山本太郎、誰だこんなウスラを園遊会に呼んだ奴は、3.

2013.11.02.04:52

この馬鹿太郎の起した事件で本人はそれこそ、袋叩き状態にあっているが、それは自業自得として、ただ、この軽い神輿を担いだ団体や個人が慌てている、、そんな話しが洩れ伝わっている、つまり、山本太郎、こんな馬鹿とは思ってもいなかった、、、という事らしい、、、

では日本で最大の馬鹿、阿呆議員を担いだ、あるいはバックを担った団体、関連、組織について書いてみたい。

1、中核派(日本最大規模の極左暴力テロ集団)
 
彼らが起した事件、国電同時多発ゲリラ事件、10,20、成田現地闘争、千葉県収容地委員会長襲撃事件、
横須賀緑荘誤爆事件、その他、多数。
f5fac3e2-s.jpg
写真は選挙の際、バックについたホモダチでもある中核派幹部、織田陽介

2、一水会(北朝鮮と直結した似非右翼団体)

この会と繋がりは生長の家、盾の会、住吉会(やくざ),赤軍派、この一水会会長、木村三浩は、日本青年社、住吉会の幹部でもある。その他ヤクザ繋がりでは稲川組、寺村組がある。

3、市民の党

代表、斉藤まさし(本名、酒井剛)この党は北朝鮮系組織で元赤軍リーダーだった田村高麿の長男の森大志が幹部の1人、その母親の森順子は欧州拉致事件で国際指名手配がされている犯罪者、日本の拉致事件にも関わっている組織、尚、元民主党の首相、菅から缶が多数の献金をこの組織にしていた。

4、山口組(ご存知日本最大最強のヤクザ組織)

これは山本太郎が若い頃起したレイプ事件でこの事件をもみ消す為に利用した形での繋がり、実はこの被害者女性もある団体(行動右翼〕に助けを求めた事から太郎がビびり、救済をお願いしたという経緯がある。、、、、、、
この話しは週間新潮にも書かれていた話。

5、関東連合(関東地域最大の暴走族上がりの組織,半ぐれの集まり)

これは馬鹿なあんちゃん時代メロリンキュウと呼ばれていた頃、この関東連合の幹部川奈毅とつるんで遊んでいた関係、から生じている。

6、山本利華、太郎の実の姉(大麻中毒で逮捕歴あり)

7、その他、、、実は太郎の一家、kokoroさんのブログによれば母は某有名女優、父はそこそこ力がある実業家で、太郎の姉にもクラブを経営させている金持ち一家らしい。一時太郎を逮捕しようと動いた警察が太郎の父の素性を知って逮捕を諦めたという話がkokoroさんの記事にあった。



結局の所、チンピラ芸人からそこそこの俳優になって太郎ではあったが、要は中身がパフォーマンスだけの男であり、たまたま、反原発運動という運動で自分を見せたくて加わっただけであり、その知名を利用した裏組織や闇組織の引きで国会議員にまでなった、それが真相である。

担ぐ方から言えば神輿は軽い方が良い、、ただ、そうは言ってもこの神輿、余りにも軽すぎた(笑い),,,,,
議員になった、だが、各政党や他の議員からは阿呆と見られていたが、まさにその通りになってしまった。

せっかく担いだ神輿、これから利用価値も出てくると踏んでいた裏組織の人間にとっては今回の園遊会に於ける暴走パフォーマンス、この馬鹿野朗、、と、いうところであろう。


本人は馬鹿だから、信念を持ってやったなんて下らん事を言っているが、この馬鹿のお陰で裏組織は大慌て、どうやって収拾しようか頭を悩ましている筈、、

裏組織の押さえや蓋が外れてしまえば、直情右翼や皇室絶対主義の連中から、、、、、、、標的として狙われるかもしれない、

そうだ、逃亡先に韓国なんてどうだろう、政治トーク番組で竹島は韓国に返したら何てことを言っていた馬鹿、在日ではないかと疑われていた馬鹿、

原発反対運動韓国でやってみろ、、、、言論の袋叩きじゃ済まんぞ、、まあ、どうでもよいが””




この10円ハゲ、山本馬鹿太郎の話しはこれにてお終い、、、いい加減、飽きてきた。



おまけ記事

原発問題、私の立場としては、反原発、親原発、どちらでもない、ただ純粋にエネルギー問題として捉えた場合、どうするのがベストなのか、それを考える。
日本という国家考えた場合、エネルギー転換が簡単に出来ない事情がある、コストの問題、供給の問題、国としての安全保障の問題、それらを考えたら、簡単に色分けなど出来ない。

この問題、いつか書いてみたい。

もう一つ、現在反原発と騒いでいる組織、や個人、これは純粋に原発問題を危惧して参加しているのか、そこの所はいささか、懐疑的に感じる。

これは沖縄基地返還運動でもそうだが、この運動に動員されている人々を調べるとよく分かる。

沖縄基地返還運動デモ参加者、、自治労組合員、日教組、官公労、社民党シンパ。共産党シンパ、殆どが本土からの動員、弁当、日当手当て付き、つまり左翼系運動家とそのシンパ。

反原発運動、これも同様であるが、この場合、更に在日組織や部落開放同盟、人権団体、反日組織が加わっている。原発反対でのデモ、スローガンが書いてあったダンボール紙の裏側、ハングル文字が書かれていた。

更には、進歩的文化人と呼ばれる左翼洗脳が解けない爺い、こういう連中が混じっている運動など信用ができない。

そして馬鹿で阿呆の山本太郎が叫ぶ、原発を失くせ~、、ますます信用できない(笑い)

大体が金と弁当支給の運動など、本当の運動ではない、そこには主催者側の思惑が働いている、そう考えるのが自然であり普通だと思う。

まあ、世の中、表面だけ見ていても本当の所はつかめない、そんなもんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: かなり左みたいです

2013.11.05.02:25


千香子さん、、今日は、ご無沙汰でしたね!

この馬鹿、太郎、極左にも極右にも取り込まれています、要は節操の無い日和見男、パフォーマンスしかないウスラ馬鹿、担ぐ方にとっては利用しやすい存在、、、、でも記事に書きましたが裏のヤクザ組織、相当焦っているようです、

極左はともかく極右の人間には天皇に対する不敬と映りますからね、、、ある日、天誅とやられるかもしれません、、、それも面白い、、いい薬になるかもしれません。

Re: No title

2013.11.05.02:17

> ご無沙汰しております。
>
カーニャさん、こちらこそ、ご無沙汰でした。コメントにも書きましたが、、、、、

プリンセス、誕生、おめでとうございました。

赤ちゃんの世話、わんこ、にゃんこの世話、大変でしょうが、頑張ってくださいね、

熊旦那に抱かれたプリンセスの写真、その内掲載して下さいね。

Re: うっ

2013.11.05.02:06


やまのこさん、この写真のキャプションにはそうありました。

私にはこのハゲ、なんとなくその気がある、そう感じます、その感じでいえば彼の場合、オネエ側、、かな

こういうの一杯いますよ、、、北米には!!!

かなり左みたいです

2013.11.04.22:54

お久しぶりです親父さま、お加減いかがですか?

この山本太郎は調べれば調べるほど左巻きの人達に
脳みそを取り込まれてしまっているようです。

「人間若い頃に一度はアカく染まるものだが、
大人になっても染まったままでいるのは単なるアホ」

…みたいなことを誰か言っていましたが、
彼がそのまま当てはまりますね^^;

天皇陛下、イヤな顔ひとつせずに彼の無礼に対応されていたのはさすがです。
他の政治家達とは人間の格が全く違う。
左巻きの山本太郎にでさえ、深々と頭を下げさせてしまう何かが
陛下にはおありになるのでしょう。

No title

2013.11.03.07:14

ご無沙汰しております。

うわぁー こんな人だったなんて...
暫く日本のニュースから遠のいていたので
親父様の記事で色々勉強させてもらってます。
日本...これからどうなるんだろう...

こちら日に日に寒くなって来てます。
親父様 ご自愛下さいませ。

うっ

2013.11.03.02:46

ホモダチですか?
初耳です!
驚きました~~~
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR