気がつけば総アクセス百四十万を越えたようだ。、吃驚した。

2013.10.24.01:15

記事タイトルに書いたが、気がついたらアクセス、こんな数字になっていた。

私のブログ、下らない事も、場合によっては過激な事も書いている馬鹿なブログ、それにもかかわらず、このように沢山の方々が訪れて頂いて感謝の言葉もありません。


先の短い、馬鹿な爺いの独り語、そう自負してはいますが、それにしてもこうやって訪れていただいた皆様には、改めてお礼申し上げます。


有難うございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2013.10.26.12:07


度々のコメント、有難うございます、

私、お名前、間違えていましたね!マイケルさんではなく、マイルさん、失礼いたしました。

香港でのお仕事が長かった、そういえば新移民の英語学校でクラスメートになった中国人が香港出身だった。

彼の話しも面白かった、彼は文革当時、大学生、それがある日突然、中国の片田舎に下放、そこになんと7年、その後、香港に逃げた、だが、香港でも2級市民扱い、結果カナダに移民、、、、こういう人生もある、

カナダ総督はイギリス女王陛下の代理人、地位は首相よりも上になります、勲章やらの授与式、総督がやります。











Re: No title

2013.10.26.11:27

>  いつも読ましてもらっていますよ.
>
>  面白いですから.

ねずみ男さん、ご無沙汰でしたね、、、面白いですか?,,,まあ、自分でも呆れるくらいの馬鹿な記事を書いている、、、そういう事でしょうね(笑い)

No title

2013.10.25.03:19

アクセス140万おめでとうございます。
最近読者になりました。英国に仮住まいしています。
香港での仕事が長かったですね。
日本へは毎年、3か月は帰ります、時々おやっとしてみると、国全体が遊園地のように感じる時があります。 いいんですが、世界の他の国が、人が大きく変わってきてますのでね、早く目覚めないと危ないな、と感じます。 でもいろいろな分野で、若い力が出てきていますね、はっきり、ものを言い、知識もしっかりしていて、勉強不足の自分は、教えられることばかりです。みな30代後半-40代ですね。期待できると思います。
ネットという、情報発信手段を得たことが大きいですね。
以前のお書きになった記事、すごいですね、ぜひ続けてほしいですね、
お元気で、気力を出してください。

No title

2013.10.24.18:29

 いつも読ましてもらっていますよ.

 面白いですから.

No title

2013.10.24.08:17

よたろうさん、コメント有難うございます。

確かに言いたい放題、時にはこき下ろしまでやっています、ここまで書ける、それは多分カナダに住んでいるから、そう思っています。

それは、仮に私に筋違いの恨みを持つ人間がいたとしてもまさか、カナダまでやってくるとは思わないからです、そういう部分でタカをくくっている、それはありますね。

それにしても私が持ち続けてきた価値観、もう日本では通用しなくなった部分があり、残念ですね、、、、それと日本人、ただ、なんとなく流されて脳内お花畑、なんとかなる、そんな心配ない、、、海外からみていると本当に危ない気がします。

まあ、先が短い爺さんの愚痴になってしまいますが(笑い).

No title

2013.10.24.08:02

アクセス140万越え、すごいですね。いつも読ませていただいております。親父さんのように、自分のいいたいことがどんどんいえるってうらやましいです。えー、それはないだろうと思うようなことでも、親父さんの手にかかると、うん、そうかなと思ってしまいます。
これからも、自由奔放な発想で、いろいろなこと教えてください。健康には気をつけてくださいね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR