山本太郎、誰だ~,こんな馬鹿を園遊会に招待した奴は~

2013.10.31.21:38

山本太郎、園遊会で陛下に手紙を渡す。
plc13103118440016-p5.jpg

こんな話し、前代未聞、この10円禿げ馬鹿太郎、禁止されているとは聞いていなかった、と言ったそうだが、、、、それにしてもこんな阿呆、園遊会の名簿に入れて呼んだ野朗は誰なんだ??

大体がこの山本太郎なる阿呆、三文役者の成れの果て、気が狂って代議士に立候補、おまけに担いだのは何と暴力革命集団の革マル派、、誰も当選するとは思っていなかった泡沫候補だったが、そこは広大なる都、東京、阿呆や馬鹿やウスラがいて、なんと当選してしまった。

尚、この阿呆太郎の事は、kokoroさんのブログ、ひとりごと、に詳しく載っている。


写真で見る限り、お側のおられる美智子皇后陛下、、、陛下、そんな物、お受けにならないで下さい、、そんな風にも見えるが、、、いずれにせよ、おつきの係りの人間が何故止めなかったのか、、疑問である。

宮内庁の幹部、創価学会と小和田の親父の息のかかった外務省売国奴で固めた、どうやら本当らしい。それにしても陛下のうしろにいた侍従長?,何、やってんだア~,,体当たりしてでも止めんか~,,この役立たず””



とにかく、この馬鹿、頭の中はパンパカパーンの空っぽ頭だが、だからこそ危ない存在、、もし、この阿呆を利用して天皇陛下に危害を加えようと企む者がいたとしたら、、、、と考えれば危なかった話しになる。

仮のこの手紙の中に炭素菌が入っていた、あるいは超高濃度の放射能物質が含まれていたとすれば、、、簡単に天皇を抹殺する事が出来た筈。


この行為、法律、規則の問題ではない、準テロ行為として即刻逮捕拘束すべき、余りにも無防備極まる、お付の係りや警備責任者もただちに処分すべし。こんな事許すべき話ではない、こら警察、いくら太郎の父が何処の大物だか知らないが、放って置くべきじゃない、、、、そして行動右翼、こういう時だろう、アンタ達が動くのは、、、

太郎、とっ捕まえて、簀巻きにして海でも棄ててしまえ、こんな奴、滓、ゴミ以下、



さて、先の記事でアトピー雅子、園遊会にでてくるか?,,なんて記事を書いたが、出てこなかったようだ、理由は例によって体調不良だと、宮内庁東宮医師団、医師団1人の大野なんとかのインチキ精神科医師の診断かどうか定かではないが、まあ、織り込み済みの言い訳、いまさら驚きはしないが、私としては出てきて恥を晒して欲しかった。、、、残念である(笑い)

一説によれば、お集まりになった皇族方、雅子が着物を自分で着られない、着方が分からない、それもあって万が一、このアトピーがでくさった時を考えて、全員洋装でとそこまで考えていたのに””という話しもあった。


今頃は準皇族気取りの妹、礼子宅で恒例のハロウインで草加煎餅食って南無妙放蓮華経か、そりゃ、ハロウインじゃないだろう、、、、いいの”お黙り”,これは西洋の万聖節、仏敵を追い払う意味もあるの””,,,そうか。



この稀代の学歴詐称おさぼり姫、アトピー股子、流石に世論から、ええ加減にさらせよ”皇室から出てゆけなんての話しになっているが、とにかく、尻に火がつき始めてどたばた公務やり始めたが、そこはうわべだけ、親父の悪党小和田の親父からの指示、そんな事、国民の多く、特に覚醒した女性ウオチャーにはお見通し、まあ、未だに股子様お可哀相なんて能天気、脳内お花畑の阿呆国民も一部にはあるが、いずれにしてももう終わり、、、、、、



そういえば、やまのこ山、、さんのブログや、KUONさんのブログ、今日も元気でいましょう、、で同じような記事が載っていた、それはインターネットオークション、ヤオフクで売りに出された皇室関連お宝に関連しての皇室関連重要文化品の紛失事件、要は誰かが盗んでいる事は間違いないが、それは誰何だ、、という話。1371644047940s.jpg
この写真はヤオフクのお宝売り飛ばし宝物に写りこんでいた、ネット掲載写真を撮っていた男性。、、誰だ??
まあ、写真の構え方で解るがね!!これ、普通は窃盗罪、何故、警察は捜査しないのか、不思議。

20131031163749de5.png

20131031163736e44.png

この写真は、やまのこ山 さんのブログからお借りした、この大きさのカバンに入るブツ、、と題したもの、、、関連した副題では、、国の重要文化財全国で76点、所在不明?,,,,とある。

さて、広飲み屋ウスラナル皇太子殿下、そのカバン、一体、何が入ってるの????

ナルウスラ殿下、何せ小和田の入り婿、義父の借金20億、、借金返しの道は長い、、、、心配ない?,,,,,
僕ちゃん、天皇に即位したら学会と中国から資金援助あるって言ってたよ、、、、


まあ、詳しくはこのお2人のブログをお読み頂ければ、よく分かる筈。

とにかく、東宮、魑魅魍魎、奇奇怪怪、般若や物の怪が住む伏魔殿、詐欺師はいる泥棒もいる、何でも有り、、そこで使われる税金、??億、、、、


それでも言うか、交代師様、ご立派、、雅子様、お可哀相、、、、、、まあ、世も末ニダ、、、、、、、、、、

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2013.11.05.02:01

なすさん、始めましてになりますか??,,,いずれにしてもコメント有難うございました。

日本人、といえども色んな人間がいます、東京都、このハゲに投票した人、70万人、呆れますね、、、とは言え、民主党政権を選んだのも大多数の日本人、、、

まあ、真剣に考えていない方がまだ多い、そうなんでしょうね、、、

Re: 頭に来てます!

2013.11.05.01:46

> お早うございます。
> 左翼でも右翼でも何でも良いですが、常識外れの人間が多すぎます。
> 与野党議員で今回の件は問題視され議論されていますが、是非とも吊し上げて貰いたいです。

キラさん、、、流石、温厚なキラさんでも怒りましたか(笑い),,,,,

最近の日本、このハゲ太郎に限らず、このようなウスラ人間が多い、こういうウスラ人間や阿呆人間に限って、自分は偉いと思い込んでいる奴が多い。

まだ、フィリピン人のほうがまともに思える(笑い)

2月の4日頃、マニラ入りします、その節はまた、宜しく、お願いしますね!!

Re: No title

2013.11.05.01:39

> おはようございます!。
>
> 親父さん!。
>>
> 侍従長、ぼけ~!。
> >
> うちら国民、こんなばかたれを、殿下の妃殿下のと、仰がなあかんてv-390v-395v-406v-404v-412

KUONさんにしては珍しい、罵詈雑言、、怒られましたか!!

では私も負けずに、関西弁で、

こらあ~.アトピー雅子、おのれ、何をしてけつかるんじゃ,園遊会はでんとハロウインじゃ、阿呆か”そんでもって次ぎはご公務もどき、、、、そんなにご公務もどきやりたければ、自分の銭でやらんかい、

税金でたらふく喰いさらし、、どこが体調の並なんじゃ、ええ加減にさらさんかい。


こんなところでいかがでしょうか(笑い)

Re: 常識はずれ

2013.11.05.00:59

>  まさに常軌を逸している!
> このバカ“山本”の今回の行為には呆れ果てました。
> こいつが動かなくてもそれはそれで頑張ってやっている!
> こんな奴が国会議員だと?
> 話になりませんね!
> 即刻豚箱入り!

がんこじじいさん、今日は、コメント有難うございます。

豚箱入り、、、私の意見では即処刑、打ち首獄門、市内引き回しの刑、、(笑い)

こういうことはある意味、命やもっている物全てをかけてやる事、、まずこのチンピラ、そこが分かっていない



BOSSさんから、メールアドレス頂いています、、、、時期が近くなりましたら、ご連絡させて頂きます。

Re: No title

2013.11.05.00:52

Kavitaさん、おひさしぶりでしたね、、

天皇、国家国民の象徴であり、職務としてただひたすらの民を幸せを願う神官職、、、権威はあれども政治的権限は有しない、、、普通、日本人であればこのくらいの事は分かっている筈、

このハゲ、それも分からず、まあ、国会議員といっても中核派は右翼ヤクザの使いッパシリ、、ただ、こういう恥を持たない人間は自ら辞めるとは絶対言わない筈、、、いずれにしてもそれなりの罰は当たる筈、そう思っています。


日本滞在中に、タイ、ベトナム、ツアー、行きたく、探しています。

上手く、会えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.01.21:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭に来てます!

2013.11.01.11:50

お早うございます。

先日の10月28日、この大馬鹿野郎が台風26号で甚大な被害を受けた伊豆大島に、ヘルメットも被らずラフなTシャツ姿で歩き回り、あげくに同行した馬鹿野郎のカメラスタッフが災害救助活動している自衛隊員を見て、現場を見た後「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいるんですかね」とつぶやいたのを聞いて、頭に来ていた矢先に今回の騒動でした。(怒)

左翼でも右翼でも何でも良いですが、常識外れの人間が多すぎます。
与野党議員で今回の件は問題視され議論されていますが、是非とも吊し上げて貰いたいです。

No title

2013.11.01.11:41

おはようございます!。

親父さん!。

国会議員は全員、どんな奴でも!。

園遊会に招かれるんですってよ!。

手紙でなくてv-313だったら!。

侍従長、ぼけ~!。

宮内庁長官、しら~!。

少し前の月刊の方の文春に、安倍首相は今年か来年春までに、宮内庁長官をチェンジする予定、とか書いてありました。

草加風味でない、今度は警察の方の(ご身分の区別がワタシにはつかないのですみません)ガチ、厳しい方、お名前は確かアンドウさん・・・とか。

来年なんて言うてんと、即刻、責任を問うて、首、すげ替えて頂きた過ぎます!。

普通なにかあったら、トップの人が責任取り(とらされ)ますよね。風岡宮内長官、手も出さないで傍観していて、陛下に手渡されたらフツーに受け取ってるの。

危機感ゼロ。

はあ、はあ、息せききって(今の時間のタイミングでもv-391!マークだらけの文章、したためてしまいましたわ。

雅子妃はご欠席、ハロウィンにお出ましだったかどうかは不明ですが、多分無理でしょう。

追記です。

ハロウィン、妹ん家で、楽しんだそうです~。

神道の長の家の長男の奥さんが、あれこれ無視して、皇室の行事である園遊会はブッチして、草加の妹のとこで、ハロウィン。

やるなあ、まーちゃん。って話では・・・いかがですか。


今日は殿下とご一緒に岩手県へご訪問。今日は着いたら何もせずどなたにも会わず、明日はご公務をされるとの由にてございます。

一説には、先日終了した、反日国営放送局制作の朝ドラマ(特に名を秘す)を楽しく視聴遊ばされておいでで、(お父さん、あそこへ行ってみた~い)とご希望になられたとか。

お父さん、と申しますのは、妃が、ご自宅内にて夫君をお呼びになる時のそれであるやに聞き及びます。

先日、鳴り物入れで、仕込動員ででっち上げた「訪問公務」の際に、衆人環視の中、

「お父さん、まって~」

とか、フヌケタ声を出して、ナルさんをお呼びに。「お父さん」は、構ってもらえさえすればウフウフにら。

さすが、何だい、ままさこぉ、とはお返しにならずであった由。

どはははは。

うちら国民、こんなばかたれを、殿下の妃殿下のと、仰がなあかんてv-390v-395v-406v-404v-412



常識はずれ

2013.11.01.06:17

 まさに常軌を逸している!
このバカ“山本”の今回の行為には呆れ果てました。
こいつが動かなくてもそれはそれで頑張ってやっている!
こんな奴が国会議員だと?
話になりませんね!
即刻豚箱入り!

管理人のみ閲覧できます

2013.11.01.02:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR