒らし写真連続投稿まである、面白いといえば面白い。

ただ、この板には既存のメデイアに載らない、正直な怒り、不満が載っている、勿論きちんとした意見も載るがおちょくりや虚仮、こばかにした投稿もある。ある意味、マスコミが書く東宮ヨイショ記事や隠しておきたい内容に反発する、してやる、そういう部分も多い。

この板に投稿や写真を掲載される方々、色々あるがまとめてみればこの東宮夫妻とそれを取り巻く、裏勢力というか利権を持つ人々に向けられている、


一つの例を挙げる、例のネットオークション、ヤオフクに出た皇室ゆかりの品、売り飛ばし事件、ネット社会で大問題になった事件だが、どういう訳か既存のメデイアも取り上げない、勿論捜査当局も取り上げない。どう考えてもおかしい、そういう不満がくすぶっている。

ネット社会では色んな人間がいて写真の専門家、コンピューターの解析専門家、東宮殿や建物に詳しい者もいる。

このネットオークションで売られた皇室ゆかりの秘蔵品、広飲み屋やアトピー雅子の個人所有物ではない、従って、彼らが勝手に売りさばく事は出来ない筈、やったとすれば窃盗罪に当たる。

先ほど書いたネットでの自称専門家により売りに出された品物に映りこんでいた、この品物の写真を撮った人物と写真を撮った場所、位置、部屋の間取り、既に特定されている、決定的ではないが誰がみても納得せざるを得ない
1371644047940s.jpg

1384141522128s.jpg



更にそれを裏付ける状況証拠もある。、、、、、、

まさに劇場型ショー掲示板、下手な小説より面白い、、、、近年、世界には色んなロイヤルファミリーがいるがこれほど馬鹿にされ虚仮にされ泥棒扱いまでされる皇太子夫妻、あったであろうか!!

今時、隠されていたなんて話し、あるいはご立派、ご優秀伝説、ネット社会では意味が無い、絶海の孤島で暮らしている、それなら分かるが、そうじゃない、、、例えば雅子の華麗なる学歴、外務省で将来を嘱望されていた外交官、愛を貫き通した広飲み屋の愛、全力でお守りしますと誓った愛、優秀なる外交官の道をすて皇室を選んだお可哀相な雅子様、、、、、

今やお笑い話し、嘘八百の捏造、ネットでは誰でも知っている話。

私は相当前からブログでこれらの話しを書いてきた、まあ、表現は抑えて書いていたが、、、、、、、、、、、



問題はこいつらの生活、我々の税金で賄われている事だ、イギリス王家のように自らが大富豪階級ならば何をしようと文句は言わない、だがそうじゃない。


もう一つ、人間は出自は選べない、その通リ、一般庶民で自分で稼いで生きている人間であればどんな生まれだろうが関係ない、だが、天皇家、皇室という世界にも稀な最高神官職の家に嫁いだ、日本と日本国民総合の象徴である天皇、その皇太子に嫁いだ、いずれは皇后になる身、宮内庁が雅子の出自を事前調査するのは極めて当たり前、
何処の馬の骨か、わからないでは困る、当然そうなる。

出自、これは天皇家や貴族に生まれても、時には突然変異で盆暗や愚鈍が生まれる事はある、私が以前紹介した不必要な善意、と言うブログをおやりになっている、長屋の爺さん、彼のブログで古代の王家、天皇家の歴史が詳しく書かれている、、その中でも立太子された皇太子、優秀だった方もいれば、愚鈍、盆暗もいた。

その比較で言えば、現皇太子、広飲み屋ナル殿下、どちらかはおのずから分かると思うが(笑い)


このような背景があって私も時々、私のブログで東宮問題、ぼろ糞に書いている訳だが、だが、この皇室画像掲示板、完全にぶっとんでいる、だからこそ、面白いのだが、、、、、、




皇太子の廃太子、雅子の廃妃、そう簡単には行かない、天皇にはそれを決める権限はない、、そうなると時間の問題でこのどうしようもない夫婦が天皇、皇后になる可能性は高い。

まあ、朝鮮、支那は喜ぶだろうが、一般国民はどう思うか、、、、、恐らく、皇室不要論、場合によっては解体論も出てくる筈、

日本国天皇、知能は中学生、安いカツラをつけ履く靴は特製シークレットエレベーター靴、自分で何も決められず、面倒くさくなると朕は関係ネエ~後は得意の後は宜しく~ね、、とにかく彼の会見何回か聞いた事があるが、その話しの内容、、常に雅子がどうたらこうたら、愛子がどうした、、国民を思う、国を思う、、そのような話、皆無であった。

一方、皇后、着物は着れず、なんでも喰う、身だしなみは酷く風呂にも入らず、適応障害なる世にも不思議な精神病患者、ナンミョウを唱え祭祀、神事は放棄、英語はできないから外国元首とも話しはできない、おまけに得意技、ドタキャンがある。夫である天皇には敬意、尊敬なんて事がさらさらない、いう事が通らないと灰皿をぶつける。そういえば雅子に灰皿ぶん投げられ、おでこにたんこぶをつけた写真があった。
1383922071317s.jpg


まあ、これだったら、この皇室画像掲示板の多くが言っている、、、そんな天皇皇后、イラネエ~,,,,,,

この意見、私も熱烈、支持、、、、、だが、それまで生きているかな???

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.11.16.04:07

> 神様は見ている、それを信じたい!
> どうか、どうか日本をお守りください。
>
> 親父さん、共に長生きして、その座にふさわしい方が就かれるのを見届けましょう!

風子さん、共に長生きして、、、、それは無理(笑い),,,,

私もよく日本からきたワーホリの女の子と話すんですが、東宮、馬鹿殿下と雅子の事、彼女ら何~にも知りません。相変わらず、お可哀相な雅子様、、呆れます。

Re: No title

2013.11.16.04:02

> 宮内庁も、政治家も何処ぞの国に汚染されてるから、風子さんのおっしゃる通り、もう神頼みしかありません。この馬鹿夫婦が天皇皇后になるようなら神様は信じられなくなるかも。

Bunさん、はじめてですかね、それはともかく、コメント有難うございました。

仰る通りなんですが、馬鹿夫婦が天皇皇后に即位する、、可能性は高いですね、その事に危機感を持っているのはネットで覚醒した人ばかり、それ以外の人はまだ、テレビ、新聞、雑誌で今までの呪縛がまだ解けていません

後から悔やんでも遅いのですが、、、、、

Re: 皇室全般画像掲示板

2013.11.16.03:57


やまのこさん、私も逆にこの板から写真をお借りする事があります。、、まあ、しかし、この板、面白い。

啓蒙なんて大それたものではないが、それなりにガス抜きにはなっていますね、とにかく、東宮の悪事とそれを取り巻く悪党連中、世の中に更に拡散させる、役には立っているそう思います。

皇室全般画像掲示板

2013.11.13.19:36

見に行ってびっくり!
自分のブログ写真が2枚ありました。
秋篠宮殿下ご夫妻のは自分でも「綺麗瞬間」だと思っていたので
嬉しいですね。このお二人は絵になります。
私も熱烈、支持です、元気で言いたい放題で待ちましょう。

No title

2013.11.13.19:19

宮内庁も、政治家も何処ぞの国に汚染されてるから、風子さんのおっしゃる通り、もう神頼みしかありません。この馬鹿夫婦が天皇皇后になるようなら神様は信じられなくなるかも。

No title

2013.11.13.12:51

神様は見ている、それを信じたい!
どうか、どうか日本をお守りください。

親父さん、共に長生きして、その座にふさわしい方が就かれるのを見届けましょう!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR