山本太郎、誰だ、こんな阿呆を園遊会に呼んだ奴は 2.

2013.11.01.13:09

201308071849398d0.jpg

この10円はげの馬鹿が何故、園遊会会場にいたのか、これはまだはっきりとはしないが、宮内庁推薦で参議院事務局が決めた、、、あるいは一年生議員であったから自動的に出られた、、とにかく国会議員であったから出られた、それは間違いない。

そうするとこの馬鹿を国会議員と選んだ70万人の東京都の人間に責任がある、そうなる、この男を選んだ人間達、今、どんな面をして事件の経過を見ているのだろう、、

はっきり書くがこの男、根っからの馬鹿で阿呆で脳タリン、きちんとした思想なり、しっかりとした政治信条など、持ったためしは無い、断言する。

要は目立ちがりの三文芸人で女癖が悪い、出来の悪いボンボン、唯一の取り得は芸人上がりだけ有って、パフォーマンスが上手い、それだけ、それも人からの煽てに弱いので、煽てれば豚でも木に登る、、そういう人間。

自分の言う事を聞いてくれれば、相手は悪魔でも良い、それ程節操がない男、従って今回の選挙でも極左暴力革命団体の中核派がバック、、まあ、世の中には頭が悪い極左左巻きがまだいた訳で、そいつらが無責任にもこの馬鹿を当選させてしまった。

この男山本太郎、、、先の記事で書いたが、ひとりごと、、by,kokoro,さんという方がおやりになっているブログでこいつの正体が詳しく述べられている。

まあ、私が見るにはケチな悪党ではあるが、要はそれ以前の間抜けで馬鹿、下らん男の代表みたいな男、、、だがこの男、ある意味、日本人の記憶に残る男になった、それは、、、、、

園遊会で天皇陛下に無礼にも直接手紙を押し付けた男、として、この男、この行為が世が世であれば打ち首、獄門
であったことを知っていたであろうか?

まあ、知らないだろうね、この惚け顔とハゲではそうだと思う。
a5e35beb.png

ところがこんな阿呆にも今回の件、よくやったとエールを送る同じ阿呆がいるから、世の中、面白い。

この緑の党(こんな政党まだあるんかい)の尾形けいこなるおばちゃんが書いた文がある。、内容は下記。

天皇陛下に手渡した手紙の内容は子供と労働者を、被爆から救ってくださるようお手をお貸し下さい、と、いったものだったそうだ、だから、天皇陛下でも何でも利用して山本太郎が緊急にやらなければならない事だと思う、、
頑張れ、山本太郎!!


阿呆か!所詮能天気、左巻き平和主義者、原発絶対反対を主張する似非、偽善者ども、、皆、似たような底の浅い話しになるようだ、

天皇陛下、政治的権力を有しない三権分立の外にあって、その立場はあくまでも象徴と権威のみ、、だからこそ、皆が敬うのである。、、


まあ、この事件、日本の相当数の人間が怒っている、普段は天皇、、?,,何てのノンポリもちょっとやりすぎだろう、民ス党も学会公明党も怒っている、

まあ、その意味ではこの馬鹿たれハゲ太郎に天下の鉄槌、下すのも悪くはない、、、、日本民俗派の行動右翼、皇国が売り物の街宣右翼、どうだい、太郎の事務所に追い込みかけるなんて、、、あんた達の株が上がるってもんだ

寄付も増えるかもしれない、やって見る価値はある。

この10円ハゲがもっと拡大するくらいの追い込み,かちこみを期待する。

やい、太郎、しょうもないパフォーマンスで起した事件の付けは大きいぞ、首でも洗って待っていろ、、、、、

comment

Secret

Re: あちらもこちらもバカ太郎!

2013.11.05.01:55


うさのうさみみさん、ハゲ太郎、雅子に頼まれ、事件を起した、そんな訳はありませんが、実に上手いタイミングで雅子、園遊会、ふける、、、を隠しましたね。

このハゲと雅子のバック、種類は違いますが、いずれにしても反社会的勢力、碌でもないやつらです。


フィリピンの必殺仕置き人、、、、一番安い料金ですと2万円位からありますが、、、、、

あちらもこちらもバカ太郎!

2013.11.01.15:09

親父様
あちこちでぴょんぴょん言いまわってもまだ足りぬ 山本バカ太郎の件
こやつ底なしのバカ野郎ですわ
参議院に呼び出されてもまだ事態の重大さがわかってない
「どうして政治利用になるんですか?」 これに投票した人はいい面の皮です

年々歳々、日本人の民度は堕ちてるんでしょうか あれを国会に送ったんですからね
小泉チルドレンやらも相当なものでしたがこれにはかなわん・・・

今回の「山本騒動」でおさぼり妃殿下の影がうすくなりましたね
ばさ子妃殿下、ほくそ笑んでいるかも、いや気にしてないか
妹のかぼちゃ扮装パーティーに行ったそうですから
こちらもバカ太郎と同類か(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR