アトピー雅子のでる出る詐欺、さて園遊会はどっち?

2013.10.20.07:37

最近、皇室批判というより、盆暗殿下夫妻に関しての批判ブログであるが、この多くの批判ブログで、話題になっている件がある。

それはこのアトピー雅子が秋の園遊会に果たして出席するかどうかである。

この際、この雅子の体調の波なんて戯言は別にして、出るか出ないか、まるでお化けの話しのようだが、何故、そこまで関心を集めるのか!!


それは何十年も体調の波だが仮病だか知らないが,公務サボり続けてきたこの女、先日も宮内庁発表では出ないといったにもかかわらず,ドタキャンならぬ、ドタ出が多くなってきたからである。1382177045536s.jpg

それにしてもこの写真、静養慕情、、、上手いタイトルをつける、座布団10枚””
fa403a4ecd8b40a1deeb97730dcdde0a.jpg

婚約記者会見で思わず出た、地の顔、、、下賎の出自が明らか””



さてこの最近のドタ出のお出まし、、、、その理由がいろいろ取りざたされているが、巷ではこうではないだろうか、という理由について書いてみる。

1、、、、皇太子、廃太子が近い、そうなると雅子皇太子妃ではなく、ただの一宮家殿下妃、その結果東宮を追い出される、そうなると裏で暗躍していた汚和田の親父が困る。


2、、、、元もとインチキ病名、適応障害、バレそうなので実は直っていました、と開き直るタイミングを見ている。


3、、、、ヤオフク皇室お宝売り飛ばし事件に捜査の手が伸びては困る、従って何としても御公務はやっていますワテクシは腐っても皇太子妃なのよ””見せたい””


等など、、、(笑い)

まあ、とにかく尻に火がついてきたのは確かのようだ!!


世界には皇太子妃と呼ばれる女性、過去も含めてそれこそ何十人もあるが、こんな出来損ないの妃も珍しい、、、というより有り得なかった。

母方の祖父、ご存知水俣病,痛い痛い病,チッソ公害の張本人,父方のひ祖父は戸籍もない背乗りの朝鮮人、実父は80を越えても、役職にしがみつく守銭奴、中国、朝鮮、学会の代理人、売国奴、

どこがお可哀相な雅子様だ、可哀相なのは国民、国民はつらいよ,それこそ掲載写真のキャッチフレレーズ””


ただ、この女を選んだ僕ちゃん、この盆暗が一番責任があるが、なにせ中学生で知能が止まった男、責任を問うのは難しいだろう、責任があるとすればその誘導をした人物達だろうと思う。ま、今更名前をあげなくとも過去記事で散々書いてきているので紹介は省くが!、、、、爺いころがしのチイママの高円宮久子殿下は勿論その一味の一人である事は間違いない。


さてこの秋の園遊会、アトピー雅子だ出るか、あるいは今まで同様、欠席するか、見方は五分五分、、、、、、、

これで国民的賭けをやってみるのも面白い(笑い)

賭け、、仮に出た場合、着物は着られるのか、あるいはオランダできたような使い回しの雑巾ドレスか、挨拶はまともに出来るか、どの位その場所にいられるか、細かく分かて賭けるのも一興である。


私の私見としては出てくれたほうが面白いという見方、、そしてできれば決定的にこの出来損ない皇太子妃の惨状を見てみたい、、そうすれば未だに雅子様お可哀相なんていっている脳内お花畑の日本人、目が覚めるのではないだろうか””

それは難しい、特にある宗教団体、その名も創価学会、、、、、ん~ん、そうか””



雅子妃、ある意味での闇の組織の(実際もう闇ではないが)ともかく、彼らの操り人形、相当年増の人形ではあるが、果たして彼らの作戦はi如何に””

作戦その1、、、にわか教養、園遊会までに仕込む、、、、無理かア頭が悪いから、、、、作戦2、薬を盛る、、、、これも駄目、酒漬けの頭には効かない、、、作戦3、とにかく着物を着せ、桂三枝ではないが、いらっしゃ~いと一日中言わす、、、、それも無理、体調の波が有る(大野医師),,,作戦4、蝋人形のようにして目だけで挨拶する、、これも駄目、アトピーが酷くなって顔が真っ黒になる。、、、




園遊会、出る、出ない、一連の御公務詐欺の総決算、乞うご期待である。


例によっての追加記事、、、、、

今回の一連のドタ出、例の大野医師の判断はどうだったのだろう?,,,,



お笑い世界では劇団一人というお笑いタレントがあるが、医者の世界にも医師団一人があるとは思わなかった。
1.jpg
大野裕(ゆたか)
慶応大学医学部卒、医学博士、慶応大学を辞め(首?)現在国立精神医療研究センター勤務

東宮職医師団の医師として雅子妃の治療に当たる、、、、この東宮職というのがミソ、医師団といってもこの男のみ、実際には東宮医師団は別にあるが、雅子はこの医師団を使わない(嘘がばれるから)

この医師と雅子の繋がりは雅子の双子の妹の片割れ、礼子の旦那、国際弁護士なんて法螺をふいているが、要はこの亭主、慶応繋がりで小和田ファミリーに紹介、そこで雅子の仮病に適当な病名をでっち上げ、主治医にさせた。

この男のブログを見ると精神科医として適当な御託を並べているが,実は警視庁に北朝鮮NGO詐欺事件で事情聴取された経歴がある如何わしい男、最近では公明新聞でもなんたら発言をしているらしいが、ともかく、雅子の病名発生以来、公式には一回も姿を現していない。

まあ、一部では雅子の言った通りの診断見立て、要は名義貸しのような事で宮内庁から公金を得ているようである、宮内庁にはきちんとした医師もいるし、病院もある、だが、雅子のプライベートかかり付けの医師とあって誰も、文句も言えない。文句を言うと暴れるらしい。
夫の盆暗殿下も雅子に脅され、他の医師の意見は聞くなと厳命されいて、断わると灰皿が飛んでくるので、宮内庁幹部にも後はよろしく、といっている、(人呼んで、あとよろのナル)



最近、アメリカのマイケルクライトンの自伝を読んだ、彼は作家であり映画監督でもあるが、実は医学博士でもある。ただ医者としては生きなかった、彼の医学生実習時代の話しとして精神医学についての教育実習に関しての記述があった。彼はその時の経験からして、精神医学なんてものはまやかしであると書いていた。

私もその方面ではそんなに知識は無いが、彼の説にはおおいに頷ける。

金の為に正常な人間を精神病患者に仕立て、悪事に加担する、このような医者、いくらでもいる、そして一旦精神病院に収容されてしまえば、医者の匙加減でどうにでもなる。

大野医師がそうだといっている訳ではないが、適応障害となずけた訳の分からん病名、既に10年以上たつが、その経過、一切がわからない、治療法は?経過は?直るのか?記者会見もなければこの医師姿も表さない。、、、、

ただただ、小和田の親父の子分の宮内庁幹部が、東宮職医師団の判断がそうだと強弁するのみ、、、、、、、、、

最近はこの医師、電話での診断とある、、、穴が痛い、酒の飲みすぎで頭が痛い、、、、で、それはご体調に影響し公務は無理と自動的見解が発動される。
、、
まあ、適当、、、流石、創価学会系、東宮医師団一人、名も無き医師団、、、漫画である。

これが著名の精神科医とされる大野医師の姿、、、、それにしてもこんな下らない診断、判断に多額の公金で払うなよ、宮内庁、、、、、、”,,それも雅子の親父の指示なのか?おい小和田の缶きり爺い、そんな指示をだすなら自分の金で払え、我々の税金を使うな!!!!


何、できねえ~,,外務省機密費ちょろまかして金融投資をしたが失敗、何十億の借金、カネがねえ~,,,,,

そんな事は無いだろう、皇室のお宝、ウッパラッタだろう、雅子のテイアラはどうした、、コンクリート御殿はどうした、、、、皇室お宝、世間の目は厳しく、まだ全部は捌けません、テイアラ、付いていたダイヤモンド、うまく剥がせません、コンクリート御殿、借金の担保で売れません、、、、、

そんな訳で東宮で居候、東宮予算で食わしてもらっています。自分の金はありません。



呆れかえって屁も出ない””
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 国民はつらいよ

2013.10.24.00:27


グリーンマイケルさん、始めまして、こちらでまとめてご返事致します。

この東宮問題、今や女性が覚醒してあちこちのブログでかなり強力に批判ブログを展開しています。これらはある意味、男性よりも辛らつで手厳しい、

東宮問題、これは今の日本におけるあらゆる問題が此処に凝縮されています。だからこそ、それを隠そうと歪曲、些細問題としようとしています。

学会、統一、在日、朝鮮、支那、ただ問題はそこのところがまだ解っていない、脳内お花畑の日本人が多すぎる事、この事は海外在住で離れた立場で日本を見れば分かる事なんですが、日本に住んでいるとそれが見えない。

その辺はグリーンマイケルもお分かりとは思いますが!



管理人のみ閲覧できます

2013.10.22.18:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事!

2013.10.21.23:23

「医師団ひとり」に座布団10枚(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR